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ボンバーガール BOMBERGIRL part 75
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0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW 0602-y5m2 [121.107.112.125])
垢版 |
2020/03/22(日) 22:11:59.59ID:eWj7Ksp+0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレは>>970がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください
次スレを立てる場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
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ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573

販売:KONAMI

攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/

地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ

ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ33
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1582552680/

ボンバーガール晒しスレ 爆弾36個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1583819464/

※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 74
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1583911814/

ボンバーガール BOMBERGIRL part 73
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1582900938/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0800ゲームセンター名無し (ガラプー KKa1-RIvm [5Ko3Ohy])
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2020/04/03(金) 21:54:01.54ID:bTYCb/lwK
死に際SUBとか下手したら返り討ちに遭うし、上手いシロちゃんは怖いんだわ
あの範囲でブロッカー以外ほぼ確殺ってすげえ強いからな

>>783
マス帯で、特にクロでそんな奴がいるからな
ただベースに向かってレミングスするゲームじゃないんだぞと言いたい
0809ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-kpyi [1.75.253.51])
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2020/04/03(金) 23:21:29.02ID:LkiCSD73d
>>805
4つすべてうまく使いこなさなきゃならない、よりひとつ完全に捨てた方が楽だしな
たぶんパイル2度と使わんと思うわ
0811ゲームセンター名無し (ワキゲー MM7e-UYtp [219.100.28.200])
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2020/04/03(金) 23:37:00.38ID:spyuxYQnM
クロがまんない頃はアタッカーへの負担大きかったとは思うけど、今は隘路抜ける手段2つになったからそこまで負担かかるのかな?
自分がアタッカーのときクロと一緒に強引に抜けられるようになって楽になった印象なんだけど
0814ゲームセンター名無し (ワキゲー MM7e-UYtp [219.100.28.200])
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2020/04/03(金) 23:56:21.67ID:spyuxYQnM
毛色の違う抜け手段を選択できて、相手からどっちをセットしてるのかわからないって重要だと思ってるけど間違ってる?
あとがまんで遠ボムくらい抜けは1回までなら、各種シューターの射撃スキルと合わせて考えたら無傷で抜けたのとほぼ同等だと思ってるけど。計算もしかして間違ってるかな?
0831ゲームセンター名無し (アンパン Sdda-kpyi [1.75.253.51])
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2020/04/04(土) 08:56:04.36ID:5K7u6ddtd0404
まだ指示くれ言うてるだけマシやん
行くぞ!行くんだぞ!や助けてほしいんだ!言いながらギガ撃つぞひどいのになると
0837ゲームセンター名無し (アンパン 6eda-bVUD [223.218.240.2])
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2020/04/04(土) 09:40:58.78ID:2HMKeZJA00404
>>834
ラッシュ入れられる状態だけど今入れて大丈夫かっていう後衛への意思疎通
それ聞いて後衛は築城足したりミリ残しだった敵二人をキルしたりしOKなら「攻めよう」今はきつそうなら「守ろう」とか「ちょっとまって」とか打って返事する

まぁMAPで分かる限りのベターなタイミングは敵が自分ベース周囲にはおらずだいぶ距離があるってときかな
ラッシュはいると相手はHP全開でスキル回復も早くなりボムもめっちゃ置けるようになるし、
敵ブロッカーも2回アイドルボイス歌ったりするからタイミング次第じゃゲージ差逆転される

でもMAPじゃラッシュ入れて大丈夫そうでも味方防衛が実は瀕死だったりとか築城が全然なかったみたいなこともあるから指示チャットで確認は大事だねっていうお話
0838ゲームセンター名無し (アンパンW 0d01-WJaS [126.74.233.48])
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2020/04/04(土) 09:41:26.00ID:YFufAuUw00404
指示チャット手には入れたが使う機会ねーわ
どっちやっててもミニマップ見て攻めようor守ろう打つだけだし
0839ゲームセンター名無し (アンパン b6c9-sbZV [121.3.204.102])
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2020/04/04(土) 09:49:06.56ID:HyqfAMSF00404
>>834
常に見られるわけじゃないし
さらに言うと指示くれって言って攻めようとか返ってきても可能なら自分でも下マップ見るんだぞ
自分がどうにかできるものを「あれはあいつの仕事、俺は知らねー」ってのはチームゲーの態度じゃない
0842ゲームセンター名無し (アンパン 7663-CuPJ [153.207.19.91])
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2020/04/04(土) 10:41:42.27ID:Yd/C9lkF00404
>>841
そろそろ注意した方が良い流れかな→指示が欲しい
ギリギリで危ない→「守ろう」、でやってた

ただ自分もマスCで押すの遅くて入ってしまうラッシュタイム
早めに守ろうをするとゲージ維持まで削ることすら止まることあるから難しい…
0843ゲームセンター名無し (アンパンW fada-Ceer [211.135.116.130])
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2020/04/04(土) 10:56:55.75ID:EeBY/XF300404
守ろうだとアタッカーが防衛に戻ることもあるし、後衛煽ってるようにも聞こえるから待ってにしてる
詩織は待ってだと通じないから守ろう使うが

ああ、攻メラが居るときは守ろう押すよ、昨日は何故か攻メラじゃなくてセピアが防衛向かったが
0845ゲームセンター名無し (アンパン MM49-6CNQ [122.100.30.247])
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2020/04/04(土) 12:19:11.08ID:vcWC6OQFM0404
指示くれチャットはなー、
いらないよ返事の時間が惜しいって人も居たし、チャット時点で対ラッシュ態勢とるから有用って人も居た
統一見解なんて無いんだ好きにせえとしか
0861ゲームセンター名無し (アンパン Sdda-kpyi [1.75.253.51])
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2020/04/04(土) 20:30:08.94ID:5K7u6ddtd0404
>>858
勝っても8デス以上してたら謝ることあるわ
0889ゲームセンター名無し (スプッッ Sdda-kpyi [1.75.253.51])
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2020/04/05(日) 11:19:49.34ID:34dGd7Bod
96「私のマスターを辞めるか、私のギガボムで死ぬか、お前が選べるぞ。マスター」
0896ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5ae3-CuPJ [125.199.130.90])
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2020/04/05(日) 15:18:58.40ID:KleMx2V50
他のゲームと比べて客間が近いのもヤバイだろうね
QMAとか麻雀格闘倶楽部、他社なら艦これとかFGOとか結構横幅があるからそこまで密度は高くない
ボンバーガールは縦長でコンパクトな分密度が高くなってしまうよね
0898ゲームセンター名無し (ワッチョイW 9d5f-Wb5D [14.8.36.224])
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2020/04/05(日) 15:23:37.13ID:NrCHLDKH0
ラウンドワンが閉じてるからどうしてもボンガやりたい人が来てるみたいで、ゲーセン自体はガラガラなのにボンガだけヤケに混んでるという異常事態
スーパーの隣のゲーセンなので自分はその異様な光景に後ろでボーッとみてるだけ
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