ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvv:1000:512
!extend:checked:vvv:1000:512
ボンバーガールの地雷、キャラ性能、バースト等の愚痴を書きこむスレです。
本スレへの話題持ち込みは厳禁です。
次スレは>>960がお願いします。無理ならばそれを通達の上、適宜宣言の後に立ててください。
ワッチョイが必要な場合、本文の一番上に以下の文字列を張り付けてください。
!extend:checked:vvv:1000:512
次スレを立てる際にはオイコラに注意してください。
ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト︰https://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
関連スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 75
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1584882719/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾37個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1585103273/
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ34
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1584084224/
ピアピアセピア
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>225
基本相方単位なのかと思ってしまってましたが、前衛に対してもあるんですね
負け試合はグラマスにキル取られまくったりラスボ前にキル取られて戦犯…と心当たり大きく反省してましたが
勝ちはおおよそ25:00と大差なく理由がはっきりしなかったんですっきりしました 東京のゲーム・Wってとこは今もやってんだな
迷惑な奴(サブカ)とマッチしたわ シューターが相方ブロッカーにキレるのは
・無限湧きを延々と処理させられる
・敵前衛がベースにいるのにデスボ
・前ブしすぎて攻めに行ってしまい戻らない
・モモパイ使ってるのにラスボ差負け
・全く鯖撒かないアクア様
あたりかな… ブロッカーとして普通にやっていればなんとかなるモノばかりだな
ラスボ差負けはラスボミスして負けって考えでいいんだな ラスボといえば最後のボイス打っちゃいましたーってチャットが欲しい話 のこり20秒くらいでシューターから迎撃と籠城を提案したのに
判断ミスでリスポ埋めに行ったブロッカーが敗因となって負けたので
終了からリザルトまで淡々と守りましょう守りましょう言われた思い出 グラマスもしょーもない試合すんだな
アタッカー譲ってくれたのは嬉しかったんだがボマー使って4位3桁ておめークソザコかよと思ったわ >>232
これどうせボマーに弾が集中してアタッカーが雑魚すぎた奴では
まあ次は譲ってもらえないと思うから頑張れw なんで連敗してんのに毎度ゴミみてぇな振り背負わなアカンの? CPUモモコとのタイマンで抜けられないマスCクロ一生来ないでくれ。 この間、COMぴゅん相手にタイマンでタワー折ろうとして
逆に爆殺されてるシロちゃんおったぞ 多かれ少なかれ自粛する奴もいるし
ゲーセン自体やってない地域もあるけどマッチ頻度どんなもんなん >>242
スターやスパスタは8人揃えばええ方やと思う
マスター大体2、3戦に一度はABやCやグラマスが混ざる感じやな
時間帯によっては殆ど同じ面子でマッチする事もあるし、スパスタも混ざる事もザラにある
ワイは緊急事態宣言出されてから行ってないけど、相当過疎ってると思うで >>242
基本混合マッチ。
宣言出てからはパスタCも混ざったりとさらに人が減った感じ。
てなわけで今一番アツいのはCOM戦同ピ1対1や! >>244
開店凸でよくある光景だな…先週やったツガル同士は割と楽しかった ステージにもよるだろうけど1vs1はどのキャラ使えば強いんだ クロ
あとはアサギか 爆風をやや早めに無敵抜けしてその持続にボム置く疑似複数ボムが出来るなら最後400くらい一気に削れる >>246
基本的にRTAになるから、dpsで選べ
ダブル好感度詩織、パイルバンカークロなど
タワー折るまでに撤退や帰還をすると一気に負けに近づく、自己回復あるオレンや攻めアクア様もありそう
神エイムエメラにだけ注意、COMエメラのスキルは必中だ 単純にオレンじゃない
ゲート無視は1vs1ででかい そのまま生存し続けて速攻でラッシュ消費させ0デスのまま割れるってんならあり
COMエメラの正確過ぎるスレッドやゲート砲・ミンボーなんかで死ぬってんならなし ワイはいつもウルシ使ってるなぁ
火力勝負になった時コマと花火でゴリ押して勝つ事が多いから結構強いと思ってる 敵がリスポする直前にやりました貰っても埋められるわけねーだろ
そのあと不機嫌になったのかチャットくれなくなったし マスAにロール譲らねえのは良いけどまともに仕事しろゴミB〜C共障害者かよ そも不機嫌にならなくても、撃破無言のシューターは多いぞ
で、これがマスCだけで上に行ったらちゃんと撃破報告あるんだろうなと思っていたが、
この昨今の混合で、そうではないと知り幻滅している。 >>255
撃破無言シューターと組まされたら、閻魔帳につけると同時に穴熊籠城を選ぶわ 画面真っ白で何も見えねぇ…さっきマッチした人ごめん……
というか1つの筐体だけ常に調子悪いんですが… >>257
ホワイトアウトから数分フリーズして始まったら飛んでる
たまーにあり得る話だな ほんとコロナの危機感がないんだな
岡山で配信してるから見てるけどすぐにマッチングしてるわ
ここまで不要不急の外出は控えろと言われてる意味をしっかり考えろやボケ ゲーセン行くなってそれ営業妨害で訴えられても知らんぞ? >>260
まともにやってれば機嫌いい奴等ばかりだわボケ3.4人ぐらい訳わからんやついるけどそれを踏まえても雑魚のくせに機嫌悪くなるBCの奴等とは組みたくねえわくたばってくれ 機嫌いい時はまともにやるの間違いだろ
ガイジにAもBCもねーよ >>259>>263
ぶっちゃけ「開けてる店に言え」、「休業を強制しろ」としか言えないわな 政府「休業強制したら補償絶対出さないといけないから嫌どす、あくまで要請で!自粛要請で行くんだす!!」 まあ「こういった事態にどうするか?」というルールすら無い訳だからな
「補償はする(いつ、どれだけになるかは分からないけど)」
その補償も「休業の間の損失を賄えるのか?」となったら店の大半はNOだし 開いてたら行くけどそもそも開いてないし
開いたらいくよ、開いたら こんなこと書いたらダメだけど、早めに自主自粛したのが裏目ったな... ベース回復目的でのベース守りますを理解してないシューターと組むと辛い
無言で歌うわけにもいかんし >>267
更に給付金とか補償もめちゃくちゃ申請ややこしくなっててまじで休業してるとこもかわいそうだわ
お上の方々はどんだけ国民が疲弊しようが自分たちの懐に前と変わらない金は入ってくるもんで、金を稼いで生活するっていう行為が分からんのだろうな・・・ マスBアサギを一方的にボコボコにするパスタCエメラとか絶対サブカだろこいつ
でも確証はないから晒しはできない マスBアサギなら余裕だろ
止められない止まらないアサギ使いはマスAでも一部だけだ セピアにパプル出すのは良しとして定点防衛出来ないならそもそもパプル出してんじゃねえーよ マスAは譲られて当然だと思っている奴を
今から一人ずつ殺していく サブカはいかんがこんなに続けるとは思わなくてプレイヤー名いい加減にしたから変えたい 世の中にはケツマンだの0MANK0だの名乗ってるプレイヤーもいるんだから気にしない気にしない >>276
そういうのはエメラでもめちゃめちゃにされるからキャラどうこうじゃない >>282
そいつらは好きでつけただろうからちょっと違うのでは・・・ >>282
よくあんな気持ち悪い名前付けられるなと思ったわ マッチ中試合中リザルトとずっと無言の奴を
今から一人ずつ抱きしめに行く >>283
仮にもマスターBだったから定点防衛知らないとは予想できないよ 成り立てマスBがどんどん増えてるからマジでヤバイよ
一昔前のパスタと思った方がいい 今のBにはそういうのも普通に混ざっとる
なにしろAやグラマスと一切マッチしないでしかもテキトーにプレイしてるだけでBCルーパーになれるからな テキトーにプレイしてグラマスなってるやつもいるからなあ ゲームなんて適当にプレイして勝つのが一番楽しいやろ
負けてもしゃーないの精神で次行けばいいし、ワイはだらだらプレイしてるわ
ガチでやるのが悪い訳ではないが、味方に毒吐いてまでやるのはおかしいやん… ゲームとはいえチームプレイである以上手を抜くべきではないし、勝利をリスペクトしなくてならない
それでも負けた時は自分のプレイを見直して「ここは○○じゃなくて××するべきだったのでは」と試行錯誤するべきなのであって、すぐに味方ガーするのはそれができないバカ 前衛が防衛に回らない
リスポ開放にこだわり過ぎない
シューターは防衛をする
リスポは埋める
終盤で籠城する時以外は、防衛の動線を切るような築城しない
これぐらいは求めさせてくれ
これさえも出来無かったら味方がーを言わせてくれ。
それでも、自分も何か出来たはずだという反省は忘れないから。 サイスペ2とか意外と最後のヤツやりがちだよな...上側の入り口にウォール積んでしまったりして 相手がそこまで来てて、その場で粘らなきゃならん時はしゃーない。
序盤からされてたら、次からは被せるけど。 >>298
キルした奴がリスポする瞬間埋まってさえいれば文句は無いわな。
ただ、良い言葉が見つからなくて。
タイミング見て埋めるって書き方が良かったんかな。 次から被せるってよく見るけどいちいち覚えてるのか?素直に凄いわ リスポがぎり埋まらないってときは一旦埋めるの諦めて遅延してほしい
新品後ろに流してリスポ埋めてるやつ多すぎる せいぜいその日のうちだけぞ
日を改めて再び会った時には成長してるかもだし、
そもそもそんなに覚えてられん 日を空けても覚えてるのなんてレジェンド級だけだな
…これが結構居るんだが
そして成長もしない 上手>普通>下手>存在してないも同然>味方の邪魔にばかりなってる
味方の邪魔レベルはどうしても記憶に残ってしまう 味方の邪魔してるレベルはマジでツイ凸して言いたいレベルだが抑えてるわ〜結局被せるしかないんだがただ弱い奴よりもキャラランク高い称号つけてるやつに被せる時が一番めんどいわ、何やらせるか全くわからん まあお前みたいなカスの方が味方にいる価値ないけどな まーたスップガイジかよwはよコロナでタヒんでくれwww >>266>>269
NGアドレス5Ko3Ohy
このガラケーはQMAスレを荒らしまくってる無職の40代でボンバーガールキャラで抜きまくってるのキモ豚子供部屋ジジイだから一切相手にするな
538 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK25-IJvk)[age]:2019/11/17(日) 10:13:41.99 ID:dSlja4koK
はい、ブーメランが2000本刺さってる時の糞ゴミage
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ26
960 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2019/11/17(日) 17:42:36.85 ID:dSlja4koK
>>957
ありがてえ!
ボンバーガール BOMBERGIRL part 62
394 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK61-IJvk [5Ko3Ohy])[sage]:2019/11/17(日) 17:47:36.50 ID:dSlja4koK
「助手ぅ、ボイスが2秒で終わるこの天才を使うべきだにゃ」
ボンバーガール BOMBERGIRL part 72
718 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK77-hKKM [5Ko3Ohy])[sage]:2020/02/24(月) 21:41:26.77 ID:3xvTw1M5K
ウルシ水着に鯛とイカ持たせてるわ>オレン
シロ水着の汎用性の高さ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1051問【XV】
167 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKc7-hKKM)[sage]:2020/02/24(月) 21:48:36.54 ID:3xvTw1M5K
友だち0の孤独なおっさんだから、構ってほしいんでしょ
まさか5chなんかで騒いで影響があると思ってたとしたら馬鹿だぞ
まあ、誰とも会話しようとしない分、こっちは流してればいいだけだしな
http://hissi.org/read.php/arc/20200301/eVpnemtaQktL.html?thread=all コロナ終息する頃にはせっかくマスターAの可視化されたんだからマッチングはゲージ量で分けてほしいと思う
多分その方が多少はプレッシャー減ると思う
けれどそれにはプレー人口の母体数が足りなさ過ぎるか…… それ以前にマスBをひとつの新しいランク(にともなってマッチング分け)にしてくれ
Bが長すぎて入りたてBとAから落ちたBが同査定になってるのがおかしい マスBがAだの以前にコロナ収束後はたしてランク相応の動きが出来る奴がどれほどいるか
最悪2ヶ月も触ってないと相当動きに鈍りがあるはずだぞ >>320
Aでも目眩がするような動きのばっかだったしへーきへーき
ラッシュもらって1回もボイスしない120称号のAモモコいて頭抱えたわ 日が立つに連れBの入り口はレベルが下がり、出口はレベル上がってるような印象
Aだった人がABルーパーになるのが増えてるような ABルーパーって勝率3割くらいのいっぱいいるんじゃないか?
Bでゲージ伸ばしてるやつよりはるかに下手なイメージある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています