ボンバーガール BOMBERGIRL part 80
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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ジャンル:4vs4のオンライン対戦アクションゲーム
公式サイト: https://p.eagate.573...girl/bg/p/index.html
公式ツイッター:https://twitter.com/bombergirl573
販売:KONAMI
攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/bombergirl/
地雷、バースト、味方への愚痴等やプレイヤー晒しは以下のスレ
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ36
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1591538046/
ボンバーガール晒しスレ 爆弾41個
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1592695661/
※前スレ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 79
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1591650045/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もし本当に本気で思ってるなら対戦相手からすればかなりありがたいだろうなって
1人の完成のために3人の足引っ張ってるから すごいアドバイスの数でアイテム掘りの参考になりました。
配信とか見て掘り方研究しなきゃ…主人公はアホなのに頭使うゲームだ じゃあ逆に聞きたいけど効率を意識した時にどういう掘り方してんの?
繰り返しになるけど極力焼かない・取り過ぎないは基本だからは言うまでもないぞ
経験値>火>足>>>ボムっていう優先度を意識するのは基本だと思うが ボムは2個残ってたらそう困らんよね火力は死んだら補充するキャラ3人いるから残ってないと困るけど >>471
とりあえずお前が後衛全くやってないのはなんとなくわかった
ボムとか必須レベルなんだがその様子だと誘爆もロクにしてないんじゃないの? >>467
スター帯だとその戦いかたで良いのかもなぁ
一人で相手ベース入って、永遠に相手ベースを殴り続けるってことも、まだ難しい段階だろうし。
重箱の隅つつきで申し訳ないが、前衛職はボムではなくてボマーだよと
こちらのベースに相手が攻め込んできてる時に
相手ベース殴り過ぎて、相手ラッシュ起こさせないように気をつけて! 別にこのゲームは最速でベース周りを焼け野原にするゲームじゃないんだが >>473
後衛でボムが必須・・・?
それは火と足が足らんから起きるのでは?
そうじゃないなら効率以前に掘る場所の分担を間違ってるだろ >>473
アタッカーエアプだぞこいつ
ボマーの自分は死にまくるから火力重要だけど
アタッカーは0デスだから焼きまくっても問題ないと断言してるからな そもそも必須じゃないから燃やしてもいいってわけじゃないと思うんだが・・・
どうなん?その辺は タナボタ f96e-4NuO [150.249.186.178])はプレイヤー名とランク晒してくれ
お前にボマーは任せられん >>472
初期キャラで全員フルステにしようとすると必要個数は
ボム:5個,火:14個、足:13個
になって火と足が大量に要るけどボムは確実に余る
更に火は全員が欲しがるからベース周辺に温存できないと困る
足はアタッカーは敵ベース周辺で拾えばいいし他ロールはキルして取ってもいい
なので火>足>>>ボムになる すげえなこいつ
見事に自分の利益しか考えてない上味方がミスした時どうなるかを一切考慮してない無自覚地雷やで 掘り速度優先とはいえ目の前のボムアイテムをアタッカーに焼かれたらさすがにちょっともにょる アタッカーは敵ベースで拾えってマジ?
足そろえてから上にあがるのがセオリーじゃないん? >>480
いやだから掘り効率の話してんのよ
言うまでもなく味方が取れそうな場所にあるアイテムなら無意味に焼く意味はないよ ボムを軽視しすぎるとボム2で前線に上がらなければいけない悲しみに溢れたモモぴゅんが誕生してしまうので軽視してはいけない(戒め)
いやこれ偶にあるんですよ本当に ベース周りの初期掘りの話ならアイテム焼くような掘り方してるならそれは非効率な掘り方してるだけ
焼くなんてことは10試合して1試合あるかないかくらい。よほど火力とりまくって火が届いちゃった人がやる程度
ベースから上がって中央まで行く道でアイテム一杯出ちゃった時の話ならまあ残しといても突っ込んできた敵とかで消えるし
残せそうな位置なら上がってきた味方のために残しとくが、中央ど真ん中で邪魔だったらそれは仕方ない >>486
>>453のボムは余るので焼いても構わないはどうなるんだ?
焼いても構わないと言ってるのに無意味に焼く必要がないとか矛盾してないか? 足も余るときは余るけど余らん時は全然足りないからなあ、足だけに ボム2個固定のアタッカーは進みながら掘り、ボマーが貫通ボムを置きやすいところ以外を進んで掘り、
スキルチャージのタイミングで築城しながら掘るブロッカーは序盤は後ろ固定で掘った跡から埋め直す
ボマーとシューターはなるべく誘爆で時短できるなら時短するほうが効率はいい。自爆スタンは敵ゾ >>480
アタッカーは死ねば足を落として雑魚になるから
アタッカーは足カンストを維持して戦わなければならない
ボマーは開幕最低限の足だけ取って残すことで
後々のアタッカーをフォローするんだ
ボマーの上手さは開幕の掘り後を一目見ればわかる
場にアイテムが散らばるからパズルが上手くないと燃えるし、少ない時間的猶予で拾うか残すかの判断も必要
そういう上手いボマーはタワーもゲートも瞬殺するし、ボムブロで安全地帯作って逃げるのも上手い そもそもベース周りのアイテムは死に戻りしたときに補充したいから焼かない&過剰にとらない
場所次第では裏周りされんように/ブロッカーの負担軽減のためにブロックで残したい
マスAボマーでも5/5/5Lv5まで掘り尽くす人居るけどどうせ道中あるだろうし4/4/4(場所次第ではLVも4.5くらい)まで掘ったら前あがっていいでしょ 上手い人は短スタンとかで済ましてテトリスのAIみたいにブロック消してく やべー俺遺跡1&2が苦手過ぎる…オレン以外だと後衛乗らないと負ける
でもここ後衛人気だから前衛乗らないと行けない事多くて困る…アタッカー枠譲って… そういえば配信で見たグラマスボマーの堀は綺麗だったなぁ 焼かないとキレイに掘れないって時点でな
焼かないように気を付けてたけど焼いちゃった、ならまだOKだが 最初の堀りで仲間同士が
●←ボム
●■←ソフトブロック
みたいにボムを置いて結果的に焼いてしまうことはあるよな そうならないようにみんなバラバラの決まった場所掘るのだ
初期スタート位置側にボム置いたらあとは各々の担当場所が決まってるわけだしぶつかることはそんなない
早く掘るポイントとしてはまっ平らに並んでるブロックはまずボムでくぼみを作り次のボムでまとめて壊す事
あっちにくぼみ作るボム置いてこっちにもくぼみ作るボム置いてと、1ターンの間にけっこう走り回る事もある
これ意識しないと一箇所のブロック全部壊すのに使うボムの手数増えたりしてその分前線行くのが出遅れる 最初の堀りでせっかく安置にいるのに味方が隙間にボム置いてスタンさせらるみたいのがゲーム始めた頃はちょいちょいあった >>499
味方の置くとこを予測すんだよ
グラマス配信とか見ろ >>502
ボンバーマンと違ってL字に置くと中のアイテムは燃えるぞ
ネックなんかに縦3で壁が置かれてる場合
□壁□
■壁■
□壁@
□BA
こう置いて2マス分一気に掘るネタがある 一人でL字置きすると中のアイテムは確実に燃える
>>496
でも遺跡1、2は前衛が頑張らないと全然削れないとかザラだぞ
勝ちたいなら前衛で頑張るか、前ブ余裕くらいの堅い守りが出来ないと 互いに残り勢力ゲージ600くらい残り時間約1分
自ベースの周辺にいたHPミリのクロをベース内にいるエメラに任せて前に遅延しに行ったらエメラがやられてしまってベースが墜ちてしまった...
判断間違えてしまったんだろうか >>506
クロがグラマスでエメラがマスBCとかでもない限り間違いとは言い切れないけど
クロなら600くらい一人で削れるから離れない方が良かったかな 俺も体力半分くらいのウルシをシューターに任せてボマーの遅延に向かったらシューター倒されて負けた試合あったなぁ
ベースに残って一緒に倒すべきだったなって思ったよ エメラ巻き込んでアイボしたあと、リス埋め&アサギ遅延の為にベースネックにウォールしないでリスポに走っていってしまったのがマズかったか...
このくらいなら大丈夫だろうと希望だけで動いちゃダメなんだな まあシューター信じて前でないとそれはそれで負けてたかも知れないし分かんないもんだよ >>509
遺跡1
アサギはモモコと接敵したときにリスポ周辺にいたからリス埋めは諦めた方がよかったかも >>508
意味をわかってない単語使うのやめたほうがいいよ >>514
ブロッカーとリスポの距離開いてるときに
わざと死んでHP回復図るなんて常套手段だぞ >>515
じゃあ>>506の意味がわかってないアスペルガー症候群だね 死んだ味方エメラのことを皮肉を込めてデスベホマって言ってるんでしょ(精一杯のフォロー) >>506読んで
クロがデスベホマしてベース再侵入&陥落させた
って推察するのは行間読みすぎだろ ちなみに前行った後リス開けられた事に気づかずデスベホマされてしまうブロッカー、マスB以上でもたくさん居ますw 遺跡1で敵ブロッカーに開けられてた
遺跡2でベース出た後デスベホマ狙えそうだと思った
どっちもありえなくないだろ
あまりやらんとは思うけど ベースを落とすか落とされるかという時は、相方シューターと籠城するのも手
相方に任せてもう一方の相手に対応するという判断は間違ってない
その時は相方がやられて負けてしまったというだけの話で
「こうすればよかった」という反省点を踏まえつつ、気持ちを切り替えて次に活かそう ボマーの練習する為にゲーセン行ったのにロール被ったら譲ってばっかりで結局後衛ばかりやってた。なんで私は不甲斐ないんだ…
どうやったらボマーうまく乗れるんやろ? 最初からボマー選んどけば大抵の人は譲ってくれる
絶対譲らないマンがいたときだけ他ロールのればよか こちらマスCですが、
ボマー絶対譲らないマンはだいたい3.4割くらい
譲るけど、ごめんやありがとうあっても機嫌悪くなるマン1.2割くらいと思います。
ボマーするには、多少の我の強さが必要かと
なお、アタッカー絶対譲らないマンは5割を超えます。
最上位はどうなんやろ? ブロッカーですがお互いにブロッカーが食傷気味なので積極的に譲り合います >>524
邪道かもしれないけど称号でシロのマスターとかボマー使いとかセットしておけば
ボマー得意なんだな〜と思って譲ってくれると思う(自分なら譲るから)
あと味方の人が空きロール入りますとかオールラウンダーとかだったら
譲ってくれる場合多いからそこもチェックすると良いかも >>524
「ボマー使い」の称号もつけとけ
頭おかしい奴以外ほとんど譲られる 全ロール練習したいから空きロール入ります付けてる
初手選出のロール被ったらすぐ替えるわ >>130>>136
NGアドレス5Ko3Ohy
このガラケーはQMAスレを荒らしまくってる無職の40代でボンバーガールキャラで抜きまくってるのキモ豚子供部屋ジジイだから一切相手にするな
538 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK25-IJvk)[age]:2019/11/17(日) 10:13:41.99 ID:dSlja4koK
はい、ブーメランが2000本刺さってる時の糞ゴミage
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ26
960 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2019/11/17(日) 17:42:36.85 ID:dSlja4koK
>>957
ありがてえ!
ボンバーガール BOMBERGIRL part 62
394 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK61-IJvk [5Ko3Ohy])[sage]:2019/11/17(日) 17:47:36.50 ID:dSlja4koK
「助手ぅ、ボイスが2秒で終わるこの天才を使うべきだにゃ」
ボンバーガール BOMBERGIRL part 72
718 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK77-hKKM [5Ko3Ohy])[sage]:2020/02/24(月) 21:41:26.77 ID:3xvTw1M5K
ウルシ水着に鯛とイカ持たせてるわ>オレン
シロ水着の汎用性の高さ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1051問【XV】
167 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKc7-hKKM)[sage]:2020/02/24(月) 21:48:36.54 ID:3xvTw1M5K
友だち0の孤独なおっさんだから、構ってほしいんでしょ
まさか5chなんかで騒いで影響があると思ってたとしたら馬鹿だぞ
まあ、誰とも会話しようとしない分、こっちは流してればいいだけだしな
http://hissi.org/read.php/arc/20200301/eVpnemtaQktL.html?thread=all >>209>>298
仕事もしてない底辺無職の憂さ晴らしに底辺のび太ネタにしたマウント取ってる時点でお前も相当下だろ無職子供部屋ガラケージジイ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1055問【刻】
20 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKc7-V/O5)[sage]:2020/07/01(水) 14:41:47.15 ID:bX3xP/ifK
糞ゴミだもの
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1055問【刻】
28 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKef-V/O5)[sage]:2020/07/01(水) 17:24:08.60 ID:bX3xP/ifK
>>26
なお糞ゴミのタダゲー
悪質通り越して犯罪なんだよなぁ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1055問【刻】
32 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKc7-V/O5)[sage]:2020/07/01(水) 17:52:15.61 ID:bX3xP/ifK
基本的にここで他人の名前を挙げてsageるのに必死なのは、糞ゴミことあさくらさくらだけだから
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ36
738 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/07/01(水) 18:40:43.05 ID:bX3xP/ifK
パニック5、タウン6でタワーに行くアタッカーが総じて駄目なのは何なんだろうな
タワーに行くよりベースに向かう方がどう見ても近いしそれが一番だと思うんだが
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ36
740 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/07/01(水) 18:49:03.91 ID:bX3xP/ifK
>>737
やる気の無い人は何をしても考えない
というか愚痴スレなんだし
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1055問【刻】
49 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKc7-V/O5)[sage]:2020/07/01(水) 20:00:39.72 ID:bX3xP/ifK
公式の交流場所なんてそんなもんじゃね?
糞ゴミみたいなのが来てほしい? >>306>>328
基本はQMAスレとボンバーガールスレは同時に書かないようにしてるが糖質発症した時は見境なくなるガラケージジイの書き込みは留まることを知らない
ボンバーガール BOMBERGIRL part 80
130 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK55-V/O5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/07/03(金) 00:52:36.52 ID:EYeVP+QiK
>>126
特に後衛に言えることだけど、体力には常に注意を払おう
ライン上げや遅延を意識しすぎて体力少ないまま前に出るのは相手からしたらカモ ただでさえ後衛は一度の撤退が致命傷になりかねないからね
ボンバーガール BOMBERGIRL part 80
136 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK41-V/O5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/07/03(金) 01:44:56.16 ID:EYeVP+QiK
>>132
えっ、体力満タンから死ぬって迂闊すぎないか
無駄なボムやブロックを置いたりスタンして不要なダメージを食らったりしてない?
リスポって要は「相手が復活する瞬間に埋まっていればいい」から、
言っちゃえばそれまでは開けっぱなしでもいい
ラッシュ管理されてるでもなく、相手がリスポに噛じりついてるなら遅延は上手くいってるから、後は落ち着いて相方シューターの報告を聞いてしっかりリスポ埋めしよう
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1055問【刻】
126 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKdb-V/O5)[sage]:2020/07/03(金) 03:08:13.77 ID:EYeVP+QiK
で?
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1055問【刻】
141 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKef-V/O5)[sage]:2020/07/03(金) 10:51:50.58 ID:EYeVP+QiK
なんかカルシウム足りてないのがいるな
ぶっちゃけ何怒ってんの?という感じ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1055問【刻】
149 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKef-V/O5)[sage]:2020/07/03(金) 13:35:36.19 ID:EYeVP+QiK
糞ゴミが必死すぎる
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ36
873 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/07/03(金) 23:43:07.26 ID:EYeVP+QiK
ただでさえ今はテレワーク、在宅勤務だの出掛けるのは控える空気だしな
夕方くらいでもう「ん?」となるようなラグが起き始めるし
遺跡2でタワー防衛するシューターは、このゲームがどういうものなのか分かってないんじゃねえの説 >>221>>334
自分が不快な書き込みをして周りをドン引きさせてる荒らしだと自覚できない上に正当化とか相当頭が狂ってんな
ああ、狂ってるから40代で無職子供部屋ガラケージジイだったなコイツ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 80
209 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK41-V/O5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/07/04(土) 01:55:05.75 ID:1+28AkzZK
あっちは何が酷いって、
「試合に勝てばゲーム内通貨その他諸々総取り! おまけに次の試合は無料でやれちゃいます!」
「負け? 何にも無いけど? 追加で金を払えばお情けでゲーム内通貨あげて次の試合やらせてやってもいいけど?」
これを客に平然と言ってくる所
更に酷いのは、ボンバーガールで言えばキャラもスキルも揃ったまま一からやり直せるようなシステムを導入してること
この手のゲームでサブカを取り締まるどころか、むしろ推奨していくスタイル。ぶっちゃけ糞
ボンバーガール BOMBERGIRL part 80
221 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK55-V/O5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/07/04(土) 10:50:49.38 ID:1+28AkzZK
それ、QMAスレに張り付いてる害悪だから触らなくていいよ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1055問【刻】
203 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKef-V/O5)[sage]:2020/07/04(土) 13:51:46.03 ID:1+28AkzZK
ゲーセン「ふざけんな」
あれは状況が状況だったから仕方なくやっただけだろ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1055問【刻】
218 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKdb-V/O5)[sage]:2020/07/04(土) 22:28:23.68 ID:1+28AkzZK
布マスクくんは相変わらず気持ち悪いな >>337>>365
最高に笑ったこのシーンは永久に残さないとなお前が存在してる限りガラケー馬鹿にされてるこの場面は
さらに誰にも返事こないからどうせ自演で返事してるんだろうし
0406 ゲームセンター名無し (ガラプー) 2020/06/22 00:00:31 ID:p04xLdu4K
>>395
マスBで練習とか苦笑を禁じ得ない
晒したり煽ったりはしないけど、クソみたいな動きは鼻で笑ってやってるわ
0410 ゲームセンター名無し (ワッチョイ) 2020/06/22 01:07:55 ID:bzajEU+d0
>>406
今時ガラケーということに爆笑した
0411 ゲームセンター名無し (ワッチョイW) 2020/06/22 01:08:19 ID:PHgPUe5T0
>>406
今どきガラケーも苦笑を禁じ得ないのだがウケ狙いか? >>437>>523
ガラケージジイが大好きな言葉として布マスクと糞ゴミよりマシってよく言ってるが昔馬鹿にされたことに逆恨みしたキモい個人的感情しか持ってないんだろうな
ボンバーガール BOMBERGIRL part 80
523 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK69-xQ+y [5Ko3Ohy])[sage]:2020/07/08(水) 00:18:36.62 ID:hNK7N/+RK
ベースを落とすか落とされるかという時は、相方シューターと籠城するのも手
相方に任せてもう一方の相手に対応するという判断は間違ってない
その時は相方がやられて負けてしまったというだけの話で
「こうすればよかった」という反省点を踏まえつつ、気持ちを切り替えて次に活かそう
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1055問【刻】
303 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK99-xQ+y)[sage]:2020/07/08(水) 00:25:16.20 ID:hNK7N/+RK
鏡を見ろよ布マスク
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ36
976 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/07/08(水) 02:14:12.23 ID:hNK7N/+RK
なお、敵ボマーに好き放題される模様。それかラグで空振る
このラグ環境だと、後衛メインの人は前衛お祈りゲーになってない?
ボンバーガール BOMBERGIRL 愚痴スレ36
978 :ゲームセンター名無し (ガラプー)[sage]:2020/07/08(水) 02:51:27.53 ID:hNK7N/+RK
夕方、下手すればそれより前で怪しくなってくるもんな
前衛メインだけど、「ラグいんだろうな」という動きをされると勝ってもモヤモヤする
勝ちたがりはいいのかもしれないけど 舐めてんのはいつでも俺は一流企業に就職出来ると思い込んだ己の人生だろQMAスレを荒らす40代無職のガラケー子供部屋ジジイ
ボンバーガール BOMBERGIRL part 80
437 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK55-V/O5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/07/07(火) 01:04:57.77 ID:0YwD/JglK
SUBってあの範囲と威力で回転率もいいから結構壊れスキルなんだよな
遺跡1や2の中央戦があるマップでの即爆戦法は割と有効
前に相方前衛とシューターもろとも爆発四散されて、序盤で決まっちゃったような試合は忘れられない
ボンバーガール晒しスレ 爆弾41個
724 :ゲームセンター名無し (ガラプー KK55-V/O5 [5Ko3Ohy])[sage]:2020/07/07(火) 01:12:24.08 ID:0YwD/JglK
>>719
稼働初期からほぼ身内で屯してる所だからなぁ
まともな人はあそこではやらないでしょ
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1055問【刻】
274 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKc7-V/O5)[sage]:2020/07/07(火) 01:16:52.38 ID:0YwD/JglK
>>272
断言出来る自信が凄いな
そんな事はないと思うけどね
【QMA】クイズマジックアカデミー総合1055問【刻】
276 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKdb-V/O5)[sage]:2020/07/07(火) 01:47:06.25 ID:0YwD/JglK
問題数が少ないという文句をココで言っても仕方ないんだが
理系「だけ」というが、全問調べた上で言ってんの?という話よ
三国志大戦(新)は何故大失敗したのか★60
190 :ゲームセンター名無し (ガラプー KKdb-V/O5)[sage]:2020/07/07(火) 22:28:17.83 ID:0YwD/JglK
環境カードを見事にメタった頂上とか載ってたね…
使用率すら載せなくなった公式側の人間が堂々とゲームしてるって普通におかしいからな
その割にはサブカの取締りはからっきしだし、ぶっちゃけ客をナメてるよな ついでにボンバーガールスレで散々複数から論破されて逆ギレしてる40代無職ガラケー子供部屋ジジイの書き込みの様子も晒しとくか
209:ゲームセンター名無し[sage] 2020/07/04(土) 01:55:05.75←ガラケージジイ
あっちは何が酷いって、
「試合に勝てばゲーム内通貨その他諸々総取り! おまけに次の試合は無料でやれちゃいます!」
「負け? 何にも無いけど? 追加で金を払えばお情けでゲーム内通貨あげて次の試合やらせてやってもいいけど?」
これを客に平然と言ってくる所
更に酷いのは、ボンバーガールで言えばキャラもスキルも揃ったまま一からやり直せるようなシステムを導入してること
この手のゲームでサブカを取り締まるどころか、むしろ推奨していくスタイル。ぶっちゃけ糞
211:ゲームセンター名無し[223.132.124.30] [sage] 2020/07/04(土) 03:09:00.59
>>209
>「試合に勝てばゲーム内通貨その他諸々総取り! おまけに次の試合は無料でやれちゃいます!」
>「負け? 何にも無いけど? 追加で金を払えばお情けでゲーム内通貨あげて次の試合やらせてやってもいいけど?」
アケの対戦ゲーってそれが普通なんですけど、ガラプーおじさんって結構歳いってそうなのにそんな事も知らないの?
むしろ勝っても負けても1試合で終わりっていうボンバーガールの方が特殊なんだよw
221:ゲームセンター名無し[sage] 2020/07/04(土) 10:50:49.38←ガラケージジイ
それ、QMAスレに張り付いてる害悪だから触らなくていいよ
232:ゲームセンター名無し[121.3.202.60] [sage] 2020/07/04(土) 17:27:29.59
まともにアケゲプレイしてきたんならそれこそクリアないし勝利しないと続かないのが当たり前って骨身に染みてるけどな
ガラプーおじさん実は結構若い?それだとますます救いが無くなるがw >>524
初期ピックから動かなきゃ基本的に譲る人のが多いから粘ろう。まぁ、その試合で残念な結果残したら譲る人は減るけどこればっかりは仕方ない… 被ったら先行して「ごめん」打つパターンはある
指示がほしいとか飛んできたらごめん打ちつつ決定ボタン押す >>524 です。色々ご意見ありがとうございます。とりあえず初期ピックをボマーにするのと称号をボマーの物にして被った時はすぐ変えないようにしてみます。
よかったらボマーのいい練習法とか心得てた方がいい事とか覚えといた方がいい事(技術)とか教えていただけませんか? >>541
ボマーは半分は知識・半分は発想だからまずは巧いボマーの動きを配信で見ろ
あとグリアロ対策の即爆は必須
称号をボマー関連のものにするのはいいが=しょっぱい動きは許されんぞ ttps://i.imgur.com/xgsOQHg.jpg >>530
一緒だ。何使っても楽しいからずっと空きロール。 マスAって勝率何%で維持なんだこれ
負けたときに2勝分くらいもってかれね? 遺跡2で珍しくシューターと噛み合って良い感じに相手を止められたけど、タワー後折りされEND
ああもう本当にこのゲーム難しいな >>549
グランドマスター以外維持する価値ないけど
マスターAは上から2番目のランクって知ってた? >>550
相手を止めるんじゃなくて、ベースを殴るゲームだからね
加えて遺跡2は防衛有利だし、勝ちを目指すなら前衛乗った方がいい
遺跡2のタワーは後折りされやすいというか、タワーに行くヒマがあるならベース向かう
パニック5にも言えるけど、ベースへの進路から外れる位置のタワーは後折りでもいい気がする >>549
ハンデと連勝ボーナスがあるので勝率だけでは確定じゃないが5割台だと落ちる >>551
文脈が読み取れないガチアスペガイジマンちーっす(笑) >>557
君は悪くないよ
全うな教育を受けさせてくれなかった親御さんが悪いんだよね
そうさ、君がずれているのに気づかないように仕向けられてるんだ
だから日本語を正しく認識できてないだけ
本当のことが分からなくて相手をけなすしかできない君でも
きっと居場所はどこかにあるといいね モラルは大人になってからは身に付かないから仕方ないところはある 「勝率どれくらいあればグランドマスターいけるか」ではなく「勝率どれくらいあればマスターA維持できるか」を聞いてくるあたり
現実を思い知らされて落ち込んでるのが良く分かってかわいいなと思いました まあランク高くても偉いわけでも金貰えるわけでもなし
ボンガ村という小さなコミュニティの中で少人数相手に優越感に浸れるってだけや
どうせ上目指すんだったらマナーもよく周りから信頼される上位勢になってくれ 迷惑行為とかは兎も角としてその下なんかはやる人いるのか?って思ってしまう LANとか剥き出しになってるところもあるしやろうと思えばやれるんじゃない?
ただ時間も金も無駄になるけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています