三国志大戦3855合目
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三国志大戦公式サイト
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三国志大戦3854合目
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条件:階級、使用デッキ問わず(昔の魏スレチームだが魏を使ってなくてもOKとのこと)
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条件:無し(昔の呉スレチームだが呉単強要じゃないとのこと) 白馬の大号令まったく長くなってる感じがしないんだがいつもの0.4cか 礎的な田豊強いと思うのに全然使われないのは、メンバー構成が難しいから? 赤壁見なくなったけど、なんだかんだ計略はまだ強いよな
脳筋高武力複数採用してるようなデッキだと開幕まとまったリード取れないとほぼゲームセットになることも結構あるし
まあ、その手のデッキ虐めたかったらもっと理不尽な相性押し付ける諸葛果あるけど 麻痺矢号令強くなった気がしなかったが、0.35倍だったのが0.3倍になっただけか
そりゃ弱いわ 過去に麻痺矢系で何度もやらかしてるし、まともに使われるようになる調整は貰えないタイプの計略だろうな せっかくやる気だしたのに3連続で馬単と当たってイライラしながら帰宅したわ
もうほんと馬単は死んで欲しいよ。相手してて本当に楽しくない
馬単使ってる奴も、相手に不快な思いさせて何が楽しいんだよ…… >>15
君は自分の書き込みが他人を不愉快にさせてる自覚を持った方がいい >>16
しないぞ
特定の不快な思いさせてるデッキ使い以外は 馬単対策に檄文飛天練習したろ!敬みたいな動きすりゃええんやろ!
って思ってたけど馬単にすら勝てんかったわ 麻痺矢号令に一番必要なのはカウント
城取れないと結局じり貧なのよね >>11
一番相性良さそうなのが自分だからね〜。弓田豊と組めれば間違いなく強かった >>16
騎馬単オナニーとバランスデッキに負けた時なら
騎馬単オナニーに負けた時の方が気分最悪だからね
まだ蜀の旅路に負けた時の方が納得できるから騎馬単オナニーはさっさと消えてくれ
騎馬単なら制圧0でいいよ突撃して城ダメージ取ってください >>15
こんなに嫌がってくれるなら騎馬単使い始めるまである このスレは騎馬叩くとすぐガイジ達が湧いてくるからな
いい年したおじさん達が恥ずかしくないのかね 騎馬叩きって明らかに雑魚そうな奴が謎理論でイキっててムカつくんだもんw そもそも騎馬の制圧1と、槍の制圧1がおなじなのが1番おかしいんだよな…… >>24
でたカサカサ騎馬単オナニー君w
不愉快MAXだから消えてw コロナもあるし上手い人達しばらくは上に行きそうにないな
12陣〜13陣だと半分くらい勝率6割カップ大量みたいな人が出てくるからしんどい >>19
オール神さまの配信見てても明らかに短けえなーってなる
相手になるとクッソウザいから増えてほしくはないが、士気7であれは微妙やなーとも思う 個人的な意見として騎馬単キライっていうのは別にいいけど、>>15みたいな騎馬単使いの人格まで否定するのはいかんでしょ
騎馬単が自分にとって不快なように、自分のデッキも誰かにとって不快な可能性もあるでしょ
万人に好かれるデッキなどない 今どき士気7で+5号令でも微妙扱いなのに、+4という時代が古すぎる上昇値だからな でもホームの騎馬単に健常者いるひと居る?
自薦他薦どっちでも良いから言ってくれ 7陣〜9陣くらいまで旅路全く当たらなかったんだが…なんでだろ 騎馬単は迎撃無効の号令がむかつく
あとは何故か弱体化した車輪で まともな武力上昇にすると今の連環効果は許されないだろうしなぁ こんな事言ってる自分は健常者のつもりなんだろうけどむしろそれ以下に堕ちてる事に気づいてないんだろうな >>15
そういう君は何を使っているのかね?
そのデッキが相手に不快と思わせてるかもしれない。そういうことは考えたことないのかね?
ないからこんなこと書いてるんだろうが。いうほど騎馬単あたらなかった。騎馬単殺すデッキが多いもんな 上で智者反計増えてんなと思ったら曹操機略司馬師虎竜全部いけるのか
機略に智者反積んで流行り号令絶対倒すマンしてる人もいるし時代来てるな 騎馬単養護ばっかりやな〜カサカサカサカサw
騎馬単勝てなくはないけどたまーに負けると気分最悪になるから消えてくれw
負けた時は糞ゲーになるから 騎馬単に大きく不利なデッキだと特につまらない展開になること多いから、騎馬単無理なデッキは絶対につかたくない気持ちはあるw 騎馬に親を殺された>>15には気の毒だけど、三国志大戦て1の頃からずっと騎馬単いるし
それが死滅するようなゲーム性にするつもりは開発には欠片も無いっていうのは
いい加減悟った方がいいと思うんだ
本当に騎馬単と当たるのが我慢ならないというならそれはもうこのゲームに合わないって
いってもいいくらいじゃないかな…
どんなに喚いても、他人や世界や現実は何も変わらないんだ
変えたいなら君自身が変わるしかないんだ、さあ現実を受け入れて、その上で対処していこう マジレスになっちまうけど個人的にも騎馬単大嫌いだしさっさと死滅しろクソがって何時も思ってるけど
本当に騎馬単が嫌なら今はガンメタカード幾らでも有るし長槍将器盛ればメチャ有利になるし
イライラするぐらいならちゃんとデッキ組み替えりゃいいと思うんだよな
こんな所で愚痴るよりも自分のデッキちゃんと変えてぶっ倒した方がキモチイーと思うぞ
わざわざ騎馬単に弱いデッキ使っててヤダヤダ騎馬単倒せなきゃヤダって言われても流石にそのなんだ困る 周泰程普剛弓の絶対城破壊コンボ何回か出会ったけどワラ系あれきつくないか? 昔から騎馬単にアレルギーの人いるけど、剛騎強化したり張遼強化したり運営は騎馬単をデッキの1ジャンルとして評価してるからな
騎馬単を許さなかったのは戦国大戦1.x時代だけやな 智者反計は下方されると思ってたらされなかったな
スペックも反計の中だと良い方なのに >>11
基礎武力が低いからなぁ
その上計略も武力寄りってわけじゃないし
投げ賞与の方も面白いんだろうけど1.5の武力4が重い
田豊みたいに1.5枠で槍だと撤退するからその分大目に槍しこまないといけない
田豊切った瞬間突撃されて攻城ままならんとか切る意味ないし >>50
そんなだから永遠に上手くならないんだぞあんた 槍4関羽であろうと弓4剛弓だろうと慣れれば最新10くらい勝つデッキはあろう
だから全体勝率がマイナスの自分は一切遠慮しない >>60
騎馬単カサカサ君主乙w
勝てない訳じゃない負けた時が最悪なんだよw
圧倒的スキルで負けたならそうならんけどな >>63
あんたも落ち着きなさいな、相手のレベルに下がってやる必要ないでしょ 騎馬単に必死で迎撃取っても余裕で逃げられるし、何ならそのまま乱戦してきて槍折ってくるところがムカつく
迎撃に連環効果つけよう 法具車輪10cくらいにならねーかな武力上昇無しでいいから
オナニーカクカが30Cあるからいいっしょ >>49
智者反計 3/8/1魅
愚者反計 1/7/2
このスペック差よ
愚者はせめて知力7も反計出来たらね 車輪玉まで短くし始めたのはちょっとモヤる部分はある
宝具が短過ぎたから仕方なく玉使ってたのに 騎馬単の話するだけでこんなにガイジ召喚できるんだから楽だわ
三国志大戦のまとめサイトなんてあったらネタに困らなそう >>68
知力を上げる手段は多いけど知力を下げる手段ってあんまりないからね 継戦の号令流行ってないのかな
週末まで旬が持たないんじゃ面白カード枠か 神速攻勢と車輪攻勢の勝率の差が気に食わないのかもしれんが汎用性が違いすぎるのにな >>71
大戦速報ってのが前にあったけど今は更新されてないね 今日の頂上の天パー君可哀想だったな。
再起ずらしが嫌らしすぎる >>73
面白いんだけと乱戦されたら士気6の+2でしかねーから弱い 騎馬叩くにしても、もうちょいマトモな理屈なら理解できるんだけどなあ
感情論な上に大戦やってる人間なら「え?」って思う理論ばかりだし。
挙げ句に
勝てない訳じゃない(キリッ
圧倒的実力差で負けたなら(キリリッ
って負け惜しみ吐いた上に見ず知らずの他人を人格否定
騎馬うんぬんの前に、イイオトナがなにしてんだよって 神速は突撃しやすい相手じゃなくても連環対策とか兼ねて使われることあるけど、車輪なんて突撃ある程度怖い相手にしか使わないんだから勝率高くて当たり前なのにな >>75
流星陣だと迎撃されるぐらい速度でるから無駄なんだな
牛歩の計をすっぽり食らっても突撃オーラだせるし士気差でる 白馬KJAはまぁクソだったよなぁとは思うけど張遼はそんなか?ってなる >>15
騎馬単が嫌なら神速号令とか刹那神速とか剛騎号令とか騎馬の兵種号令も武力上昇値だけは他兵種にもかかるようにするようにセガにお願いしなよ
そうすれば他兵種入れた方が強くなるから騎馬単は減るよ >>81
惇ケニアには刺さったんだけどたまたまか
騎馬単相手は法具迷うんだよなぁ… >>83
勢力縛りつけるなら納得やな
ただ槍弓の強化はアクション部分しか強化されへんのやから神速もオーラ纏い時しか速度上昇なしな 騎馬単使って勝ったらニヤニヤするけど、バランス使ってて騎馬単に負けるとクソデッキ死滅しろと思う >>86
それだと神速号令とか全凸とか刹那神速とかかかってても刺さらずに槍消しできるようになって寧ろ強化だと思うけどそれでいいなら ここに迎撃したら即撤退させられる槍がいるぞ
存分に使えばいいぞ! 騎馬単とか内乱ワラとか、延々と相手にペース握られ続けるようなデッキは文句出るわな 天女の錯雷 お転婆の進撃 悪戯と強奪 挑発 脱精の色華
好みのカードで組んだけどソコソコ戦えるのな
脱精の色華で知力6を確殺ラインに落とせるのいいわ 今日約6000試合中3000勝2000敗1000引き分けの相手とマッチしたんですけどこんなことありえるんですかね。 張遼と何回かマッチしたけど結局2掛け使われたこと一回もねえ
使用率上位のカードなんだから1掛けと3掛け下げるべきだったのでは?
というかやっぱ2掛け使われる未来見えないから攻城力アップとかにエラッタした方がいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています