X



三国志大戦3887合目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ゲームセンター名無し (ワッチョイW bf3c-Mr44 [211.128.29.226])
垢版 |
2020/09/15(火) 01:51:02.06ID:q+3dRuWa0
!extend:on:vvvvvv:1000:512



↑※※スレ建ての際は三行書いて下さい。
建てると一行消えます。

次スレは、>>900を踏んだ人が立てて下さい。
三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦 .NET
http://3594t.net/
三国志大戦 桃園
http://3594t-touen.jp

※前スレ※

三国志大戦3886合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1599928478/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0466ゲームセンター名無し (スップ Sd03-MU0Y [1.72.8.44])
垢版 |
2020/09/16(水) 07:46:54.19ID:loGFwsfSd
EXホウ徳がまぁ良いスペックと兵力上昇もってるからそっちに流れそう

高コス槍の立場はもう前々から言われてるけど全く使われてないわけではないし、こう…どうすりゃいいんだろうね
0467ゲームセンター名無し (ワッチョイW 7dda-KQST [114.187.73.65])
垢版 |
2020/09/16(水) 07:49:39.59ID:k4EX8sHA0
高コスト槍に捕縛術将器配ってくれたら流行るのは間違いない
0471ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-esrZ [49.98.150.214])
垢版 |
2020/09/16(水) 08:18:51.71ID:YMPeoOh6d
>>422
罠陣のダメが入らないのは結構報告されてたけど昨日の窪配信で遊軍張春華の武力上昇が乗らないのが流れた

他に永続タメ計略バグとかあるらしいし
0475ゲームセンター名無し (アウアウカー Sa51-wZ+Q [182.251.190.224])
垢版 |
2020/09/16(水) 08:51:58.30ID:4yEmlcSYa
>>385
凄いな。フリマだって証明したらヤリガーさんが雲散霧消してしまった。

まあ、呂布やら関羽やら漢の包帯おじさんやらなんだかんだ高コス槍も使われてるしな実際。
計略ガーって言っても他兵種も計略糞な高コスなんざデッキ入れるスペース無いし。
0486ゲームセンター名無し (ワッチョイW 231f-c+eV [125.172.6.96])
垢版 |
2020/09/16(水) 09:37:23.10ID:xESxKmGh0
低コス槍の迎撃の固定値が低くなれば1コス槍で8弓をカバーし切れなくなって8弓の万能さが減って、低コス槍の需要が減ると同時に8槍の出番も増えるかもしれない
高コス槍増えたら騎馬単や騎馬盛りが大喜びしそうだけどw
0502ゲームセンター名無し (スップ Sd03-zQv3 [1.66.100.192])
垢版 |
2020/09/16(水) 10:51:08.12ID:PKin9xnZd
どんだけ号令重ねても無敵の剛騎神騎には敵わないから
0507ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp61-V038 [126.182.191.160])
垢版 |
2020/09/16(水) 10:58:09.65ID:PlXrSlFip
孟獲上方されたから触ってみたい、とか
0515ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp61-V038 [126.182.191.160])
垢版 |
2020/09/16(水) 11:05:53.65ID:PlXrSlFip
小喬は弱く感じる
せめて2なのでは
0516ゲームセンター名無し (ササクッテロラ Sp61-V038 [126.182.191.160])
垢版 |
2020/09/16(水) 11:06:15.35ID:PlXrSlFip
同じ事繰り返しただけになってたw
0520ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4b07-AVsq [121.92.15.174])
垢版 |
2020/09/16(水) 11:10:51.11ID:PVMoSzZa0
>>489
遅延とサブカ狩りの両方に当たる階級って今だと9〜10陣くらい?
ボリュームエンジョイ層が11陣らしいし。
0521ゲームセンター名無し (ワッチョイW f55f-78qe [14.10.135.0])
垢版 |
2020/09/16(水) 11:11:50.08ID:X6qC71V70
知力を+2にするより+1、+1をやや長くする方向じゃないかなあとは思う
0523ゲームセンター名無し (ワッチョイ c501-dy2H [60.139.163.92])
垢版 |
2020/09/16(水) 11:16:16.92ID:qJjb9ZUM0
武力+1知力+1
武力+2

こんな数値じゃコンボ以前に普通に武力+2したほうが強い場面多いしな。俺も最初+2か3かな
ぐらいに思っててびびったわ相手の妨害対策にもならん
0527ゲームセンター名無し (ワッチョイW 358c-KQST [180.51.26.154])
垢版 |
2020/09/16(水) 11:25:43.84ID:Fq31ak5y0
武力1≒知力2≒征圧1
こんな感じで調整してるのかと思ったけど違うのね
でも小喬知力2上げるとダメ系やら天啓やらで恩恵受けまくるからダメだよね
0531ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp61-GhrJ [126.35.6.139])
垢版 |
2020/09/16(水) 11:38:24.70ID:lieT9v+Kp
>>524
阿蒙みたいな知力上げ前提計略もしくは全体的に知力依存低めな勢力だったらわかるんだけど別にそういうわけではないのが何も考えてないんだろうなって思うわ
そのせいで推挙甘寧みたいなマップ兵器が一時期出て来てたし
0532ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp61-Imp0 [126.35.14.223])
垢版 |
2020/09/16(水) 11:43:21.50ID:hUH5Fi9Tp
呉って知力依存高い計略はそこそこあるけど任意で発動できない遊軍で生かせそうなのって陸遜ぐらいじゃないか?
阿蒙も遊軍発動する前に打つだろうし赤壁もよほど終盤じゃないと城殴らせてる時点で負けだし
0534ゲームセンター名無し (ワッチョイ e392-lMKa [147.192.81.69])
垢版 |
2020/09/16(水) 11:50:10.76ID:5fzci4wt0
英知の神速行っていう設計上から知力上昇前提の計略で緊急修正してるぐらいだから
掛け算できない人間が調整してるんだろうし今更だな
何故呉に出し方と言われれば、なんとなく出したってだけで
0544ゲームセンター名無し (スプッッ Sd43-o7ZS [49.98.8.185])
垢版 |
2020/09/16(水) 12:29:23.38ID:0ZTycT1Xd
>>511
象単より私の象さんと遊ばないか
0545ゲームセンター名無し (スッップ Sd43-78qe [49.98.172.55])
垢版 |
2020/09/16(水) 12:29:25.99ID:LcZH4Uw1d
罪があるから収監されてるんだよなぁ
0547ゲームセンター名無し (ワッチョイW 358c-KQST [180.51.26.154])
垢版 |
2020/09/16(水) 12:30:38.65ID:Fq31ak5y0
対魔忍もドン引きの調教にもう一月以上耐えてる
誰かじゅんかんちゃんを助けてあげてくれ
0561ゲームセンター名無し (ワッチョイ e392-lMKa [147.192.81.69])
垢版 |
2020/09/16(水) 12:54:37.88ID:5fzci4wt0
荀灌はただでさえプールの少ない晋の制圧2の貴重な大型計略枠なんだけどな
計略の迅速速度も適当に調整して謎の再修正してたし、開発的にはこいつはゴミのように扱っていい枠で扱ってるんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況