>>215
相手のSSの射程によって迎撃または拒否の仕方を考えるかな
相手の近接の動き見て兵処理はなんとなくにして良い位置に宝具置いとく→寄られるか寄られそうだったら下がり気味に吸い寄せて追い打ちSSとかよくやる
ウロチョロしてる近接をSS振って「見てるぞ」て相手に意識させたりとかもする
基本的に宝具はDSで兵処理しつつ終点で置かれた場所に対して常に相手の位置見て把握しておいて自分が動いて引っかける形取るよ
正直宝具と宝具吸い寄せはなんでもござれ
貫通して正確に現地点まで吸い寄せられるってのが肝
引っ掻けたい相手にこちらの現地点を把握されずに宝具だけ吸い寄せて引っ掻けてダメージ与えられるとかなり良い感じ