三国志大戦3952合目
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前スれ
三国志大戦3951合目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>110
舞姫が不利側使ったら大尉ぐらいまでは勝つんじゃね
10:0って舞姫すらも大尉が完封できる相性だと思ってる >>113
現に全盛期の王異に対して唯一勝率が10割出てたのが漢貂蝉だけだったってデータがあるらしいんや 開発に入ってるランカーからのタレコミだから信じるか信じないかはアレだけど >>113
まあおんなじ腕同士が戦った場合どうなるかって言う前提でつけるもんやしなあ 今の大戦でなら地の利なし騎馬単と柵盛り大流星、柵盛り傾国でなら0:10近い相性出そう 7:3の時点で有利不利がかなり極端で、同レベルプレイヤー同士の対決なら有利側はまず負けないんだけど
その辺理解してらっしゃる? 伝説のAC北斗でも10:0は無かったっけ
まぁあっちはシン以外の全員が永久持ちという狂ったゲームだったけど ダイアさんの話になってるけど
孫覇は棒にも箸にも引っかからないクソカやぞ 空中波動拳出せるだけで手練れのザンギ完封するレベルでようやく10:0 開幕後退許したら終了とか
開幕とばれたら終了
でも9:1や r,''ヘ_
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ξ⊂! っ》` く ∠___
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調べてきたらこれですら7:3か8:2だとか スポット21の前を通ったら閉店してたは・・・
いまの三国志大戦ユーザーは世代じゃないだろうけど残念だわ 格ゲーでよく言われるダイヤだけど格ゲーの場合は研鑽に研鑽を重ねた結果ダイヤ覆されたり更新されるなんてのもよくあるんだよな
昔の大戦もそういうことあったと思ったけど最近は研鑽に研鑽を重ねるなんてのがプレイヤーに無い印象
これも時代の流れか 本田とザンギも終わってたけど10:0はさすがにないかな ジャンヌのフラッシュソードをどうやっても突破できないマッスルさんが10:0 >>125
駅前にタイトーあって、一番いろんな店多い東に複数ゲーセンあって
数軒隣にセガあったらそりゃ潰れるわ 極め過ぎたガイル対ガイルは絶対に引き分けになるコレ豆な ガイル対ガイルは一ミリでも削った方が主導権握るからな サムスピのミナと腐れ外道って書こうとしたけど
研究が進んで腐れ外道有利ってなっててビックリした 新宿と池袋はゲーセンありすぎだから淘汰されてるだけだぞ
スポット21もすぐそばにSEGAあるしな 有名なKOF95のイタリアで庵vs鎮なら10:0だな
相手のミス待ちしかチャンスがない
ジャンヌでフラッシュソードの溜めミスくらいないけど >>133
該羅なら超不利だけどな
外道は優れた前転あるから割と早い段階で有利になってたよ
ちなみに剣サム除く ゲーム料金が違うから格ゲーほどやり込みづらいのはあるかもな
格ゲーは良くも悪くも熱中集中出来るからな 95の初戦開幕庵鎮は100パー削れなかったような
ダイアは数値の意味そのものと数値の付け方の二重で議論になるからな
雑誌があった頃はそこの記事がベースになったりするんだが レトロ格ゲーの話になると盛り上がるこのスレの平均年齢、多分30後半 ジョインジョインドキィ
もまったく聞かなくなったな >>141
土器がキャラの格ゲー教えてくれよ、ヴァンパイアハンターか? 爆釣やないかw
そんなに10対0がお気に召さなかったかw >>144
女にフラレて粘着するような糖質ガイジが恥の上塗りしてて笑った ゲーメストにヴァンパイアセイヴァーのアナカリスが10:0まであるとか書いてあった記憶 孫覇入りで屍英魂に対抗できるかどうかよりダイアグラムのこと中心にスレが進んでるところが個人的に悲しい
太史慈下がって弓打ってればいいじゃん→そしたら攻城力が壊滅的で〜とか孫覇側もメイン計略あるから〜みたいな流れになると思ってたのに >>149
本スレは政治も晒しもレトロな話もできるフリークなスレだから
嫌なら見るな 孫覇は結局上手く立ち回った方が勝ちで
孫覇入れるだけでお手軽に相性付くなら
もっと増えてるよって話にしかならん。
「孫覇がいるから槍仕事できない」
vs
「孫覇に仕事できないように槍以外を乱戦させにいけば終わり」
の押し問答にしかならん。相手が槍単かそれに近い想定でもない限り。 >>149
素直に孫覇強いよって言えばいいのに
無駄に話を盛るから言いたいことが伝わってないんだよなあ >>63
女とかフラれたとか言ってるお前キモすぎて草
てか知名度低い言う割には女って事をお前ら知ってたんだなw 槍破戦法入ってる甘寧ワラに4枚栄光じゃワリと何にも無かったな 顔面真っ赤にして即レスワロタ
どれだけ根に持ってんだよこの糖質ガイジwww >>144
爆速も追加ですかw
誤字ってるのが更に哀れw >>157
昨日も2人くらいバグってただろw
そいつら糞キチガイ >>141
なんやかんやで簡単にひっくり返るゲームだからな 3コスドヨ赤3引いたけど今ドヨワラいけるんかな?
ワラ以外のがあるならそっちでもええけど スポット21がつぶれたのはまぁコロナの影響としか考えられんわな
スポランとスポットどっちが先にあったかは知らんが 大尉から降格できないとか嘆いてるやつは勝率なんぼなん?
50%あるなら甘えだわ さっきから孫覇(弓破)と孫和(槍破)間違えてる人いるで 大尉昇格戦に入ったけど上がりたくないからネタデッキでやってたら無敗でリーチなんだけど >>164
こいつスポット21行った事ねえだろ
スポットと比べるなら西セガ
スポランとスポットなんかクソ遠くて比較対象にならん >>168
門番すると周りにイメージ悪いので上がっちゃいましょうか >>163
もう無理
取り返せないリードつけられてそのまま終わる ホンマ砦とかでどうでも良い時には勝てる現象なんやねん >>169
西口クラブセガって以前は西口スポランって名前だったんだぜ >>176
してる
迅速だからって欲張って貼り付けしすぎてるのかなとか
覇剣董卓の殲滅力やら城ダメの見積もりが甘いのかなとは思う
ちなもう一枚は征圧馬騰 >>168
接待プレイからの後半ミスったように見せかけて負け
開幕余りに腕の差を見せつけると相手が折れて勝っちゃうからそこは気を付ける >>174
プレッシャーかかる状況で本来の力十二分に発揮できるのは特別な人間やし… >>135
知ったか乙
あれは10割の前に葵花が届かなくなって7~8割りしか減らん 迅速呂布なんて張り付けて城殴ってナンボやろ
死んでいいぞ そういやfgoの陳宮は呂布に「今です呂将軍!そこで自爆するのです!」とかいってホントに自爆させてたな そういやチームメイトの槍呂布使いも昨年末ぐらいから苦戦してるわ
今は槍呂布の環境悪いんかね 迅速赤3←城殴り
長槍速3/兵4←白兵重視
高コス槍はこれ以外はゴミダゾ 槍呂布も典型的な「下では前に出すだけで勝てる」カードだからな、陣上がって通用しなくなったんじゃね >>187
下手したら生殺しを喰らいかねないデメリットがあるからな
コロシテ・・・コロシテ・・・ 迅速速3は張り付くまでが早い分赤3よりプレッシャー感じるわ >>185
高コストなら長槍より速4の方がいい事あるしガバガバでは synch?シンチー?配信見てると、黄蓋の計略打ったら回復させずに即城から出してるんだよな
上位だと周りから落とされて高コスは生殺しにされることが多いから、あえて兵力は気にしないのか >>192
高いラインほど接触ダメ大きいから早めにライン上げるのは当たり前よ
わかってる相手だと低コス低武力当てて号令で磨り潰して対処してる 黄蓋は次こそ危なそうだよな
才気はこれ以上短くはし辛いだろうし武力上昇値下方したらゴミになるし 光ってないカードは殺されても黙殺されるそ孟獲みたいにね! 黄蓋下方とかないやろ
それなら関興みたいな20C超絶許されんわ いやいや黄蓋は弱い
スペックが悪いからエラッタで刻印外してあげよう 黄蓋とかもうスペックだけで強いと思うわ
だから計略は殺そう 孫和孫覇の名前間違い
孫和孫河の同音名前間違い
ややこしい
結局屍英魂云々は槍破でシジー貼らせないってこと? 黄蓋は下方していいからジュンウケイと文オウは見逃して 才気の計算式を刻印(マイナス特技)はノーカンにすればいいのでは
そうすりゃ才気がいるからと呉からは刻印持ちが出しにくいなんてこともなくなるし >>205
それアリやな
刻印がメリットになるのは本末転倒だもんな 呉に9/1/0 強化戦法の2コス弓が出ても
号令デッキには今まで通り太史慈が使われそうだな 才気煥発が刻印追加前に出たカードならまあその言い分も分からなくもないけど
そうじゃないんだし別に刻印が有利に働くのも別におかしくなくね
じゃあ胡奮あたりの刻印持ちに追加効果与えるやつもおかしいのか?w 才気煥発の計算式変える前に雑に効果時間落としてしばらく放置じゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています