三国志大戦3952合目
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三国志大戦公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦wiki
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三国志大戦 .NET
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三国志大戦 桃園
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前スれ
三国志大戦3951合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1611070594/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>21
凄い文章だな
シラフで書いてるなら大戦やるより本読め >>23
家庭環境じゃなくてこのゲームをやり続けた結果 ガイジだから大戦をするのか
大戦をするとガイジになるのか
どっちなんだい? >>32
流石に本人の資質の方がデカくねーか
誰でもこう出来るならロボトミーも真っ青だぞ >>33
大戦をするとだな
fpsとかと似たようなもんだ
どうせみんなガイジになる >>36
いつもの新宿のゴミじゃん
わざわざ>>32と二回線使ってお疲れ様です 環境にもよると思う
最初は普通の人だったのにゲーセンでイキってる大戦プレイヤー達と付き合い始めてから段々イキりだして
痛い人になっていった人とか何人も見てるわ 三国志大戦で勝ててる自分は凄い偉いと思ってるのって痛いわな所詮ゲームなんだからエンジョイすりゃ良いのに
マウントの道具にしだして21みたいな書き込みをするんだよマジで気持ち悪い 顔真っ赤にして喜んでる>>21をキモって思いながら普段やらない計略の繋ぎ方試したりする
キモいのは仕方ないけど日本語下手なのはキツイ >>44
武威呂凱旅路まではテンプレかも
たまーに当たる キャンペーンで人増えて結構勝てたけど
最近は緊急事態宣言の影響からか人減って
勝てなくなった2月7日までは控えた方が良いか ゲームメイクに自信あるなら目覚めとの組み合わせも手強かったな Vも含めて大尉四枚ばっか当たる
4枚メタってなんだ?自分で使っても相手4枚多くてなんかボンヤリ勝ち負けで…
3までは4枚兵力管理大変だったイメージあるけど今は副のお陰でかなり楽にできるんやな >>52
デッキによるけどワラは苦手なことが多いな >>52
4枚に勝ちたければケニアが手っ取り早いよ 4枚が流行る理由ってなんだろな
俺は全凸以外の4枚は触ってもなんか合わなかったわ >>48
三生で上方出た時、速攻上方入れるなって書いたんだがな
蜀で使われてるカード少ないから何かしら上げたいのはわかるが、特定の相手にめちゃくちゃ有利付くカードは上げるのは安易でしかないわ
下手したらまた蜀ありがちなのめり込み下方食らうかもしれんし >>55
高武力揃えたら足並み揃えやすい管理しやすいからでしょ
今は2コス武力8や1.5コス武力6でも計略強いカードたくさんあるしな サンクス
今のワラ立ち回りシビアで扱いきる気しないからケニアやってみるかな >>58
蹂躙董卓、空喰呂布、馬騰が分かりやすく強いからオススメ ニュース見たらゲームスポット21潰れたってやりよったわ
2か3のころ絶対当たりたくない厄介プレイヤーおったんでよう覚えとるわ
よう名前見るゲーセン潰れすぎやね まだキモオタ君は女にフラれた腹いせに粘着してるのか 余程狂瀾怒濤と精神統一にボコボコにされたんだろうな 結局賈謐の100%成功バグはどうなったんだ?視聴回数稼ぎのデマだったというオチか? >>60
NHKですらゲーセン潰れてる特番してたしな
コロナでアミューズメントは追い打ちやね ボーリング場の中のゲーセンはまだ生きてるが
アミパラやSEGA以外のゲーセンが消滅してきてるな 大戦の行く末よりゲーセンの行く末の方が心配やな。
仮にコロナ禍が明けたとして、大手だけかもだけどゲーセンは戻ってくるんだろうか。
メダルとクレーン中心ならまだ見込みあるのかね。 大戦の配信からホロライブに流れて
大戦なんてここ以外どうでもよくなる罠 >>70
でぇじょぶだ
鶏肋状態だから絶滅はしないよきっと・・・ 大尉になって喜んだのはいいが
16連敗とかかまして最新2とかになったわ
サブカ作る奴の気持ちが分かる瞬間だった 本来フリマに届かない維持できない人まで無理矢理フリマに放り込んでるからフリマ底辺はキツイよね
勝率に基づくリーグ制とかがいいんだが人工足りないだろうな 冬でコロナが増えるのは想定内だろう
問題はワクチンが遅れそうって事で ストレスを貯めるくらいならサブカ作ったほうがいいよ
俺達にとってはお遊びだしさ 明日1℃〜3℃で雪とかやめてよ・・・ゲーセンいけないじゃないの
しゃーねぇな、今日は朝からゲーセンいってゲーセン溜めしておくか 大尉のみなら1000人程度じゃないの
12なりたてでも1万切ってるし そろそろサブカも大尉になって3枚目作り始めるころか かと言って大尉から落ちるようにしたらしたで落ちたくないからサブカ作るって人も出そうだしなあ 太尉は今何人いるのだろうか?
証0の人か英傑ポイント1の人の順位わかります? 今の大尉は殆ど14陣と大尉しいあ当たらないから
そんなキツく無いけどな
上の方で書いてる人達ほんと大尉なのかって思いたくなる 時間帯次第なのかな?
変な時間の配信見てると当たってる感じする 太史慈から殺せっ!って習ったけど習ったあと当たってないからわからん 屍英魂は相性出る方だしあんまいないからデッキによっては勝てないのそこまで悩まなくていいんじゃない
なるべく後ろから削るの心掛けて噛み合って勝てたらラッキー程度で バカが話盛る為に10:0とか誇張した表現するのちょっとイラっとする 屍倒しても他が強化されるのに
何故10:0付くのかが全く意味がわからない 弓破いたら英魂と槍しか張り付けないから端攻めで殴り勝てるってことじゃない?孫覇いたら楽勝ってのは 10:0て一つの行動してるだけで相手は何も出来ず完封できるような相性やぞ
わからんねやったら調べてから書けよ >>87
・その14陣にも安定して勝てないが年末年始とグッズキャンペーン(ストレージがある間)で人が多くなってる時期に緩いマッチで上がってしまった人
・前verに卑弥呼賈南風で上がってしまった人
・昇格戦だけ軍師付きで上がってしまった人
辺りが嘆いてるんじゃないかと
1番下は自業自得だけど 10:0の意味に異様にこだわる人たち
子供だったら微笑ましいけどオッサンなんだよね… >>98
下から2番目も分かりきってるやろパターンだな
懐かしの麒麟児姜維的に >>86
思ったよりまだ少ないなあ
>>98
あなたこのゲームちゃんとやってる人だね
ホームにその条件でゾンビになってる人が二人いるわ >>99
おっさんのくせに超だせえ負け犬の遠吠えやめとけw そもそもダイヤグラムの点数の付け方が統一されてる訳でもないから
勝率方式で100回やって片方が100回勝つのを単純に10:0って言うケースもあるし、圧倒的に相性差があんのを誇張表現で10:0って呼ぶケースもあるやろ 自分の間違いを認めない拗らせたオッサンよりマシじゃね >>104
100回やって100回かてるけ?
孫覇いるだけで 大戦で10:0はコイツ場内に入れとくだけで相手何もできないわwもあるから実現可能かもしれん 槍破はたまに見るけど弓破はたまにしかみないしその程度の性能なんだろう 竜騎馬単は相手に出てきた瞬間捨てゲーしてたからあるいみ0:10 >>110
舞姫が不利側使ったら大尉ぐらいまでは勝つんじゃね
10:0って舞姫すらも大尉が完封できる相性だと思ってる >>113
現に全盛期の王異に対して唯一勝率が10割出てたのが漢貂蝉だけだったってデータがあるらしいんや 開発に入ってるランカーからのタレコミだから信じるか信じないかはアレだけど >>113
まあおんなじ腕同士が戦った場合どうなるかって言う前提でつけるもんやしなあ 今の大戦でなら地の利なし騎馬単と柵盛り大流星、柵盛り傾国でなら0:10近い相性出そう 7:3の時点で有利不利がかなり極端で、同レベルプレイヤー同士の対決なら有利側はまず負けないんだけど
その辺理解してらっしゃる? 伝説のAC北斗でも10:0は無かったっけ
まぁあっちはシン以外の全員が永久持ちという狂ったゲームだったけど ダイアさんの話になってるけど
孫覇は棒にも箸にも引っかからないクソカやぞ 空中波動拳出せるだけで手練れのザンギ完封するレベルでようやく10:0 開幕後退許したら終了とか
開幕とばれたら終了
でも9:1や r,''ヘ_
_,,,,_⊂-くノ`ヽ,
_ 〆_゙'ir''⌒" )
ξ⊂! っ》` く ∠___
.''\ノ''''‐`` i、 ,ノ │,-ヽ7=、、 ,,rー'"`-、
\_゙l、,,,_,/i゙、 ,ノ 〈 ゛ `ヌ⌒ )/=i、 l
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.厂|,`'-,, .|'ヽ、 >>123
調べてきたらこれですら7:3か8:2だとか スポット21の前を通ったら閉店してたは・・・
いまの三国志大戦ユーザーは世代じゃないだろうけど残念だわ 格ゲーでよく言われるダイヤだけど格ゲーの場合は研鑽に研鑽を重ねた結果ダイヤ覆されたり更新されるなんてのもよくあるんだよな
昔の大戦もそういうことあったと思ったけど最近は研鑽に研鑽を重ねるなんてのがプレイヤーに無い印象
これも時代の流れか 本田とザンギも終わってたけど10:0はさすがにないかな ジャンヌのフラッシュソードをどうやっても突破できないマッスルさんが10:0 >>125
駅前にタイトーあって、一番いろんな店多い東に複数ゲーセンあって
数軒隣にセガあったらそりゃ潰れるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています