三国志大戦3952合目
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前スれ
三国志大戦3951合目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1611070594/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 大尉のみなら1000人程度じゃないの
12なりたてでも1万切ってるし そろそろサブカも大尉になって3枚目作り始めるころか かと言って大尉から落ちるようにしたらしたで落ちたくないからサブカ作るって人も出そうだしなあ 太尉は今何人いるのだろうか?
証0の人か英傑ポイント1の人の順位わかります? 今の大尉は殆ど14陣と大尉しいあ当たらないから
そんなキツく無いけどな
上の方で書いてる人達ほんと大尉なのかって思いたくなる 時間帯次第なのかな?
変な時間の配信見てると当たってる感じする 太史慈から殺せっ!って習ったけど習ったあと当たってないからわからん 屍英魂は相性出る方だしあんまいないからデッキによっては勝てないのそこまで悩まなくていいんじゃない
なるべく後ろから削るの心掛けて噛み合って勝てたらラッキー程度で バカが話盛る為に10:0とか誇張した表現するのちょっとイラっとする 屍倒しても他が強化されるのに
何故10:0付くのかが全く意味がわからない 弓破いたら英魂と槍しか張り付けないから端攻めで殴り勝てるってことじゃない?孫覇いたら楽勝ってのは 10:0て一つの行動してるだけで相手は何も出来ず完封できるような相性やぞ
わからんねやったら調べてから書けよ >>87
・その14陣にも安定して勝てないが年末年始とグッズキャンペーン(ストレージがある間)で人が多くなってる時期に緩いマッチで上がってしまった人
・前verに卑弥呼賈南風で上がってしまった人
・昇格戦だけ軍師付きで上がってしまった人
辺りが嘆いてるんじゃないかと
1番下は自業自得だけど 10:0の意味に異様にこだわる人たち
子供だったら微笑ましいけどオッサンなんだよね… >>98
下から2番目も分かりきってるやろパターンだな
懐かしの麒麟児姜維的に >>86
思ったよりまだ少ないなあ
>>98
あなたこのゲームちゃんとやってる人だね
ホームにその条件でゾンビになってる人が二人いるわ >>99
おっさんのくせに超だせえ負け犬の遠吠えやめとけw そもそもダイヤグラムの点数の付け方が統一されてる訳でもないから
勝率方式で100回やって片方が100回勝つのを単純に10:0って言うケースもあるし、圧倒的に相性差があんのを誇張表現で10:0って呼ぶケースもあるやろ 自分の間違いを認めない拗らせたオッサンよりマシじゃね >>104
100回やって100回かてるけ?
孫覇いるだけで 大戦で10:0はコイツ場内に入れとくだけで相手何もできないわwもあるから実現可能かもしれん 槍破はたまに見るけど弓破はたまにしかみないしその程度の性能なんだろう 竜騎馬単は相手に出てきた瞬間捨てゲーしてたからあるいみ0:10 >>110
舞姫が不利側使ったら大尉ぐらいまでは勝つんじゃね
10:0って舞姫すらも大尉が完封できる相性だと思ってる >>113
現に全盛期の王異に対して唯一勝率が10割出てたのが漢貂蝉だけだったってデータがあるらしいんや 開発に入ってるランカーからのタレコミだから信じるか信じないかはアレだけど >>113
まあおんなじ腕同士が戦った場合どうなるかって言う前提でつけるもんやしなあ 今の大戦でなら地の利なし騎馬単と柵盛り大流星、柵盛り傾国でなら0:10近い相性出そう 7:3の時点で有利不利がかなり極端で、同レベルプレイヤー同士の対決なら有利側はまず負けないんだけど
その辺理解してらっしゃる? 伝説のAC北斗でも10:0は無かったっけ
まぁあっちはシン以外の全員が永久持ちという狂ったゲームだったけど ダイアさんの話になってるけど
孫覇は棒にも箸にも引っかからないクソカやぞ 空中波動拳出せるだけで手練れのザンギ完封するレベルでようやく10:0 開幕後退許したら終了とか
開幕とばれたら終了
でも9:1や r,''ヘ_
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ξ⊂! っ》` く ∠___
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調べてきたらこれですら7:3か8:2だとか スポット21の前を通ったら閉店してたは・・・
いまの三国志大戦ユーザーは世代じゃないだろうけど残念だわ 格ゲーでよく言われるダイヤだけど格ゲーの場合は研鑽に研鑽を重ねた結果ダイヤ覆されたり更新されるなんてのもよくあるんだよな
昔の大戦もそういうことあったと思ったけど最近は研鑽に研鑽を重ねるなんてのがプレイヤーに無い印象
これも時代の流れか 本田とザンギも終わってたけど10:0はさすがにないかな ジャンヌのフラッシュソードをどうやっても突破できないマッスルさんが10:0 >>125
駅前にタイトーあって、一番いろんな店多い東に複数ゲーセンあって
数軒隣にセガあったらそりゃ潰れるわ 極め過ぎたガイル対ガイルは絶対に引き分けになるコレ豆な ガイル対ガイルは一ミリでも削った方が主導権握るからな サムスピのミナと腐れ外道って書こうとしたけど
研究が進んで腐れ外道有利ってなっててビックリした 新宿と池袋はゲーセンありすぎだから淘汰されてるだけだぞ
スポット21もすぐそばにSEGAあるしな 有名なKOF95のイタリアで庵vs鎮なら10:0だな
相手のミス待ちしかチャンスがない
ジャンヌでフラッシュソードの溜めミスくらいないけど >>133
該羅なら超不利だけどな
外道は優れた前転あるから割と早い段階で有利になってたよ
ちなみに剣サム除く ゲーム料金が違うから格ゲーほどやり込みづらいのはあるかもな
格ゲーは良くも悪くも熱中集中出来るからな 95の初戦開幕庵鎮は100パー削れなかったような
ダイアは数値の意味そのものと数値の付け方の二重で議論になるからな
雑誌があった頃はそこの記事がベースになったりするんだが レトロ格ゲーの話になると盛り上がるこのスレの平均年齢、多分30後半 ジョインジョインドキィ
もまったく聞かなくなったな >>141
土器がキャラの格ゲー教えてくれよ、ヴァンパイアハンターか? 爆釣やないかw
そんなに10対0がお気に召さなかったかw >>144
女にフラレて粘着するような糖質ガイジが恥の上塗りしてて笑った ゲーメストにヴァンパイアセイヴァーのアナカリスが10:0まであるとか書いてあった記憶 孫覇入りで屍英魂に対抗できるかどうかよりダイアグラムのこと中心にスレが進んでるところが個人的に悲しい
太史慈下がって弓打ってればいいじゃん→そしたら攻城力が壊滅的で〜とか孫覇側もメイン計略あるから〜みたいな流れになると思ってたのに >>149
本スレは政治も晒しもレトロな話もできるフリークなスレだから
嫌なら見るな 孫覇は結局上手く立ち回った方が勝ちで
孫覇入れるだけでお手軽に相性付くなら
もっと増えてるよって話にしかならん。
「孫覇がいるから槍仕事できない」
vs
「孫覇に仕事できないように槍以外を乱戦させにいけば終わり」
の押し問答にしかならん。相手が槍単かそれに近い想定でもない限り。 >>149
素直に孫覇強いよって言えばいいのに
無駄に話を盛るから言いたいことが伝わってないんだよなあ >>63
女とかフラれたとか言ってるお前キモすぎて草
てか知名度低い言う割には女って事をお前ら知ってたんだなw 槍破戦法入ってる甘寧ワラに4枚栄光じゃワリと何にも無かったな 顔面真っ赤にして即レスワロタ
どれだけ根に持ってんだよこの糖質ガイジwww >>144
爆速も追加ですかw
誤字ってるのが更に哀れw >>157
昨日も2人くらいバグってただろw
そいつら糞キチガイ >>141
なんやかんやで簡単にひっくり返るゲームだからな 3コスドヨ赤3引いたけど今ドヨワラいけるんかな?
ワラ以外のがあるならそっちでもええけど スポット21がつぶれたのはまぁコロナの影響としか考えられんわな
スポランとスポットどっちが先にあったかは知らんが 大尉から降格できないとか嘆いてるやつは勝率なんぼなん?
50%あるなら甘えだわ さっきから孫覇(弓破)と孫和(槍破)間違えてる人いるで 大尉昇格戦に入ったけど上がりたくないからネタデッキでやってたら無敗でリーチなんだけど >>164
こいつスポット21行った事ねえだろ
スポットと比べるなら西セガ
スポランとスポットなんかクソ遠くて比較対象にならん >>168
門番すると周りにイメージ悪いので上がっちゃいましょうか >>163
もう無理
取り返せないリードつけられてそのまま終わる ホンマ砦とかでどうでも良い時には勝てる現象なんやねん >>169
西口クラブセガって以前は西口スポランって名前だったんだぜ >>176
してる
迅速だからって欲張って貼り付けしすぎてるのかなとか
覇剣董卓の殲滅力やら城ダメの見積もりが甘いのかなとは思う
ちなもう一枚は征圧馬騰 >>168
接待プレイからの後半ミスったように見せかけて負け
開幕余りに腕の差を見せつけると相手が折れて勝っちゃうからそこは気を付ける >>174
プレッシャーかかる状況で本来の力十二分に発揮できるのは特別な人間やし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています