戦場の絆II総合スレ22
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次スレ建造は>>950
・公式サイト
https://kizuna2.gundam-kizuna.jp/
・連動サイト
https://kizuna2mobile.gundam-kizuna.jp/
※前スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1638695684
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バグ、フリーズでまくるから66にできないと思う
稼働前の広告は最大12と書いてあったのに直前にしれっと8に修正されてた
新ステージどころかNYリバースすら用意できないんだしもう手遅れ 画面でも右上に表示される相手側のモビ表示されるスペース自体が4人分しか無い!
ホンマに66実装するなら、既にバージョンアップ後に6人分のスペースが出来てもいいはずやのに、一向に増える感じが無いから塚田自体もする気がないと思う。 >>953
表示自体は変えられるからなんとも。ただ、120名の会社でこれだけバグや不始末あって何が出来るんだって感じ。拠点イベやモバイルサイト修正、クリティカルな不具合の修正速度から見て、バンナムはバイキングよりはマシだね、バイキングは直ぐに中華資本食われるだろうけどバンナムはもう少し体力あるな ゲームとは全く関係ねー話だけどww >>954
てことは、バンナムは加害者であり被害者でもあって、バイキング氏ねということか >>940
闇鍋の今は連邦ジオン有利不利とかないぞ
初心者や前作の万年Aクラを引いた方が負けるゲーム
ただバーストの出てる軍で出ると有利なマッチになる事が多い 中華資本もこんないい加減な仕事しかできねー連中をわざわざ買うとは思えんな
日本の企業に偽装して商売するつもりならともかく
連中が欲しいのはブランドだろ? 今年のこじるりは、近なし射カテのみのデッキアイツ…進化(退化)してやがる、JSできないのにw
アイツ…笑いのツボとらえてやがった マジで今の中国が作った方がマシになる可能性高いからなあ
バイキングじゃなくて中国企業の方が数段すごいよ 今しがたジオンで出たけど信じられない光景があった
フルアンチなのに俺以外誰も敵タンクに向かわない
これで左官ってウッソだろお前www
もうゲーセンコミュニティも壊滅的なんだなあ
ターミナル前で反省会ってのもなくなっちまった
そもそも今回自動で流れるリプレイ途中でぶつ切りだしな >>962
左官は漆喰塗るのが仕事だからしゃあない 実際C国からしたら海賊なんざ門前払い、まさに卒牛制作の課題でイイトコでそ。前も言ったけど仮に買収してくれたとしても最後は捨てられる >>964
海賊社員が悲惨な末路を歩むのを楽しみにしてる >>965
ご哀愁様、としか言えんわ。俺は楽しみには出来ないがな、かと言って助けるつもりもないし助けられない 仕事を安く引き受けてくれるからバイキングにしたんだろうけど
彼等の手に負える代物ではなかったという事だな だからヤバイキングはガワしか作れない。それを世界観に沿うようなカッコいい動きさせるとか、ゲームとして動かすなんて事にそこまで経験のある会社じゃない
でもさ、仮にヤバイキングに注文して作らせたにしてもさ これにOK出すバンナムの方が数段頭イカれてる
目の前に壁があって事故るのが見えてるのに、引き返したりブレーキ踏みたくないからって壁にそのままぶつかる奴が居るかよ普通 podから液晶になって中身前作と同じ劣化品
もしこれならどれだけ良かったことか IT後進国たる日本らしいっちゃらしい案件だけどね
有能が引き抜かれた後の搾りカスがバイキングだったって話なんだろう
前作の模倣すら出来ない体たらくだもんなあ笑えないわ >>968
就職氷河期〜ゆとり世代の抜け作ならあり得る。自分達で難しい事に取り組むのは異常と思ってる甘っちょロイ世代なら。 過去案件見てバイキングに有能がいるとは思えんがw
しっかし本当スクエニが四苦八苦してるのをみて
よくバンナムは任せようと思ったな本当に 半年経ってもまだ失敗を認めず方針変更もできないとかもう救えないよ そもそも未完成のものリリースしてゲーセン潰しに一役買ってるんだから業界から後ろ指を指されて生き続けなきゃいけないとかヤバいやね >>973
星翼界隈でバイキングがやばいと騒ぎ出したの絆U製作中と発表しだした時かな?
依頼した頃はバイキングは仕事できる会社だと思ってそう >>973
もうバイキングはわざとやってるとしか思えん 単に入札額がクッソ安いってだけでしょ
クライアントとしちゃ中身はどーでもいい訳だし
所詮数あるガンダムゲームの焼き畑農業や >>976
絆1スレが荒れてた時に『連ジのスタッフが作れば‥』って言ってたのをそのまま受け取っちゃったのでしょう せめて仕事投げるならカプコンに投げればよかったのにアホだな、バンナムは
連ジみたく更なるパワーアップが約束されてただろうに…
何で連ジで繋がった線を切るような真似してんだ?
フルブーになった時もそうだが…
もしかしてフルブーの件があるから頼めないのかな?
カス会社がッ! 質が高いものだすと他の商品が売れなくなるじゃないか!
とか言って一旦断るような会社だぞ
バンダイが絡む時点で一作目は良くてもいずれ終わる 技術力以前にセンスがない。
古いガンプラみたいなウェザリングと実写素材から作られたテクスチャーが貼られた背景オブジェクト。
河原にガンプラ置いて撮影したような画像をリアルと思う最悪のセンス。 >>983
リアルさ追求してたらマシンガン撃たれたMSが空中遊泳するはず無いよな
ほんと無能集団だよなバカンナムとバカキング シミュレーターって設定だとしても出撃後の地面に着地するあれ大嫌い
情緒もへったくれもなくただ降りるだけ CPU戦だと暇だから色んなもん見る余裕あってこの前気づいたんだけど
ドームの屋根に空を流れてる雲の影映ってんのな
そんなの44で戦ってたら誰も見ねえし喜ばねえんだよカス ゲーム作りのセンスが絶望的だからグラフィックで誤魔化すしかないんやな悲劇やな
このゲーム立て直そうとするとイチから作り直さないと無理やろな 俺だけかもしれんが絆Uは演出部分がものすごくチグハグな印象を受ける
MSはリアル調なくせに
UIの大部分が物凄いアニメ調だし
フォントは無駄にダサくて見づらい @taro_nog
バイキングのプログラマーらしい U.C.ビルダーとどっちが早いかねw ゲーセンがお気の毒過ぎて。アケ業界の死期になんの貢献もしてねえな つーか業界にトドメ刺すために出した感さえあるわな
コロナとクソゲーのダブルパンチや >>982
誰かが出撃してなくても誰かが出撃してるっぽいよ、拠点イベ進んでるみたいだからさ。真偽の程は確かめようが無いけど、CPU戦は多くはないみたい このスレッドは1000を超えました。
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