【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 144聖杯目
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■スレ立て時上記コマンドを3行入力すること(一行消えます)
■タイトル名:Fate/Grand Order Arcade
(フェイト/グランドオーダー アーケード)
■ジャンル:英霊召喚チームバトル
■プラットフォーム:アーケード
■公式サイト:http://arcade.fate-go.jp/
■次スレは>>950を踏んだマスターが立てること
逃亡時は有志が宣言の後に立てること
重複を避けるため宣言無しでのスレ立ては自重せよ
■以下のIPは荒らしなので注意
126.21.
126.23
126.46.
126.117.
126.167.
122.132.
122.134.
以上をNG登録して相手にせず無視してください
荒らしの相手をする人も荒らしと同レベルの存在です
前スレ
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 142聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1640500672/
【FGOAC】Fate/GrandOrder Arcade 143聖杯目
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1642173422/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>949
スマン興奮しちまった
アルターエゴ連発で様子見してるけど
ちょっと前にライネス欲しくてずっとネット追ってたけど一切出回らなくて泣いた >>950
初心者ならトライアル一択だろ
GWで勝ちたい?甘えるな
>>957次スレ乙よ まあPvsEじゃこのゲームは続かないだろうけどね
お金落としてるのはたまにしかやらないイベント勢よりGW勢の方が圧倒的だし
イベント勢なんて聖杯取って終わりか報酬サバフルFにして終わりかぐらいしか金使わないじゃん そも対戦ないなら配布鯖フェイタル集めないな
記念に1枚最終ありゃ十分 >>940
対戦も最初面白かったけど、やってるとストレスしか溜まらんって分かってからは別に無理してやらんで良いかなって
捨てゲーやらなんやらで勝っても負けてもストレス感じるけど、ある程度キャラ動かせれば満足出来たし グッズキャンペーン転売対策する気はあんのかな
当選権利がAimeに付き一回ならサブカ量産した奴に何個も届くとか普通にありそうだが 今更呑気にカルナアルジュナピックアップなんてしてる場合じゃないんだけどなー運営さんよー
焦って情報を先出ししてるんだろうがその程度じゃプレイヤーは戻って来ませんよー
どうせならその2人をケチらず配布しちゃいなよー グッズの発送が住所登録だから同一住所の奴は弾かれるんじゃないか
使う金額は一緒だしこんなゴミ貰っても嬉しくないだろ?
以前更新で販売してたストレージボックスの方が使いやすいし
横長のボックスは持ち運びに不便だし このゲームWPUは真面目に旨味ないのによくやるよね
あとアルジュナ霊衣の右腕やばくね なぎこくらいのデザリングなら文句ないのにな
デザリングのチーム分けでもしてるのかね?
良い時と悪い時の差がありすぎる 霊衣がダゥセェ
カルナとかテラリンの白い奴か正装じゃダメだったのかよ カルナはまだしもアルジュナなんて今やスカサハの餌にしかならないのに3月になったら使う奴がわんさか出てくるんだろうなあ ストレージBOXキャンペーンの事誰も話してなくてさすがに草
つーかキャンペーン自体が最高に頭悪い
抽選でストレージBOXを郵送だからな
送料の方が高くつくだろ
まじ計算出来ねぇのかよここの運営
まぁそれぐらい今のプレイユーザー数やべぇって事なんだろうけど
こういうのでアクティブ増やそうってのはちげぇから _もほしいって気にならんもん
つかアクスタの時も印刷ひどかったし期待できねー ナーフの話になると大体ナギコだけど、スカサハのせいで神性持ち死んでるから、正直一番スカサハがキャラ選択の幅狭めてる気がするんだけどね 質問なんだけど、敵の方向表示でを自鯖の周りに展開されたサークル上のクラスアイコンでわかるようにする設定ってどこからやればいい?
オプションに見つからない・・・ >>977
いやナギコもスカサハもナーフだから安心してほしい オリジナルデザインストレージボックスか
表紙がドラコーちゃんでとっても●●●
これを普段使いするのは勇気がいるぜ・・・ 上で他と同じような機能追加しろってのは
用は協力型対戦アクションとしての
品質(クオリティ)保つようにと言ってるんだよ
その上で客を引くような目玉コンテンツ提供できないと
客離れが加速する
ってこの手の話題始めると必ずといっていいほど
過度の批判や話題反らしレッテル貼りするゴミいるけど
しかも8:00-18:00の時間帯で
昼にせっせとコメント操作している火消しバイトってのがバレバレw
問題は現行の運営が今だ旧運営のDW時代の馬鹿馬鹿しい社風を保っているのか?
ということ
>>210にあるような
組織批判をする人間に役職を与えてはいけない(重要)
の社内の掟(別名塩川十箇条)を順守しているのだろうか?
それだと絶望しかないわけだがw
今の運営ラセングルはユーザーの改善要望を受けるだけの器量を持っていると信じたい
そもそも以前の塩分過多ななんちゃってゼネラルマネージャー(爆笑w)とは違い
SF4に始まる堅実かつ経験豊富な小野社長が理解してないわけないので
実装に向けて働いていると思いたい
今このスレッドに寄生しているゴミカスDWお弟子社員は
庄司のポケマネで雇用されてるか?
かつてのDW社訓にいまだに従っている哀れな存在なのか?
それは知らないがC国の洗脳国民並みの汚染脳で
脳死でコメント操作している哀れなだけの存在だと思いたい >>961
買えない、Twitterやってる中に作れる人間がいるオリカ なぎこナーフするときにステージ依存あるがそれ以上にQが強い弓ジャンヌとしれっと必中バスターでとんでもクソゲー能力得た藤野もちゃんと〆といて欲しい
藤野とか産廃かクソゲーかのどちらかにしかならないんだから産廃のままでいいよ ナーフばっかりしてるから人が居なくなり続けてるわけで十云万揃えたカードが稼働中にゴミになるなんて普通じゃ考えられないからな この運営は面白い事に稼働初期はナーフはしませんってほざいてたんだよな
キャスニキをサイレント下方修正した癖に なぎこはナーフされるとアタランテの方が使えるってなっちゃいそうなんだよな
そして弓は姉一強時代に・・・
全体的にクリティカルの火力抑えるくらいですませてほしい 回避という名の攻撃スキルが良くないよなぁ
あと振り向き時間云々のオート回避狩り
性能差有り過ぎるんだよ そもそもナーフする必要があるような露骨な壊れでリリースするな みんなぶっ壊れ時代に戻せば良い、タゲの壁貫通とかスタンのダメージ補正とかその他諸々
お祭り気分で楽しいぞきっと() >>997
ゲージ2000か3000ぐらいならわりとアリかもしれん >>997
カルナの全盛期A1ヒット&アウェイはまた使いたいレベル 前出来た強ムーヴって推しに制裁食らうと思った以上に心に来るよねって
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