【増田俊男】No.1345
メディアの繰り返し効果で世界中がアルカイダの首領ビン・ラーディンが犯人だと信じることになりました。
://www.chokugen.com/opinion/backnumber/back_h31.html

加藤清隆(政治評論家)「9条では人の命は守れません。」
中村医師は、「9条は守るより実行すべきだ」ともおっしゃっていました。
「日本が米国に加担する事で却って危険になる」と言っており、それをこう捻じ曲げて伝えるのは極めて不謹慎と思います。
://twitter.com/KazuhiroSoda/status/1202599528173654017

憲法を大切にしないリーダーに下された判決。
東京新聞:パキスタン元大統領に死刑判決 反逆罪、国外に滞在中:国際(TOKYO Web)
://twitter.com/basilsauce/status/1207025128837652480

【世堺教師マイト∠ーヤ】
彼は、「日本国憲法第9条第1項というのは戦争に負けて、民間人も含めて600万人が犠牲になった。
その犠牲の上にできた法律なんだ。これが一番だと思わないか?」と話しました。

この国(日本)は、同盟国だからという理由でアメリカの行動に沈黙していますが、
国家は世界の他の国々の狼藉に反対して声を上げなければなりません。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動をコントロールするのは、マイト∠ーヤの任務である。
それが彼らの意図であり計画である。しかし、そうはならないだろう。

イスラエル軍は‘実験’しており、新しい熱破裂弾やミサイルを試しています。
新しい世界秩序におけるイスラエルの役割は、跪いて、パレスチナでの行為に対する許しを請うことです。
イスラエルの政府と軍の多くの人々は過去生においてドイツ軍の将校であり、ナチのイデオロギーの支持者だった。

Q 世界平和にとって最大の脅威である国はどれですか。
A 1)イスラエル、(2)イラン、(3)アメリカです。
Q 2001年に世界貿易センターとペンタゴンを攻撃したのはどの国でしたか。
A いずれの国でもなく、幾つかの国の人々のグループが世界貿易センターとペンタゴンを攻撃しました。
Q アフガニスタンとイラクの恐るべき混乱に対するどんな解決策が与えられますか。
A 侵略によって企てられた過ちを認め、そして今後このような侵略行為を世界のどこにも行わないと誓うことです。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)