【4K】MY FAVORITE PLACE〜自分を発見、みつめ直す旅〜 平井理央 2

スカパー4K放送が始まった2015年3月放送で2月ロンドンで撮影・・・
平井理央さんは、ロンドン10年ぶりとかでフジテレビ入社が決まって
冬休みの学生時代に一人でロンドンに旅した思い出の同じ所を旅する
この頃の平井理央さんは、29歳社内結婚退社後にタレント活動の時期
高校時代からアイドルでフジテレビ入社してスポーツアナウンサーに
その後タレントと良い感じで良かったが・・・もうこの頃はグルナイ
レギュラーとかだったが興味無くなっててこの番組も4Kだから鑑賞!

ソニー4Kプロジェクタ120インチで鑑賞してるんだけどソース4Kだと!
現実に近い映像を見てる感じでピントクッキリで自然な感じで綺麗・・・
これにスカパー4K放送のHDR(チューナー%プロジェクタ未対応)だと
もっと現実に近い映像になるのだろうと思えるがそこまで必要かな?
レーザーだとカリカリ映像になり年寄りには疲れないだろうかなと・・・

普段は2K画質を熟成超解像技能で4Kアップコンバートしてさらに
アドバンスドHDR復元プロで元映像の本来の色域を復元してるのか
色が濃くなってるが58インチなのでまあ良いのだろう・・・