>>386
おい
パナキチパナソニック社員の録画坊主よ!

困った時のそのコピペかよ、、、
話にならんな

----------------------------------
三洋に対するパナソニックの対応が酷すぎると思いませんか?

合併で、ここまで酷い仕打ちを見たことがありません。

昨日は白物家電部門を海外企業に売却するとのニュースがありました。も
ちろん、その部門の社員も売却に合わせて、全員移籍とか…。

また、先日は三洋の本社スタッフは全員解雇との噂もありました。
今、三洋社員の人は悔しさや、不安、心労で、涙を流しているのではないでしょうか?

同じ社会人として、パナソニックの対応には、憤りを禁じ得ません。結局、電池部門など、一部の部門の技術が欲しかっただけなのでしょう。
自分たちの不要なものは、部門ごと廃棄ですか?普通なら労働組合が怒らないといけないのに、完全に御用組合に成り下がっているのでしょうか?

パナソニックは、松下の精神を忘れてたしまったのでしょうか?三洋への仕打ちは、不買運動に繋がってもおかしくないくらいだと思います。

しかし、三洋には他の道は無かったのでしょうか?パナソニックとは関係が深かったし、ここまで酷い扱いを受けるとは思っていなかったのでしょうか?
もし、日立や東芝など、他の企業と合併できていれば、こんな事には、ならなかったのでしょうか?

みなさんの意見を聞かせてください。

2011/07/28 12:06