別の板でも質問をしたのですが、こちらの方が良い回答を得られそうだったので、質問させて頂きます。宜しくお願い致します。遠距離の受信で少し特殊な例かと思います。万策尽きた状態の為、皆さまのお力を貸していただけると幸いです。
本番が長くなりエラーになるので二分割にして書き込まさせて頂きます。
■質問者向け問診票■
・電波障害地域に在住されている、またはCATVを利用されていますか?
●いいえ→次へ

・マンションなど集合住宅にお住まいですか?
●いいえ→次へ

・個人が特定されない程度のお住まいの場所を教えて下さい →神奈川県鎌倉市

・築何年ですか? →20年弱

・アンテナはどなたが設置されましたか? →自分で

・アンテナを設置して何年経過していますか? →1年以内

・アンテナのメーカーと型番を教えて下さい →マスプロ電工 LS306 (TMHではありません)

・ブースター(プリアンプ)→DXアンテナ U20L1C

・分配器→サン電子 HD74AG 4分配器 同軸直付タイプ

・配線された給電線はフィーダー線か同軸か、給電線は新設か既設か教えて下さい→75Ω同軸ケーブル 既設

・アンテナから受信機器までの給電線のメーカーと型番(ケーブルに印字あり)を教えて下さい→TAIKO F5CFB

・受信機器のメーカーと形名(本体や付属の取扱説明書に記載)を教えて下さい→TOSHIBA 32S8

・受信状況はどのようになっているか詳細に教えて下さい
千葉テレビ 区域外(遠距離)受信
レベルが安定しない。