>>266

スマホにもPicoにもGoにもインストールして、スマホとはWiFiサーバで、PCとはLANでWindows共有で無線で繋がり、転送元のAndroidのアプリを「直接」相手側のAndroidへインストール出来る(バックアップせずに)
ファイルのコピーも出来るし相手側Androidの任意のフォルダ(内蔵SDカードやら/以下やら外部SDカード)を閲覧したりも出来る

なのでAPK EXTRACTORのapk バックアップで(特有の形式でなのかな?)バックアップしてからコピーするのではないので、動かないと指摘があったような不具合が無いと思われる
(たまたまだけどね)

他のファイルマネージャも使い分けはしてる
ファイルマネージャ+はファイル種別で簡単にファイルを見つけられる(どこにコピーや新規作成されたかフォルダ調べる手間が無い)

apk インストールはX-Ploreかな
はっきりとドロイド君アイコンで「アプリ」と表示されて、Androidのインストール済みアプリをAPK EXTRACTORみたいに一覧表示してくれるので判別しやすい