>>670
その流れが全然終わってないから、同サイズ、同解像度の液晶より高額な有機ELが売れてるのが現実
プロも、マスモニとしては使わないが、、モニタリング用のXM551UやXM651Uは有機EL
民生用も、用途と価格帯次第で液晶が有利だったり、有機ELが有利だったり様々で、適材適所
お前の理屈だと、XM551UやXM651Uも液晶でないとおかしいことになる

SONYは、用途や価格帯に応じて、液晶と有機EL使い分け
お前の理屈だと、同サイズ、同解像度の液晶より高額な有機ELを買う人がいるはずなく、小遣い稼ぎなんてできんことになる

マスモニなんて、民生用とは関係なく、どうでもいいが、本当に制作側が今の輝度じゃ全然足りないって声がデカイなら、SONYには世界中の多くのマスモニ顧客の声が直接入るんだから、とっくの昔に輝度番長なマスモニ出してただろうよ
しかし、そんな声が小さいから、有機ELのBVM-X300が長命だったし、後継もデュアルセルとなった現実
もっと輝度が欲しいという客もいるだろうが、数が少ないから、SONYとしては、そんな客はXM310KやDP-V3010にくれてやるってところだろう