Ama寄せられた多数の不具合
50A6800
●たまに数秒画像のようなエラー画面になります。
Netflixを見ようとするとソフトウェアのバージョンアップを促す画面になり、いざバージョンアップしようとするとソフトウェアは最新ですと表示され、Netflixを見ることが出来なくなりました。
やっぱ高くても日本製が1番かな?

●リモコンのユーチューブボタンを押すと無反応
さんには・突然、画面全部がみだれて無反応
・ソフトウェアのバージョンアップはいつまでたっても、サーバのメンテナンス中
等々、電源の入り切りで直りましたが、バージョンアップは未だに出来ていません。
日本製では、こういうことはまず、起こらないので耐久性などには非常に不安があります。
リビングにおいていたら、家族からかなりヒンシュクだったのではないかと思います。
時間がたつと安定するのかもしれませんが、基本的な性能は素晴らしいと思いますので、
非常に勿体ないです。

●メインは地デジしか見ませんが、液晶の残像感が嫌いでプラズマを使用していましたが
この度、画面に縦線が入り買い換えました。
倍速はついていませんが5.6年前の倍速液晶より上等です。
只、今回一台目は設置10分で音声のみになり返品、今回二台目ですので確率50%の商品ですが。

●HDMI3が写らなくなりました。問い合わせたら初期不良の可能性があるので、交換対応ということでした。
設置込みで購入していたようで、交換対応ができないので、返品、返金処理をしてもらいました。 
使用した感じから言うとこの価格でこの映像は素晴らしいと思います。ただREGZAを期待して買うと外れます。 REGZAほど綺麗ではありません。