続き

@@ -167,6 +169,7 @@
return recStatus == REC_END_STATUS_NORMAL ? (recFilePath.empty() ? L"終了" : L"録画終了") :
recStatus == REC_END_STATUS_OPEN_ERR ? L"チューナーのオープンに失敗しました" :
recStatus == REC_END_STATUS_ERR_END ? L"録画中にキャンセルされた可能性があります" :
+ recStatus == REC_END_STATUS_ERR_END3 ? L"予期せず録画が中断したされました" :
recStatus == REC_END_STATUS_NEXT_START_END ? L"次の予約開始のためにキャンセルされました" :
recStatus == REC_END_STATUS_START_ERR ? L"録画時間に起動していなかった可能性があります" :
recStatus == REC_END_STATUS_CHG_TIME ? L"開始時間が変更されました" :