Daigorillaの作者(24たまに参戦中 ?) @tanadai56
@warsminamin ウォーズで調子が悪くてついついソフト指しを最近してしまったのだがそれが運営がひどく
偽計業務妨害の罪で訴えると言う。しかし返信メールには「外部ソフトを用いているから」という理由で罰が重くさせられ端末と大事なアカウントが永久的に停止させられた。

Daigorillaの作者(24たまに参戦中 ?)@tanadai56
@warsminamin しかしながら不正ツールは一切使っていなく、自作エンジン、思考部を使用しての不正である。

Daigorillaの作者(24たまに参戦中 ?)@tanadai56
@warsminamin 検証が不十分な上、開発者に失礼すぎで、かなりキレそう

@warsminamin あともう1つ、MYアカウントが3つあり、ソフト指しはそれ以外のアカウントでした。それはもちろん牢獄行きになったが、
関係のない3つのアカウントのうち、かなりやりこんだアカウントだけを永久的に停止させられたのはなぜだ。一番大切なアカウントだけを消すのは運営の悪意しか思えない