>>843
>つまり同じとは言えないくせにケチつけたきたわけだ。ま、その程度だよな。得意の辞書を示せずか
だからお前の中で「補足」はダメで、「詳しく説明」は良いんだろ?
お前相手にはそれで十分。こっちは最初から「似てる」くらい指摘しかしてないんだから

>ほぼ断定と言う言葉を使った覚えはない。レス相手の区別もつかんのか?
これお前じゃないの?→(>>745

>>辞書的な意味でいいわけがないから、何レスも突っ込まれてたよな?
じゃあさっさとお前の「ソース」の意味を明示しろよ

>何レスあった?数えてみろって言ったよな?未回答だ
他人の考えは聞いても良いが、既に公開されてる情報は自分で調べろ 
さっさとお前が数えろよ 何でも人任せにするなよ 

>誰にレスを向けているのかも分からないとアホと言うことだよな?
俺の話の可能性あったから
で、結果→(>>757)だからな

>常識的な感覚を持っているのなら、自演を疑われるレスには不快感を示すものだろうな
これ自演を疑うレスなん?お前が書いたの?

>相変わらず意味不明な日本語だが、嫌と言う割には何も言ってないし、積極的に聞かれてもないのにレスをつける有様だったり
>結局、どこまでも自分に都合のいいように捻じ曲げるクズという結論に至ったので、以後はそのように対処する
それを論証するのが誠実な態度だよ 出来ないのならお前がクズだ

>つまり、これも>>753と同じで、それまでの言動と違うことを言っている
そう?それまでにこう書いたよ→(>>519
ちゃんと俺のレス全部読んでから言ってるのか?←これは質問だぞ 逃げるなよ