>>850
>そりゃ両者は同じではないからな。いい加減くどいわ
使う場面じゃなく、この2つの言葉自体の意味が一切重複しないんだな?

>いい加減にしろよお前。思い込みはやめろと言わなかったか?
一度に何人か相手してた時だからかな?本当にスマン

>「ソース出せ」のニュースソースは公開されている記事の話だぞ?お前ホントにアホだろ?

・ラジオ・テレビのニュースや新聞記事などのもととなる情報の出所>・ニュースの取材源(byコトバンク)
       ↑
   媒体になる前だろ

>お前の意見が異端と言う認識がなさそうだから聞いてるとはっきり明言してる
>次のレスで回答がないのなら、お前の「ソース」の主張がおかしいと「お前自身が認めた」こととする
言葉の意味は俺とお前のやりとりに関係なく存在するものだぞ
自分の都合だけで進めるな こっちもお前の主張が異端だと思ってんだから相殺される事になるぞ
お前がひねり出した理屈なんてその程度のもんだ

>だから、自演と疑われんだろ?どのレス番が書いてみ
レス番を見つけて来るほど、自演と疑われるデメリットが分からないんだが?
交渉したいならそこの主張をしろ

>こっちはとっくに批判している。どのレス番か答えてみろと書いたはず。回答なければ進まないぞ
そのレス自体に興味無かったんだけど?見て欲しかったらお前が貼れよ
自演じゃないなら「自演じゃない」と言えばいい 俺は信じてやるぞ

>「都合が悪くなると意味不明なことを言ってごまかす」と明確に理由を述べているので、これはキチガイの主張に過ぎない
訂正:理由→論証だわ 書き間違えだ すまん 一個前からの流れな

> 三浦九段と渡辺に対するスタンスを考えれば当然の結論。理解できないのなら、お前の工作の仕方が下手くそというだけの話
結論が「疑わしきを罰せず」で一環してるんだから、双方のスタンス関係なくね?