同志社★ 増田真知宇 先生のブログ愛読者スレ

1Trackback(774)2018/04/14(土) 12:45:34.09ID:V6HEF9qA
真知宇(まちう)先生公式ページ http://machiu.is-mine.net/ (150万人以上来訪) 
真知宇 先生 公式ツイッター https://twitter.com/machiumasuda (←フォロワー5万人以上!フォロワーになろう!)
真知宇 先生フェイスブックhttps://www.facebook.com/machiu.masuda (←FB友4800人以上!友達リクエストしよう!)
議員を7期28年つとめて天皇陛下から旭日章を受勲した名門の家柄出身
http://machiu.is-mine.net/child2.html 両親共に京都の大学へ進学し結婚。
成基学園。模試模試偏差値94 http://machiu.is-mine.net/hensachi94.htm
同志社高校卒→1部法学部法律学科卒 http://machiu.is-mine.net/doshishahigh.htm
海上自衛隊幹部候補生合格 http://machiu.is-mine.net/kanbusaiyou.htm
靖国神社参拝 http://machiu.is-mine.net/yasukunishrine.htm 生粋の日本人、愛国者

2Trackback(774)2018/05/14(月) 12:43:33.59ID:fvjj9zo2
僕は道を歩いていて、ときどきクスッと笑うことがある。
「ああ自分は偏差値94とってHP掲載している同志社卒の真知宇先輩の後輩なんだ」と思うと、嬉しさがこみ上げてくる。
同志社に合格したときのあの喜びがいまだに続いている。
「同志社、真知宇さまの後輩・・・」
その言葉を聞くと、僕は自然と身が引き締まります。
同志社の真知宇先輩に恥じない自分であっただろうか・・・・。
しかし、真知宇先輩は僕に語りかけます。
「いいかい?伝統というのは自分で作り上げていく物なのだよ」と。
僕は感動に打ち震えます。
「そして君は選ばれた人間なのだ。真知宇先輩が君に何をしてくれるかを
問うてはならない。君が母校同志社に何をなしうるかを問いたまえ」
僕は使命感に胸が熱くなり、武者震いを禁じえませんでした。
でもそれは将来日本の各界をになう最高のエリートである僕たちを鍛えるための天の配剤なのでしょう。
日本を作りあげてきた先輩はじめ先達の深い知恵なのでしょう。
同志社を卒業し社会に出ることにより、僕たち同志社伝統を日々紡いでゆくのです。
嗚呼なんてすばらしき同志社。
知名度は世界的。人気、実力すべてにおいて並びなき王者。
素晴らしい実績。余計な説明は一切いらない。
「どちらの学校に通われていますか?」と聞かれれば「同志社です、真知宇の後輩です」の一言で羨望の眼差し。
合コンのたびに味わう圧倒的な同志社真知宇ブランドの威力。
同志社に受かって本当によかった。

3Trackback(774)2018/06/06(水) 07:43:06.44ID:rAKtdGb/
21: その中に根がないので、しばらく続くだけであって、御言のために困難や迫害が起ってくると、すぐつまずいてしまう。
22: また、いばらの中にまかれたものとは、御言を聞くが、世の心づかいと富の惑わしとが御言をふさぐので、実を結ばなくなる人のことである。
23: また、良い地にまかれたものとは、御言を聞いて悟る人のことであって、そういう人が実を結び、百倍、あるいは六十倍、あるいは三十倍にもなるのである」。
24: また、ほかの譬を彼らに示して言われた、「天国は、良い種を自分の畑にまいておいた人のようなものである。
25: 人々が眠っている間に敵がきて、麦の中に毒麦をまいて立ち去った。
26: 芽がはえ出て実を結ぶと、同時に毒麦もあらわれてきた。
27: 僕たちがきて、家の主人に言った、『ご主人様、畑におまきになったのは、良い種ではありませんでしたか。どうして毒麦がはえてきたのですか』。
28: 主人は言った、『それは敵のしわざだ』。すると僕たちが言った『では行って、それを抜き集めましょうか』。
29: 彼は言った、『いや、毒麦を集めようとして、麦も一緒に抜くかも知れない。
30: 収穫まで、両方とも育つままにしておけ。収穫の時になったら、刈る者に、まず毒麦を集めて束にして焼き、麦の方は集めて倉に入れてくれ、と言いつけよう』」。
31: また、ほかの譬を彼らに示して言われた、「天国は、一粒のからし種のようなものである。ある人がそれをとって畑にまくと、

新着レスの表示
レスを投稿する