誰も投稿してないけどこっそり・・・

【男女入れ替わり爆弾】(1/2)

とあるマッドなサイエンティストがとんでもないモノを作ってしまいました。
 その名も『男女入れ替わり爆弾』。
 爆弾としての破壊力こそないが、爆発したら最後、爆弾の効果範囲にいた全ての最も近くにいる男女の中身が入れ替わってしまうというものだった。
 効果範囲は直径300kmほど。日本のほぼ大部分を覆ってしまうほど強力な爆弾は、ついうっかりスイッチを押してしまったお茶目な製作者のせいで、音もなく盛大に炸裂した。
 その瞬間から各地で混乱が始まった。

〜〜〜〜
「うお、なんで俺台所にいるんだ? さっきまで自分の部屋でネトゲしてたはずなのに、包丁持ってキュウリ切ってる。……一体何がどうなって……」
「ちょっとタカシ! な、何が起こったのよこれは!?」
「え、かーちゃん!? って違う、俺? え、なんで俺が目の前にいるんだ? え、こ、これってまさか……」
「あら、私がいるわ。やっぱりこれタカシの身体なのね。びっくりしたわー」
「こんな大事件をびっくりしたの一言で済ますのか、アンタは。っていうかなんだよこれ、なんで母親と入れ替わってるんだよ。どうせなら美少女とか近所のお姉さんとかそういうステキな展開にしてくれよ。なんでよりによってかーちゃんなんだよ……」
「何膝ついてるのよ、アンタは。それよりさっきまでゲームしてたんなら、ゴミ出し行ってきてちょうだい。私は晩御飯の用意してからご近所さんに挨拶したりとか色々やることあるのよ。あー忙しい忙しい」
「っていうかかーちゃんなんでそんなに動じないんだよ。あっさりと順応しすぎだろ。ていうか俺の身体でエプロンとエコバッグ持つのマジやめてくれ見てると本気で凹むから……」