> S級冒険者神剣持ちアナストレア姫が主人公をパーティーに誘う。←受付と喧嘩

> S級冒険者神剣持ちクロイツ王女が主人公のパーティーに加入。←受付と喧嘩

類似点
・なにが似てるかまったく分からん

【盗作】3 3.なんでこないのよ!
>「そう言われましても、ケインさんは『高所に咲く薔薇乙女団』の加入要請をお断りになるということでして」
> 地べたに平伏させられている受付嬢のエレナは、剣姫アナストレアの詰問を受けていた。
> 自慢の桃色の巻き髪も、汚い床に押し付けられている。
> なにせ、相手はSランクの天才剣士であるだけでなく、アルミリオン大公爵の息女であり立派な姫君なのだ。
> その剣姫が、平民であり一介の受付嬢に過ぎないエレナに対し、たいそうお怒りなのだ。
>「あなたの誘い方が悪かったんじゃないの?」

【被害作】10 貴族なんか怖くない
>「クロイツ様 、それは不敬罪になりますよ。勇者法案により勇者様にはすべての国において、準国王の地位が与えられる事は知っておられるでしょ?」
>「処罰する? やれるものならやってみたら?」
> クロイツは受付の女性に食ってかかるが受付の女性は言わされているだけだ上の命令には逆らえるわけがない。
> 俺はクロイツを受付から離れさせ、もう一度受付の女性に話しかけた。
>「クロイツの件はわかりました。だけど俺達のクエストの納品を受け付けてくれないのはどうして何ですか?」
>「……」
> 受付の女性はそれに対して答えてくれなかったが、一枚の紙を差し出してきた。
> そこには公爵家の圧力により受付できない、王都を出た方がいいと書いてあった。

ラレ側がここかどうかよく分からん
それだとしてパク側と事情が違いすぎ
受付に文句を言ってるパク側と受付に諭されてるラレ側を「受付と喧嘩」で一括りするかふつう?