> セフィリア告白で暴走

> クロイツ告白で暴走

類似点
・なし

【盗作】9 9.セフィリアの告白
暴走描写がない

【盗作】41 41.第一部までの登場人物紹介
> 一年前まで修道院に暮らしており、冒険しか知らない清らかな聖女であるため、性的なことは何も知らないど天然。
> 人と接する機会が少なかったため、寡黙で舌っ足らずなところがある。
> その分だけ、たまに暴走したりリアクションが激しかったりする。

【被害作】14 走馬灯
> 殺そうとした人間を受け入れる 、そんな度量の大きい人間がいるだろうか?
> 断る事には慣れていても、告白は始めてなのだ。
> 不安だ……。
> そう言えば母様が言っていた、好きな人ができたらその胸に飛び込みなさいと。
> よし! なにも考えず彼の胸に飛び込もう。受け入れてくれるかくれないかはその後に考えれば良い。
> 私は受付で勇者パーティー脱退を宣言した。
> 受付の女が何か言っていたが知るものか、私は今忙しいのだ。
> 彼が今いる場所を調べる、すでにマーキングはしてある、当然だ、使徒に逃げられたら捕まえるのは困難だから、打ち合いの時にマーキングした。
> 彼の居場所を念視する。
> どうやら、宿屋にいるようだ、周りには二人の男女がいる。
> 女の方はかわいい子だ。
> 彼女じゃないよね?
> 彼女だったらどうしよう……。
> 行きなり目の前に現れたらビックリするだろうから、宿屋の前に転移して会いに行こう。
> 宿屋の前に転移すると気持ちが高ぶり、頭の中が白くなった。
> 気がついたときは、彼に抱きついて胸に顔を埋めていた。
> そして、どうやらこのかわいい子に暴言を吐いたようだ。
> 最悪だ、まさか気が動転して暴言を吐くとは。
> 私は彼女に素直に謝った、許してくれないかもしれないが、ちゃんと謝ろう。
> 彼女は快く許してくれた、優しい子だ。

パク側のセフィリアの告白に伴う暴走が見つからない
>>37の時点では告白前?

パク側の暴走一覧
>  この剣姫(アホの子)がまた暴走したら、自分がフォローを入れるしかないかとマヤはため息をつく。
>  しかし、アナ姫が暴走しないで付いてきてくれるだけでもありがたいので、今回は構わずに放っておく。
>  将軍の暴走に見せかけた帝国の離間の策、そういう可能性だってあるはずだ。
> 「強い炎の力のこもる、赤の精霊石です。力が暴走すれば危険な物にもなりえますが、エルフの中のエルフ、尊き血筋のアーヴィン族長であれば、使いこなすことができるかもしれません」
>  赤の精霊石は、私欲のために力を使おうとすると暴走すると教えたはずなのにと、ほくそ笑む。
>  暴走するアナ姫もケインの言う事なら聞く。
> なんとか復旧したものの、接触不良でキーボードが暴走! ぜんぜん執筆、パソコンからアクセスできずあたふたしております。

暴走してる中に41 41.第一部までの登場人物紹介以外でセフィリアなし
剣姫(アホの子)
アナ姫
将軍
精霊石
キーボード