>>33の修正(>>39対応)
> エレナがケインを抱きしめケインが泣く、抱きしめられたまま寝る

> クロイツがガリウスを抱きしめガリウスが泣く、抱きしめられたまま寝る

類似点
・似てない

【盗作】15 15.エレナはケインを慰める。
> 徐々に相手は法を犯した悪人で、モンスターと変わらないのだと割りきれていくものだが、クコ山でずっと薬草狩りをしていたケインはこれが初めての経験だった。
> 普通の人間ならば、誰しも思い悩んで当然なのだ。
> そして、それを癒す特効薬が何か、エレナは知っている。
>「ちっともおかしいことなんかありませんよ。気に病んでしまうのは、ケインさんが優しいからです!」
> エレナは、ケインの震える手を握りしめる。
>「あの……」
>「いいから、こっちにいらしてください」
> エレナは有無を言わさず、ケインをベッドへと誘った。
> そうして、ケインを抱き寄せて頭を撫でる。
>「エレナさん」
>「私は、ケインさんが生きて帰って来てくれてすごく嬉しいです。自分の身を守るためにしたことでしょう。ケインさんは何も悪くありませんよ」
>「うう……」
> そうエレナに言われて思い出してしまったのか、ケインが苦しそうな声を上げる。
> エレナも胸がキュンと苦しくなって、何とかしてあげたい気持ちでいっぱいになる。
> それがケインの優しさだとわかっていても。
> あんな奴らのせいでケインが気に病むなんて、理不尽過ぎる。
> ケインを抱きしめるエレナは、一人にしないで本当に良かったと思った。
> 男に再び立ち上がる力を与えられるのは、女なのだから。
>「今日はやっぱり、このまま一緒に寝ましょう」
>「いや、それは……」
>「ダメです。もう一緒に寝るって決めましたから。私はケインさんがおやすみになるまで、ずっとこうしてます」
> 弱っているケインを、エレナは優しく抱きしめ、手を握りしめて温め続けた。
> ようやくケインの震えが収まって、寝息を立て始めたのに気がつくと、エレナもようやく安心してケインの胸に頭を預けて眠りについた。

【被害作】8 仲間との絆
> 何をやっているんだ。アリエルが拒否することなど少し考えればわかったことだ。俺は自分のエゴのために、アリエルを苦しめて死のふちへと追いやった。
> 俺はアリエルを抱き締め、謝ることしかできなかった。
>「そんなに、自分を責めないでください」
> アリエルが俺の涙を指で拭う。
>「もう、どうしたら良いか、分からないよ」
> 泣き言を言う俺を、クロイツが優しく抱き締める。
>「カイエルあんたも、混ざりなさい」
> カイエルが俺を抱き締める、俺に抱き締められてるアリエルも俺を抱き締める。
>「私たちは仲間でしょ、一人で抱え込まないで」
>「でも……」
>「辛かったら泣けば良いし、愚痴だって言えば良いんです」
>「クロイツはそんな弱い男、嫌いだろ」
>「女はね、好きになった人の弱いところは見ても嫌いにならないものなんですよ」

>「ごめん、これで泣くのは最後にするから少し時間ください」
> 俺はみんなの見てる前で泣いた。すべての涙を追い出すように。
> いつまでも、いつまでも。

パク側はたぶん主人公の初人殺しショック
ラレ側はスキルの代償を知った主人公がショック

パク側は主人公とエレナの二人で
ラレ側は主人公と嫁たち?三人以上
これ似てるとか言い出したらなんでもありやろ