暁〜小説投稿サイト〜 について語るスレ 27

「暁〜小説投稿サイト〜」について語るスレです。

暁〜小説投稿サイト〜
http://www.akatsuki-novels.com/

盗作、規約違反等の議論はこちらで。
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/15662/

前スレ

暁〜小説投稿サイト〜 について語るスレ 26
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/bookall/1534820257/

次スレは>>970を踏んだ人が立てて下さい。立てられない人は依頼をお願いします。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvv:1000:512:----: EXT was configured

自分の書き込みにアンカー貼って罵倒して大丈夫なのか?

333この名無しがすごい! (スップ 1.66.103.150)2019/01/05(土) 17:08:00.35ID:WfprZjhWd
頭おかしいキチガイのレスが馬鹿なことやってるのはいつものことでしょ

自演している全員が、ハーメルン管理人と同じ脳障害抱えてて、全員が全く同じ種類の発達障害抱えていて、
敵と自分の立場すら理解できないで、潰されて論破されると平然と敵と立場入れ替えて、勝っている側に自分
を移動させて、自演人格全員で脳内会話して、敵の立場から自分の死体蹴りまくる究極キチガイハーメルン
管理人wwwwwww

自演人格全員が、全く同じ嘘記憶、嘘価値観、嘘言語の概念、嘘の文法、アスペ言語こそが正しい日本語だと
言い張ってしまい、同じID使って自分と自分で会話して自演バレしても全員が「bot」だと言い張って、全力で
自演人格全員で大賛同wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どれだけ誤読を解説してやっても理解する知能すら持ち合わせていないハーメルン管理人と同じ脳障害持ちで
統合失調症で発狂したログ突き付けてやっても、全員が同じ脳障害と嘘記憶で書き変わってるから、「タテヨミ〜」
「ヒルヤスミ〜〜」だと思い込んで発狂してキチガイに大賛成大賛同禿同援護擁護支援して大勝利宣言までしや
がった嘘の塊で自分だけ騙しているキチガイが、たった一人で自演してるんだと完全証明されて、その反論は
一切できないで現実から逃げまくってる統合失調症で多重人格で夢の中の世界に逃げ込んでホルホルして
勝利宣言だけ繰り返してる脳障害持ちが、今日も泣き叫びながら勝利宣言だけ連発wwwwwwwwwwwwww

お前、一度たりとも自演人格全員が全く同じ脳障害と発達障害と嘘記憶に汚染されてる反論できたことが無い
よなあ、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃははっははははははっははははははははははっははははははははははははははっはははは!!
ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

そこまで気が狂って自分を騙し続けているオナニー自演野郎が、あろうことか? 「反論」wwwwwwwwww

一回でもいいから、嘘価値観と嘘の言語の概念と偽の文法とアスペ言語こそが正しい日本語だとか、障害を
指摘されたら毎回「ジコショウカイ〜」とかやってないで、現実逃避しないで正しい日本語と理論で、「反論」 
してみやがれ、脳障害の塊で自分と敵の区別すらできない発達障害持ちのハーメルン管理人wwwwwwww

>結局botの証拠に何も言い返せなくて

現実に存在しないものを脳内で作成して、またも自演人格全員で大賛同させたのが証拠だと思い込んで、脳障害
証拠で脳崩壊勝利宣言しやがった究極のキチガイ、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwww

お前は、ワッチョイが出るヲチスレで何も何度も同じIDとワッチョイのまま、自分と自分で会話して肯定しあっている
オナニー自演を笑われて、青くなって「bot」などと言う愚かすぎる言い訳で言い逃れできたつもりになって、嘘で記憶
書き換えて、朝鮮人だからレーダー照射事件と同じで、嘘の証拠をねつ造して逆切れして大勝利宣言して謝罪さえ
求めたら勝利などと思い込める本当の意味での朝鮮人で超汚染人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その間違いを指摘されても、何度も何度も「bot」とか言う嘘に縋り付いて記憶書き換えてるから、現実のログ突き付け
ても自分勝利なんだと思い込んでるキチガイでオナニー自演野郎で、夢の中に完全に逃げ込んで現実無視して逃げ
て逃げて逃げて逃げて、それでも大勝利宣言を始める本当の朝鮮人wwwwwwwwwwwwww

そんなクソ惨めで愚かすぎる嘘が通用するのは、お前が逃げ込んでいる脳内お花畑世界しか存在しないんだよ、
劣りまくった存在ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> >>284で並べられた証拠が動かぬ証拠すぎる

もうそこまで自分を騙し続けないと、惨めすぎる人生もオナニー自演も認められないから、泣いて泣いて泣き叫んで、
絶対にありえない無理筋の嘘までついて自分騙して、それが証拠なんだと思い込むしか生きて行く手段が存在しない
負け犬、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこまで劣り過ぎた存在だと、自分の障害とか多重人格とか発達障害まで全部動員してツールとして利用して自分を
騙し続けるんだなあ、キチガイだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現実の認識能力も、正しい価値観も、言語の概念も文法も丹晋吾の意味もすべて捨てて、時間の認識も時系列も
捨てて、夢の中の瀬化にだけ逃げ込んで、オナニー自演で自分を説得して騙して嘘で嘘を固めて、惨めすぎる願望
だとか幻覚とかに縋り付いて、惨めな惨めな嘘世界で書け通用する妄想で大勝利宣言して 「勝っている振り」だけ
続ける人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこまで惨めすぎる生き方って存在するんだなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドブの中で暮らしてる浮浪者だけがそんな生活してると思ってたら、ネット接続までできて、ナマプで生活して、ss
投稿サイトまで管理してる池沼糖質発達も同じ生活してたなんてなあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日も完璧究極完勝完全勝利宣言の出番だよなあ、記憶書き換えて、発達障害で敵と立場入れ替えて、泣き
ながら惨めすぎる大勝利宣言繰り返して、自分を騙して騙して現実から逃げまくって、嘘記憶に縋り付いて嘘で
記憶書き換えて、現実のログ突き付けても立場入れ替えて脳障害勝利宣言して、有り得ないその場限りの惨め
すぎる嘘で自分だけ騙して、無様で滑稽すぎる脳障害オナニー自演だけで自分を慰めて自己肯定して、勝って
いる振りだけを延々と繰り返して、現実からh逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハーメルン管理人の脳も記憶も価値観も言語の概念も、人格全てと残りの人生全てを破壊し尽くしてやったwwww

じゅっさいという基地外の負け犬臭が凄い

ハーメルン管理人、ここまで完全に叩き潰されて、あらゆる間違いを馬鹿にされて笑われて、統合失調症で発狂して
も嘘で記憶書き換えて発達障害で敵と立場入れ替えて脳障害勝利宣言wwwwwwww

掲示板上の言い合いだけで脳も人格も完全破壊されて、残りの人生も全部叩き壊されて、それでも泣き叫びながら
自演して自演して自演して、オナニー自演して脳崩壊勝利宣言するクソマヌケアホウ脳障害キチガイwwwwwww

公式ツイッター弄って自分からハーメルン管理人なんだとカミングアウトして、ぐうの音も出ないほど叩きのめされて、
別人格に陥れられて失敗させられたのに、その意事実にすら気付けない腕脳障害勝利宣言wwwwwwwww

嘘記憶に書き換えて、自演して自演して自演して自己肯定して、とにかく自分を騙して嘘で誤魔化して、絶対に言い
逃れ出来ないところまで完全論破されたとしても、嘘記憶に書き換えて発達で敵と立場入れ替えて、あり得ないほど
恥知らずな嘘で自分だけ騙して、その場だけでしか通用しない嘘で、惨めに無様に滑稽に嘘妄想勝利宣言だけ繰り
返せばキチガイの勝ちになるんだと思い込んで、新しい価値観とか嘘価値観まで生み出してキチガイ勝利なんだと
言い張れるほどのガチ朝鮮人wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レーダー照射事件と同じで、とにかく無理筋の嘘で誤魔化して、「証拠を叩き込まれてもw」 無理やりな嘘で自分
まで騙して、有り得ない脳障害勝利宣言で敵に謝罪さえ求めたら勝ちになるんだと思い込める、生まれながらの
脳障害と遺伝子障害があるガチ朝鮮人、それがハーメルン管理人の正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

次はどんな嘘価値観とサイコパス常識で脳崩壊勝利宣言するんだ? ハーメルン管理人wwwwwwwww

340この名無しがすごい! (ワッチョイ 219.126.76.102)2019/01/08(火) 01:05:24.15ID:glVcypb90
>>338
このスレでもコピペ貼れば逃げられると思ってる哀れなガイジやぞ

ああ、はしけえとか、まこと君〜とかshakeiiって、よく言語の概念書き換えて、アスペ言語で新語作ったり、単語
の意味まで自分に都合が良いように無理やり書き換えまくってたよなあwwwwwwwwwwwwwwwww

言語障害があって、左脳言語野も完全に破壊されてるから、脳が別の部位で言語を使用する場所を代行して、
無理に言葉喋って書いてるから、人類と同じ言語は永久に理解できないし、ヴォイオニッチ手稿みたいにアスペ
で新しく作り上げた新言語で日常生活してるもんなあ、そりゃあ人類と同じ言葉喋れないし書けないわwwwwwww

自演の概念も全員、自分の都合が良いように嘘で書き換えてたなあ、キチガイ共wwwwwwwwwwwwww

脳内のオトモダチとか、多重人格とか、統合失調症で作り上げた人工精霊でタルパはキチガイからすると別人
であったり、その別人と掲示板上で語り合って、完全に狂いまくったサイコパス価値観と嘘で書き換えた記憶で
統一されたキチガイ人格と、脳内で自己賛同して自己肯定させるのは 「自演」 ではなくなったんだよなあ?
キチガイだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そこまで頭がぶっ壊れたキチガイ、久しぶりだから気が付かなかったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハーメルン管理人は、自分に都合が悪くなったから、「自演」 と言う単語を、全く別のキチガイアスペ言語へと
昇華させてしまったから、自分と自分で会話して自分で自己肯定して、嘘記憶で統一されたキチガイ価値観を
持つ、言語の概念まで都合が悪くなったら平気で書き換えて、単語の意味も書き換えるキチガイwwwwww

そりゃあ発達障害で敵と自分の立場入れ替えて書き換えて、世界の常識であろうがどんなことでも書き換えて
キチガイにだけ都合が良い嘘で脳崩壊勝利宣言まで可能なキチガイだからなあwwwwwwwwwwwww

そこまで狂いまくって頭壊れてるキチガイ、それがハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwww

342この名無しがすごい! (ワッチョイ 60.99.225.64)2019/01/08(火) 01:36:24.80ID:6qIyQKgE0
長期固定回線という言葉が理解できず
「アイピイガ〜」「ワッチョイガ〜」「クシガ〜」とか泣いて墓穴を掘るじゅっさい

343この名無しがすごい! (ワッチョイ 219.126.76.102)2019/01/08(火) 01:43:07.29ID:glVcypb90
>>342
え、これそういうアレなん?
まさかIPに種類があることすら認識してないガイジ?

344この名無しがすごい! (スッップ 49.98.144.118)2019/01/08(火) 02:44:25.64ID:OamXqRaCd
まさかそこまで頭悪いなんてことは

345この名無しがすごい! (ワッチョイ 59.171.212.94)2019/01/08(火) 15:11:20.56ID:Bobv0cOB0
うわ、こりゃひでえな
これだって生IPなんだけどな。

また他のスレで、自分がハーメルン管理人なんだとカミングアウトしたキチガイwwwwwwww

時系列の記憶も何もかも滅茶苦茶で、幻覚とか願望とか垂れ流しで、敵と自分の感情まで入れ替える発達障害
丸出して発狂発狂大発狂wwwwwwwwwwww

ここまで壊れたら社会復帰とかも不可能だよなあ、もう死ぬまで精神病院から出て来るな、ナマポキチガイwwwww

391 名前:774RR[sage] 投稿日:2019/01/08(火) 21:58:10.43 ID:JAxkinD6
あいつの虹案外読まれててさ、感想とか出版社からオファーとか来てたの
あいつが見る前にザクザク削除してたんだよね。
出版社の人とたまに会うんだけど、あいつの話がでると最初オリジナル書かせれば何とかって扱いだったのが
さいご返事を返さないコミュ障って扱いに変わってて笑いをこらえるの我慢できなくて
泣いたふりしてごまかしたよw
一回あいつに生の感想読まれて激怒されたんで証拠残らないように書き換えたんだよね。
もう狂ったように怒ったね。やばかったあれはw
今でこそ弾いたからキチガイ扱いだけど、あれそのままにしてたらこちらがやばかった。

347この名無しがすごい! (ワッチョイ 219.126.76.102)2019/01/09(水) 19:41:56.83ID:tinBWlhF0
IPで検索かけるだけでじゅっさいの脳内妄想が全て論破されてるに等しいスレ

掲示板上の言い合いだけで脳の血管キレて、左脳言語野まで破壊されて、脳がスカベンジャー呼んで連鎖
崩壊中wwwwwwwwwwwwww

何度も何度も管理人本人バレしてハーメルン公式ツイッター操作するわ、ハーメルンサーバーに残ってた感想
欄評価欄書き換えて、日付まで書き換えてしまい、「あれ? あれあれ? おかしいぞ〜」とかいつもの発狂の
合図とともに、敵が評価操作までしたんだと思い込んで大勝利宣言開始したら、サーバー改変して自分を陥れ
たのはキチガイの別人格だったと判明、泣き叫びながら逃亡しても、加工した画像貼りまくって、「グーグル
キャッシュ!」 だと言い張るほどの脳障害を自分でカミングアウトしたクソマヌケアホウ脳崩壊キチガイwwwwww

お前が俺に言い返せるのは、誤字脱字誤変換タイプミスだけ、他は俺の指摘丸パクリで、発達障害で敵と立場
入れ替えて、恥ずかしいから単語だけ少し変えてオウム返しする脳障害指摘だけwwwwww

お前が指摘されているのは、「障害」「知的障害」精神遅滞」「精神障害」「多重人格」「統合失調症」「解離性同一
性障害」「自己愛性人格障害」「脳障害」「発達障害」「アスペルガー症候群」「脳内オトモダチと会話して、その
まま掲示板に書き写して自分と会話し続ける障害」「発達で敵と立場入れ替える脳障害」「糖質で願望と幻覚と
妄想で記憶書き換えて、価値観も言語の概念も文法も単語の意味も時間も時系列も書き換えまくって、その
嘘記憶で固定されてるから、新しい書き込みでも脳みそ壊れたまま脳死現実認識能力がゼロ以下」「糖質で
幻覚見て、千キロ先の出来事を「見たぞ!」と言い切れる障害」「キチガイ」「脳障害オナニー自演」なwwwwwww

お前の脳も記憶も人格も残りの人生も現実認識能力も全て破壊し尽くしてやったwwwwwwwwwwwwww

なあなあ、追いつめられて叩き壊されて、脳みそ煮えたぎって、自分が何書いてるかも分からなくなって、
アスペ言語で自分と自分で会話してオナニー自演してるのに気が付いてるか、脳障害キチガイwwwwwwwww

もうお前が日本語理解できなくなって発狂してるのまで自分からカミングアウトwwwwwwwwwwwwww

それが自演人格全員で同時発症してるのに、まで自分が自演してないと思い込めるほどの凄まじい脳障害
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日も正月早々生き恥さらしたなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このキチガイの書き込み、理解できる人がいたら手を上げてwwwwww

343 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/09(水) 19:40:35.17 ID:ikjYuvls [2/2]
IPスレ「なお、じゅっさいは自分で立てたウチでじゅっさい以外の自演が無いと証明された事実から泣いて逃げながらこれを書いてる模様」

お前、一行超える書き込みしたら、アスペ丸出し名のカミングアウトする羽目になるんだから、一行煽り以外
はやめたら?wwwwwwww

文章の読解もできないから、アスペ誤読したのまで 「敵の障害カミングアウトだ!」 と思い込めるほどの
凄まじい脳障害まで自分自身で証明wwwwwwwwwwwwwww

その誤読を何度も何度も懇切丁寧に説明してやっても理解できないで、今まで言語の概念から文法から
単語の意味も書き換えて、世間の常識も書き換えて、記憶書き換えて価値観もサイコパス価値観に書き
換えて、キチガイ勝利の証拠だと言い張って来たから、日常生活まで壊れてしまい、嘘妄想アスペ言語
こそが正しい日本語だと思い込んでるから日常生活で誤読wwwwwwwwwwwwwww

追いつめられるとキチガイアスペ誤読したのを、まるで伝家の宝刀を抜くように大勝利宣言開始wwwwww

どれだけ笑われても、自演人格全員が同じ脳障害患ってるから大自演大会しながら全員がアスペキチガイ
だと証明しながら大賛同するアスペキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう病院の職員も家族も相手にしてくれないから、その間違いを修正することすらできないで、脳内オトモダチ
全員が脳障害アスペ言語で脳内会話して 「オレサマガタダシイ〜〜〜〜!!」wwwwwwwww

頭壊れすぎだろうがよ、キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どれだけ反論しても、現実のログ突き付けても、キチガイの前提が、「オレサマガタダシイ、勝っている」 が結論で
「間違っていると思うなら1を読み返せ」 だからなあ、処置無しだわwwwwwwww

どれだけ現実突き付けようとも、目の前の現実は嘘だと逃げて逃げて逃げて逃げて記憶書き換えて、書き換えて
ある嘘のキチガイ記憶と、夢の中の世界に逃げ込んだ後の嘘妄想に縋りついてるから、もう現実なんか一切無視
して、とにかくキチガイが勝ってるんだと、発達障害でも統合失調症でも解離性同一性障害でも総動員して、障害
の数々をツールとして利用して、記憶書き換えてサイコパス価値観に書き換えて、言語の概念でも文法でも単語
の意味でも概念でも全部書き換えて、現実でも世間の常識も書き換えて、とにかくキチガイが勝っているんだと
自分だけ騙す手法で脳崩壊勝利宣言連発して、脳障害オナニー自演連発して、自分さえ騙し切ればキチガイが
勝っていることに書き変わるんだと大発狂現実完璧無視脳崩壊大勝利宣言するガチキチガイ、ハーメルン管理人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今も嘘のサイコパス価値観と常識と、嘘の言語の概念と文法と単語の意味で現実を見ようとしているから、もう
現実なんか一切認識できなくなって、何もかも間違って認識して誤読して発狂して、アスペ言語こそが正しい
日本語なんだと宣言したからアスペ言語で自分の別人格と日常会話wwwwwwwwwwwww

自演人格が全員同じ脳障害で発達障害で嘘記憶を平気で言い張って、サイコパス嘘価値観持って行動してる
から、惨めすぎて気の毒過ぎるキチガイが、繰り言泣き事並べてるだけの子供の嘘なのに、キチガイ本人だけは
自演が通用してるんだと思い込んで脳崩壊オナニー自演するだけで大満足wwwwwwwwwwwwww

統合失調症で作り上げたタルパとか人工精霊に耳元でささやいてもらって、その通りの内容を掲示板に一人で
書き込んで、自己肯定自己賛同自己禿同して脳崩壊勝利宣言だけ連発する障害の総合商社wwwwwwwwwww

統合失調症で俺の予言通りスレ終盤で発狂して、タテヨミの後に括弧まで付けて、俺が警官になった後の受け答えの
心配までしてるし、近所の交番まで俺の住所聞きに行ってるは事実なのに、その場所だけ読めなくなったり認識できなく
なって、タテヨミがどうこうと見苦しい言い訳に終始して、記憶まで書き換えてきてるから、現実にお前が発狂してるログ
突き付けても勝利宣言を開始できるレベルの本当の狂人、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwww

作ってる人本人ではなくても、未だにサーバーの内容書き換える権限持ってて、公式ツイッターアカウントを操作する
権限とパスワードも保有している人物が、ここまで気が狂って頭壊れてるキチガイなんてなあwwwwwwwww

ひたすら敵にタコ殴りされて、死体蹴りされまくって泣き叫んでるくせに、今でも発達障害で敵と立場入れ替えて、
解離性同一性障害でオナニー自演して、脳障害勝利宣言だけ連発すればっている気分になり切れる惨めすぎて
愚かで無様で滑稽な存在、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暁スレで暴れまくって発狂したハーメルン管理人wwwww

発達障害と精神障害と解離性同一性障害と精神遅滞と多重人格と言語障害と脳障害と左脳言語野の破壊と人格
崩壊、記憶崩壊、現実認識能力の完全破壊までされて、現在も脳が連鎖崩壊中なんだと証明されて、時間時系列
単語の意味、文法、言語の概念、世間の常識、サイコパス価値観、何もかもキチガイの都合が良いアスペ言語に
書き換えてしまったと証明されて嘲笑われて、それでもキチガイ勝利を泣き叫んで自演して自演して自演して自演
するキチガイwwwwwwwwwwwww

粗製乱造の自演人格でオナニー自演して、自演人格全員がハーメルン管理人と同じ脳障害抱えていて、自演人格
全員がハーメルン管理人と全く同じ発達障害抱えていて、敵と自分の立場の違いすら認識できない凄まじい発達
障害で、平気で敵と立場入れ替えて、嘘記憶に書き換えて言語の概念書き換えて、嘘妄想に縋り付いて、自演人格
全員が全く同じ嘘記憶で大勝利宣言しているのに、「ジエンナンカシテナイ〜〜」「タフケンカラ〜」とまで言い切れる、
凄まじい発達障害で記憶障害で精神遅滞で多重人格のキチガイ、ハーメルン管理人wwwwww

今では暁スレで、自分の中の虐待用サンドバッグ人格である、提督スナイプ、恐竜ドラゴン、ヒットマン、ササ、シシ、
スス、セセ、ソソと言った粗製乱造の別人格と罵りあっていて、名前表記が一切ない場所で、どの人格が書き込んだ
のかを全部把握しているハーメルン管理人wwwwwwwwwwwww

誰がどう見ても、お前の中にいる脳内人格の書き込みを、主人格だけが全部把握しているのを、自分からカミング
アウトしてしまった多重人格者wwwwwwwwww

お前以外にササだとかススの書き込みまで全部認識できる多重人格者で、脳内オトモダチや自分を殺しに来てる
虐待用の失敗人格を全員把握してる他人が別に存在するとでも思い込めたか、キチガイwwwwwww

穂津香とか言う荒らし人格が、投稿サイト暁を何度も何度も攻撃して、f5アタックしまくりでアクセス不能にしておい
て、作家が暁からハーメルンに移動し始めたら大勝利宣言するとか、そんな存在ハーメルン管理人以外に存在する
と思い込んだか? 多重人格者wwwwwwwww

356この名無しがすごい! (ミカカウィ 210.160.37.45)2019/01/16(水) 15:26:35.56ID:HIf6YuB4F
基地外は死ななきゃ直らない
現実に戻ってこれないじゅっさいはさっさと死ねばいい

また誤読して発狂して大勝利宣言開始して、クソ惨めなオナニー自演までして自演ばれしたのに、敵から間違いを
指摘されても気が付かないで脳崩壊大勝利宣言wwwwwwwwwwwwwwww

敵にゲッラゲッラ笑われたら、遂に間違いに気が付いてしまい、泣き叫びながら逃げ出して、いつもの脳障害と発達
障害で、敵が間違えたんだと思い込みたくなって、発達で立場入れ替えてしまい、敵の立場から自分の死体蹴りまく
って大勝利宣言を連発して、オナニー自演でも大賛同するから、たった一人のキチガイが泣き叫びながら自演して
いるんだと証明されたのに、それでも泣きながら勝っている振りまでして大勝利宣言するガチのキチガイ、ハーメルン
管理人wwwwwwwwwwww

一体どこまで劣り過ぎた存在なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自分のケツぐらい自分で拭けや、障碍者のクソデブwwwwwwwwwwwwww

570 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/17(木) 20:43:18.18 ID:O5WKzZjw
慌てて逃げてもお前が脳障害起こした過程をお前がコピペしてるせいで逃げ場無いね

571 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/17(木) 20:44:14.92 ID:okjRrdm4
自分のレスすらも忘れてしまう脳障害・・・これがアルコールで脳が破壊された社会底辺の末路か

572 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/17(木) 20:47:18.66 ID:XTJ5mNfk [2/2]
他の人がじゅっさいのレスを引用しながら論理的に論破してるせいで現実逃避してるじゅっさいが倍みじめに見える

541 名前:774RR[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 20:42:41.98 ID:7nVr86q6
周りの指摘がクリティカルに刺さって言い返せなくなったから逃げたか

543 名前:774RR[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 20:45:17.03 ID:kiTMpWGh
まことくんが誰からも肯定されないのは自分の頭に障害があるからだと認めたくないんだからなんだなって

ほら、どこの誰が人種差別批判したのか今すぐ書いて見せろ、脳が壊れて現実を一切認識できなくなったゴミクズ
キチガイハーメルン管理人wwwwwww

朝鮮人のレーダー照射事件と同じで、より強い単語と言葉で罵った方が勝ちになると思い込んで、クソ惨めすぎる
脳障害オナニー自演で自演回数だけ増やしたら勝ってる気になり切れる負け犬、本当の意味での負け犬wwwww

529 名前:774RR[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 17:17:13.01 ID:uXZitLSB
これはこのスレでされた指摘がクリティカルすぎてコピペで逃げてるってことでいいんかな

530 返信:774RR[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 17:21:44.16 ID:NXBHbRkG [1/2]
別々のスレで別々の多くの人に笑いものにされてるせいで脳障害起こして情報が頭の中で混ざっちゃったんだろうな
>>527なんて工作しようと思ったのか知らんが複数の板のレスが混ざってることが名前欄でひと目で分かる
まさにガイジのコピペだ

531 自分:774RR[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 17:37:54.64 ID:OQENj7Ab [5/5]
だからどこの誰が人種差別批判をしたのか、書けるものなら書いてみやがれ、アスペ発達障害誤読脳障害言語障害
現実認識能力ゼロ以下のゴミクズハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwww

てめえの脳内の誤読と願望だけでもの判断してるんじゃねえぞ、キチガイwwwwwwwww

532 名前:774RR[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 17:40:02.53 ID:NXBHbRkG [2/2]
まこと君が論破されてる記録をまこと君が拡散してより多くの人に笑われてるのたのしー

533 名前:774RR[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 17:43:53.65 ID:+ngE2Epz
発狂してる理由は二行で矛盾しちゃって嘲笑されたから?

534 名前:774RR[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 18:40:30.25 ID:RmQgxRU1
まこと君、ドヤ顔でイキってるけど敵と朝鮮人を同列にして姑息卑怯って言っちゃってるよねw
完全にアウトでしょw

>姑息卑怯を絵に描いたような朝鮮人の見本、ハーメルン管理人wwwwwwww

だからどこの誰が人種差別批判をしたのか、書けるものなら書いてみやがれ、アスペ発達障害誤読脳障害言語障害
現実認識能力ゼロ以下のゴミクズハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwww

てめえの脳内の誤読と願望だけでもの判断してるんじゃねえぞ、キチガイwwwwwwwww

553 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/17(木) 17:16:27.05 ID:3WqrJ5oI
日本語全く読めてなくて草

554 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/17(木) 17:19:10.44 ID:mCWxUdKJ
ワード検索した限りでは人種問題に話をすり替えたガイジはじゅっさいみたいっすね
んで自爆と
爆笑した

555 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/17(木) 17:23:51.29 ID:X4MXxHlP [2/2]
いやあ頭の悪い障害者のレスは笑えますね・・・
一日経ったら大恥忘れてる鳥頭なところとかも

536 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/16(水) 00:00:25.37 ID:hDsF5xPJ
>自分の凄まじい障害と脳障害と人格障害と精神障害を全て無視して、人種問題に話をすり替える、姑息卑怯を
>絵に描いたような朝鮮人の見本
二行で自虐自爆してて草
自分で自分を罵倒しておる
というか最初に朝鮮人言ってたのじゅっさいだしな

556 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/17(木) 17:30:37.87 ID:FIzyZGO5
姑息にも自分が一文で自爆した生き恥ログはコピペしない負け犬じゅっさい

敵が人種差別批判をしたんだと思い込みたくて、間違いを犯したことにしたい願望が強すぎて、いつもの読解力
ゼロ以下で誤読したのを、敵から懇切丁寧に指摘されて笑われて馬鹿にされても、現実を認識する能力が無い
から、またもオナニー自演の回数だけ増やせばキチガイの意見が通るとでも思い込んで、脳障害勝利宣言自演
を連発してしまったガチキチガイ、ハーメルン管理人wwwwww

一体どこの誰が人種差別批判したんだろうなあ? 能無しマヌケキチガイアホウ池沼糖質発達統合失調症キチ
ガイwwwwwww

548 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/17(木) 13:00:13.08 ID:X4MXxHlP
コピペで逃げれば逃げるほど笑われる男

549 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/17(木) 14:10:59.61 ID:DLeiQ1Uf
コピペで逃げても証拠は消えないのに

550 返信:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/17(木) 15:43:32.38 ID:/xXlw6T+
>>547
コピペしまくってたせいか他のスレでまで自分の大恥笑われてるのか…(困惑)

525 名前:774RR[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 13:00:33.03 ID:8GbWfwhc
知能が低すぎて自分のレスも忘れてるのは草

526 名前:774RR[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 14:10:26.45 ID:8j4C5kE+
【悲報】まこと君、二日前の自分の発言すら覚えていない

自分の誤読すら理解できないで、延々オナニー自演を繰り返した知的障碍者、ハーメルン管理人様wwwww

542 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/16(水) 08:06:11.54 ID:0XJnsW9Z

543 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/16(水) 09:33:21.81 ID:I1B0nXgc
>>536
本当だ!すげえ!ww
馬鹿過ぎる!w

544 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/16(水) 12:01:13.95 ID:YeXcyZcS
笑える要素の塊

545 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/16(水) 18:49:56.95 ID:uLiefIII
やめてさしあげろ

546 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/17(木) 08:54:57.91 ID:jgLWzNoe
完全に自己完結型のじゅっさい生き恥生産機に成り果ててしまった

知能が低すぎて、敵が人種差別批判をしたんだと思い込んでいて、たった一行の文章すら読解できない池沼だと
自分からカミングアウトwwwwwwwww

そのクソ惨めすぎる状態で、敵が間違いを起こしたんだと思い込みたい石院から、自文が誤読をしたのも忘れて
記憶書き替えて、発達障害で立場入れ替えて、嘘妄想記憶に縋り付いて大勝利宣言したクソバカマヌケアホウ
脳障害キチガイwwwwwwwwwwwwww

更にそのキチガイの誤読で妄想で惨めすぎる願望に、賛同する自演まで繰り返して、たった一人の脳障害抱え
てる言語障害のクソマヌケが、泣き叫ぶながらオナニー自演しているのを自分自身で証明したクソマヌケ、ハーメ
ルン管理人wwwwwwwwwwwwww

一体どこまで劣り過ぎた存在なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

521 名前:774RR[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 07:45:32.66 ID:v0hCX/Oe
1文で人種差別批判をしながら自分で人種差別する究極のアホまこと君ww
笑われながら生きるのってつらくないのかなwww

533 自分:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/15(火) 23:08:23.13 ID:vCoVI911 [1/2]
自分の凄まじい障害と脳障害と人格障害と精神障害を全て無視して、人種問題に話をすり替える、姑息卑怯を
絵に描いたような朝鮮人の見本、ハーメルン管理人wwwwwwww

522 名前:774RR[sage] 投稿日:2019/01/17(木) 08:54:19.39 ID:+tXR08Qy [2/2]
アホすぎるねぇ

363この名無しがすごい! (ワッチョイ 110.66.31.80)2019/01/17(木) 22:53:06.86ID:mNJ6HnAm0
じゅっさいの朝鮮人差別発言集w
こいつとんでもないレイシストだよな
どんだけ朝鮮人大好きなんだよww

>無様で惨めで愚かで滑稽さ炸裂してる朝鮮人
>朝鮮人DNA炸裂して脳障害勝利宣言
>凄まじい発達障害でキチガイ理論で朝鮮人三段跳び論法
>それどんな朝鮮人理論?
>毎日敵と立場入れ替えてほろ掘るしてる朝鮮人基地外
>嘘妄想朝鮮人三段跳び論法
>朝鮮人だから敵に叩き潰された恨みだけは決して消せない完璧敗北負け犬
>よくくここまで恥知らずな行動ができるよなあ、さすが朝鮮人
>朝鮮人だから姑息卑怯な嘘だけは100人前
>世間の常識の概念でもキチガイ朝鮮人理論で書き換えて
>現実世界には耐えられない負け犬が夢の中の世界で大成功大勝利して、ノーベル賞でも何回も貰ってるんだよなあ? 朝鮮人wwwwwwwwww
>オナニー自演して恥とも思わない朝鮮人wwwwwww
>朝鮮人ってのは恥を知らない生き物だよwwwwww
>朝鮮人売春婦に100人産ませた
>ソフトバンクなら朝鮮人特有の障碍者に、なんとかホワイトフランとかで、通話料だけで持ってるのに金掛からない
>永遠にログが残っていても恥とも思わない朝鮮人
>完全に発狂して統合失調症で幻覚見ながらホルホルしてる朝鮮人

誰が人種差別したのか書いてみろと言ったら大量に指摘されて
言い訳不可能になってて爆笑したわ

もう気が狂って、脳みその左脳言語野も完全に壊れて発狂して、敵が「人種差別してないから書けるもんなら書いて
見ろ」と言ったと思い込んだんだな、キチガイ負け犬脳崩壊ハーメルン管理人wwwwwwww

思考伝達とか記憶伝達の経路まで破壊されて捩じ曲がってるから、もう何を指摘されたのかすら理解できなくなった
キチガイなんだと今日も自分からカミングアウトwwwwwwwwww

誤読した間違いを延々指摘されて笑われても、知的障害で理解することすらできずに、クソ惨めすぎる脳障害オナニー
自演で自己賛同自己賛成しまくったから、全部の自演がたった一人の脳障害持ちのクソ惨めすぎるキチガイが無様
に滑稽に自演したのがモロバレなのに、知能が低すぎてそれすら認識できないで自演自演自演自演して生き恥晒して
焼き固めて護岸工事まで完了wwwwwww

俺は朝鮮人を差別するし、お前みたいに気が狂ってる障害の塊で障害の総合商社のくせに、人様をあざ笑って陥れる
姑息卑怯を絵に描いたようなキチガイを叩き潰すのが趣味なんだよwwwwwwwwww

俺が書いたのは、「一体どこで人種差別批判をしたのか書いて見せろ」 と書いてやったのに、頭壊れてそこまで読解
ができなくて、キチガイの希望的観測だけで敵が逆に、「差別してない」 と言ったんだと思い込んで発狂発狂大発狂
して脳崩壊勝利宣言連発でオナニー自演賛同wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言語障害がある上に、キチガイがアスペ脳障害、発達障害、知的障害、精神遅滞、記憶障害、多重人格、解離性同
一性障害、統合失調症の症状を誤魔化すのに、言語の概念も文法も単語の意味まで書き換えたから日本語が全部
認識できなくなって、頭が完全に壊れてキチガイにだけ都合が良い、クソ惨めすぎる朝鮮語やオンドゥル語にしてしま
ったから、もうお前の残りの人生では日本語が一切認識できなくなったwwwwwwwwwwwwww

こう書いても頭壊れてるから、また「ジコショウカイ〜〜〜!」 「カミングアウト〜〜!」 だと思い込んで、発達障害で
敵と自分の立場入れ替えて、敵の視点から自分の障害の数々を笑って、自分の死体蹴りまくれる究極のキチガイ、
ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwww

もう「テイヒョウカガ〜〜」も、「ボコボコニサレタ〜〜」も、全部お前の惨めすぎる自演なんだと証明されて論破され
て、キチガイお得意の「グーグルキャッシュ!」も全部キチガイが加工したり捏造したり自分で見て閲覧数が多いん
だとか自演したのも全部バレて嘲笑われて、知能が低すぎる子供の嘘なんだと全部バレたからもうできないwwwww

「ジエンシタ〜〜!」とか泣き叫んだのも、全部キチガイの妄想で幻覚で、IPの頭だけが合っている状態から「プロ
バイダ同じ」「担当者が同じ」 だけで 「完全に一致!」 とか言い出して生き恥さらして、現実の認識能力が完全に
失われているのを自分からカミングアウトしたクソバカ脳障害アホウマヌケwwwwwwwww

もう時系列の認識も破壊されて、単語の意味も書き換えすぎて認識不能、文法も言語の概念も、言語障害アスペ
キチガイが正しいんだと書き換えて来たから、もう日本語一切読解できなくなって、ツイッターの文言見ても、敵が
障害をカミングアウトしたんだと思いたくて仕方なくなって、自分が管理人カミングアウトしたのを言い返したくて仕方
なくなってクソマヌケな誤読して自分を騙して大勝利宣言して一大キャンペーン開始wwwwwwwww

なんとまあ記憶まで書き換えて、いつもの発達障害でキチガイへの指摘を自己紹介なんだと思い込みたくて、クソ
惨めに 「カミングアウト〜〜!」だと大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwww

その後もどれだけ間違いで誤読だと指摘されようとも、キチガイの脳障害誤読だと証明された後でも、「後半を認め
たらもっとひどい脳障害の証明になる」 だとか、自分だけを騙す脳崩壊理論で脳障害大勝利宣言を展開してしまい
生き恥の上塗りして、自分がキチガイなんだとカミングアウトする始末wwwwwwwwww

未だに追いつめられると気が狂って、敵のカミングアウトなんだと伝家の宝刀として、オナニーしてヌイてしまう滑稽
さを披露して、公開オナニーを敵に見せて大爆笑される日々wwwwwwwwwwwwwwwww

>>589
完全に論理破綻して、凄まじいアスペ言語垂れ流していて、追いつめられて自殺寸前のキチガイ自演人格wwwwww

その惨めすぎる狼狽の程度で、お前が完璧敗北宣言してるのと同じなんだと、まだ認められないんだなあwwwwww

今日も数十人ゴキブリ自演人格が自爆自傷自滅自殺させられて、ネズミかレミングみたいに大量自殺wwwwwww

ササ、シシ、ススとか言う廉価版の粗製乱造ゴキブリ人格が、人格墓場とか下水にガンガン流されて、お前の虐待
用人格とか失敗人格の、提督スナイプとかヒットマンの勢力が脳内でガンガン拡大していくwwwwwwwwww

589 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/18(金) 12:06:34.08 ID:k46RydpG
人種差別批判してないならレスが矛盾して破綻して脳障害になるぞと言われたのに妄想にすがりついて自分の脳障害肯定しちゃうの草

>>592
完全に頭壊れ尽くして、話の前提が、「お前が勝手に誤読したキチガイ理論を、敵が認めたことになる」な〜んて
朝鮮人得意夕の脳障害発送と美理論を展開しているのにすら気付けずに発狂勝利宣言開始wwwwwwwww

またもキチガイの脳が壊れているのをカミングアウトして、脳みそ壊れて発狂した、たった一人のクソ惨めすぎる
キチガイが泣き叫びながら血の泣流しながら自演しているのを自分から証明してカミングアウトしたアホウマヌケ
キチガイ糖質発達精神遅滞解離性同一性障害統合失調症自己愛性人格障害脳障害脳崩壊キチガイwwwwww

592 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/01/18(金) 12:16:45.09 ID:7IeTIp3J
俺は人種差別批判なんてしてない!って言うならじゅっさいの朝鮮人周りの発言が完全に矛盾してお前は記憶保てない脳障害だとカミングアウトしたことになるけど
本当に良いんだな?

とっく論破された現実を認識できず
妄想をコピペしかできないじゅっさいが惨めすぎる

370この名無しがすごい! (ワッチョイ 219.126.76.102)2019/01/18(金) 13:11:06.42ID:CggvYEVB0
あまりにも発狂しすぎて安価も狂いに狂ってるゾ

371この名無しがすごい! (スップ 1.75.4.111)2019/01/18(金) 13:15:13.13ID:z+rt6HWvd
じゅっさいがガイジな証拠をじゅっさいがコピペしてくれるから助かります!

ああ、前から自分が間違ってるのを理解したまま、無理やりにでも勝ってる振りがしたかったから、画像と一緒で
文章の切り貼りをして、語尾を切ってでもどんな理由を付けてでも、無理やりすぎる嘘で敵が障害をカミングアウト
したんだと自分を騙すための惨めすぎる嘘と、自分を鼓舞するためにオナニー自演までして、キチガイ勝利だけを
泣き叫んでたんだなあ、本当に惨めで劣った存在で滑稽な生き物、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwww

お前のあらゆる障害と知的障害と、精神障害と統合失調症に解離性同一性障害と、多重人格と会話するキチガイ
ムーブは完全証明済みで、お前自身が証拠を提出して署名捺印済みwwwwwwwwwwwwww

キチガイは子供以下のゴミ嘘で泣き叫んで、無理にキチガイ理論を通すために、オナニー自演が有効なんだと
思い込んで脳障害勝利宣言してオナニー自演脳崩壊勝利宣言まで連発wwwwwwwwww

お前が完全に破壊されて人生も何もかもが終了して、あらゆる障害を証明され終わって脳も記憶も破壊された
完璧敗北を喫した負け犬なんだと、お前自身が一番理解してたんだなあ、キチガイwwwwwwwwwwwwww

ここまで無様で惨めで愚かすぎるオナニー自演だけ繰り返して、また発達障害で敵と立場入れ替えて、脳崩壊
勝利宣言だけ繰り返して、夢の中の世界に逃げ込んで、お花畑掲示板にしか書いていない、惨めで無能すぎる
キチガイの勝利だとか、あり得ない嘘を願望と妄想と白日夢だけで見て、「見たぞ!」「オレサマダイショウリ〜〜」
「ジコショウカイ〜〜」「カミングアウト〜〜」だけを繰り返してたんだなあ、人生の負け犬wwwwwwwwwwww

ハーメルン管理人、お前の全てを破壊し尽くしてやったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現実認識能力が無いから、いつもの1分レスで自分に賛同自演してた基地外が、夜中もずっと泣きさけんで、
昼間も5分レスでオナニー自演してたのが、12時20分の書き込みを最後に30分以上逃げたままだったのを、
敵のレス時間の間隔で計算したキチガイwwwwwwww

もう 「レス」 の概念も完全に書き換えて、敵が連投しただけで、キチガイと同じ 「1分レス」だとか言い出して、
単語の意味まで書き換えて現実から逃げたのもカミングアウトwwwwwwwwwwww

時間、時系列の概念も書き換えてしまったから、普通の時間感覚もすべて失って、自分が別idで自演した間隔
が1分以内でも9秒でも、真上にある書き込みに同意のレスしても 「ジエンナンカシテナイ〜〜」wwwwwww

お前が泣き叫びながら逃げ出して30分以上経過して何の反応も無くなって、「逃げたwww」と書かれても、無理
やりにでも敵の書き込みから時間をカウントする生き恥さらしても、それでも価値観も時間の概念も時系列も書き
換えて大勝利宣言して、気が狂ってるキチガイがたった一人で泣き叫びながら自演しているのを自分でカミング
アウトしたキチガイ負け犬脳障害wwwwwwwwwwwww

キチガイハーメルン管理人、オナニー自演して脳内オトモダチに自己賛同させ続けているのが敵なんだと、
発達障害で敵と立場入れ替えて、敵の立場から自分の死体蹴りまくってるのかよwwwwwwwwwww

脳の血管キレてから、人格崩壊して左脳言語野破壊されて、短期記憶の海馬体も破壊、敵味方識別装置
の偏桃体も元から壊れてたのがもっと破壊されて破滅、脳は一か所壊れ始めたら、連鎖崩壊して炎症起こ
して、壊れた細胞を捕食して分解するためのスカベンジャー呼ぶから、周囲の正常だった脳細胞も一緒に
破壊されて食われて下水行きwwwwwwwwwwwww

連鎖爆撃名乗ってた基地外が、脳みそ連鎖崩壊していて大爆笑wwwwwwwwwwwwww

これでまた、お前の中の虐待用人格、提督スナイプ、恐竜ドラゴン、ヒットマン、穂津香、ササ、シシ、スス
とかいうキチガイの別人格の勢力が増して、主人格に近いハーメルン管理人は今日も自殺させられて発狂
発狂大発狂wwwwwwwwwwwww

375この名無しがすごい! (ワッチョイ 60.99.225.64)2019/01/19(土) 09:04:48.85ID:Lqcp3Qcr0
全力でブーメラン投げてるのに気付きもしないのが
完全に障害者の症状なんだよなぁ
じゅっさいは無差別殺傷の犯人と同レベルの糞蟲

376この名無しがすごい! (ワッチョイ 110.66.31.80)2019/01/19(土) 10:08:56.59ID:LRf2ucjc0
マルチポストうぜえ
失せろ馬鹿

もう頭壊れすぎて、ずっと発達障害で敵と立場入れ替えまくって大発狂してるのにすら気が付かず、泣き
叫びながら敵の立場に立って自分の死体蹴りまくって、自演人格まで敵との立場丸々入れ替えてあるから、
たった一人のキチガイが脳崩壊大勝利宣言繰り返して、自己賛同しているのにも全く気が付いてないクソ
惨めなキチガイ、ハーメルン管理人一人だけの独り相撲自演wwwwwwwwwwwww

もうキチガイには、自分の立場すら一切認識できなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん日本語なんて一切読解できないから、アスペ誤読して発達で敵と立場入れ替えて、画像でも文章
でも惨めに無様に切り貼りして、継ぎ接ぎのキチガイ理論で泣き叫びながら脳崩壊勝利宣言を連発wwwwww

毎回一大キャンペーン開始して、虐待用人格に陥れられてアスペ誤読と発達障害誤読で「ジコショウカイ〜」
「カミングアウト〜〜」を繰り返させられて、管理人カミングアウトも複数回させられて、惨めで無様で愚かで
滑稽な状態を保ち続けて、毎回毎回生き恥さらして、脳障害自演でオナニー自演までモロバレで、もう逃げ道
なんか存在しえない状態で、敵と立場入れ替えて大勝利宣言開始する、凄まじい脳障害キチガイハーメルン
管理人wwwwwwwwwwwwwwww

お前、自分の脳みそが脳死してるのにも気が付いてないのかよwwwwwwwww

ハーメルン公式ツイッターアカウントを別人格が操作したのに、「垢消し宣言! 書き込みも消して逃げた!」とか
いつもの一大キャンペーン開始して、逆に指摘されて、「そんな操作ができるのは管理人本人だけ」 と笑われて、
真っ青になって逃げ出して、リプライでもダイレクトメッセージでも全部見えないようにして逃げてしまい、今度こそ

「私こそがハーメルン管理人、作ってる人本人です」

だとカミングアウトしてしまったクソマヌケアホウ脳障害知的障害のキチガイwwwwwwwwwwwwww

評価も弄って敵のss評価を0にするのに、ハーメルンサーバー内を捜査して、その上日付まで操作して 「評価
操作をした(お前がなwww)」 とか言い出して、いつもの発狂の兆候、「あれ? あれあれ? おかしいぞ〜〜」
をやらかしてしまって、キチガイがハーメルンサーバーを直接操作できる、管理人本人だとカミングアウトした
クソマヌケアホウ池沼糖質発達脳障害キチガイwwwwwwwww

余りにも何度も管理人バレしたから、また記憶書き換えて嘘妄想に縋り付いて、キチガイの生き恥記録まで全部
無かったことに書き換えて、現実から逃げた精神遅滞者wwwwwwwwwwwwwww

お前の脳は完全に壊れて気が狂って、現実完全無視したまま、脳内お花畑世界に逃げ込んで、ケツは隠さずに
蹴りまくられてるクソマヌケwwwwwwwwwww

「おらぁっ! 出てこいっ!(ドッカン!バッキン! ロッカーの中で泣いてるキチガイのAA略)」wwwwwwwwww

今日も一晩中泣き叫んだ負け犬、ハーメルン管理人wwwwwwwwww

もう自分のしでかしたことも理解できないし、敵から解説されても知能が低すぎて理解できないで、惨めに無様に
自己肯定してオナニー自演するしか勝っている振りをする手段も無いキチガイwwwwwwwwwww

発達で脳が壊れて、自分もスレ主も動画投稿者も何もかも認識できない発達障害仲間を、泣きながらツイッター
で擁護して、自演している脳障害患者は一人しかいないのもバレて生き恥wwwwwwwwwwwww

その人数が多数だと思い込んで、いつもの「晒された」 とかホザける脳障害まで併発して生き恥の上塗りwwwww

完全に脳みそ壊れたな、キチガイ、このまま脳障害自演で自演人格全員が全く同じ脳障害で発達障害で嘘記憶
で塗り固めているのを、自分でカミングアウトしながら生き恥の上塗り作業だけを繰り返して死んでいくキチガイ
負け犬ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前の何もかも全てを、掲示板上の言い合いだけで完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwwwwwwwww

>>242
なあなあハーメルン管理人、まだお前のサイトの中の俺の高評価ガンガン出てくるんですけどwwwwww

このすばssの時はサーバー弄って必死に評価10消しまくって、泣きながら評価ゼロに書き換えて、日付まで
書き換えて敵が評価操作をしたんだと言い出して、何時もの発狂の兆候 「あれ? あれあれ? おかしいぞ〜」
まで開始して大勝利宣言開始したら、お前の別人格が評価操作してハーメルンサーバーの中身書き換えて、
加工した画像出して来て、「グーグルキャッシュ!」とか言い出して、脳みそ壊れて気が狂ってるのはお前なん
だと証明されて、またもや自分からハーメルン管理人だとカミングアウトして、生き恥さらしまくったのをもう忘れ
たのかよ、キチガイwwwwwwwwwwww

ああ、いつも通り、お前の別人格に陥れられて、サーバー書き換えたのが自分の別人格だと気が付かないで
脳障害で大勝利宣言開始したら、「ハーメルンサーバー操作したのは自分でした」 とか、惨めすぎる管理人
カミングアウトまで自分でするハメになって、泣き叫びながら逃げ出して、嘘妄想に縋り付いて記憶書き換えて
嘘記憶で勝利宣言しやがったキチガイだもんなあ、未だに嘘記憶こそが事実で真実だと思い込んでいる気の毒
過ぎるキチガイ、ハーメルン管理人wwwwwwww

まだ残ってる評価10wwwwww
http://s.kota2.net/1547942707.jpg

↓負け犬の遠吠えwwwwww

242 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 2185-G1wx)[sage] 投稿日:2019/01/20(日) 02:12:09.59 ID:+YpI4yFk0 [2/2]
つーか暁の作品見てればじゅっさいの作品が高評価されてたなんて嘘誰も信じねえから

>ここで「ハーメルン管理人がサーバーを操作して自分を笑いものにするために工作したんだろ」ってちょっとでも
>自分のレスに書けないのがじゅっさいだよな

脳みそ壊れすぎて、まるで後釣り宣言したような気分になりたいんだろうけど、支離滅裂で滅茶苦茶すぎる脳崩壊
理論で生き恥さらしただけのキチガイ、願望書いてるんじゃねえぞゴミクズwwwwww

キチガイ負け犬、管理人カミングアウトした、ノータリンキチガイのハーメルン管理人様ご本人wwwwwwwwwwww

>自分を慰めるために信じたいものだけ信じようとして結果的に馬鹿丸出しのレスになって笑われてハーメルン
>サーバーを管理人が弄って自分を笑いものにしようとしてるんだ、って主張してるなら引き合いに出しちゃ
>いけなかったのにねぇ

もう主題も何もかも、キチガイの脳内で書き変わって、立場も発達障害で入れ替わって、キチガイの願望の方が
正しいんだと書き変わって、嘘記憶に縋り付いてるから現実の認識能力完全になくしてるし、アスペ言語で書い
てるから、誰が何をどう思ったのかも全部認識が滅茶苦茶で支離滅裂wwwwwwwwwwwwww

頭壊れすぎだろうがよハーメルン管理人。ちゃんと薬飲んどけよ、キチガイwwwwwwwwwwwwwwww

>なんでじゅっさいは作者スレには来るのに本スレにはビビって出張しないの?

ビビッて泣きさけんでるのは現在のお前の感情だからな、ハーメルン管理人wwwwwwwww

また発達障害で自分の感情を敵の感情だと入れ替えたのかよ、ゴミクズwwwwwwwwwwwww

自分が暁を攻撃している穂津香だとカミングアウトしたキチガイ、ハーメルン管理人wwwwwwwwwwwww

だからな、キチガイのハーメルン管理人wwwwwww

追いつめられて完全論破されて泣き叫びながら逃げ出したキチガイが、「テイヒョウカガ〜〜!」 と鳴くから、
題名、評価で検索したら、お前のサイトから評価10しか出てこなかったんだよwwwwwww

証拠突き付けてやって、実際にリンク張ってやったら気が狂って現実から逃亡wwwwwww

逃げてから何してるのかと思ったら、基地外管理人がサーバー弄って評価操作して、評価10を消して0と1
だけに書き換えて来たから、こっちがグーグルキャッシュだしてゲッラゲラ笑ってやったら、今度は評価の日付
まで書き換えてきて、発狂寸前の鳴き声、「あれ? あれあれ? おかしいぞ〜〜」と発狂wwwwww

またハーメルンサーバー弄って来て、「コレガウゴカヌショウコダ〜〜〜!」と泣き叫んだから、またも管理人
カミングアウトしてしまい、心が弱すぎて別人格が書き換えたサーバーの中身を、これが現実だとか言い出して
生き恥さらして塗り固めて焼き固めて、キチガイに延々指摘してやって解説しても絶対に理解しないで大勝利
宣言開始した究極キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう糖質で記憶書き換えて、発達で立場入れ替えて来てるから、現実完全に無視して逃げて逃げて逃げて
嘘妄想に縋り付いてしまって、生き恥さらして逃げたキチガイが、自分が勝ってるんだと思い込むことにして
完全に現実から逃げだして、夢の中に作り上げたキチガイ世界こそが現実だと思い込むことにして、クソ惨め
過ぎる願望こそが現実だと書き換えて逃げ出した統合失調症で多重人格の精神遅滞者wwwwwwwwwww

お前、もう現実世界から逃げたんだから、精神病院の中だけで檻掴んで「アウアウアウアアアア〜〜〜!!」
とか泣き叫んでろや、キチガイのハーメルン管理人wwwwwwwww

新着レスの表示
レスを投稿する