>>615 MMOなら未実装のPCが侵入できないエリアに集落や田園が広がっているんだろ知らんけど

そうそう、そうなんですよ、そういった所にMMOの多数の農民と多数の村落はあるはずなんですよ
>>611「東京以外地球儀の地図に載っていないから存在しないのと同じだ、他は無視する、地方交付税なんてやらなくていいよね」
とも書いたとおり、町も村も無いわけじゃない

>>615 見たままにしか認識出来ない想像力の欠片も無い奴だと、畑が無いから税収もない世界だ(ドヤァになるんだろうけどな

ええ、まさにそのとおり。たとえばドラクエでも、ロマリアは城下町しかありません

ですが、地球儀に載っているイタリア半島に首都しかないからといって、多数の都市が無いわけじゃないですよね?
普通に想像力を働かせることの出来る人なら、ああ、そのあたりは地図に載っていないだけだと想像できます

ロマリアも同様に多数の都市と村落群があるんだろう
それらの間を回って魔物退治をしているのがLV上げの周遊なんだなとか想像できます

大変残念なことに、なろうファンタジーではその辺りの想像とか基礎知識の習得とか出来る人が少なくて
気に入ったシーンを切り貼りしたコピペ作家とでも言う人が深く考えずに……ということなんでしょう