アンチ最近の意見

>>投影先のチート最強ナローシュ
>>こずるい卑怯者で臆病者で補正頼りのナローシュを熱血漢のように書きそれに賛同する信者もいるという事

>>仲間を傷つける奴は許さねえ!俺がぶっ飛ばしてやる!←従来の熱血
>>仲間を傷つける奴は許さねえ!俺が嬲り殺しにしてやる!←なろう系熱血

具体的作品は?作品の場面指定(伏字)やアニメの典型的なろう原作上げて批判すればいいのに…具体例ゼロばかり
この後エスカレートして「冷笑主義」で揉める

アンチスレ批判に利用できれば思想関係なし。アンチスレで左翼用語で揉めたスレ以下

>>ほら、こうやってグチグチ長文で噛み付いてくるから解説したくないんだよ…
>>「なろうは冷笑主義だ」ってのは当たり前だろ、なろうみたいな無自覚右翼を指す単語なんだから当てはまらないわけないだろw
>>そして無自覚右翼にレッテルを貼るために『左翼の間で』広く使われてる単語を素で使っちまう人とは気が合わないんだよ、オレはね

この人の決めつけ「なろうみたいな無自覚右翼」どうかと思う部分あるが、まぁ左翼からアンチへのお小言。アンチスレ最近暴走状態