X

なろうやラノベに外見至上主義やバキみたいなのってある?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001この名無しがすごい!
垢版 |
2022/11/29(火) 23:44:31.68ID:BGZBgPMb
ガチガチの格闘技小説みたいな
0002この名無しがすごい!
垢版 |
2022/12/03(土) 17:00:14.69ID:9UzlScHK
偉人の言葉

・伊藤博文 『嘘つき朝鮮人とは関わってはならない』
・吉田松蔭 『朝鮮人の意識改革は不可能』
・夏目漱石 『余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、善かつたと思つた』
・新井白石 『朝鮮人は、己に都合が悪くなると平気で嘘をつく。』
・福沢諭吉 『この世界に救いようのないどうしようもない民族がいる。朝鮮人だ』
・佐藤栄作 『不逞鮮人が勝手に帰ってくれるというのだから引き止める理由はない』
・津田梅子 『動物のほうがこのような汚い朝鮮人よりもまし』
・新渡戸稲造 『朝鮮亡国の原因は、朝鮮民族という人間にある』
・本田宗一郎 『韓国人と関わるな』
0003この名無しがすごい!
垢版 |
2022/12/06(火) 15:07:04.06ID:DTxNVePY
外見至上主義かはわからんが
王色持ちでないと王位継承できないみたいなケースあるな
金髪や銀髪がそこの王色で、青や紫の瞳が尊ばれ、バカ王太子は托卵で産まれたから持ち合わせてない
(髪は黒、茶、赤あたりで瞳は黒だったり様々で下賤臭い色と陰でバカにされる)
穏便に済ませるために一代だけ王家に外の血乗っ取りを容認して王家の傍流の血を引く高位貴族令嬢と婚約させる
でも何も知らなず甘やかされたバカ王太子は上品な婚約者に飽きて婚約破棄して下位貴族令嬢や平民と結婚しようと計画
→事実が露見されて廃嫡ざまぁ
ってパターンがある

今連載中のやつでこれにアレンジ加えて太子は王の実子だけど
母親が外国の平民で既に何人かに抱かれた後に王の子を身ごもったため魔力が濁ったとかで
王色なし魔力も乏しく王位つげないけど王妃がかわいそうだからと懇願して国内では王太子呼称を許されるが
国外向け・真の王太子としては成人後も王子が王族暮らしできるようにと婚約押し付けられた王色や高魔力を備えた分家の令嬢
って作品もある

ただ、金髪万歳で黒髪がバカにされる世界観なんで日本人向けの商業化は難しい作品が多いかとw

実際にコミカライズされてるのは黒(赤)髪の兄王子が迫害されて金髪の弟王子がチヤホヤされてるケースが多いしw
弟王子に冷遇された主人公令嬢が兄王子と接近して逆襲するしw
0004この名無しがすごい!
垢版 |
2022/12/09(金) 21:52:44.67ID:UZl0kqUq
#捨て猫 #殺処分 #地域猫
動物はモノじゃない・殺処分ゼロへの足掛かり!【串田誠一参議院議員】【12/2予算委員会】

金子恭子
5 日前
動物に優しい国になっていって欲しいです!そういう国は他にありますので、見習ってもらいたいのです!

K S
3 日前
言い続けることが大切ですね、意見を代弁してくださっている串田議員ありがとうございます。
動物を思いやれなければ、人間を思いやれるわけがありません。これからも串田議員、キーテイル様を応援してまいります。
猫犬のためにも、よろしくお願いいたします。

しらたまあずき
6 日前
動物愛護に賭ける予算が7000万、、耳を疑う金額です。
命という言葉がでるなら、まず犬猫を物扱いしてる法律から直すべきなのです。
以前にも串田さんの動物に対する答弁を聞いたことがありますが、はっきり言って、どうでもいいことに予算を使ってる部分が多いのは無いでしょうか、もっと人間と同じ命である動物にも掛けるべきだと思いました。

伊藤恵子
6 日前
殺処分しなくても良いように、野良猫や野良犬を増やさない様に自治体が徹底して対策する事もお願いします🙇‍♀⤵

友希
6 日前
犬猫の保護団体で困っているのは医療費なので、活動実態のある保護団体をまず認定して、医療費補助をお願いしたいです。漠然と殺処分ゼロといっても綺麗事や掛け声だけで終わってしまいそうなので。
次の機会には警察庁長官に動物虐待への取り組み方、対応の地域差について質問してほしいです。

石田三成
6 日前
動物の事なんとかしてくれそうな議員さん応援します。

コ チョ
6 日前
国はもっと真剣に素早く対応して欲しい!なんといっても犬、猫ちゃんは生きています!お腹も空くし過酷な生活しています💧イラン所に税金かけ過ぎ💢

1日3食肉がいい
6 日前
いい加減モノ扱い無くなればいい。
ペットショップでの生体販売禁止や、虐待家庭からの強制救出可能とか、まだまだやってもらいたいこと沢山です。
保護団体様方には頭が上がりません。

yui
6 日前
物価高で苦しむ人々も助けず、増税を考えるような人なので、動物の気持ちを分かって下さる優しい串田議員の言っていることがどこまで伝わるのか疑問です。
ただ、誰も動物の事を言ってくれる議員がいない中、串田さんには本当に感謝します。

岩崎由子
6 日前
この様な質問、問題提起をして鈍い政府の喚起を促す岸田議員は大変貴重な力強い存在です。心から応援して行きます🤘🤟

ここはる
5 日前
串田議員 素晴らしい議員です
動物愛護に無関心な議員が多い中 国会で当たり前のことを質疑してくださる有難い方ですね
0005この名無しがすごい!
垢版 |
2022/12/22(木) 01:03:49.93ID:PfQccjLX
#髙橋洋一チャンネル #財務省
658回 日銀利上げ!金融業界に媚びを売った政策転換💢
246,340 回視聴

せいやせいんと
3 時間前
数ヶ月前「悪い円安ガー」→今「金利引き上げて日本経済ガー」とか言ってる人見ると笑ってしまう。ずっと異次元金融緩和を評価し続けた人だけが石を投げなさい。

ザイム真理教被害者の会
6 時間前
金融業界に天下る一部の役人にだけは大得をさせて、その分国民全体に大損させるなんて、誰のための政治なんだよ。腹が立つな。

tanakano101
5 時間前
元財務官僚を日銀総裁にしたら駄目だって事だね

K I
6 時間前
「天下りは違法」
こうならないと日本経済復活は
難しいと痛感させられる思いだ

tetsuo
6 時間前
国民の事を考えない財務省、いったいどこの国の官僚のつもりでいるんだろ?
もう財務省解体一択ですね

コウのトリコ
5 時間前
財務省の省益や財務官僚の私利私欲に利用されてるんですね。

6 時間前
銀行員って金持ちには媚び売って貧乏人には嘘をつくだけの楽な職業ですよね

saka
5 時間前
増税に利上げに国民を苦しめることしか考えていない。許せない💢

みどる
6 時間前
財務省だけでなく日銀もクズだとは‥

抹茶
6 時間前
もう財務省をなんとかしないとこの国はだめかもしれませんね

孝幸 平井
5 時間前
やっぱり上級国民の人たちは国民を小作人と思ってるんですかね。

ルナホワイト
1 時間前
単なる植民地の管理者・・・なのかもしれないですよ?
現状の日本を不況に叩き込む事は、中国による台湾侵攻を助長するだけの話。台湾が日本のシーレーンの重要な一部である以上、台湾有事は日本有事でもあります。
なので、日米が台湾の後ろ盾として強力な力を持ってついている限りは、中国は容易には台湾への侵攻はできないので戦争回避へと繋がると思うけど、
日本にしろアメリカにしろ、経済的に弱体化したら・・・そして、ウクライナの問題でアメリカの兵器の在庫が底をつきかける事で実質アメリカの抑止力が期待できなくなりかねない現状で、
日本が恐慌状態になったら、台湾への中国のハードルは下がってしまうので、岸田総理である限り日本の有事は避けられそうも無いと見えます。
それを狙っている組織があって操られている可能性まで考えると、中国の代弁者の林外務大臣とか宏池会の本領発揮と言った気がしますが。
0006この名無しがすごい!
垢版 |
2022/12/26(月) 00:59:14.29ID:kfJOMaix
 #留学 #旅行 #パスポート
【海外志向】パスポート取得率は19%?日本人の学習意欲を議論
79,672 回視聴

5511 niko
1 日前
原因は金と時間の2つに尽きるのに、何故延々と議論する必要があるのだろう

ろこもこ
1 日前
国内旅行も満足に行けてないのに海外行く理由ねえなぁ

taka
2 日前
海外行かなくてもいいなんていいことやん
これからさらに没落していくから心配せんでも優秀な若者は勝手に出ていくよ

イノセンス
14 時間前
僕は高所恐怖症なので飛行機に乗れないし、三半規管が弱いので船にも乗れません。
もし修学旅行の行き先が海外だったら欠席してます(幸い、海外だったことはないですが)
正直、海外に行くのが正義みたいな風潮は迷惑です。

国立大生の放浪記
1 日前
海外に行ったことある人とない人で不毛な意見のぶつかり合いになってる。
結論、自分が生きたければ行けばいいし、行きたくないなら行かなくていい、ただそれだけ。
自分の価値観を押し付けず、他人の考え方を受容できるような寛容な社会になればいいだけ。
ちなみにこの考え方はアドラーの書籍と海外行ったことで気づきました。

BA TU
2 日前
海外に行かない理由は端的にいうと3つだと思います
1.行くだけの金銭的余裕がない(目の前の生活で精一杯)
2.行くタイミングがない(新卒で入るまでに空白期間があると入れる企業は少なくなるし、転職の際にも空白期間があるとしにくい)
3.行くだけの勇気がない(日本が治安良すぎるしコミュニケーションをとる勇気がない人が多い)

康子 坂倉
1 日前
1番の理由は経済力の問題だと思います。
80年代から90年代は学生が卒業旅行に行くのが流行してました。
その頃の若者は大学生か社会人になると車を持つのものでした。
行きたくてもお金がなければ行けません。

ちゅーりっぷ
1 日前
ほんとこれ!
アメリカだと新卒採用というものがないし
そもそも年齢や性別、子供の有無も聞いてはいけないようになっている。

お寺
2 日前
貧困家庭で生まれて育ったから旅行は金の無駄って意識はある。てか、家出て友だちと付き合うにも金掛かるイメージ持ってた。
親に小遣い欲しいって言っても貰えないし。
金持ってる友達にきをあわせてもらいつづけるのがだんだん嫌になってからは、誘い断って基本は家でゲームしてたよね。
家で遊んでくれる友達もいたけど、それは相手も貧乏だったから。
夏休み・年末に遠出とかいけなかったし、家にずっといた。
0007この名無しがすごい!
垢版 |
2022/12/27(火) 14:44:38.17ID:E7bzmfGn
#パヨク #左翼 #ゴミ #室井佑月
室井佑月氏が自宅前での嫌がらせ被害を明かす「玄関前にゴミや○物付きオムツをぶちまけられた」が話題 ゆるパンダのネットの話題ch

777ny777
3 分前
左翼と左翼の争いは汚らしいね。

ゲーハー5963
33 分前
やはりみんな報復だと思っていて草

羽柴犬公卿
8 分前
いくら嫌いでもやったらダメだよ。

cbr
19 分前
ガンガンにネトウヨ呼ばわりして暴れてた頃は
ネットでの誹謗中傷はあっただろうが
こんな実害のある嫌がらせは聞かなかった
あっちと袂を分かってからこんな事が起こるなんてね

誰も同じことを感じてそう

飲酒歩行
19 分前
最近マトモな発言多かったからな…お仲間が裏切り者へ制裁に来たか。

つぶやき垢カルネ
20 分前
まんまアチラ界隈や隣国がよくやる汚物攻撃やん…(´ω`;)
0008この名無しがすごい!
垢版 |
2022/12/31(土) 01:14:33.66ID:52dQ96Fr
【ホリエモン】朝日新聞が大赤字で遂に追い込まれました。衰退の一途を辿る新聞・雑誌の未来。これはもう時間の問題です【あさ八 ひろゆき ガーシ

kit alu
4 日前
権力監視機能なんてそもそも勘違いも甚だしい。じゃあお前らを誰が監視すんだよって。

幡随院長兵衛
4 日前
サヨク以外の受け皿になるメディアがない。(政治もそうかな)
ホントにその通りだなと思った。

Ro san
4 日前
新聞を読んでいるのはほとんど高齢者だし、この世代がいなくなったら発行数はさらに減るでしょう。
新聞社が消えていってもおかしくありません。

ピカチュウ
5 日前
新聞なんて読む気がしないし、読む時間も無い。
新聞とテレビなんてインターネットが普及した今では必ずしも必要とは思わない。

t
5 日前
「NHK、朝日新聞はジャーナリズムではなく情報操作会社である」武田邦彦教授チャンネル、

プータロー
4 日前
メディア自身が権力であることを理解していない、思い上がりの極み。批判はしても批判はさせない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況