X

イレイナかわいい!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002この名無しがすごい!
垢版 |
2023/02/01(水) 18:35:55.31ID:Ia2HcgSX
#反日感情 #韓国 #嫌がらせ
【ゆっくり解説】日本に来た韓国観光客が日本の寿司屋でわさびテロにあったと発狂!!←嘘がバレて逃亡ww

0610 Eiko
8 時間前
店先に旭日旗を掲げよう

柴犬
8 時間前
作り話をしないと攻撃するネタすら、日本には存在しないという事だな

無党派
5 時間前
凄いなコレ。
本人が嘘でしたテヘペロしてるのに裏取もせず記事にって。
脳ミソ何で出来てるんやろう。

mitsunori nakashima
7 時間前
日本で言う「左翼」とは「日本地図の左側」の事だと、日本人は中学までに気付くべきでしょう。

tetu taro
7 時間前
コリア人がいたら警戒したほうがいいな、何をやるか分かったもんじゃない
0003この名無しがすごい!
垢版 |
2023/02/02(木) 12:01:20.27ID:O9nyMNDt
有害性指摘の「PFAS」井戸水や基地周辺など全国で検出相次ぐ 東京・多摩地域では取水停止に…住民の血液検査で国調査の3倍余り検出

スシロー事件は社会の構図がもたらした出来事
27,163 回視聴

ueki yuki
12 時間前
スシローの件は、監視社会に誘導するためなのかと思っていました。
企業も働く人が仕事に対して愛とか心とか持てなくなって、都合よく働く駒みたいな扱いになった弊害のような氣がします。

Hideki Hori
8 時間前
すべての分野において従来のシステムの限界がきている。
グレートリセットはある意味正しい。
私たちは、自らが新しい社会システムを考え出さなくてはいけない時にきた。
そのためには、私たちが重視してきた価値観、世界観を一変しなくてはいけない。
現代社会の根底の価値観をつくりだしてきた金融システムの破綻は、
必要なことであるし、これは宇宙法則から、相当外れたものだったと思う。
私たちは、より真理に近い価値観、世界観を取り戻すチャンスを与えられている。
生命もエネルギーも、無限につながっており、そこから構築される時がきた。
まさに新しい夜明けの時だ。

ロビンZ
9 時間前
多摩地区の水道
東京・多摩地域で水道水に利用していた井戸水から発がん性が疑われる有機フッ素化合物(PFAS=ピーファス)が検出された問題。
住民の血液検査に取り組んでいる市民団体が30日、国分寺市を中心とした87人分の分析結果を発表した。
血中濃度が米国で定める指標値を超えた住民は約85%に上り、分析した専門家は「水道水が主な要因ではないか」と指摘した。
 ついに
フッ素実験を、日本人の身体でしたのですね。

浄水器の設置する時代になりました。
高度浄水施設でも微量フッ素添加になるのでしょう。
これもまた集合意識ですね。

一人一人の自覚の問題です。
目覚めは、始まっています。

二重支配構造の崩壊は、始まっています。
半島出身者の中間支配層の利益収奪構造の終焉が、スキャンダルですね。
あと100年すれば、帰化人も日本人化するでしょう。

スシローもくら寿司も遺伝子編集のお魚で、日本人への実験の始まりです。
ワクチン実験は終了です。
政府を信じて、やればよろしい。
新しい時代が来ますよ。

2045年は、シンギュラリティです。

あさ
14 時間前
NHKの先程のニュースで、オーストラリアの日本人介護労働者の月給90万円で、貯金50万円してるという
話がありました!オーストラリアに行ったことあるのですが、いつの間にか日本より物価も給料も二倍以上になっています!日本だけ時が止まってます!浦島太郎です。
日本に来てるベトナム人介護労働者も日本に魅力を感じなくなり、帰国したいそうです。

Mr LOTO7
14 時間前
英語ができたら出ていきたいですね。
0004この名無しがすごい!
垢版 |
2023/02/04(土) 15:15:31.96ID:uc1gxoF4
#筋肉
【筋トレ科学】最新研究で分かるテストステロンが激減する危険な行動7選~テストステロンを支配し筋肉量を上げる~
161,252 回視聴

二水刑部
5 日前
つまりダイエットしながら筋肉量を維持するのはほぼ不可能、ということか……

ハゲネズミ
5 日前
運動量増やせばええ

g5091
4 日前
ダイエットの意味は知ってる?

ぬこおでん
3 日前
むしろ適切なダイエットしなきゃ筋肉も増えないでしょ。

僕はキャスバルじゃない。
1 日前
筋トレって知ってる?

G 2
1 日前
体重減らしながら筋肉つけるのは無理って言いたかったんじゃないか?

二水刑部
1 日前
@G 2
やっと理解してくれた人がいた
俺そんな変なこと言ったかな…
ダイエットと筋肉の増強は両立がほぼ無理だと言いたかったんだけど、全然伝わってないし挙句に煽られるし…

G 2
1 日前
@二水刑部 日本の識字率は高いけど、背景を想像して文脈を読み取れる人は少ないよね。
「ダイエットの意味知ってる?デュフ」とか煽られてるけど、そもそも英単語のダイエットって食生活みたいな意味が一般的だからな。

二水刑部
1 日前
@G 2
仮に「ダイエットで筋肉量を維持できない」って文章なら当たり前だろってツッコまれても納得できるんですけど、ダイエット「しながら」って言ってるんでね…
いちいち説明せんとわからんか?と内心思いながらコメント見てました

G 2
1 日前
@二水刑部 まあ読み取れた人はそのままスルーして、勘違いしたうえで相手を煽りたい性格の悪い人だけがコメント残していきますからね。フィルターみたいなもんです。
0005この名無しがすごい!
垢版 |
2023/02/06(月) 20:59:10.18ID:X57p5V4O
【エネルギー価格高騰】庶民が生活するのは困難な時代へ!!

トレトレチャンネル
チャンネル登録者数 22万人

192,092 回視聴 2023/01/28 #トレトレチャンネル6期 #オール電化 #燃料調整費

ぱかすけしましま
8 日前
国民が望む
資本主義国家権力
良かったじゃん
デフレ脱却

すのーむ
8 日前
国会や総務省や財務省に国民が突入する暴動起きるのも時間の問題。

ゆっくり花丸くん
6 日前
正直暴力行使しないと政治家は動かないってことを某山上が証明してしまったから厄介

eyes dream
9 日前
そのうち、現実味を帯びる話になるかもね。日本は、企業は栄えるけど一般庶民は、昭和初期のような生活を強いられる可能性が大きいと思うよ。

外来種ハンター
9 日前
自民党なんかに投票するからこうなるんだよ

いーすS
9 日前
大企業の経団連なんか自民党と仲良さそうだね

NEVERさん
9 日前
格差社会がマジで進行してます。生活水準維持したければ儲かっている自治体に住むべき。

深草統也
9 日前
一億総中流社会は終わったんだな.........
今まで普通であった、結婚、マイホーム、マイカーの時代はもう一部の人間しか出来ない。

猫侍待ったニャし!
8 日前
疫病、エネルギー、物価上昇
日本はミサイルの落ちない戦争の真っ只中なんだろうな

mitsuharu watanabe
5 時間前
酷い話だ本当に国は何をやっている。再エネ賦課金はマジいらねー。電力会社が払えばいい話だ。どうせ投資会社にお金バラ撒いてるだけだから
0006この名無しがすごい!
垢版 |
2023/02/07(火) 17:37:41.39ID:JgfeBUWy
#NHK #受信料 #テレビ #中国 #朝鮮 #海苔 #有害
日テレ「韓国の制服をレンタルできる店『気分はまるで韓国JKの放課後!』が話題 ゆるパンダのネットの話題ch

MARU
3 日前
日本のテレビ局は、韓国のテレビ局の日本支局と思えば納得だな

ナコロっと
3 日前
nhkまでもが~って書いてましたが、韓国押しの最初は、nhkが最初ですが。
電通の会長が韓国で勲章貰ってから、このごり押しが始まったんです。

童磨
3 日前
まだ「韓国が日本で好かれている」というアタマのオカシさが凄いですねえ☺

CuSK
2 日前
最近職場で休憩時間などにテレビつけると
K国フードがどーとか
K国風なんちゃらとか
ただでさえ嫌いな国なのに
嫌悪感が悪化して蕁麻疹出そうになる

朱い猫
2 日前
スーパーで韓国海苔がワゴンに山になって売っていた、毎日見るけど売れてる気配無し

115islands Compass
3 日前
黄海にはNKからのN実験で排出される様々なものが流れ込んでるのがわかっていますが、
K国海苔の海苔そのものの原料になる海藻を育ててるのはその黄海沿岸なんですよね…そんな海苔、触るのも嫌だと思うのは自分だけでしょうかw

木漏れ日の錬金術師
2 日前
気持ち悪いなんてレベルじゃなくて草

成崎海
3 日前
こんなことを必死でやるからテレビ離れが進むんだよ。
見たくないモノは見ないのが当然ですからね。

noi noi
3 日前
韓国の制服文化って日本統治時代からだろう。
元祖が憧れる代物じゃないやんw

ラスティ・スマイレージ
3 日前
中韓の制服は日本由来なんだがもはや意味がわからない
インスタントラーメンを作って食べる店は完全に向こうの文化だし理解もし難い

じゃっくだにえら
3 日前
このお店、以前にヤフーニュースの記事にもなっていました。率直な疑問なのですが「韓国の制服」ってなんですかって話なんですよね。
日本から導入されたものですし、デザイン的にも大した違いはないですよね。日本のモノマネをしたものが「韓国のもの」と称して逆輸入されて、
しかもほんの1店舗とかの超局地的な話でしか無いのに民放キー局が大々的に取り上げるとか異常でしょう。
日テレやフジの外資比率が放送法や電波法に抵触しているという問題はどうなったのでしょうか。これらのTV局がおかしくなり始めたのは外資比率が高くなった時期と同期しています。
他にも韓国文化振興院などが番組スポンサーになっているのでしょうが、もういい加減に見え透いたゴリ押しをやめないとどんどん視聴者離れを起こすだけですよ。
0007この名無しがすごい!
垢版 |
2023/02/12(日) 14:12:59.17ID:v5Og7Uzu
【ゆっくり】悲報 Colabo仁藤夢乃さん「警察が!警察がわたしらを攻撃してる!なんで男を庇うんだよ!!」(反応集

オウル
1 時間前
夢乃が騒ぐことって大体自分にも都合の悪いことなんだよね
夢乃のスマホの中見たらどれだけドス黒い物が出てくるか

ばんちゃ
1 時間前
領収書を出せばいいのです
ごたくはいらないです。
領収書下さい。
会計報告に疑いがあるので再調査が必要であるとの事ですよね

Lost Paradise
1 時間前
日本全国の警察官は皆
婦警さんばかりじゃないし
婦警さんばかりには出来ないのよ、夢乃ちゃん👮‍♀

BB
52 分前
男性へのヘイトは許さない、男女平等は認めるが、女性優遇はゆるさない、男は男の立場で声を上げるべきだ

【震撼】colabo監督係の福祉保健局の廃止が確定してしまい業界が震撼する様子をゆっくり解説【Colabo/仁藤夢乃/暇空茜】

ざんごうせん
19 時間前
日本の首都では 国民の知る権利より隠蔽する権利のほうが重要なのか?

hide hori
17 時間前
こんな露骨な証拠隠滅するとか余程不味い情報があるんですね

たなかよしお
14 時間前
誰も責任取らないで消滅。

菊千代
2 時間前
もうドリルでハードディスクぶっ壊すのが可愛く見えるレベル

奈多奈多
19 時間前
損切りのやり方が大企業やヤクザのそれ。

panya3 panya3
9 時間前
そうなんだよね、会社の人に聞いても誰もこの問題を知らないんだよね

藤堂晴冬
4 時間前
住民監査請求があった時にヤベってなって証拠隠滅に走ってるのだろう、コロナの言い訳を上手に使ってるのがさらにムカつく。

#colabo #売春 #赤い羽 #募金 #韓国 #慰安婦 #税金 #仁藤夢乃 #ツイフェミ #中国 #極左 #政治活動 #反日団体 #活動資金 #既得権益 #利権 #議員
0008この名無しがすごい!
垢版 |
2023/02/16(木) 15:39:29.32ID:KkOUyjso
<メディアウォッチ> 「比喩」ではない成田悠輔氏の〝集団切腹〟発言、メディアの責任/尾形聡彦✖望月衣塑子の「メテ゛ィア・ウォッチ」/ゲスト・金平

ハト胸の方舟
9 時間前
またアメリカのメディアが
騒いだから騒ぐ… 遅いわ笑
日本のメディアとしての視点
矜持はねえんか🥱

Oh Ackie
11 時間前
表現のいい悪いは別として、過激な表現を使わざるを得ないくらい、いかに日本の老害状況は深刻である事を表現したかったわけですね。比例関数的な表現です。
若年層や中年層が消費をけん引して、トレンドを作り、流行やイノベーションを作ってきたのですが、それが高齢層でもできれば何の問題も無いと思います。
高齢者層も負けずにイノベーション頑張ってください。応援してます。

房美一真
5 時間前
物理的な切腹じゃないくてもいい。
この「も」一文字を切り取って批判はないだろ。
本人も「少し反省してこの言葉を使うのやめた」と言っている。
そうしたら発言の一部を切り取って批判するんじゃなくて、
本当の発言、本来の意図を議論すればいい。
付け加えるとすれば、批判するなら本人も現場に読んで議論すりゃいい。
これじゃ欠席裁判と同じだよ。

ukelah inal
16 時間前
潰しといた方が自分の仕事増える人達は全力で潰しにかかるだろうね。

Merlin Watanabe
15 時間前
最近の新聞各紙の文字数の低下は著しい。また、見出しが内容と反対の記事もかなりみかける。
オールドメディアの劣化は著しい。さらに、ここで言われているパブリックは、均一なものを求めているとしか見えない。
言葉のうわつらの部分だけで本質を見ないことがこのチャンネルではよく見かける。話が本質からずれているといつも感じる。🤔

mogela
6 時間前
ですね、行間が読めないどころじゃ無くてその時にされていた議題そのものを無視して言葉狩りしていますからね
0009この名無しがすごい!
垢版 |
2023/02/16(木) 15:44:30.38ID:KkOUyjso
【成田悠輔】※青天の霹靂‼衝撃的な告白に激震が走る‼ 「日経テレ東大学とアベマプライム。私は両方の番組から引退します。1年ちょいありがとうござい

ぽいずんわさび
12 時間前
ニュースでコメンテーターしているようだけど、他のコメンテーターが浅すぎて成田の意見をそもそも理解してなさそうに頷くだけというのは、なんというか、さみしいですね。
キャバクラの女性の方がまだマシな返しできますよ。

ZT Mokeke
1 日前
まあこの人は日本にとっての正しい道は知っているかもしれないが日本が正しくある必要はないからなあ。日本が正しいと困る人らと戦うメリットはありませんよww
0010この名無しがすごい!
垢版 |
2023/02/19(日) 17:53:01.64ID:fqo1rxos
新型ハンターカブの国内の販売計画台数がとんでもない事になってる!CT125
14,427 回視聴

はらとしチャンネル
17 時間前
マフラーの位置が高いので、やけどしそう。

李信
5 時間前
売れた理由は日本が貧困化してるから
250ccより保険料と維持費が安く、アパートに停めていいところも多い
積極的な理由ではないです

shoji okumura
3 時間前
世界的に、車もSUVブームになっているが、バイクはその流行に対応したバイクが少ない。
変に流行しているジムニーに似ている。

yoshikuni tanibata
2 時間前
私の持論では、世の中は女性で回ってる。ブームの火付け役は女性。スキーもスノボもゴルフも女性が流行らせた⁉ビクスク、SR、カブも女性が流行らせた⁉…🤔
今は、さらにSNSがカブを流行らせてるんじゃないかな⁉…🤔☺

茶羽顔八
5 時間前
見た目でしょうねえ、車でもSUVが流行ってますがハンカブとクロカブもカブのSUVと思われてんじゃないですか
今キャンプとかもブームだしそういうのともリンクしてるのかも、ノーマルカブだと郵便とか新聞の配達ってイメージもあるし
恐ろしいのはハンカブ買うと皆必ず数十万円かけて改造してるんですよ、なんか皆金もってんなーって感心します
変なとこでは軽トラもなんか一部で流行ってません?土系がブームなんですかねえ
DAXも大人気みたいだし、安定のモンキーもあるし、本田は笑いが止まらんね
0011この名無しがすごい!
垢版 |
2023/02/22(水) 19:53:33.65ID:f18GQTGB
【芸人の悩み】最近のテレビは言い回しがムズイ!【フリートーク】

野良猿
2 週間前
めんどくせぇ世の中やで!
と、いつの時代の人も言ってきて現在があるのでしょうね

L.M
12 日前
最近の吉本芸人さんたちの言い間違いで気になるのが「幕間」。これは「まくあい」が正しい読み方です。
しかし、最近では多くの芸人さんたちが「まくま」と誤読されています。一般人ならともかく、プロの芸人さんなら注意して正しく読んでいただきたいです。

J
2 週間前
お笑い芸人が容姿とかジェンダーをいじるのは本当に悪影響及ぼしてると思う。
とんねるずの功罪。

doga
4 日前
マジレスすると、影響力考えると正しい日本語に修正すべき、という判断自体は判る派です。正しい場合に限り笑
厳密にはアナウンサーさんは、とか情報番組に出る場合は、とか状況に応じてでいいんでしょうけど線引がかなり難しくなりそうなので、
そうなると一律すべての番組で…となるのも仕方ないのかなぁとは思います

すずき太郎
2 週間前
女芸人って少なくとも容姿イジリを"ウケるため"に覚悟した上で芸人やってると思うから、それこそ見せ物小屋とか規制した結果"ミセモノ"の人たちの仕事は誰が用意してくれるの状態でもあるなーって思う
でも、容姿を弄らなくても笑いは取れるからある意味では昔よりも高尚な笑いが求められてるとは言えるからなんとも
1番分かりやすい、笑いを取りやすいユーモアが使えなくなっただけやからね……

もう帰る
2 週間前
甲賀市出身ですが昔は「こうが」だったみたいで、途中で「こうか」に変わったらしいです!
地元民からしたら、ほんまにどっっっっちでもいいです!!笑

ここ
12 日前
松阪市出身です!
松阪市民の会話では「まつさかぎゅう」と読む人が大半だと思います。正直「まつさかうし」と読む人に会ったことありません。
読み方以上に、「松阪牛」が正しいのに「松坂牛」と間違えて変換されてることが多い方がよっぽど気になります!
0012この名無しがすごい!
垢版 |
2023/03/02(木) 19:02:06.36ID:Trea8jaz
評論家 白川司氏「信頼している医師に昆虫食について聞いてきた。人間はコオロギを消化する酵素を持っていないのだから…」が話題

you26
3 時間前
そこまで言うんなら岸田総理をはじめとした国会議員全員コオロギ食を最低1年続けるぐらいしてもらわないと国民は信用しない、もともとしないけど

爽やかな香水
4 時間前
まず、中央省庁と国会議員食堂で一年間全メニューをこおろぎメニューにして、
その結果を見てから判断したいな~。(笑)

きんさん
4 時間前
「誰が発案して、誰が賛成しているのか?」
先ずはそれをはっきりさせてほしいです。
そしてその結論に至った経緯の説明ですね。
絶対に明らかにしないと思いますけど。

merayama
1 時間前
日本の政治家は日本人を守らないと思った方がいいのかもなぁ

suguruko ooshima
4 時間前
まず無駄な政治家連中を駆除したほうがいいと思います。

ヤーマ
1 分前
利権しか感じない
『貧乏人は麦を食え』と言った昔の政治家がどうなったか、政治家は学ぶべき

くたきち
4 時間前
どんな飢饉の時でも先人が決して口にしなかったものを
食糧危機が来ると煽って無理矢理食べさせようとする。明らかに異常です。

La+
2 時間前
こればっかりは「嫌なら食べなきゃいい」という話ではなく、「コオロギ食」が一般化されてしまったらどこにコオロギが使われているか分かりにくくなる。
一般化されてしまう前に止められるかどうかだけど、「民意を汲み取り国民の為に働く議員」ってほんといないな…。

ねじまき鳥
4 時間前
先月の恵方巻でも大量に余らせてたと言うのにコウロギを食べる必要性が理解できない
(近くのスーパーでは閉店1時間前に、30%引⇒半額 のシールでも売れ残ってた)
消費者の健康を害そうとする試みですか?

ごじごじ
4 時間前
鶏インフルが人為的にばら撒かれている可能性も疑いたくなる

ねこ
3 時間前
捨ててる牛乳をチーズやバターにして価格下げてほしい…そんなに利権を手放したくないのか。
0013この名無しがすごい!
垢版 |
2023/03/06(月) 18:08:57.50ID:u7eWW/PQ
【海外の反応】日本が本気でキレた瞬間に世界が驚愕!中国に操られた国際機関の決断に対し、日本が報復措置w「日本には絶対に逆らうな」【世界のJAPAN】
91,232 回視聴 2023/03/05 #世界のJAPAN #海外の反応 #ユネスコ #外務省 #常任理事国

幸水無
1 日前
ユネスコに加盟する意味は何ですか❓
ユネスコに文化遺産が登録される事がそんなに重要なの❓

ベル
4 時間前
この動画にあるように、中国が南京虐殺を持ち出した時点で、日本政府が1989年の天安門事件と
それ以前の重要事件だった中国文化大革命の二件を世界記憶遺産への登録申請を日本が行うと提案すべきだった。
もし日本政府が素早くこうした対応を行っていれば、得体のしれない事実がどこにあるのかも不確かな、いわゆる南京虐殺の承認などを防げていたはずだ。
こうした外交交渉でのやり取りは、日本政府と外務省がチームとして素早く行動しなければ対抗できない。それでも日本の外務省は、この件については初期対応の遅さを取り戻すべく頑張った。
少なくとも今の外務省は昔と比べるとよく働いているが、油断はしないでほしい。
例えば隣国相手に少女像は一つも撤去ができていないことは恥ずべきことだし、外交交渉では相手が隙を見せた時には、それを利用して日本の国益を取るぐらいのことをしてほしい。
それができずに誠実さを持ちだして国益を逃す政治家や外務省の役人は必要ないのでは。

Mas Key
1 日前
国連から脱退すれば良いではないか…国連は常任理事国の補助機関となり、組織そのものが歪んでいる。
同盟国と同調して脱退するのも政治力だが、日本政府では無理か……!?

toshigunma
1 日前
国連
常任理事国入りできないのならば、常任理事国以上の分担金は払わない
で良いのでは

ベンソンジョン
21 時間前
戦勝「国連」合からいい加減脱退し、TPP11等の経済圏で新連合を確立すべきかと

宇宙戦艦武蔵
5 時間前
日本経済低迷の原因は、次の説明ではっきりします。
橋本政権による消費税増税、医療費負担増、小泉政権による大幅公共事業費削減により始まりました。
この間の政府、企業、国民の3主体の借入超過ならマイナス、貯蓄超過ならプラスと額をグラフにして書くと、
その借入額と貯蓄額がピタリ一致する期間が25年も続いています。
つまり、実体経済には全く新規に通貨供給されていない事を意味します。
本来であれば日本経済成長のためには借入超過額対GDP比5%(GDPが500兆円とすると25兆円)が必要ですが、それが全く見られません。
こまかな改革や規制緩和はこの兆円単位の議論には無意味で、先の説明で全てが理解出来ます。
日本が行った法人税減税と消費税導入は、ブラックホールのごとく金を飲み込む、企業の内部留保増大と言ういびつな構造を作り上げました。
兆円単位をベースに話をすると簡単に原因が理解出来ます。
日本の高度成長期は企業が借入超過対GDP比10%行く年もあり、この旺盛な企業の借入力が成長を支えていました。
この様に経済成長とは単にある地区にどれだけの資本、お金が投下されたかで決まる算数です。
日本の貧困化、少子化は管理通貨制度の間違いから発生した人災であり、国債とは何か?通貨とは何か?の基本が全く理解されていないため引き起こされました。
0014この名無しがすごい!
垢版 |
2023/03/13(月) 10:33:34.10ID:g9izC/mG
【悲惨!】苦戦を強いられ絶望している30代40代女性

ナト
2 週間前
苦戦するのは当たり前だよね、婚活市場とか女性の本性とかが明るみに出てしまっているし男性は色々な辛い経験もさせられてるから。
第一印象ってどんな場でもかなり大事だけど『婚活市場の女性』って時点でもう第一印象は相当なマイナスから始まってるんだよね。
婚活女性ってだけで印象が悪い、最初から『どうせハイスペ狙いで条件付けまくりで選り好みしてるんだろうなぁ』って印象を抱いてる。
男性からアプローチが来ても気に入られたからアプローチされたなんて思わない方がいい、
その時点では『この人いいな』なんて気持ちは微塵もなくて『どうせこいつも同じだろうけどとにかく行動してみないと仕方ないしな・・・』程度の気持ちを抱いてて不信感の塊だから。
そんな婚活男性に心を開いてもらったり不信感を消して信じてもらったり、さらに好印象を持ってもらうって相当大変なことだと思うよ。

まぁそもそも婚活なんかしないってレベルまで行き着いてしまった男性が増えたしまだまだ増えていくと思うけど。

うるの
2 週間前
苦戦するとか言っているけど、どう考えても男性の方が苦労している件
女性は何もせず男性からアプローチされるの待ってるだけじゃん。
自分からデートに誘って、男性の最寄り駅まで行って、必死に話題振って、男性のお茶代出して、
それでも断られる経験を何度もしてから文句を言ってくれって感じ

グルカククリ
2 週間前
今後いくつであろうがどんな女であろうが専業主婦になって昼はママ友と優雅にランチなんて出来ないし許す男もいないんだよ
恨むなら専業主婦が許されないくらい不景気になった世の中と
女そのものの信頼を地の底にまで貶めた先人達と
手遅れの年齢とスペックになるまで怠惰の限りを尽くしてきた己の愚かさを恨め

はちまん
2 週間前
20代でも厳しいですからね。
まあ、30代ならまだワンチャン可能性ありますね。50代以上男性から見れば30代は若いでしょうし。
もっと多くの男性が結婚の現実を知って結婚しなくならないといけないと思います。女性は絶対自分から改心しませんし。
0015この名無しがすごい!
垢版 |
2023/03/14(火) 20:00:12.81ID:/uQGivlB
【女が見てる世界がクズ過ぎるw】女は男と違ってエロい目で見ないと主張したフェミさん。男を性的に消費しまくるw
15,947 回視聴 2023/02/26 #ツイフェミ #婚活 #結婚

mocchie2
2 週間前
性欲を乗り越えて、子供さえ欲しがらなきゃ、男性は経済的に自立して好きな事して生きられる。
構ってちゃんや被害妄想の強い女性を相手にせずに済むって、本気で楽だと思えるわ。

たいぽこ
2 週間前
満員電車のなかで女性と何かのはずみで身体がぶつかってしまうと、痴漢だと言われないか不安になる

治城 佐藤
5 日前
それにしても・・女性専用車両の評判はどうなのかな?女性専用車両を増やせば盗撮や痴漢は確実に減るのは間違いないないのだが、
何故か女性専用車両をもっと増やして欲しいと言う声を聞かないんだが?
チョコミント食べ隊
2 週間前
鉄道会社は男性専用車両を早く作ってくれ

私はロボットではありません
2 週間前
🔑電車のアナウンス「1号車は女性専用車両です。皆さんご協力お願いします」
そこまで言っても協力しない女ども。
迷惑なんだよ!.あっち行けよ!

うるの
2 週間前
「私は女だから男に何を言っても許される」と思っている人多すぎでしょ
普通は「相手に失礼だな」とか理性が働くけど、そういうのが一切ない。
一度捕まえたりしないとますます調子に乗るぞ

darknessmio
2 週間前
本当は男よりも、そういう欲求が高いんでしょ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況