X

俺は悪くねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002この名無しがすごい!
垢版 |
2023/02/18(土) 21:59:37.14ID:sKaDKkta
幸楽苑が51店舗も大量閉店した3つの理由とその末路…とは!?【ゆっくり解説】
132,908 回視聴 2022/11/12 #しくじり企業 #ゆっくり解説 #幸楽苑

播元信昭
2 日前
幸楽苑のラーメン食べた事ない。でも チェーン展開してる店で潰れて行く店は 他にも多々ある。

伊藤まさし
11 日前
そうだったんだ。てっきり王将との戦いに敗れたか、あるいは角野卓造がいなくなったせいかと思ってた。

Y SUGA
4 日前
値上げと同時に店舗縮小していくしか無い。日本社会は値上げに耐えられる体質では無い、あと大企業になると顧客より株主の顔ばかり見るようになるのも要因

ロボちび
2 日前
台風被害はまぁ分かる
だが多角経営的路線と290円ラーメン廃止したのはどうかと思うわ
俺もソレで幸楽苑行かなくなったからな
そもそもホントに美味いラーメン食いたいなら幸楽苑なんて行かない
そこそこの味でそこそこの値段だから幸楽苑に行く
ソレが崩れた幸楽苑なんて俺には価値が無い

神茂樹
2 週間前
当方の自宅がある町の「周辺」地域に出店しているが、共通点は「イオングループ」の店舗敷地内(イオンタウン)またはテナント(イオンモール)として入っている事。
後者は、他の一部店舗は閉店したが、幸楽苑は未だに営業してる。で、土日は行列ができるくらい混んでる。
0003この名無しがすごい!
垢版 |
2023/02/24(金) 00:20:38.15ID:7AvxVy4a
【異常事態】またもや今期の放送が全て無くなってしまう...更に来期アニメにも延期作品がで始める事態に
353,601 回視聴

ナックル星人
8 日前
いや完全空気ですよ
東京、大阪以外は全く話題になっておらず
王道アニメが無いですから。

ネコみポン酢
8 日前
これ本当にコロナの影響なんですかね。世界的なインフレ+円安の影響で海外の下請けが当初の当初の予算じゃやって行けなくなって納品拒否してるんじゃないですか?
コロナを言い訳にすれば許される感がありますが。

shikakumame
8 日前
延期にするくらいなら制作本数をセーブしたらどうだろう。

LOX-index2nd
7 日前
どのアニメが延期発生群の原因かわかりませんが、一つ見逃されて甘やかされると次々と増えてくる。
今後も続々連発するでしょう。実は当たりがハズレかの早期見極め用だったりして、、、

加藤律世
8 日前
アニメ多過ぎて見れない作品ばかり
余裕がないのは分かってるから本当に絞って作って欲しいわ…

okinokiyotaka
8 日前
アニメ作りすぎの現状を業界の方々どう考えてるんだろう 業界といっても上のほうは儲かるからやってんだろうけど

やあ
8 日前
単純にアニメの数が多過ぎるんだよな…どっかのお偉いさんが金稼ぎのために無駄に作品数増やすからこんなことになっちゃう…

ああ
7 日前
別に大して困らないんだよね、延期になったところで
こうなったほうが、案外良いかもよ、質の悪いアニメとかが減るかもしれないし

崩壊腹筋
5 日前
今のアニメは実際の制作を中国に頼り過ぎてる。工業製品が筆頭だが世界的に自国の産業を見直す方向で動いている。
今を乗り切れば本物の日本のアニメが見られると信じて待っています!

HCLI
8 日前
実は強いんですパターンはもうおなかいっぱいなんだよなぁ

幼稚園留年した
7 日前
しょうもない視聴者側の欲求満たすアニメじゃ無くてマジでこだわりある作品をアニメにして欲しい

soutatsu hirata
7 日前
これを機に全てのなろう系アニメを廃止すべし!
もはや観るに値せず。
0004この名無しがすごい!
垢版 |
2023/03/02(木) 09:16:18.70ID:Trea8jaz
【生活保護】まずは申請!生活に困ったら生活保護を積極的に利用しよう!水際作戦には負けない!レインボーユニオン&にいがた青年ユニオン【公式】 #生活保護 #水際作戦 #労働組合
0005この名無しがすごい!
垢版 |
2023/03/06(月) 18:23:54.02ID:u7eWW/PQ
【速報】国連、日本を「先進国」から「上位中所得国」へ格下げ

衰退途上国の間違いだろ

どうでもいい外国への支援金が消えるなら良いことじゃないか

政治家はまず国の実態を認めてそれに見合った政治をすることが大事だと思う
実態がこんなんなのに先進国面して他国に援助ばかりして国内は無視
見栄張ったって経済良くなるわけないやん

コオロギ先進国を目指してる場合じゃない
0006この名無しがすごい!
垢版 |
2023/03/19(日) 15:50:31.38ID:zxOxmmmC
すべてがネコ中心の古本屋、店主もタジタジ・・・(汗)【ねこ自慢】
96,891 回視聴

瀧波ちゃん
10 日前
黒猫ちゃんいてる古本屋なんて、、通いたい

形状記憶プリン
9 日前
このお店で本買ってみたいな
本読んでてラムネちゃんの毛が出てきたらほっこりしそうw

eiji
7 日前
こういう店が増えて下さい🙂

008Light
4 日前
ニャンコのいる楽しさもさることながら、こういう古本屋さんのある町っていいなと思った。猫の存在と共に、ほのぼのする。
0007この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/01(土) 14:14:36.75ID:mryI1MjC
「男て゛あることそのものか゛罪になる国、シ゛ャハ゜ン」か゛話題
36,564 回視聴

ゴミ箱を飛び越えた先にいる連邦に反省を促したいミキプルーン
10 時間前
別ルートの無敵の人だなこりゃ…
フツー(フツーじゃないが)の無敵の人なら生活保護が何かを与えれば大抵は静かになる
でもこいつらはそうはいかない

メイショウアドン
10 時間前
主張がカルトそのものだよ、まともな人間が見たらドン引きする。
問題なのはカルトが政治的に力を持ってる事。

猿の尻笑い
10 時間前
通報事案でしょこれ、男の赤ちゃんや男の幼児、その母親にも危害が及ぶ可能性のある書き込み。

eru zeru
7 分前
ツイッターの狭いお仲間達でどんどん盛り上がって偏った方向に一部が向かって行く感覚が、
閉塞されたコミュニティーでカルト化を進めるかつての連合赤軍やオウムと同じ心理状態に感じる。

MARU
9 時間前
常に男性は加害者で 女性は被害者の図式だが、そうであれば女子刑務所がある理由を聴きたいものだ。

11 時間前
何がそんなに憎いのか
自分の父親にそんなこと言えるのか

そこのけそこのけお馬は通らない
10 時間前
実は日本って幸福度が女性より男性の方が低くて、その男女差が世界一なんやで
欧米の男女平等は性差を無くそうだけど、日本の男女平等は男の不利益は我慢しろで終わるから困る
改善の兆しもないし、俺はわりとガチで日本人の若い男は欧米に移住した方が良いと思ってる
欧米の恋愛観や結婚観を知ったら、男に有利過ぎて驚くよ。日本みたいに金ばっかり要求されないし楽
0008この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/06(木) 22:11:33.70ID:nzanON8R
【社会の闇】残念ながら…この世代の人は社会に捨てられました【山田玲司/切り抜き】
69,276 回視聴
uni corn
12 日前
「このムービー格好いいだろ?それを作った格好いい俺」って溢れて漏れてきてて
FFは6でサヨナラした。紙芝居の間にボタン押させられる作業、苦痛
その頃には他にもまともに遊べるゲーム増えてたし。他にやることあったし

pon pon
12 日前
FFは殆どやったけど、一番熱狂出来たのは出始めた頃の11ですね。やはりネット黎明期の頃の希望というは大きかったです。まぁ今では絶望に変わりましたが😂

いあ158
6 日前
どこどこの世代が悪いって話はあまり感心しないな。経済的恩恵があるのは団塊の世代の貯蓄のおかげだし良いも悪いも表裏一体って話。
とにかく自分の世代は悪くない(他が悪い)って言いたくなるのが人間なのよ。
2023年現在40代後半から50代の団塊ジュニアー氷河期世代だが、あと20年もするとおそらく厳しいヘイトの対象になると予想してる。
碌に貯蓄も無い層が働けなくなって生活保護対象者が爆増&それ以下の人口より明らかに多い。「クソ老人葉よ市ね」って言われ続ける。
まぁ、独身層も比較的多いのでそれらは健康管理ミスって早死にするのが救いか。がん保険とかも良いやつ入ってないから病気になった奴から金が無くて死ぬ。

9次元の神剣九 作2
4 日前
今やアラサーから30代は若害と呼ばれています。(ゆとりやつくし世代)(今僕は30歳丁度) 未来では貴方位の年齢の方は熟害と呼ばれているかもしれませんね。
 何故そう呼ばれるかは謎ですけど、いずれ自分もそう呼ばれる立場になる事を自覚して欲しいところではあります。

hiro kane
3 日前
団塊ジュニア世代だけど、団塊世代も頑張ってると思うが?
当たり前でしょ。
高卒就職の方が多いし、週6勤務とか。

どちらかと言うと、そこからあと10歳下くらいじゃないかと思うが、それらも楽ばっかしてた訳では無いはず。

氷河期世代以下は言うまでもない。

で、責める対象は同じ国民ではなく、政治やら行政なんじゃないの?と。
あと、無知にも安倍とか支持した人らね。

佐藤伸一
12 日前
別に現代を悲観するのも自由ですが
見捨てられたとか思う前に
状況を改善する方法考えた方が効率良いと思いますよ。

年寄りのせいにしてもいいけど、そんな暇あるんですかね?
そもそも昔も今も、自分より年上の人間が
優しくて理解があって、自分の味方になってくれる事なんて
一体どれだけありますか?

そして、人や社会の事をギャーギャー言ってる若者世代も
後輩や後続となる存在が居るわけで、その子達に何をしてあげられてるんですか?
ずっと「俺は不幸だ、周りのせいだ」と
自分の話しかしてないんじゃないですか?

そんな連中が年を取ったら、一体どんな年寄りになるんでしょうね。
今の年寄り連中より酷くないという自信がありますか?

文句垂れる暇があるなら、自己研鑽と状況改善に努めろ。
傷の舐め合いをするのは勝手だけど、それを美化するな。
0009この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/09(日) 17:06:25.81ID:HqbkX8Gk
【2chまとめ】子供いないんだから仕事代わってよ!【ゆっくり】
13,276 回視聴

もも
11 日前
仕事かわれと皺寄せが嫌ならお前も結婚して子育てしろっていうのが分からないよな

Alice Grimo
11 日前
嫌なら結婚して子供作れって発言から当たり前が滲んでるよな
子供関係なく平等なのがスタートラインなのに子持ち優先は前提だと思ってないとこの発言でてこないよ
ましてや仕事を他人に押し付けるために子供作れって何考えてんだ?

y3euzs
11 日前
自己責任って言われてるし、自己責任で何とかしたらいいんじゃないかな。

赤百合
11 日前
自分なら代わらん。上司に交渉しろって言う。そのうえでなら休日出勤にして代休もらう。

不公平なら子ども作れって論点違うやろ・・・

ささき
11 日前
子持ちの女性と仕事の事で何度か口論したけど最後にかなりの確率で「独身のクセに!」って最後っ屁を言う。既婚の人は独身を見下す人が結構多いってよくわかった。
結局自分の方が優位って勘違いしてるんやと思うよ

すからー
11 日前
会社が対応すべきって主張も、結局独身から搾取して子持ちに与えよと同じなんだよね。
会社が無限に待遇良くできるわけないのに

yusuke sasaki
7 日前
もうこの国に、他人に配慮する余裕なんて無いんだよ。
いや他の国の事情は何も知らないけど。
0010この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/10(月) 04:46:47.16ID:EEdp/if9
【波乱】colabo騒動が激化しすぎて困難女性支援法の有識者会議が停止していてやばすぎる様子をゆっくり解説【Colabo/仁藤夢乃/暇空茜】

Colabo仁藤夢乃、東京都から補助金を全て打ち切られてついに永久追放確定wwwww

【猛撃】東京都のcolaboバスカフェ中止要請で代表落胆→まさかの都庁出陣示唆で猛反撃体制な様子をゆっくり解説【Colabo/仁藤夢乃/暇空茜】

Colabo問題、東京都福祉保健局の担当者か゛4月1日付て゛全員異動!責任者は退職!不祥事を誤魔化して逃亡かwww【Masaニュース雑談】

tolba 22
1 時間前
公金の流用なんだから刑事責任が発生するのでは・・・?
そうなると訴訟されれば逃げられないよな。
というか都知事や都の議員は選挙で動かせるけど、都の職員なんかはどうしようもない。
都の職員が暴走してる場合どうすれば良いんだ?

礼音 赤坂
1 時間前
総出で隠ぺい図ってる都庁自身に自浄作用なんてありえないでしょ。外部機関の調査しかないんでないの?

/ takase430
1 時間前
クズ職員には制裁を、、、名前を晒し謝罪を求めるべき。

曽田彦次郎kdm
1 時間前
そんな簡単に入れ替えられるような仕事をさせていたというだけで監督責任問題では?

世界のCheva
1 時間前
首切って新規募集した方が良くない?
こんな体制作ってしまった職員移動させてもまた異動先で問題起こしそう。

koji TC
1 時間前
全員新任になっても困らないくらいの仕事しかしてなかったんですね

87ヒロタケ
45 分前
行政があっち界隈に毒されていた…ということだろう

内閣はともかく地方行政は政治的に公平であるべきと思う
全国でも点検すべきだと思うが

#colabo #若草 #BOND #は゜っふ゜す #売春 #赤い羽根 #募金 #韓国 #慰安婦 #税金 #仁藤夢乃 #ツイフェミ #中国 #極左 #政治活動 #反日団体 #活動資金 #利権
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況