X

同僚が悪い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003この名無しがすごい!
垢版 |
2023/03/13(月) 13:50:08.00ID:g9izC/mG
黒人が行うアジア人差別について
70,020 回視聴

[薔薇尻弾]OYS
11 時間前
大坂なおみが黒人差別には声を上げるがアジア人差別にはまったく声を上げないという実例が日本人には一番わかりやすいね

suamax3
13 時間前
あちらがやってるのは黒人白人間の差別問題であって人種差別反対!ではないんだよなって海外行くたびに思う

そらにわなつ
12 時間前
他の国々に比べ日本でBLM運動が流行らなかった理由もこう言うことですよね。
なぜなんだ?と疑問を口にする黒人の方もネット上で見かけましたが、そこに気づいている人は多くないんでしょうか。だとすると残念です。

ハイグレード苔
15 時間前
差別する人は同じ人種にも差別してる。
多分それがパワハラといじめ

汚カネ
13 時間前
トランス関係と黒人関係の話は歓迎しないといけない同調圧力がものすごく強いって感じます。歓迎しないからって差別するわけじゃない、0か100で善悪決められるほど単純じゃない。

Ken Tsuchi
13 時間前
私も同じくロンドンのスーパーのレジで黒人女性に冷たい対応されました。私の前に並んでた人には「Hi」など笑顔で接していたのが、私には無言、おつりは手渡しせずレジ台に置いて終わり。
これが(小さな)差別なんだと感じました。英国社会では彼ら移民は下層階級。その下にアジア人を位置付けて精神的に満足しようとしたのかなと感じました。

しるび
2 時間前
日本人もだけど、多くの人が個人を見ないのは悲しいね。国や人種などの大きな主語で物を見て話をする。社会には様々な人がいるというのに。

田﨑榛名
8 時間前
『差別は良くない』これは大前提です。
アメリカでは『肌の色』ですが、日本では「日本人には何をしても良い」と言いながら『反日左翼メディア』が味方して【在日韓国朝鮮人】からの『日本人差別』があります。
欧米の人達は「黄色人種同士で差別って?」と思う風潮があるようですが、日韓併合の真の理由を学ばずに「自分たちは被害者だから!」
と前述の『日本人には何をしても良い思考』で、自分より弱いと見るや暴言を吐き、嫌がらせをして来ます。
戦争で戦った、もしくは自国が戦場になった、日本に住む中国人•フィリピン人などの他のアジア圏出身者とは、そういう問題は起こらず、
アメリカの【BLM運動】のように【在日韓国朝鮮人】とだけ、このような問題が起きています。
私は差別をするのが嫌いだった為、率先して、たまたま知り合った在日コリアンとも仲良くしようと心掛けましたが、
常識からかけ離れた嫌がらせをする•嘘を平気でつかれる•虫の居所が悪ければ、本人の思い込みからの八つ当たり暴言は当たり前でした… 
そんな人達とは仲良くなれませんし、むしろ関わりたくないと思うようになりましたが【通名】という『日本人名』を名乗っている為、
避けようにも区別がつかないので、現在では身近に居る誰が【朝鮮半島系ルーツ】か分かりません。
幸いにも最近は、そのようなトラブルに巻き込まれる事も無く過ごせていますが、現在では…いえ昔から、
日本ではマスコミ煽動の『反日サヨクと在日韓国朝鮮人が結託した日本人差別』が行われているのが現状です。
キョウさんのような日本を知ろうと思って下さっている欧米の方々に、日本には欧米とは違った差別問題がある事を知って頂きたいと思っています。
0004この名無しがすごい!
垢版 |
2023/03/17(金) 23:09:46.08ID:KNN/wHps
#財務省 #増税 #自己責任論 #政治 #経団連 #同友会 #内部留保 #新自由主義
【岸田首相】育休“休業前と変わらない手取り額の確保を” 給付率引き上げを表明

ぎたゆ。
5 分前
財源は増税に求めないでくださいね

Ben Muller
58 秒前
岸田本当にド素人にもほどがある
全く何の意味もない政策ばっかり
子供を産む政策をしないといけないのに、育てる政策ばっかり
見当違いも甚だしい

nano-chan
12 分前
オムライス会談を見て
もう岸田や政府に期待はしない!
0005この名無しがすごい!
垢版 |
2023/03/19(日) 17:49:14.06ID:zxOxmmmC
郎報】一流アニメ監督、『ロシア語でデレる隣のアーリャさん』のアニメ化に苦言! 正論と話題に

名無しさん 2023/03/18(土) 15:28:25.40 ID:CftdsaJl0
山本寛@twilight_yutaka
……こんな挑発的な作品を今世に出せる日本は呑気でよろしおすなぁ。
是非ウクライナで配信してください。お願いします。

爽(キュアショコラアルファ)@V0A5k9
 フィクションと現実くらい割り切りましょうぜ?
 最近まともに何作ってるかしりませんが。

山本寛
じゃあ国威高揚アニメでも観て興奮してなよ。
お前の脳味噌4KBにはちょうどいいよ(笑)。
「現実とフィクションを?」とかお決まりの文句垂れてる奴、フィクションとて現実に対するメッセージ性は必ず入るはずだよ?
アニメは現実逃避するためのもの!と決めつけてるからそんなアホなことが言える訳で。
ついでに試写イベントとかで上坂すみれが大好きなロシア軍服着て登壇するといいよ。
世界中大騒ぎになるよ?(笑)できないことはないよね?
現実とフィクションは違うはずだよね??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況