X

同僚があああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002この名無しがすごい!
垢版 |
2023/03/28(火) 23:28:33.88ID:IqIk664t
【協会も非難】スッキリ加藤の謝罪に批判!ペンギン池騒動の真相を考察
13,156 回視聴

ぴんたん
1 時間前
結局、『池に落ちると面白いから盛り上がる』と思い込んでるテレビ側のどーしようもなくズレてるセンスが、テレビが終わってる証明となったわけですね。

敷島の道路
2 時間前
日テレの意図は何もない池に春日が落ちても大して面白くないけどペンギンのいる池で落ちたらペンギンが驚いたり騒いだりする「面白い」絵が撮れるだろうということ。
それが今の世間の感覚や動物愛護の意識とずれまくっていたということ。

rasu sibe
2 時間前
芸人が池に落ちても、全く面白くない。そもそも動物園はふざけていい場所ではないです。

cucute
2 時間前
この件に関しては、ほんこんさんが言った「迷惑動画と一緒」のコメントが個人的に一番的を射てると思いました。
テレビ業界で長い間働くと脳が毒されて善悪の判断ができなくなるんだなあ…。

K Y
2 時間前
お笑いの人って、お笑いは崇高にして侵すべからずって感じでおかしい。お笑いを許容しないと狭いみたいに。

A A
2 時間前
凄く共感出来ます。お笑いファンも同様。「面白ければ何やっても良い」みたいな考え方嫌いです。

ke i
2 時間前
昔はテレビパワーでごり押して泣き寝入りした取材先多かったんだろうな
ネットにパワーが分散してよかった

ゴリゴリ男
2 時間前
テレビはだから嫌われてオワコンになるんだよな。
まだ見てる奴も居るから、そこもまた問題。

#テレビ #番組 #芸人
0003この名無しがすごい!
垢版 |
2023/03/29(水) 22:36:12.49ID:B4ZfE3K+
ヤンキー暴走、危なすぎる運転…なぜヤンキーはアルファードに乗りたがるのか?ヤバすぎる原因と衝撃の事実を徹底解説【ゆっくり解説】
78,455 回視聴

key kei
1 日前
芸能人が乗るから真似したいんでしょ

川原隆司
8 日前
前職の同僚営業マンで、取引先との雑談の中でプリウスのことを貶すような話をうっかり公言してしまい、その取引先の担当者の奥様の車がプリウスだった、ということもあります。
所有者が多いだけに、身近な方がオーナーだったりします。所有者が多いのはアルヴェルも同様。その車に対して悪い印象を受けたとしても、それを公言するのは控えた方が身のためだと思います。

黄桜じむにー
2 日前
車の価値=自分の価値と思ってるんだろ。

Yoichi Ishibashi
9 日前
車に罪はない。が、車そのものが下品。これに尽きる。

かっちゃん
8 日前
あの馬鹿でかいメッキグリル、私には下品にしか見えません。w

釣具商安藤商会
6 日前
「下品なほど凄い・偉い・カッコいい」という価値観の人々も確実に存在します。
その方達の為の車も必要ですからね。
とても普通の感覚の人は乗れないくらい、もっと下品にしてDQN専用車にしてしまえば良い。

9 日前
金無いのに何であんなの乗るんだろうな?
そのクセ、子供は金髪だったり
自らバカだと主張してるの

TD1Hi
5 日前
馬鹿と煙は高いところが好き理論で、視点の高さにより自分が偉くなったと錯覚しているのだと思います。

大黒屋 翔兵衛
8 日前
アイツらの世界では
声、身体、クルマがデカい方が偉いからなんですよ。

ken6 aoki
9 日前
体積の大きい方が優位という
動物と同じ思考。
0004この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/06(木) 22:12:12.23ID:nzanON8R
【社会の闇】残念ながら…この世代の人は社会に捨てられました【山田玲司/切り抜き】
69,276 回視聴
uni corn
12 日前
「このムービー格好いいだろ?それを作った格好いい俺」って溢れて漏れてきてて
FFは6でサヨナラした。紙芝居の間にボタン押させられる作業、苦痛
その頃には他にもまともに遊べるゲーム増えてたし。他にやることあったし

pon pon
12 日前
FFは殆どやったけど、一番熱狂出来たのは出始めた頃の11ですね。やはりネット黎明期の頃の希望というは大きかったです。まぁ今では絶望に変わりましたが😂

いあ158
6 日前
どこどこの世代が悪いって話はあまり感心しないな。経済的恩恵があるのは団塊の世代の貯蓄のおかげだし良いも悪いも表裏一体って話。
とにかく自分の世代は悪くない(他が悪い)って言いたくなるのが人間なのよ。
2023年現在40代後半から50代の団塊ジュニアー氷河期世代だが、あと20年もするとおそらく厳しいヘイトの対象になると予想してる。
碌に貯蓄も無い層が働けなくなって生活保護対象者が爆増&それ以下の人口より明らかに多い。「クソ老人葉よ市ね」って言われ続ける。
まぁ、独身層も比較的多いのでそれらは健康管理ミスって早死にするのが救いか。がん保険とかも良いやつ入ってないから病気になった奴から金が無くて死ぬ。

9次元の神剣九 作2
4 日前
今やアラサーから30代は若害と呼ばれています。(ゆとりやつくし世代)(今僕は30歳丁度) 未来では貴方位の年齢の方は熟害と呼ばれているかもしれませんね。
 何故そう呼ばれるかは謎ですけど、いずれ自分もそう呼ばれる立場になる事を自覚して欲しいところではあります。

hiro kane
3 日前
団塊ジュニア世代だけど、団塊世代も頑張ってると思うが?
当たり前でしょ。
高卒就職の方が多いし、週6勤務とか。

どちらかと言うと、そこからあと10歳下くらいじゃないかと思うが、それらも楽ばっかしてた訳では無いはず。

氷河期世代以下は言うまでもない。

で、責める対象は同じ国民ではなく、政治やら行政なんじゃないの?と。
あと、無知にも安倍とか支持した人らね。

佐藤伸一
12 日前
別に現代を悲観するのも自由ですが
見捨てられたとか思う前に
状況を改善する方法考えた方が効率良いと思いますよ。

年寄りのせいにしてもいいけど、そんな暇あるんですかね?
そもそも昔も今も、自分より年上の人間が
優しくて理解があって、自分の味方になってくれる事なんて
一体どれだけありますか?

そして、人や社会の事をギャーギャー言ってる若者世代も
後輩や後続となる存在が居るわけで、その子達に何をしてあげられてるんですか?
ずっと「俺は不幸だ、周りのせいだ」と
自分の話しかしてないんじゃないですか?

そんな連中が年を取ったら、一体どんな年寄りになるんでしょうね。
今の年寄り連中より酷くないという自信がありますか?

文句垂れる暇があるなら、自己研鑽と状況改善に努めろ。
傷の舐め合いをするのは勝手だけど、それを美化するな。
0005この名無しがすごい!
垢版 |
2023/04/09(日) 17:05:12.63ID:HqbkX8Gk
【2chまとめ】子供いないんだから仕事代わってよ!【ゆっくり】
13,276 回視聴

y3euzs
11 日前
自己責任って言われてるし、自己責任で何とかしたらいいんじゃないかな。

赤百合
11 日前
自分なら代わらん。上司に交渉しろって言う。そのうえでなら休日出勤にして代休もらう。

不公平なら子ども作れって論点違うやろ・・・

もも
11 日前
仕事かわれと皺寄せが嫌ならお前も結婚して子育てしろっていうのが分からないよな

Alice Grimo
11 日前
嫌なら結婚して子供作れって発言から当たり前が滲んでるよな
子供関係なく平等なのがスタートラインなのに子持ち優先は前提だと思ってないとこの発言でてこないよ
ましてや仕事を他人に押し付けるために子供作れって何考えてんだ?

ささき
11 日前
子持ちの女性と仕事の事で何度か口論したけど最後にかなりの確率で「独身のクセに!」って最後っ屁を言う。既婚の人は独身を見下す人が結構多いってよくわかった。
結局自分の方が優位って勘違いしてるんやと思うよ

すからー
11 日前
会社が対応すべきって主張も、結局独身から搾取して子持ちに与えよと同じなんだよね。
会社が無限に待遇良くできるわけないのに

yusuke sasaki
7 日前
もうこの国に、他人に配慮する余裕なんて無いんだよ。
いや他の国の事情は何も知らないけど。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況