Office2003○(≧∀≦)○マダ〜?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0225ぴかちゅう
垢版 |
NGNG
>>212
SPはVL版でもインストール可能
ただ、MXで初期に流出した物は若干不具合があっただけで
手を加えれば問題なし
そもそもVL版は本来ワレズ目的の物じゃないし(*^▽^*)
0230名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
エクセルでフローチャート記号って使える?

0231名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
  \
:::::  \            >>224の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \             
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_  
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんな書き込み・・・しちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|        
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自信だ。」
       6  ∂
       (9_∂          >>224は声をあげて泣いた。
0232名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
ワードはいらねぇけど、アウトルックだけは欲しい。
ちんこ
0233名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
Outlookはホントよくなったよね
あと、起動時がどうも重いなぁと思ってたら、ネットに接続してた(ヘルプセンターみたいなの?)
これを切ったら起動時にもたつかないよ
0234名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
>224
通報しました。
0242名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
4000円で買えた人ってどんなパッケージで何番の数字のシール貼ってあった?
0243ぴかちゅう
垢版 |
NGNG
>>212
OfficeXPは我で拾ったVL版だけど普通にSP1とSP2当てて使えたよ
今使ってる割れXPもSP1普通に適用できてるし
SP1適用済WinXPブータブルCDも作成して普通に使えるよ(*^▽^*)
0245ぴかちゅう
垢版 |
NGNG
>>244
インターレースのpngにしてみたけど表示のされ方が怖いな(;´Д`)
0246名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
Microsoft Office Professional Edition 2003マイクロソフト自宅使用プログラム
を3150円(税込み)で買ったら今日送られてきた♪

ただ、パソコン一台にしかインストール出来ないって書いてるのでノートに入れよ
うか、デスクに入れようか迷ってます。
もう一枚買ってもよいのだが、社員一人一枚しか買えないからなぁ。
どうにかならない?
0247名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
今度会社で購入するパソコンの機種選定を任されたのですが、
なんかよくわからないので教えてください。

とりあえずAccessが必要なんですが、ProのOEM版(パッケージ版
じゃなくて、安いやつ)ってのは存在しないんでしょうか?

あと、すでにある9台のパソコン(Standardが入っている)にもAccessが
必要(LANで繋ぐつもり)なので、OpenBussinessでの購入が有利かと
思うのですが、Accessのみのライセンス購入はできないんでしょうか?
また、契約期間2年となっているのですが、その後はどうなるんでしょう?

う〜ん、MicrosoftのHPはなんであんなに見にくい&判りにくいんだろう・・・
0249247
垢版 |
NGNG
>>248
なにコレ?
ヤバい臭いがプンプンするんすけど?
0250名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
      \・・・自民で  |ノ   ヽ |彡     /
       \ いいのか ( ー   ー  )  ノ  ./
         \      |` ・ ・ ´  6)ノ  /
          \    | |ж |。|ノ /
創価は・・・自民の  \   \___/ /    
       味方だよ \ ∧∧∧∧ /    フッ・・・創価学会に国が乗っ取られてもいいのか? 
     /|/|  ( )  < 選 若 >    _、_          
     / _、_|  ( )  < 挙   >  ( ,_ノ` )y━・~~~
   /ゝ,_/`|y━・   < に 者 >
..─────────< 行   >──────────
ジイ様も選挙と聞いて < こ よ >
   _ 急に元気に・・・ < う ! >       ,----、-、
  _'´_ ミミ      /  ∨∨∨∨\      /  ____ \|
  ひ` 3      /  ___        \    ヽc´ _、ヽ, ヽ
  匸 イ、_    /  / ,,....,ヽ       \   ミ, ,_..ノ`ミ  y━・~~~
イ:〈Y〉::::::l\ ../  彡c´,_、, ゞ' 国政に    \
       /     l、..,_.ノソ   参加しる  \ 若者よ、給料から天引される税金の使い道を知ってるか?
      /       /- ´7 /ミ)━・~~~     \ 利権政治家だけにカネを与えていいのか?
0251名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
 Wordで文字を入力をし改行すると、その入力した文字に下線(点線)
がついてしまい、印刷プレビューで見ると、何も表示されません。
またマウスポインタの横に短い横線が4本ついています。今までも
たくさん文書を作成してきたのですが、突然このようになってしまった
ので、どこかをいじってしまったのでしょうけど、全くわかりません。
どなたかご回答よろしくお願いします。

0252名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
251です。
 ごめんなさい。違うスレに書いてしまいました(><)!!
0253シールとパッケージ
垢版 |
NGNG
1. Professional アップグレード 箱パッケージ
2. 不明
3. Personal アップグレード 箱パッケージ
4. Personal バンドル用 厚紙パッケージ
5. Professional Enterprise バンドル用 厚紙パッケージ
6. Professional アップグレード 箱パッケージ (1との違いは不明)
0254名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
2 は

スタンダードのアップグレードと思われ
0255名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG

>>247

torrentもしらないのかよ。次世代になるはずが(ry

んでみんな2003買った?俺はXPでいいよ。
授業でも使わないし。卒業する時にまとめがいするかな。

ワードとエクセルとアクセスが欲しい。後は要らない。
PRO買うべきかな・・・他の要らないんですが・・・
学割になるなら文句言うべきではないかな。学校では使わないんだしw

誰かアカデミックだまして買った人いる?
0256名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
4f84cc761c656103ab0af7d1e89a8974
0257名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
フローチャートってPROのソフトの中でどれが一番使いやすいかな
VISIOは別売りだから論外ね
PowerPointが一番いいかな?
0260名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
ここに誰かがキャンペーソのシール番号のヒントでも
書いてくれれば4000エソで買えるなw
0261名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
Professional Edition スマートうpグレード注文してみますた。
在庫少ですた。
小一時間前に注文してみたら在庫切れとかぬかすので回線を切って吊ってきたら今度は在庫ありますた。
0262名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
シールの桁数とか特徴だけで良いから
教えてくれクレタコラ(古
0264加護亜依
垢版 |
NGNG
office(word,outlook)2003にFAX送信サービスと言う機能が付きましたが,使用するには指定?プロバイダーにサインアップする必要があります。
このサービスは入会金・月会費などはかかるのでしょうか?
また電話回線やFAXモデム無しでも送信できますか?
0265名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
いいかげん
誰か教えろや、コラ
0267名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
にやにやしとんな
見せもんじゃねーぞ、このたこ介
0268名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
(・∀・)ニヤニヤ 晒しあげ
0269名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
おまいらMicrosoft Office 2003 Editions スマートアップグレード キャンペーン11/22までだゴルァ(゚Д゚#)
対象製品持っている香具師はとっととうpグレード版注文汁。
0271名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      | \  〃
  r'´ ̄ヽ            | |.ト     /  \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二) 知ってるが    | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'               | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   お前の態度が  | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   気にいらない >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'       ヽ、    |
0275名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
汁番号 289-6435-74125
0278名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
ぎょう虫シール
0279名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
| ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      | \  〃
  r'´ ̄ヽ            | |.ト     /  \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二) 知ってるが    | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'               | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   お前の態度が  | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |   気にいらない >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'       ヽ、    |
0284名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
空気が読めてなくてすみませんが・・・

OfficeXPではVBAエディタ使用時、MS製品であるにもかかわらず
マウスのホイールでページのスクロールができず編集が非常に
不便だったのですが、この辺は改善されてるでしょうか?

オフィシャルページの比較表でも触れられていないので、
このためだけに博打はしたくないのです・・・
0286名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
>>285
何で?ここOffice2003スレでしょ?

OfficeXPのVBAエディタではホイールマウスが利かなかったけど
Office2003では改善されてますか?
って聞くのはスレ違いなの?
0288286
垢版 |
NGNG
>>287
ありがとうございます。
じゃあアップグレードする価値はありそうですね。
0289名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
Office 2003とOffice XPと一緒にインストールして両方使える?
0293名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
どうも上手くリンク出来てないようだ…
ed2k://|file|MS_Office_2003_Multilingual_User_Interface_Pack_(AL-LORD)_(www.ArabsGate.com).ISO|601522176|E967D7F12E067C6C9B544471FADE651E|/
0294名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
スマートアップグレード キャンペーン終わってる!!!
もっとヤフオク転売用に買えばよかったよ〜
0295名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
>スマートアップグレード キャンペーン終わってる!!!
>もっとヤフオク転売用に買えばよかったよ〜

さっきいったら申し込めましたが
ついでだからと3本申し込みましたが
0297名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
キャンペーンは23日までだろ?
つーかこのためだけにOfficeXP注文しちまったんだから届く前に終わられては
ぐあkfさひうおふぁぉいうぃをあhのcs;
0298名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
>>295,297
番号教えれ
0299いなむらきよし
垢版 |
NGNG
キケー!
0300名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
300げと
0301名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
>>294-295
こいつは悪質8本出品。
ttp://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/yuzo0717?
ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g10575755

二本以上出品しているから晒しage
ttp://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/taka522528?
ttp://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/y_shoshin?
ttp://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/evo1000n?
ttp://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/katotomohiko?

0302名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
宣伝乙!
0304名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
価格設定がイタいな。
0305名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
Office v. X付属モデルキャンペーン
http://www.apple.co.jp/promo/officex/

今ならお好きなMacに、あらゆるビジネスシーンでおなじみのMicrosoft
Office v. Xが付属したお得な特別モデルをお求めいただけます。
Microsoft Office v. Xは、Word、Excel、PowerPoint、Entourageを
ワンパッケージにした統合ソフトウェアです。

キャンペーン実施期間
2003年11月22日(土)〜2003年12月27日(土)
0306名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
キャンペーン、終わってしまいますた…
0307名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
転売ヤーに完売よかったねw
0313名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
デフォルトだとXPはOFFICE10フォルダ、2003はOFFICE11フォルダになるから
そこら辺変えないと残る。上書きしたとしてもスタートメニューのショートカットとか
違ってるし、XP使う気がないならアンインストールした方がいいと思う。
0316名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
Office2003Personalがプリインスコされたパソコンなんだけど、PowerPoint使いたいので
手元にあるOffice2000ProのCDからPowerPoint2000だけ追加でインスコするってのはできますか?
0319311
垢版 |
NGNG
>>312-313
共存はムリですよ なにせ2003入れて そのoffice10のフォルダ覗いたら
DLL以外は全て消去されてますた 共存はできないですね
0322320
垢版 |
NGNG
ある人にはあるが、僕の場合は手段が目的化している。
職種上、そうなる。
一般的なケースでは、自宅では機能面での使い勝手から新しい
バージョンで作業をして、旧バージョンで動作確認をするという
使い方をしている人はけっこういるのではないか?
スマートタグとか作業ウィンドウとか、意味ない機能向上とは
言われているが作業性は結構上がるのは事実。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況