>>6
なるほど、ADAM ですか...

一応、ActiveDirectory サーバーは存在するので、ActiveDirectoryMembershipProvider
でいけると思って、ADAM はあまりチェックしていませんでした。

明日会社に行ったら、LDAPMembershipProvider を試してみます。

> あと、stsadmは使用していなようだけど。

MS の資料はメンバシッププロバイダと ProjectServer のユーザー管理が同期して
いるのが前提なので、aspnet_regsql.exe とかでいけてるみたい。

うちは認証だけメンバシッププロバイダにさせて、ProjectServer 固有のユーザー
情報は ProjectServer 側に管理させようとしているので、stsadm で ProjectServer
のみのユーザー登録や権限設定をしている... つもりです。

> やってやれない事はなさそうだけど、ちとめんどくさそうな気配がw

面倒なのは承知の上で、どうしてもダメそうなら素直に SQL メンバシップでやろうと
思ってます。

ただそうすると、ユーザーの管理が社員情報とは別管理になるので、できれば LDAP で
何とかならないかともがいてるところです。