文学は今後どうなっていくか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
文学談義は書かない(書けない)ワナビの格好の現実逃避 まあそういわずに語ろうや
>>1
どんなの読んでる? 団塊の世代が振り向いてくれれば、生き残れるんじゃない。
読者がいなければ、存続できないな。
新人賞に若手以外からも受賞させて行く事だろうな。 三島賞をなんとかして欲しい。
みんな知らないよ、誰が獲っているのか。
芥川賞同様にテレビで宣伝しなければ。 三島賞ってホモで右の翼の人じゃないと受賞できないんだろ
宣伝しなくていいわ
7月の段階で民主党が2兆円の復興予算を組んだとき
自民党が要請した復興予算は累計17兆円
自民党の17兆が7月時点でに決定されていたのなら
今の日本はもう少し違って居た筈だ
ちなみに関東大震災のときは復興予算として現在の価値にして150兆円以上を組んでいた。
この事実を知れば、予算の規模の小ささ、ましてや増税なんて奇知涯にも程があると思わざる負えない。
しかし自民党が残した借金は1000兆円。
これがなかったらいくらでも復興財源に使えたし増税の必要もない。
政治の話は不毛だから、他へいってくれ。 持続性のある大きな話題を提供出来る人が出てこないと駄目だろうね。 文学というものが政治のツールであったにも関わらず現代においては
小説を書こうと思う奴は体制から最も遠いところにいる。
>>11
>文学というものが政治のツールであった
ない。 某作家が言っていたが作家ってのは政治の太鼓持ちなんだよな。 某作家が言っていたが政治に関わった作家はろくなもんじゃねえと。 某作家が言っていたが作家が政治家になったらおしまいだってね 経済学と物理学をマスターしていない作家はいらんのは確かだが 完全になくなりはしないけど
超マイナーでマニアックなコンテンツで
供給側はそれだけでは食っていけない むしろ電子書籍が一般化すると、純文学でも食えるようになる。 経済学と物理学をマスターしてなきゃいけない!?
正直初耳だけど、どんな根拠で?
むしろ、哲学や現代思想に精通していた方がよいというのは、よく分かるけど… 数学だよ数学
数学が出来ないやつはポエムしか書けない 音楽であるように、
インディーズに当たる物がないと、盛り上がらない。
同人は、マンガばかり強くて、小説は埋もれてしまう。
文学フリマのような小説系のイベントが、もっとあっていい。
そこから文学の裾野が広がっていく。
人に見せる作品を作っていけば、書き手も成長する。 文学系同人がどんどん廃れて行ってしまったのは、詩や短歌の分野のようにインターネットができたからだろう。
アリの穴とか作家でごはんとか。これが良いか悪いかは知らぬ。 従来の形とは違った媒体で繁栄していっているといえるだろ。 インディーズでは核となるものがないと、
バラバラになりすぎて、盛り上がらない。
ポエムでなければ生きて行けない。詩でなければ生きている資格がない ニューアカ以来、議論がどんどん細かくなって行ったのをもう一度、
大きな方向に引き戻す人が出てこないと駄目だね。
批評家で一冊、10万部以上コンスタントに売れる人が、これから
出てこないとな。今出てるのは全て駄目w
>>38
>批評家で一冊、10万部以上コンスタントに売れる人が、これから
出てこないとな。
これまでそんな売れるやつ一人もいねえよw
評論なんて、せいぜいが文芸誌の中で創作という刺身のつま程度の
代物。評論家のやつなんか偉そうなこと言ってるけど、
要するに小説家のなり損ねだろ >>36
>>37
本年の初笑い大賞を進呈します。
80年代のニューアカデミズムの面々ならそのくらい行ったんじゃないの。
あの時代の柄谷蓮見浅田は異常だったよ。 要するに小説家のなり損ねだろ
これは同意できないなぁ こういうわかる奴にだけわかればいいって思い上がったクズどもが文学を衰退させたんだな 誤解のないように言っとくと、浅田は読者を楽しませたり、
興がらせたりすることに熱心だぞ。分かりやすく書こうとも勤めてる。
雑誌の座談会じゃ、カッコつけてることも多いけど。 亀井チャペイ、ウスノロ
智弘、黒人メイ
気持ち悪いウスノロ、アホ亀
また盛り上がらないとか言って他人のせいにしているんだなあ。 文学を読む人だけにアピールしても意味が無い。
そうしてるから、パイが小さくなっていく。
文芸誌の読者層は限られてる。
バンドみたいにインディーズ活動だろうな。
新しいファン層を掘り起こさない限り、人気は増えない。 一部の人間にしか理解できないから廃れるんじゃね?
俺ら読書層のレベルが下がったとも言うべきか
まー文学や詩を理解できる奴はすごいよ
もはやラノベに呑まれるよ
村上春樹をラノベとするひとびとによる運動が起きるのさ きっと 明治期に渡欧したインテリが小説を持ち帰って
儒教的な(実はそーでもないんだが)江戸文学を否定し
小説のための自由な小説を作ろうと考えた、これすなわち純文学
だが誰も書けなかった
そこで私小説とか共産主義とか戦争、社会とか
外部の構造をたのむ形式を建ててはやっぱり行き詰まって崩壊
そんなこんなで100年やって小説はただの手段だという
常識的なところに落ち着いてきた、要するに純文学は存在しない
だがそれじゃ収まりがつかないわけだ
文学界も出版業界も困っちゃう
気の利いた作家は欧米の流行を取り入れようとしてるけど
それは国内では中間小説扱いになる
そこでは小説は目的を持った建築物で、『純』じゃないからね
国内の純文はとうぶん「何も建てられない変な建材」を
建材の状態のまま愛でるガラパゴスのままだろう
それならさっさと滅びるべき
これからの時代、文学をやりたいなら語るべきものをもちなされ
書く技術はほどほどでよい しかし、純文学が存在しないことが露呈したとして
文学界はともかく出版業界は困るのかな。
業界の局所では純文学の権威性だけが最後の砦なのかな。 いや知識が足りなさすぎだろw
もっと日本の文学の歴史を勉強してこいお >>58
>純文学の権威性だけが最後の砦なのかな
足枷でしかない
権威性にしがみついて守ろうとしているのは寄生虫たち
そして、「純文学の権威性」で「文学の権威性と可能性」とを貶めている しばらくしたら80年代みたいな、いろんな純文学が復興するのでは?
ポストモダンみたいな すげえ感服した
は
日本語としておかしい
まあ
ラノベしか読んでない馬鹿は、言葉の使用法も白痴。 >>62
おかしくはないだろうよ。
おかしいと感じるおまえのこれまでの人生の貧しさを皆は笑っている >>63
ラノベに人生を賭けるのもよし。
だが勘違いするな。所詮ラノベはラノベ >>65
村上春樹がラノベと呼ばれていた時代のことを言っただけなんだけど
やっぱり村上春樹は嫌いなのか?
>>67
確かにラノベとは言われていなかった、というかその時代にその言葉はなかっただけだけど、村上春樹はその時代で言うラノベ的扱いを受けていたのは事実だぞ
ラノベ志望者が権威をほしがっているようだが
無理だろうな ラノベについて書いたの俺だけど、俺は純文学系に出しているし私小説を書いている
あのレスはラノベが優れていると言いたかったわけではないんだ
優劣をつけることはできないものだと思うしね 枠組みが違う >>70
黄表紙なんつ〜のは唾棄されるべき衆愚の慰み物だよ
恥ずかしい 日本全体が金持ちになって時間持て余すようになったらいいんじゃないの ポップ文学とラノベの違いも判らんような文学音痴は何考えて生きてんの? 一般読者はラノベ読まないし
ラノベ読者は一般小説読まないし
よって簡易な文章だとラノベだなと決め付けたり
(現実を言えば今のラノベはこってりした妙な文体ばかりなのに)
わりといろんな小説に普遍的に出てくる事柄や設定(同じ理由でラノベにも出てくるわけだ)
を見ただけで、XXXはラノベだなと言いはじめたりする
ラノベの地位向上も目指してるんだろうな、古典や純文学にたいして
そういうこと言えばラノベの地位が上がると思ってるってのもあると思う
>>78
一般読者といって良いのかわからないし東大生のなかでも浮いているような女だけど
ふつうの小説から評論、ラノベとなんでも読むよ >>79
そんな貴方の最近の純文学のオヌヌメは?
公房や大江についてどう思う? 一般人はラノベを読まない、としたり顔でいう世代はまだいる。
しかし情弱や頑固ジジイには何を言っても無駄。 だいたい小説は女と子供しか読まない。
これは太宰治も書いているので昭和の時代からの普遍的な事実。
だから必然的に小説の中身は女子供を対象にしたものになる。
男で小説を読むといったらほとんどがオカマみたいな中性的な奴。
オッサンが歴史小説を読んだりするが、これは史実から何かを学んで、
蘊蓄めいた格言を使い、部下や年下相手に説教のひとつでも打つために読む。
作家志望のなかには、文学という権威に憧れる者がいるが、
この勘違いっぷりはまさに世間知らず。たいがいが童貞。
だから童貞を卒業すれば人生観が変わり、
今まで見えてなかったものが見えてくるんじゃなかろうか。 そうなのか
俺は今時小説を読む人間の大半は
自分も小説家になりたい人間なのかと思ってたよ 数年前にラノベが流行したときは、けっこういろんな人が読んでいたけど、
今はもうそういう人もいなくなった。
ラノベ業界は大きなチャンスを逃してしまった。
今では名目上のターゲットであるはずの中高生でさえ、
読むのはほとんどオタ読者だけになってしまった。
それ以上に読むのは、中年の萌え豚と腐婆たち。 数年前にラノベは流行していない、その時はいろんな人も読んでいない
今、いなくなったのではなく、今、増えてきた
ラノベ業界はチャンスを逃したのではなく、ラノベだけが出版不況を乗り切った
オタ読者だけではなく、年代を超えて読者を取り込んだおかげで、
今、ラノベだけが熱い r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) キモ豚キモ豚といってバカにする輩がいるが、
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ ⌒~~ / われわれは断じて勃起などしていないぞ!
│ 〉 ∩ |│ |`ー∩― r' |
│ /─|│─| | |/ ||│ ト、 |
| irー-、|│ ,} | / |│ i
| / `ω´ ヽ / ・ω・ | オッサンが小さな子供のふりをするな!
てかおまえ、前はネカマだっただろ!
恥を知れ! r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) キモ豚キモ豚
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| と言ってる本人がキモ豚だったら
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | どうするべきか考えたことはあるか
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 | 88:名無し物書き@推敲中? :sage:2012/08/03(金) 13:54:32.94
数年前にラノベは流行していない、その時はいろんな人も読んでいない
今、いなくなったのではなく、今、増えてきた
ラノベ業界はチャンスを逃したのではなく、ラノベだけが出版不況を乗り切った
オタ読者だけではなく、年代を超えて読者を取り込んだおかげで、
今、ラノベだけが熱い │ 〉 ∩ |│ |`ー∩― r' |
│ /─|│─| | |/ ||│ ト、 |
| irー-、|│ ,} | / |│ i
| / `ω´ ヽ / ・ω・ | 本もあまり読んでいないゆとりだが、文学の質は圧倒的に落ちているとは思う。
現代文学を貶す人はラノベを例に挙げる事が多いが、一般的に売れているとされる文章も大概である。
では、どうしてそんな妄想やら何やらの塊のような下等な文が売れるのかと言うと、そういう文でなければ読者が読めなくなったからであろう。
>>73
黄表紙=唾棄されるべき衆愚の慰み物=ラノベ
等式が成り立つと思われるのだが如何。 文学と呼ばれるものの個々の差なんざ、絵で例えるなら油絵かデジタル絵の違いと同じ。どっちも良し悪しがあるよ
本当に素晴らしいものは後世まで語り継がれる。現状を問題と見るのは結構だが、少しは長い目で見たらどうか
と言ってる俺はラノベやエンターテイメント小説は好きじゃないし純文学ぽいものを目指した小説書いてるけど、問題意識はこれといって感じてない http://d.hatena.ne.jp/Kow/
今後、脱構築された三国志としての、ひとつの有り方を
<三国インフィニティ>なるゲームをテーマとして考えてみたい。
三国志という絢爛なるドラマツルギーのシミュラクルは、現代においては
様々な誤配の末、少女アニメとして、またはキネマとして
生産的誤読、あるいは非生産的誤読を生み出してきた。
三国インフィニティなるゲームはそのシミュラクルのシミュラクルとして
もはや三国志を受け止めるべきドラマツルギーではなく、体験し、遭遇する
エクスペリエンスへと止揚された姿を、自分の思い通りにならないものとしての
他者との絆を通じて我々に指し示す。
その体験は我々の日常がむしろ三国志のシミュラクルであるという
めくるめく多重化された新しいスキームの眩暈。
あたらなるテクネーとドラマツルギーの融合によってあぶりだされた
新しい我々の可能性が、
<三国インフィニティ>という鏡のなかに投射されるのを君はみないだろうか? 何を読んでいるかだけで人生が決まっちゃう人にとっては大問題なんだろうねえ。 文学とは何か
ということがますます判らなくなる時代になってくる 582 :名無し物書き@推敲中?:2012/10/06(土) NY:AN:NY.AN
ネットのコピペが選ばれちゃう審査基準って・・・
583 :名無し物書き@推敲中?:2013/04/17(水) NY:AN:NY.AN
888 :阿部敦良 :2013/02/25(月)NY:AN:NY.AN
それにしても、無名草子さんたちとは、さぞやすごい作家先生の匿名書き込みなんでしょうね。
作家なんて才能が全てだから、津井ついみたいに、いくら努力したって駄目なものは駄目ですよ。
私なんか、早々に見切りをつけて趣味の世界で細々ですから。
小説現代ショートショート・コンテスト優秀賞受賞
2ちゃんねる創作文芸板出身文学賞受賞作家 阿部敦良
584 :v(・x・)vピース ◆JSPf4VvHXo :2013/05/08(水) NY:AN:NY.AN
そのコピペなついなあ
585 :名無し物書き@推敲中?:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN
半分懸賞みたいなこの賞で、新人賞とったかのように威張ってる人がいたから、
おもしろがって揶揄して最後の行つけたしてワナビ煽りコピペにした ってかんじでそ 文学と哲学と計算機科学は今後ますます似てくるだろう。 ‖∩∩]‖◇|∩∩ ||
( (`。) ‖>/( (`)/|
(っ[ ̄]‖/(υυ∩∩
「 ̄ ̄ ̄]_υυ_(`) )
□/_UU_□/_/_/_/( ̄ ̄)
/_/_/_/_/_/_[ ̄ ̄ ̄ ̄]よせよ。みっともない。人の挙げ足とりしてなんになるんだ? 寝っか。 >>115
今の日本の状況って大正末期の様相に似てるからな 遅かれ早かれ純文学の時代は終わり文学の時代が訪れると思われ
『言葉』は海も時代も超えることができないが『物語』は海も時代も越える
要するに表面上の技巧を凝らした『言葉』ではなく翻訳に耐えうる『物語』が重要視されることになる /_/_/∩∩∩∩/_/_
/_/_((^o`^o^))_/_
/_/_っцっц_)_/_
/_| ̄ ̄UUυυΤ_/_
/_|\/||\/|_/_
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ファッタビューティフルストーリー! 前>>114ハウビューティフルザストーリーイズ! サンキュー! /_/人人_/_/_人人_
/_(_^_)/_/(_)_)_
/_(^o^))/_/(^) )_
/_(_υ_)┓_/(_υ_)┓
/◎゙υ┻-◎゙◎゙υ┻-◎゙_/_キコキコ……_/キコキコ……
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/どっちがいい? 前>>119文学のほう。 売れる作家が出るなら、文学は復活する。
又吉しか頼れないなら、地獄に落ちる。 又吉は神
それに負けてる現代日本文学の作家は全員クソw 『在日朝鮮富裕層』
在日韓国・北朝鮮人が日本から富を収奪して富裕層を形成している
新興宗教(創価学会・統一教会)
詐欺商法・偽ブランド販売
マスコミ・芸能プロダクション・芸能人
性風俗・AV業界・水商売 ・ラブホテル
サラ金・街金・闇金・取り立て
エステサロン・ネイルサロン
ゲームセンター・ボーリング場
アミューズメント施設
サウナ・カプセルホテル
パチンコ賭博・違法カジノ
ヤクザ・総会屋・街宣右翼・圧力団体・地上げ屋
産廃業者・廃品回収
焼き肉屋
IT業界・クリーニング屋・タクシー業界
格闘技界
ブログ「日本よ何処へ」様より 又吉が無名な素人なら賞は取れなかったと思う
出版界にしても商売だからね
名のある人が書いた本だと話題になって売れるが、そうじゃないと
賞を取っても無名な場合、売れないことも多い
逆に言えば、今後も、もともと名前の売れているタレントとかスポーツ選手とか
そういう人が書く小説が賞を取って、ベストセラーにしていく出版界の流れが多くなると思う ‖「 ∩∩‖∩∩Л‖ □
‖((-。-)(-。-))|‖
‖(っロ_)(っロ_)‖
‖≡≡UU‖≡UU≡‖_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
声かけた人と遊んだりするのって一般の人とちょっと状況が違うよね。前>>123相手は自分のことを知らないって前提で始めないかんとこに苦しさがありそう。 今日はレディースデーで安倍晋三が2割引!
オトナたちが熱狂する安倍晋三!下痢のすべて
私は、心の中で叫んだ。「今までの安倍晋三はなんだったんだ!」
理想が待っている場所、下痢
安倍晋三のし方で生涯年収にこれだけの差が生まれることを知っていましたか?
それが安倍晋三をしない理由であってはいけないと思う。
無人島に持って行きたい安倍晋三
意外に知らない安倍晋三の選び方
接近戦に強い安倍晋三
この安倍晋三は、あなたがすることで完成する
龍馬にプレゼントしたかった安倍晋三
安倍晋三の品格
いつか都会に出たときに思い出す安倍晋三
下痢の逆襲20XX
安倍晋三への誇りは、負けません。
安倍晋三の裏技10
全俺が泣いた!感動の安倍晋三 おまえら、
ビデオテープって、ど〜してる?
DVD変換してる?
懐かしい映像とかもったいないじゃん???
で、こんなトコ見つけた!
★★http://pcassist-tachikawa.jp/dvddub.html
PCアシスト立川
古いビデオテープをさ、
持込でも郵送でも、DVDに焼きなおしてくれるw
デザイナーさんがいて、
『タイトル+タイトル画』も付けてくれるw
既成とオリジナルとあってさ、
1)絵心のあるヤツは自作の絵でもOK!
2)ガキんちょの絵だって、バッチリ
3)写真だって決まるぜ
おれ、近くだから、思い出のビデオテープと絵を持ち込んだ。
涙出るくらいカッチョええwww
PCアシスト立川〜〜〜〜〜〜おすすめだぜ!!
w 公務員的感性のやつの作品はくそつまらない、
実際、公務員だったりする。
詩も俳句も短歌にも、教師が多い。
単に暇で魅力的でもなんでもない人種だが、暇だからか、投稿する時間だけはあるらしい 日本という国はマジなカルトの歴史がないから、小説の創作は難しいのでは?
創作以前に、仏教以前の土俗的で強烈な信仰の歴史がないという状況では、作品をゼロから作らねばならない。
ヨーロッパ人は、ケルトや古代ギリシャのカルト秘教の名残が一杯残ってる。
日本では、古代人が何かを熱心に信仰した証拠がない。
国家神道で整然と整備されてるだけで、ネタにならない。
創作の一つ前の段階が欠けてる気がする。 小説に限って言えばそもそも西洋由来のものなんで
日本人の性質と100%マッチしてるかは怪しいね
しかし、古代人の宗教的情熱について、現代人にどの程度分かるものなのか?
だいたい国家神道が宗教として整備される以前から
その信仰の根源は昔から人々の中にあったものだと思うんだけど >>135
きょうもまたおやすみかよ?
ってアホな暇人ばばあなら
Twitterにいる >>136
「和をもって貴しとなす」国()だから、本を読むより空気を読む方が
大切な国なんだよ >>136
自然崇拝がある、アニミズム
もののけ姫の世界 34.山陽小野田の大きなお友だち 投稿日:2015/06/17(水) 10:38:44.914
女は恋愛依存症患ってる奴が多いからモテることが正義だと思い、モテない奴は糞という謎理論がある
自分を否定されたらヒステリーを起こす性質があるため、そのヒステリーを抑制するため「自分を否定する奴は底辺に違いない、そんな奴に言われてもノーダメージ」と無意識下で思い込むようにしてる
結局は軽度ヒステリー起こしてるんだけどね
女はごく一部分でも否定されるとヒステリー起こすから鼻くそほじりながら「そうだね」って言っとくのが正解 稲田朋美「わたしは笑福亭鶴瓶ではありません・・・」 (´・ω・`)鳥取市のリコーが公式サイトに女性社員の裸を掲載しとるがな
https://goo.gl/ABXD3L
https://goo.gl/VrzLRc
スキャンダルのもみ消しの失敗で
リコーの弱みを握っとるからこんな偽サイトばらまけるがなwwwww
東京のリコー本社の各部署に、鳥取市のリコーの件を電話で問い合わせ
https://goo.gl/Vf6spd
このように「答えられない」とかミステリアスな返答だなwwwwwwww
10年以上前から「社員ヌード」掲載の公式サイトばらまいとるがなwwwwwww 文学だけじゃなくて、全ての分野で劣化が起きている。
引き継ぎがうまくいっていないのか、さっぱりだ。
誰もが知ってる大きな出版社が潰れる騒ぎが起きるかも。 >>148
24時間スピード対応使い捨て安さ勝負
これが度を越してマイナス面が強く出てくる時期に来てると思う
小説も使い捨てになって文学じゃあなくなってしまっているかもね
でも、世界のあちこちでグローバリズムからナショナリズムに移ったように
行き過ぎると反動は起こるものだから、
いつかいろいろなところでまた回帰的な動きが起きるんじゃないかな >>148
同意、分野によっちゃ事態はわりと深刻だと思う
>>150
なんでも拙速拙速で社会をまわして来たツケだね
多少は身を切って若者を育てようとしない、本心は自己保身、不寛容で窮屈な社会、スケール大きな作家が育たない
でも歴史は繰り返すものね、末尾の言葉に同じく期待したい 読み手として、おこがましいが書き手としてもか、
言葉も文章も文体も、もっと磨き上げた、
内容以前にまず筆力だけで読ませてくれる小説が欲しいですわ
文学賞選考委員になってらっしゃる先生方、
これぞ文学という芸術的品を命削って書いてくれんですかねぇ…… 文壇ムラってやつだろ
今の日本文学ってそういうとこあるよな テレビの企画モノで、
公募川柳で芥川賞の羽田圭介とスピードワゴン小沢が対決、ってのをやってた
観てたら、言葉のセンスや視点、気持ちの入れ方など小沢の方がイイ、羽田、平凡……
川柳は畑違いとはいえ、文学界オワッテネ? な気持ちになれたよ
芥川賞、又吉取ったって全然おかしくないとも思えたよ 僕の知り合いの知り合いができたネットで稼げる情報とか
念のためにのせておきます
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
M9IQ8 ( ´∀`)<ネトウヨ(ボソッ
´ ヾ
゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
|||||
||||||| ドッカーン!!
____
/ / \\
. / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ごるぁぁぁ!!!ネトウヨなんて存在しないだろぉぉぉぉぉぉ!!!
/ ⌒(__人__)⌒ \ 定義をqあwせdrftgyふじこlp
| ノ( |r┬- | u |
\ ⌒ |r l | /
ノ u `ー' \
┏━━┷━━━━━┷━━┓
┗┳━━━━━━━━━┳┛
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃ ┳━┳┻┳━┳━┳━┳━┳┻┳━
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻ ( ´∀`)<ネトウヨ(ボソッ
´ ヾ
゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
|||||
||||||| ドッカーン!!
____
/ / \\
. / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ごるぁぁぁ!!!ネトウヨなんて存在しないだろぉぉぉぉぉぉ!!!
/ ⌒(__人__)⌒ \ 定義をqあwせdrftgyふじこlp
| ノ( |r┬- | u |
\ ⌒ |r l | /
ノ u `ー' \
┏━━┷━━━━━┷━━┓
┗┳━━━━━━━━━┳┛
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┳━┳┻┳━┳━┳━┳━┳┻┳━
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻ ( ´∀`)<ネトウヨ(ボソッ
´ ヾ
゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
|||||
||||||| ドッカーン!!
____
/ / \\
. / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ごるぁぁぁ!!!ネトウヨなんて存在しないだろぉぉぉぉぉぉ!!!
/ ⌒(__人__)⌒ \ 定義をqあwせdrftgyふじこlp
| ノ( |r┬- | u |
\ ⌒ |r l | /
ノ u `ー' \
┏━━┷━━━━━┷━━┓
┗┳━━━━━━━━━┳┛
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┳━┳┻┳━┳━┳━┳━┳┻┳━
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻ f「||^ト /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
|::: !} /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
 ̄ ̄\ ヽ ,イ ./::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
. \ 〉 ! ./::::::== `-::::::::ヽ
| ̄ ̄\ /! 〉.::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l 「I ̄`、
|__/\ ! ! i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::! |! :::} うみを出し切り、支持率V字開脚大成功でふー☆
\ ! ! .|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ .|:::::i /"''-,,イ
i i(i ″ ,ィ____.i i i // 〉 - ノ
! ! ヽ / l .i i / / !'
__,-、___ iヘ i .lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ / /
三  ̄ ̄'Y "''--、 `ー'´ / / /
 ̄''''"--..,,,,.. ! ,.ィ'; ,..ー−´/、 . / /
ヽ| (_{_)  ̄  ̄''Y /___,-っ_
| .;:';' "' , / 三
|. :;:: ∠.....,,,,.. -‐''''" ̄ ̄
! ●: /
\ .:::::. /
' , ..:::::::::... /
"''‐- ..,,__/ https://web.archive.org/web/20180927055533im_/https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarutobi_sasuke/20180922/20180922211503.jpg
https://web.archive.org/web/20180927055533im_/https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarutobi_sasuke/20180922/20180922211525.png
https://web.archive.org/web/20180927055533im_/https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/sarutobi_sasuke/20180922/20180922211603.png
新潮45 小川榮太郎 LGBT寄稿文 全文 誰でもできる嘘みたいに金の生る木を作れる方法
念のためにのせておきます
いいことありますよーに『金持ちになる方法 羽山のサユレイザ』とはなんですかね
4TI 文学の今後なんてのはこれから出てくる若者が担うものであって、老い先短い昭和生まれの老人どもが悲観することではないな。
音楽にしても古い音楽なんてのはデジタル化されて簡単に手に入るようになったわけで、
「古いもの」が好きでもそんなものは特別でも何でもない。多様性が大前提の世界はすでに到来している。
もはや古いも新しいなくなり、すべての価値観が同時に存在し得るわけで、
デジタルネイティブの奴らのセンスに敵う昭和生まれなんていないと言っても過言ではない。
前時代に取り残された我々に今の小学生が普段何を語っているかなんてことは想像不可能。
もし想像できるというならばそれは妄想だろう。そんくらいの断絶がすでに起きている。 洗濯板の衰退とか言わないだろ。
貧乳のことを洗濯板とかもう言わないだろ。
今の若い奴らは明らかに異質なんだよ。 / / ,, ―― 、
/ / .|;:::: ::::|
⊂二(⌒)二二二|;:::: ::::|⊃ /', ', ¨
,.・,-:'ヾ|!|!,i,,!;,,,!l,・∵・, チショウヨ、チョーン !!
::::::”从;i,i:;'/从‘,:::::::::
../::::::== `-::::::::ヽ
|:::::::/.,,,=≡, ,≡=、l::::::l
i::::::l .,/゚\三/゚\ l:::::!
.|:::| :⌒ ノ.. i\: ⌒ |:::i
(6″ ,ィ____.i i i:/
ヽ u / l .i i ぎゃああ 落合陽一の政権ヨイショの
ヽ_ ノ `トェェェイヽ、 _/ 魔法元年(失笑)で、絶頂絶頂いぐいぐいぐぅぅぅぅ〜
ヽ、ヽ | |ー'´/ '
`"ーU−´ノ "' ・
∴ " ' " _i;i____ , ' スポッ
": " ヾ ./ 从 人 ´: ": "
_人__ノ ヽ\__
| \
.| i u |
| | | |
{ \ | |
,/ \ \___ | | ゙ ドドドドドドドドドピュツ!!!!!!! ゚
/ \ ヽ-┐ ┐,-=,, ゚。 _,,,,,.....,,,
/ \ (  ̄U \_..ノ. .・――-==-=::::..... ...)
/ u / LLLL-nnnn-= 。  ̄`'
/ /(:,,,.人.,,.) \
/ / \ 〉 批判、非難、誹謗、中傷とかそれに対する異論、反論なんかを
嬉々として公に発表するのって古い形態のコミュニケーションだよなあ。
今はもっとポジティブな方向に自然に伸びているものが強くて生き残っている印象がある。
初手で間違えたら終わりというかね。 古い奴らに叩かれるってことは、もうその時点で古い様式に囚われているんだよ。 Togetterで話題になるってことは結局古いってことだからな。 Togetterユーザーはおそらく昭和生まればっかだろ。根拠ないけど。 女って割と保守的でメイクやファッションが古臭くなるのを嫌う。
それを気にしない女を疎む。
枕草子の時代からそうだろう。 古臭くなるのを嫌うことを保守的というのは何となく矛盾している感じだけど、
まあ、実際古臭くなることを異常に嫌う姿勢というのは古臭い。 「10代〜20代、もしくは30代〜40代、または50代以上の人物」
「日本人あるいは外国人の男性もしくは女性」
「多様性(たようせい)とは、幅広く性質の異なる群が存在すること。 性質に類似性のある群が形成される点が特徴で、単純に「いろいろある」こととは異なる。」
田宮氏は人間をグループで捉えているわけで、何もおかしなことは言っていない。
いじめやLGBTの問題も個別の個人ではなくグループで捉える視点が必要。 女がが言う優しさとはレイプっぽくないレイプのことだ。
レイプと気付かせてはいけない。 優しいつまり易いというのは安いという意味。
心が安いと書いて安心、全て安いと書いて安全なんだね。
女曰く、安心安全な男は一緒にいてもドキドキしないらしい。
要するに、種馬とATMは別物らしい。 保守的というのは現実的という意味でもある。
女はリアリストであり、現実的にレイプされたいと願い、現実的に安心安全な育児をしたいと願っている。
これはどちらも金の問題だ。
女の感情とやらは所詮損得勘定に過ぎない。
心も何もかも全てがすでに安い現代においてもなお金を払う価値のあるものとは何か。 種馬とATMは相反するわけではない。
どちらも一時的な役割に過ぎない。
ロールプレイだ。 文学の今後なんてのはこれから出てくる若者が担うものであって、老い先短い昭和生まれの老人どもが悲観することではないな。
音楽にしても古い音楽なんてのはデジタル化されて簡単に手に入るようになったわけで、
「古いもの」が好きでもそんなものは特別でも何でもない。多様性が大前提の世界はすでに到来している。
もはや古いも新しいなくなり、すべての価値観が同時に存在し得るわけで、
デジタルネイティブの奴らのセンスに敵う昭和生まれなんていないと言っても過言ではない。
前時代に取り残された我々に今の小学生が普段何を語っているかなんてことは想像不可能。
もし想像できるというならばそれは妄想だろう。そんくらいの断絶がすでに起きている。 スモールビジネスが陥る罠
マイケルE.ガーバーは、「大半のスモールビジネスは、同様の間違いをしている」と言っています。
それは、たとえば、独立した方がいいと思い込んでいる美容師は、美容院を開き、ひたすらに仕事に
追われることになる。料理が得意だからと自分の店を持つことを夢見た料理人は、レストランを開き、
ひたすらに仕事に追われることになる。このような人たちは、どんな種類の仕事であっても、揃って
致命的な思い込みをしているというのです。
その思い込みとは、職人としての仕事、つまり、髪を切ったり、料理をつくったりする技能があれば、
その分野のビジネスを成功させることができるというものです。ビジネスの中心となる専門的な能力を
身につけることと、ビジネスを成功させることは、まったく別問題だというのに。
「独立熱に浮かされた“職人型社長”」と「真の“起業家”」の視点の違いを理解しないまま起業すれば、
大半は破滅的な結末を迎えることになるのです。 そもそも現物クリエイターって女子供がやることであってまともな大人の男がやることではないんだよな。
こういうこと言うと酸っぱい葡萄みたいに見えるけど実際のところセンス商売って全部女子供の方を向いているだろ。
バンドマンがモテるのはロマンスを提供できるからであって歌が上手いとか演奏が上手いとかは全く関係なくて、
愛に気付いてくださいと誰に対しても無差別に臆面もなく言えるかどうか。
それがモテるってことだ。 承認欲求を満たすってのはそれとは真逆の方向なわけでクソダサいんだよ。センスがない。
「愛に気付いてください」とはいいつつも愛なんて微塵も所有していないような奴は現物クリエイターになんかならず、
「愛に察してください」オーラを醸し出すような奴が現物クリエイターになる。
前者は男性的であり、後者は女性的。
文学青年とか芸術家ってのが決して褒め言葉ではないのはそういことだ。 政治家も決して褒め言葉ではないのも同様だ。
政党だの派閥だの女学生の仲良しグループと全く構造が同じだろう。
陽キャグループ、陰キャグループみたいな暗黙の格付けがなされている。
どのグループを支持するか積極的に選択したがる人間のことを「ワナビー」と呼ぶわけだ。
ワナビー
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%8A%E3%83%93%E3%83%BC そうだね。スカトロマニアのようなフェティシズムというのはまさに文学的、芸術的、政治的。
性的嗜好のメインストリームからあえて外れるのはバランサー的だ。 文学、芸術、政治、音楽というのはバランサー的なものであって
決して何かを破壊し再生し得るものではないということだ。 「なんで破壊し再生せんならんねん」という奴が増えた結果が今の日本の現状とも言える。 漫画、アニメ、映画、音楽、アイドル、YouTuber、ゲーム実況、日常4コマ、女体化、百合、ハーレムラブコメ、異世界転生、その他。
女子供やオタクに受けるようなものは大抵バランサー的。 SNSなんかもバランサーだな。
GoogleがSNSで悉く失敗した理由が大体わかった。 暇潰しや気晴らしのツールというのは大抵バランサーだな。 暇人ほどゲームとか小説とか政治とか芸術とかAVを語りたがるってのはあるな。
間違いなく。 童貞もバランサー的役割を担っていると思われる。
モテない奴がいるからモテる奴がいるんだ。 ひろゆき氏「リアルで政治経済の話する人って大抵まともに働いていない人だよね、普通に働いてる人はそこまで熱心にならない」
2017年11月12日07:00 政治語ってる奴ってTwitterのアニメアイコンみたいなもんだよ。 多分ひろゆきはネットもリアルに入れてる。あえて「リアルで」と付けたのは田宮メソッドだね。 バランサー的なものはバカと暇人のものと言っても過言ではない。
弱者ほど調和と安定を好む。 そうだね。集団ヒステリーみたいなものであって、
最初からバカや暇人が集うのではなく、
集団を形成するとバランサー的なものが必要となり、
その結果構成員がバカや暇人と化するわけだ。 弱者グループに対する帰属意識によって弱者化が加速するんだ。 自称ワナビーがワナビーたるゆえん。
他人の目を気にしすぎ。 言い換えるとこうなる。
自称童貞が童貞たるゆえん。
他人の目を気にしすぎ。 違うな。こうだな。
自称童貞が童貞たるゆえん。
女の目を気にしすぎ。 「ネットでしか話せないこと」みたいなのは別に話さなくていいってことだからな。 女の目を気にするってことは女に媚びを売るようなもんで、
リアルでやっちゃうと傍から見てても気持ち悪い感じになる。
ロマンスってのはワンナイがデフォ。 愛に気づいて下さい 僕が抱きしめてあげる
夢も涙も忘れて 君を求めていた
誰も知らない世界で 僕がささやいてあげる
窓に映る切なさは 生まれ変わるメロディー 「壊れてしまったバランスが崩れた」後の処理の仕方。
さらにぶっ壊すかバランサーになるのかっつーとぶっ壊すべき。 社会通念、常識、良識、道徳、教義、法律などのような「他人の目」を気にしていては、
何もぶっ壊すことはできない。
ロマンスというのは本来ゲスいんだよ。 中の上未満の世界はバランサーに過ぎないわけで、
その世界の物語をどれだけ語ろうが何もぶっ壊すことはできない。 壁の外の世界は見えない。アメリカとメキシコの壁みたいなもんだ。
トランプというのは明らかにバランサーではない。 どっかで聞いた話だと思ったら、進撃の巨人だな、壁とか。 ぶっ壊すのは壁ではない。壁は必要。
壁の内側の世界なんてぶっ壊す価値もない。
壁の外の世界をぶっ壊すんだ。 根本的に価値観が違うグループ同士だから壁があるわけで、
内側に外側の価値観を持ち込んでぶっ壊すという発想は何の効果も得られない。
つまり、民主主義政治なんてのは効率が悪すぎる。 壁の内側の世界はどうするかなんてことは考える必要ない。
ただ丸ごと捨て去るんだよ。 違うな。ぶっ壊すのは世界ではなく、ぶっ壊れているのが世界なんだ。 内外関係なく世界はぶっ壊れている。内側の世界ではバランサーが働いている。 ぶっ壊すべきは個人の固定観念だな。
外の世界に適応できるように改造するんだ。
改造人間になるんだ。 多少ぶっ壊れていても内側にいればバランサーが何とかしてくれる。ドラえもんのように。
それじゃダメなんだ。
我々はぶっ壊れたまま生きるしかないんだ。 承認欲求というのはモラルハザードが生み出した代替的欲求だ。
「人間は何も欲しないよりは、いっそむしろ虚無を欲する。」 「おんもは体にわるいんだぞ。ここにいて坊とおあそびしろ。」 忖度ってのは要するにバランサー的な役割をするってことだろ。
いかにも政治的。 「きれいは汚い、汚いはきれい」
政治ってのはそういうもんだ。 バランサーとは壁の内側の世界における相互作用。
人間の行動(行為)もそこに含まれる。
物語というのはそれのリプレイ。 我々はバランサーの働かない世界に適応しなければいけない。 壁の内側での秩序だの序列だの差別だのそんなもんどうでもいいんだ。 ロマンスとは閉鎖空間のようなものでそこだけに流れている通奏低音のような物語がある。
それはバランサーの働いていない壁の外側でこそ機能する。
壁の内側では特に工夫することなくバランサーが勝手に何とかしてくれる。 バランサーが提供するライフヒストリーというのは必然的に承認欲求を個人にもたらす。
それを満たすのが楽しいならそれでいいだろう。 理想が高いって言うけど、高くない理想なんて理想じゃないからな。
低い理想なんてのは妥協でもなくただの思考停止だ。 妥協(読み)ダキョウ
https://kotobank.jp/word/%E5%A6%A5%E5%8D%94-559726
だ‐きょう〔‐ケフ〕【妥協】
[名](スル)対立した事柄について、双方が譲り合って一致点を見いだし、おだやかに解決すること。「妥協の余地がない」「安易に妥協する」「妥協案」 妥協もバランサー的。思考停止はバランサーが何とかしてくれる。 「人間もみんなにこわがられるようになると、あんなにひとりぼっちになってしまうのさ。
有名になるなんてつまらないことさ。はじめはきっとおもしろいだろう。
でもだんだんなれっこになって、しまいにはいやになるだけだろうね。
メリーゴーランドにのるようなものじゃないか」 病気だと信じ込ませられ髪も剃られ、難病で知能の発達も遅れているからと車椅子での生活を強いられた娘が母親を殺害するまでのドキュメンタリーが恐ろしすぎる
https://togetter.com/li/1334348
バランサーがやっていることはこれに近い。 「
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
」 思考、言葉、行動、習慣、性格、運命、どの段階にもバランサーは存在しているが、
最もっ取り早く手人間を改造できるのが思考の段階だろう。
それは教育とも呼ばれよう。 「
皮肉過程理論(英:Ironic process theory)とは、1987年にダニエル・ウェグナーが提唱した、
「何かを考えないように努力すればするほど、かえってそのことが頭から離れなくなる」という現象を説明する理論である[1]。
皮肉過程理論では人間の思考過程を、実行過程と監視過程に分けて考え、
「考えない」という命令を実行するために思考を監視する監視過程を実行するためには「考えること」を覚えて置く必要があるとし、
考えないという目的の達成のためには考える必要があるとした理論である。
タバコをやめようと考えることでよりタバコのことを考えてしまい、タバコが吸いたくなるなどにも通じる。
」 単純接触効果
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%98%E7%B4%94%E6%8E%A5%E8%A7%A6%E5%8A%B9%E6%9E%9C
「
単純接触効果(たんじゅんせっしょくこうか、英: mere exposure effect)は、
(閾下であっても)繰り返し接すると好意度や印象が高まるという効果。
1968年、アメリカの心理学者ロバート・ザイアンスが論文 Zajonc (1968) にまとめ、知られるようになった[1]。
ザイアンスの単純接触効果、ザイアンスの法則とも呼ばれる。対人関係については熟知性の原則と呼ばれる[2]。
」 サブリミナル効果
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%8A%B9%E6%9E%9C
「
サブリミナル効果(サブリミナルこうか)とは、意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与えることで表れるとされている効果のことを言い、
視覚、聴覚、触覚の3つのサブリミナルがあるとされる[1]。閾下知覚とも呼ばれる[2]。
サブリミナルとは「潜在意識の」という意味の言葉である。境界領域下の刺激はサブリミナル刺激(Subliminal stimuli)もしくはサブリミナル・メッセージ(subliminal messages)と呼ばれている。 実験者効果
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%9F%E9%A8%93%E8%80%85%E5%8A%B9%E6%9E%9C
「
実験者効果(英:experimenter effect)とは、実験者が意図せずに被験者の行動に及ぼす実験統制外の影響のこと。
概要
心理学は、ヴィルヘルム・ヴント以来、哲学と決別して科学たることをめざしてきた。その際に手本とされたのが、
当時の生理学に代表される自然科学の方法論(特に実験)であった。
しかしながら、その適用にあたってはいくつかの問題が生じてきた。それは実験状況における実験者と被験者の意識・無意識レベルでの相互作用が、
実験結果に予期せざる認知バイアスをもたらすことである。これは、実験の対象(被験者)が実験者と同じ人間であることに由来する。
実験者効果は実験者自身に原因が求められるものであり、たとえば「こういう結果になれば望ましい」といった願望が、
知らず知らずのうちに被験者の行動(あるいは反応)に影響を及ぼしているような場合である。
」 洗脳
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B4%97%E8%84%B3
「
洗脳(せんのう、英: brainwashing)は、強制力を用いて、ある人の思想や主義を、根本的に変えさせること。
日本語の「洗脳」は英語の「brainwashing」の直訳であり[1]、英語の「brainwashing」は中国語の「洗脑/洗腦」の直訳である。
アメリカCIAが朝鮮戦争の捕虜収容所で行われた思想改造[2]について報告書を提出したことをきっかけとして、
またその後にジャーナリストのエドワード・ハンターが中国共産党の洗脳技法についての著書を著したことで広く知られるようになった。
」 どんな異能があっても壁の内側にいる時点で意味がない。
というか壁の内側でしか通用しない。 バランサーという補助輪付きでチート気取りするのは痛い。 129名無し物書き@推敲中?2017/03/12(日) 05:12:39.94
『在日朝鮮富裕層』
在日韓国・北朝鮮人が日本から富を収奪して富裕層を形成している
新興宗教(創価学会・統一教会)
詐欺商法・偽ブランド販売
マスコミ・芸能プロダクション・芸能人
性風俗・AV業界・水商売 ・ラブホテル
サラ金・街金・闇金・取り立て
エステサロン・ネイルサロン
ゲームセンター・ボーリング場
アミューズメント施設
サウナ・カプセルホテル
パチンコ賭博・違法カジノ
ヤクザ・総会屋・街宣右翼・圧力団体・地上げ屋
産廃業者・廃品回収
焼き肉屋
IT業界・クリーニング屋・タクシー業界
格闘技界
ブログ「日本よ何処へ」様より 日本に政治を持ち込むなああ!
\_______ __________________/
V
´ ヾ
゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
|||||
|||||||
____
. /_令●和\
. / (;;..゜);lll(;;..゜)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| ノ( |r┬- | u |
\ ⌒ |r l | /
ノ u `ー' \
/ _/ ;|\
/ / ;| |
( (;; ・ ・;)..|
\ \ 亠 :);;|
/: \ \ C)) ;) |
/::: \  ̄つ/u/たら〜り
/::: \ (_u/ / _;/
(:::: ;;\__// /.. ズリズリ〜
\::: (;;;)⊂ /\.
\ ヽ---/ \
モソモソ彡 朝鮮人と関わってはいけない12の理由
1:朝鮮人は平気で約束を破る
2:朝鮮人の言う協力とは一方的な依存である
3:朝鮮人にとって良い事は自分のおかげ悪い事は他者のせいである
4:朝鮮人は恩を受けても感謝することなく仇で返すのが通常である
5:朝鮮人は妬み嫉みを妄想で恨みに変え、末代まで恨み続ける
6:朝鮮人は一度タカリが成功すると、末代までタカってもよいと思っている
7:朝鮮人の実績は概ね捏造だと考えてよい
8:朝鮮人の持つ技術は概ねパクリだと考えてよい
9:朝鮮人は不正なしでは何事もなし得ない
10:朝鮮人は自分の容姿すら変えなければ生きられない劣等感の塊である
11:朝鮮人は他人の不幸が蜜の味だと本気で思っている
12:そもそも朝鮮人は人の形をした下等生物である
■これが朝鮮人の正体だ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/2a/145350be4ef35eb483ea7799460ecd5f.jpg
[待機中]
朝鮮人が戦前から日本に密航渡航してた証拠
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/24/90da8f8546636dac0f2f48940d428864.jpg
[待機中]
在日朝鮮人が自ら日本に密航渡航した証拠
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/0c/d390985c6c32a6280d237c5b12dfdfa8.jpg
[待機中]
収容所の大量の在日朝鮮人密航渡航者
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/77/528758ff66107d77487e3a9cef4b3370.jpg
[待機中] 日本に政治を持ち込むなああ!
\_______ __________________/
V
´ ヾ
゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
|||||
|||||||
____
. /_令●和\
. / (;;..゜);lll(;;..゜)\
/ ⌒(__人__)⌒ \
| ノ( |r┬- | u |
\ ⌒ |r l | /
ノ u `ー' \
/ _/ ;|\
/ / ;| |
( (;; ・ ・;)..|
\ \ 亠 :);;|
/: \ \ C)) ;) |
/::: \  ̄つ/u/たら〜り
/::: \ (_u/ / _;/
(:::: ;;\__// /.. ズリズリ〜
\::: (;;;)⊂ /\.
\ ヽ---/ \
モソモソ彡 松井玲奈 1
1:吾輩は名無しである ::2019/05/28(火) 19:50:00.77 ID: 7oralGcS (1)
さあ、語り合いましょう!
2:吾輩は名無しである :sage:2019/05/28(火) 21:35:14.34 ID: lOmKd1M9 (1)
誰?
3:吾輩は名無しである ::2019/05/28(火) 23:13:56.93 ID: 6ZSjwwcO (1)
集英社の文芸編集長は恥を知れ
目先の金がそんなに大事か
このゴミで稼いで
価値のある作品を世に送り出せ
さもなくば幻冬舎の見城と同レベルだ!!!!!!! 「作家でごはん」https://sakka.org/training/
という小説サイトで(月とコーヒー)というババアが迷惑をかけまくりです。
どうにもなりません。
論破して追放してやってください。 威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは稲沢市に住む会社員・
堀田修司容疑者(59)です。
堀田容疑者は「表現の不自由展・その後」の「平和の少女像」について
「FAX届き次第大至急撤去しろや。さもなくばうちらネットワーク民がガソリン携行缶持って館へおじゃましますんで〜」
などとのファクスを送り展示を中止させた疑いが持たれています。
http://www.news24.jp/nnn/picture/CTV_66471.jpg 天皇陛下万歳!大日本帝国万歳!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人
(;.__.;)
(;;:::.:.__.;)
(;;:_:.___:_:_ :)
(;;;::_.:_. .:; _:_ :.)
(;;;::_.:_. .:__:_:_; _:_ :.)
(;;;::_.:_. .:__:__.:_:_;:_; _: :.)
. /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / :::::ヽ
/::::::== `-:::::::ヽ
|::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、 l::::::l
i::::::::l゛ ,/・\,!./・\、,l::::::! /)
.|`:::| " ノ/ i\` |:::::( i )))
i ″ ,ィ____.i i i ミ/ /
ヽ i / l .i i /ノ /
l ヽ ノ`トェェェイヽ、/´/ /
|ヽ ` ̄´ /./ /
/´ヽ ` "ー−´/ /
/ / 。 l 。 /
. 〈 〈 ー - /
ゝ_(ミ| | |
,...-‐''" ⌒\
/ ´ r' '.. 、
,...-‐' _,....-‐'",(U)-、:: ` 、
./.. ,....―'" 人 `ー、__.. `l
/_;::::-'" (;.__.;) /:::::::::::::::::::ノ
,.../._r'" (;;:::.:.__.;) ヽ`''「 ̄ ̄
(__ノ' (;;:_:.___:_:_:) \_\
 ̄ なぜ「街の本屋」に「ヘイト本」が目立って置かれてしまうのか?
「ヘイト本」はほんとうに売れているのか?
置かないと本屋はなりたたないのか?
そもそも「ヘイト本」は問題なのか?
つくったり、売ることに責任はないのか? 昨年10〜12月期の国内総生産(GDP)は前期比1.6%減のマイナス成長となった。
今後の見通しをめぐり、景気後退(リセッション)入りが避けられないとの懸念も指摘されている ../::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
../:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
/::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
../::::::== `-::::::::ヽ
::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::::::l
i::::::::l゛.,/・\,!./・\ l:::::::!
.|`:::| :⌒ノ/.. i\:⌒ .|:::::i
(i ″ ,ィ____.i i i //
ヽ / l .i i / 広がれ、コロナ!
..lヽ ノ `トェェェイヽ、/´ 桜蹴散らし、大勝利!
..|、 ヽ `ー'´ /
/ ヽ ` "ー−´/、 在日チョンの本性はどこまでも汚い!
日本国は、欧米はもとより、賢明なる東南アジア諸国に学ばなければならない。
台湾は昔からだが、なぜ、カンボジア・ベトナム・フィリピン・マレーシア・インドネシア・キルギス・モンゴルなどが朝鮮人との婚姻を国家ぐるみで禁止しているか????
朝鮮人がそこまで排斥される理由はなぜか????
奴婢奴隷の歴史で、人間たるべき遺伝子が劣化、脳欠陥の精神異常者「国民総発達障害」になったチョンは、社会のモラルを低下させ、健常者を疲弊させ、国家を弱体と崩壊に導く。
世界が朝鮮人をどのような目で見ているか!
日本国は在日チョンの撲滅に乗り出すべきなのだ!!!! これから想定されるシナリオ
東京ロックダウン
世界各国の鎖国政策
資本主義の終焉
世界戦争
こんなが当たり前に現実味を帯びてきてるのに
コロナパニックより面白い小説書いてるやついないだろ 1:麻生太郎は平気で約束を破る
2:麻生太郎の言う協力とは一方的な依存である
3:麻生太郎にとって良い事は自分のおかげ悪い事は他者のせいである
4:麻生太郎は恩を受けても感謝することなく仇で返すのが通常である
5:麻生太郎は妬み嫉みを妄想で恨みに変え、末代まで恨み続ける
6:麻生太郎は一度タカリが成功すると、末代までタカってもよいと思っている
7:麻生太郎の実績は概ね捏造だと考えてよい
8:麻生太郎の持つ技術は概ねパクリだと考えてよい
9:麻生太郎は不正なしでは何事もなし得ない
10:麻生太郎は自分の容姿すら変えなければ生きられない劣等感の塊である
11:麻生太郎は他人の不幸が蜜の味だと本気で思っている
12:そもそも麻生太郎は人の形をした下等生物である ( ´∀`)<ネトウヨ(ボソッ
´ ヾ
゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
|||||
||||||| ドッカーン!!
____
/ / \\
. / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ごるぁぁぁ!!!ネトウヨなんて存在しないだろぉぉぉぉぉぉ!!!
/ ⌒(__人__)⌒ \ 定義をqあwせdrftgyふじこlp
| ノ( |r┬- | u |
\ ⌒ |r l | /
ノ u `ー' \
┏━━┷━━━━━┷━━┓
┗┳━━━━━━━━━┳┛
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┃ ||. | .|||┃
┳━┳┻┳━┳━┳━┳━┳┻┳━
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻ .∩nnn |
.∩n∩nnn∩n|
{ nf||∩| |^!|n:n∩|
ィ彡三ミヽ `ヽ ,ィnr。>ニニニ<rヽr>f.|
彡'⌒ヾミヽ `ー /ooc0oc:c0o:c:n.co|
_ `ー―' i!ハ °o .o°°o0o|
彡三ミミヽ i! ヽo。o°。o 。○。|
彡' ヾ、 _ノ i!.°0 o°o 。.≼⓪≽|
`ー ' {ヘラ ≼⓪≽ 'ー‐'::|
,ィ彡三ニミヽ __ノ ヽヘ``ー一'/ ●ヽ.:::::|
彡' ` ̄ `\::| ト‐=‐ァ'. | コドオジ君!
_ .__ ノ ヽ、` `二´'.:::::|
,ィ彡'  ̄ ト-- '.::::|
ミ三彡' /⌒ / ̄ ̄ | : ::::::::::|
ィニニ=- ' / i `ー-(二つ
,ィ彡' { ミi (二⊃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています