>>275
>>277
あれれぇ〜♪世界で一番低脳低時給の猫殺し基地害ラブホ話どうした?wwwwボーナス出た?wwwww
基地害必死でwww都民の正規雇用されてる健常者様を根拠も証拠も無いのに茨城にしないと涙目だもんね〜頑張れ童貞♪♪
糞田舎表示はいいのかぁ〜♪礼儀のラブホ話と妄想結婚の証拠はまだかなぁ〜所詮基地害でも失敗作だから死ぬまで無理だろうけどぉぉ〜♪♪
生きてる価値あるかって両親に聞いてみた?ww怯えて無理だよねぇ〜wwww結果は価値が無い失敗作だからねぇ〜♪

いいなぁ〜底辺低時給バイトは残業も付き合いも女も居ないから早く帰って来られてwww
将来真っ暗ww首吊るしかないけど猫殺し童貞発狂してないで涙拭けよwww
フルボッコにされるだけの所詮玩具www反論出来ないで逃げるのが唯一の仕事だっけ?www
それとも得意のジョナサン発狂で逃げるだけ?ワンパターンの低脳だからwww

そ・れ・と・も・読む気になれないかな?www現実から逃げるだけのワンパターン低脳底辺クズカスゴミだからwwww
あ、そうそうwww句読点とか飽きたとか逃げ口実の前に童貞語認めてから健常者様に詫びて死んでからなwww
生まれ変わっても無理だけど正しい日本語でもいいぞwww底辺童貞クズwwwww

あ〜そうだ!!童貞オークション特定はどうしたの?wwwww健常者様は彼女と平和に暮らしてるけど?wwwwww
童貞悔しいねwww糞田舎悔しいねwww底辺バイト悔しいねwww
低脳馬鹿悔しいねwww貧困貧乏悔しいねwww出来損ないの基地害で悔しいねwww
┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨ウテイ逃げるだけ(大爆笑)(大爆笑)(大爆笑)
      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌'|  |二コ ┌|  |二コ ┌'|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └ネ ̄\
      ヽ-ヘ_>シ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ

あ〜おもしれぇ〜コピペで十分wwwww童貞クズカスゴミフルボッコにして世の為に今日もなった健常者様でしたと♪

ちゃんちゃん♪♪