>>838
>>840
猫殺し童貞基地害クズカスゴミ逃げるだけの仕事かくやしいのぉWWWWくやしいのぉWWWW
そうだ今週末は健常者様は彼女と旅行に行くけど聞きたい?wwww
え?wwww礼儀だからラブホ話が先立ったねwwww
糞貧乏貧困クズ童貞には想像すら出来ないよね?wwwww
これが格差って言うんだぞぉぉ〜www糞童貞クズカスゴミwwww

ラブホ話出来ない童貞で悔しいねww悔しいねwww

礼儀知らないの?童貞ラブホ話まだ?あ、基地外だから無理か(笑)
礼儀知らないの?童貞ラブホ話まだ?あ、基地外だから無理か(笑)(笑)
礼儀知らないの?童貞ラブホ話まだ?あ、基地外だから無理か(笑)(笑)(笑)

はい!逃げるだけ童貞クズwww(笑)
はい!逃げるだけ童貞クズwww(笑)(笑)
はい!逃げるだけ童貞クズwww(笑)(笑)(笑)

┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨ウテイ逃げるだけ(大爆笑)
┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨ウテイ逃げるだけ(大爆笑)
        ____                ____                ____
      /⌒布⌒\          ./⌒ 巾 ⌒\          ./⌒ 布 ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)    | | .|    /