【3次元】 Swift 3D 【FLASH】
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値段もお手ごろだし、なかなか楽しいソフトだと思います
板違いかも知れませんが、語りましょう
http://www.dstorm.co.jp/prod/swift3d/spec2.htm ちょっとバグがあるけど全体的に良いわ。
アーウィンのモデリングができてなおかつ動いてくれたから感動した。
Swift 3Dで書き出したswftがFLASH8のBasicで読み込めないOTL Swift 3D LightWave Plugin V.3 販売終了のお知らせ
http://www.dstorm.co.jp/info/press/press_text1109.htm
何コレ?!
ひど〜い!! 6キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ttp://www.swift3d.com/ V5を使ってるんですが、
ベクターレンダリングでターゲットカメラの位置情報が無視される。
回りながら遠くから近くによっていく設定でも、レンダリングは近くのままだとか。
どうもバグが多いような気がする >>295
それってちゃんとターゲットカメラの窓選択した?
選択した視点でレンダリングするからターゲットカメラの視点を選択して、
レンダリングすればちゃんとカメラの位置情報も吐き出されるはず。 >>296
レスさんくす。
サポート対応で調べてもらって原因わかったので報告するね。
V5から実装された「正斜影」モードでベクターレンダリングすると
ターゲットカメラの位置情報がバグる現象を確認。
開発元に報告するそうな。
回避策は「レンダリング時は正斜影モードにしない」というもの
余談だけど、サポートの対応の早さに感心した
Swiftで人を作ろうって思って頑張ったけど挫折した。
アドバンスモデラーがうまく扱えん。 >> 298
曲線が全ての「人物」は不向きだと思います
機械とか建築物とか、ブロックの積み上げでできる造形物向きですねー
>>301
曲線が無理ならリトルチャロも無理だろww
作りたいけど・・・ リトルチャロってなんですか?
警察犬とかでてきそうな感じだけど。 Swift3Dでモデリングする奴なんているのか。
メタセコで作ったものを持ってきたほうが早いだろ。 また見事にいらない新機能ばっかりだな。
モデラーとかどうでもいいから Ravix をもっと強化してほしい。
>>306>>307V5で十分だな俺は。
レンダリング5倍UPはいいと思うが。
>>305
セタセコで作ったモデリングってどうやってSwift3Dに持って行くの? フォトショップのプラグインで直接3Dレイヤーから使えるようになったな。
プラグインバージョンて基本的にスタンドアローンのV6なんけ〜? FLASHのCS4購入予定なんだがV5ってCS4対応してるかな? Blenderで作ったモデルってSwiftに持っていけないのかな? 結構手軽でイイツールと思うんだけどな〜
あまり普及しないね _
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∧|∧ \ キリキリ
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⊂_)∪ いつの間にかFlashCS5.5まで対応のインポーターがでてるじゃないか@@ で、いつの間にか
D-STORMは取り扱い終了してるのな。
ライトウェーブでも、やろっかな。
チュートリアルで真似するだけで、
何も作れたこと無いけど……テヘヘ
夜中の3時だけに3次元ってな。 安いから、買ったけど
何も作れないから才能は無いと感じた。
新しいチュートリアルを試すには、
次のバージョンが必要。
才能のある人には到底、理解しえない。
だから、ライトウェーブとか言い出している。
次のチュートリアルのために
次の次のチュートリアルのために
v4とv4.5のチュートリアルが同じとか、笑かす。何のためにお金を出したのか、わからん。っていう異次元の思考なんだよ。 イラストレーターは絵しか描けない人、などとイラストレーターをバカにする奴発見。
30代後半で、ひきこもりで漫画家になろうとしているバカ。
http://inumenken.blog.jp/archives/7532207.html 誰でも簡単にネットで稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『半藤のブブイウイウレレ』 というサイトで見ることができます。
グーグル検索⇒『半藤のブブイウイウレレ』
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