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shede批判要望スレ
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/09/10(日) 12:03:38ID:QjGHvm0D
日本で最もユーザーが多いであろう3dcgソフトshade。
これからのshadeはどうあるべきか語り合おう。
そして、e-frontierに要望を出しまくろう♪

e-frontier
http://www.e-frontier.co.jp/
shade online
http://shade.e-frontier.co.jp/index.html
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/09/10(日) 14:27:46ID:UTF1Vwtp
レンダ速度の短縮化、ポリゴン機能の強化(せめて価格差もなくなっているLW並み)、
UVマップの使い勝手向上、スキンデータの書き出し&読み込み・・・思いつく限りそんなとこ。
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/09/10(日) 16:06:11ID:XUn2aTt3
自由曲面とかもう捨てろよ
コレが最大の短所になってるじゃないか
このままだとどんどんユーザー減っていくだけだぞ
0006名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/09/10(日) 17:45:34ID:QjGHvm0D
ポリゴンモデリングをベースとして
自由曲面というプラグインをデフォで入れてくれればな〜。
0008名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/09/10(日) 19:11:04ID:UTF1Vwtp
>>7
その割にはオフィシャル掲示板の投稿数多いぜ。
0009名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/09/11(月) 00:13:28ID:rACMQ1Gp
ポリゴンは他のモデラ使うからさ、自由曲面をなんとかしてほしいな俺は。
せめて点と点、点と線のスナップ。これだけでもなんとかしてくれよう。
0011名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/09/11(月) 06:25:31ID:Vf4EuCLo?2BP(0)
ポリゴン強化キボン
0012名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/09/12(火) 07:31:12ID:sEI+1r0H
せめてポリゴンの頂点に記憶適応できるようにしてよ
0014名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/09/12(火) 13:37:06ID:sEI+1r0H
ひゃはは母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母は母ははははははははははははははははははは
0015名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/09/12(火) 13:43:38ID:gAktiU+d
shadeにポリゴンモデリング強化を望んでるやつってアホかと思う。さっさと別のソフトに移行すればいいのに
0016名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/09/12(火) 14:59:18ID:sEI+1r0H
あほはてめえだぼけ
かねがねえんだかす
0017名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/09/12(火) 18:00:21ID:Fzpo6WaB
良いソフトだと思うけど、レンダリング遅いよShade。
マルチスレッドにしても効率悪過ぎ。

それと、レンダリング方法を変えると、テクスチャーの設定も変えなきゃいかんところが
出てくるのも何とかして欲しい。
0018名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/09/12(火) 20:28:35ID:ZZEJz0Hc
>>15
チミのオススメは何?
アホほワシラにおちえて!
0020名無しさん@お腹いっぱい。
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2006/09/12(火) 21:15:50ID:ZZEJz0Hc
>>19
shadeと同じ価格帯では?
0021名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/09/12(火) 21:25:03ID:T0XeYhUJ
X・S・I!X・S・I!
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