#261と#228
-バックグラウンドでのレンダリング、個別のレンダリング、QMレンダリング(FFRenders)は、SuperFlyレンダリングでGlass_Bsdfノードの粗さを適用するようになりました。 #235
-Export> ZBrushは、保存されたファイル名でファイルを宛先の場所に書き出すようになりました。 (#179)
-Windows:布と髪の動的シミュレーションは、保存されていないセッションの間も残ります。 (#270#288)

-Windowsビルドバージョンがメインインストーラーに表示されるようになりました。 (#313)
-Mac OSX:ローカルとリモートの両方でCatalinaノードに正常に分散されたキューマネージャージョブ。 (#221)
--Queue Managerは、布と髪のダイナミクスのシムでシーンを正常にレンダリングします。 (#310)
-布と髪のダイナミックシムは、保存されていないシーンで優先状態で保存されるようになりました。 (#312)

-中心線のアクターを反転し、異常な名前のパーツを正しく含めるように修正されたカスタムポーズの対称性。 #315
--Mac:部屋から部屋へとジャンプしても、MacでUIが混乱することはなくなりました。 #223
-より多くの依存関係を維持するためにモーフインジェクションファイルをエクスポートするための修正。
-図をライブラリに保存するときに既存のジオメトリを保持するためのオプションがダイアログに追加されました(コンテンツ作成者向け)。 #319