以前は見えていたのですが編集モード時に奥側にある辺や面が透けて見えなくなってしまいました
3Dビューのシェーディングで透過を0.99…にすると急に透過されて見えるのですが
オブジェクトまで全部が変な透け方をしてしまい、いやこんなんじゃないとなってしまっております
新規ファイルや別のファイルではいい感じに透けますので現在作業中のファイルだけでの設定?のようです
このファイルにおいては、cubeなどを追加しても全て同じようになってしまいます
透過表示(alt+z)はONの状態です

ソリッド、レンダー、マテリアルのビューにおいて良い感じにワイヤーフレームが重なったような透過を
取り戻したいのですが、ここを見ろ、これで検索しろ、みたいなのはありますでしょうか?
バージョンは2.92です
なんか説明下手ですみません