27個のスレに渡ってニコンの経営を妨害した26000コメント以上の発言は法的に犯罪行為です。
ニュース速報という言い訳は通用しません。
そもそもニュース速報の板でもありません。
スレの内容はニコン再建の方策などを語っているわけではなく、表現を変えてニコン対する不安を煽るものばかりです。
事実の内容であっても、27個のスレに渡って行った事は悪質な犯罪です。
5ちゃんねるは匿名書き込みが可能なだけで完全匿名ではありません。海外経由の場合でも接続記録が存在します。一昔前の2ちゃんねるとは違います。
仮に裁判になった際、27個のスレに渡った書き込みがニコンのさらなる赤字を助長したと判断が下された場合には、書き込み内容や頻度別に賠償責任の可能性があります。
知り得る限りでもニコンの倒産や人の不幸を画策した意図的な発言を目にしていますので資料として、27個のスレの内容をニコン及びデジタル庁へ提出したいと思います。

何度も繰り返し注意喚起をしても真意が伝わらないと思いますので、当スレッドの書き込みで最後となりますが、この書き込み後も遊び半分な誹謗中傷や表現を変えてニコンの赤字継続を促すと解釈できる書き込み及びスレ立ち上げを実行するようでしたら、それを"意思表示"として受け止めさせていただきます。

今すぐにこのスレの使用及び以降のスレ立ち上げや使用を中止してください。