X

一目惚れした時の話
0078?のお方へ
垢版 |
2024/04/20(土) 15:01:42.85ID:EXy/2VHw0
?のお方、今頭のイボの治療で顔に自信がありません。もう少し一通り治療が、
終わりましたら、秋桜さんとデートさせて下さい。そして、会長にして下さい。
精神分裂病の私は社長は務まりません。会長で時々職場に顔を出させて下さい。
又、秋桜さんと英語を勉強し、世界中を長期滞在したいです。子供も欲しいです。
 ですので、秋桜さんとはもう少し顔に自信を持ててから再会させて下さい。
0079?のお方へ
垢版 |
2024/04/28(日) 18:59:01.68ID:rm5jgI7w0
?のお方、グリーンマイル、思い出しますと涙が出てきます。
もう本当に白髪ハゲおじさんです。なるべく状態の良い時に
秋桜さんと結婚させて下さい。?のお方、私は精神分裂病、
社長なんて務まりません。会長にして下さい。正さん程住まい
ではぜいたくをしません。跡地の4LDKの部屋に住ませて下さい。
秋桜さんと再会した時U社の会長になると言わせて下さい。
親が脳がある程度正常な内に結婚、出産をさせて下さい。約束は
守ります。社員の方々に世界を体験して欲しいですので、アメリカに
保養所を設けます。社員の方々が気楽に休め、楽しめる時間を提供
したいと思います。両親にもある程度元気な内に北海道、九州、京都
などを旅行して欲しいです。家族、親族、社員の方々に孝行していきたい
です。もう脚光も十分浴びました。これからは平穏な日々を送らせて
下さい。家の内部を無断で放送することを止めて下さい。子供も二人は
欲しいですので、白髪ハゲおじさんはもう元気がありません。跡地でしたら、
J社も近いですので、秋桜ちゃんと家庭を築いた時二人で通いたいと思います。
?のお方、欧米諸国の先進国を満喫させて下さい。今までのご褒美を下さい。
未来は芸能人に限らず著名人に限らず、世界的に恋愛が展開すると予想します。
私はとりあえず、秋桜さんと結婚して子供を沿って育てていきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
0080?のお方へ
垢版 |
2024/04/30(火) 08:09:10.80ID:MFKKaFS00
?のお方、お元気でいらっしゃいますか?この度はありがとうございました。
?のお方のお知り合いの謎の使者より、しっかと伝言いただきました。
もう僕は白髪ハゲおじさんです。自覚しています。でも、今回の伝言は図星で
驚きました。これから親孝行、裏切り迷惑かけて失望させてしまったフーちゃん
に恩返しをせねばならないのに。先輩同僚を傷つけ、脚光を浴び過ぎたからですか?
良質のタンパク質摂取、ストレスフリーが最も大切との助言、ありがたく頂戴しました。
そのままでは、長生きどころか、どこから見ても病気が潜んでいる外見状態と拝見とのこと。
痩せたのは事実です。プリシーにいじめられ、図太い女に元気運気、金を吸い取られて
いるのは、事実です。プリシーがいるから皆去って行きます。
僕はワイワイガヤガヤの環境で育ってきたのに、いまは何も誰もいません。
僕の痩せ方は、近所の倒れたじーさんの痩せ方にそっくりかもしれません。
筋肉落ち放題、弱々しく、?のお方のお父様の最後に似たようなモノを
感じざる得ないものがあると、心配して下さりました。野菜ばかり食べていても
体が持ちませんとも。食物繊維取り過ぎは、下痢のもと。ブー肉を食べなさいと、
それも質が良い肉。ケチして安い肉は下痢のもと。秋桜さん、子供などとほざいて
いる場合じゃないとの助言。?のお方、お忙しい中ありがとうございました。
0081?のお方へ
垢版 |
2024/05/04(土) 12:35:50.65ID:OAMiTsoa0
投資信託ランキングも自由自在に変えてしまうあなた。本当に手ごわいですね。
深海にいた時も、シュレッダーで処分したリストの品が数が合わないと、デッチ
あげして総出で保管している品の数合わせをさせましたね。本当にあなた方は
恐ろしい。NISAでも稼がせない予定ですか?0か100。無かったことにして
くれとあなた方の発想。相手にしていると疲れ果てます。ランキング一位だった
ファンドを3位まで転落させる恐ろしい軍団。外でも株の話はタブーを良いことに
ランキングも手を加える。金銭にゆとりができると視聴者が見ごたえが無くなる
からですよね?宗教信者が、金銭ゼロで行かないと見応えが無くなるからですよね?
警察もボランティアとほざき、処分しないところがミソですよね。完全に犠牲者です。
見応え、視聴率が稼げないからですよね。公園の撮影会の時OKですと言っていた時も
僕は収入が無くそれで告白させようと設定したのもあなた方の策略ですよね?
もう今子供を授かっても、76歳でようやく30歳の子。もう今までの報酬を下さい。
信者の足しにしないで下さい。山崎事務所に著作権の取得の裁判を起こしえてもいい
ですか?一通のメール盗み見するのに一人10円ってことで。要するに、早く富豪に
なりたいということです。そして、秋桜さんと子を授かりたいということです。
もう犠牲者になるのはこりごりです。あなた方は財産もくれても、何か悪いことを
すると0か100。無かったことにするですよね。そういう著名人がたくさん
いらっしゃいますよね。もうまじで白髪ハゲおじさん。精神分裂病。表舞台に出て
不適切な言動をしてしまう可能性が非常に高いです。TV業界には入りません。
?のお方、もう会長に就任して子を授かり、プレイヤー側からサポーター側に
させて下さい。秋桜さんもおばさん。今で2人授かるのにギリギリかと思われます。
至急秋桜さんとお金を下さい。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況