X

一目惚れした時の話
0001恋人は名無しさん
垢版 |
2021/06/28(月) 20:05:39.06ID:V9dVQQcx0?2BP(1000)

そのあとはなかなか特殊な付き合いしたと思う。
見てくれるいたら話したいと思います。
0028?の方へ
垢版 |
2023/12/22(金) 05:48:45.08ID:54BeRU9X0
?の方、私を大貧乏のどん底にいちさせてプリシーが何がおまえは苦しめ
お前は苦しめだ。死ね、プリシー。何が天使だ。全ては金の使い道のない
信者の足しになる言動を取らせる為の策略だろう。もうあんたらのお陰で
さんざんな人生を歩まされている。早く秋桜さんと金を用意しろ。今までの
賠償金をよこせ。昨日もマック店員と再会するって約束も実現されなかった
し、不細工ブスの足しにする為としか思えない。欧米諸国からすると日本は
ブス、不細工だらけだから。不細工上司、ブスソープ嬢の国、日本。
早く美人の秋桜さんと婚約させろ。あんたらは口が丁寧だとつけやがる。
何があなたを殺すことだけを意味するのよだ。どこが天使だ。どブス
プリシー。警察も役に立たないな。
0029?のお方へ
垢版 |
2023/12/22(金) 11:47:35.73ID:54BeRU9X0
秋桜さんと結婚したいです。一刻も早くマッチングで婚約させて下さい。
秋桜さんだけにいいねを贈ったりありがとうをしたいと決意しました。
ダメですか?その前に女を救えですか?秋桜さんだけを愛してはダメです
か?ならなぜ、昨日マックちゃんと会わせてくれなかったのですか?
秋桜さんと僕の遺伝子をちゃんと受け継いだ元気な赤ちゃんを授かりたい
です。お願いします。社長、会長に就任させて下さい。U社の会長、
J社の社長です。
0030?のお方へ
垢版 |
2023/12/23(土) 17:40:02.15ID:CCUykQHf0
もうおじさんとおばさん。批判者やファンなんてどうでもいい。早く子供が二人欲しいです。
秋桜さんと婚約させて下さい。跡地のマンションに住めるように今までの和解金、生活費を
下さい。もう振り回すな、マスコミ。子供が二人は欲しいです。秋桜さん、愛しています。
今度美容院の帰り叙々苑でデートさせて下さい。
0031?のお方へ
垢版 |
2023/12/27(水) 11:21:59.23ID:i+Gb9gu30
秋桜さん、セクスしたいです。あなたのような美しい女性はお目にかかったことは
ありません。セクスという愛のいとなみによって私達の間に遺伝子を引き継いだ子を
授かります。もう私と今後の人生を共に過ごしましょう。結婚して下さい。
?のお方、秋桜さんに直接お伝え下さい。
0032恋人は名無しさん
垢版 |
2023/12/28(木) 00:26:50.55ID:aZ9LiUWz0
高校の入学式で初めて見かけた渚さんに一目惚れ
なんの興味もなかったのに彼女と同じ天文学部に入部
プラネタリウムの解説コンクールで賞を獲ったり星雲の写真が雑誌に掲載されたりした
でも、渚さんとは「何でも相談できる仲の良い友だち」ポジション
ただ、そのおかげで彼氏がいないことだけは確認し続けられた
高校2年には先輩と、3年は同級生と付き合った渚さんだが、いずれも期間は短かった
それで、卒業間際に向こうから告白されるというサプライズ
「入学式で一目惚れした」というと「えぇ!それで今まで黙ってたの?キモチワルイ(笑)」と。
そこからは極端なラブラブ状態。
0033恋人は名無しさん
垢版 |
2023/12/28(木) 00:34:15.93ID:aZ9LiUWz0
大学は別だったけど、距離は近かったから半同棲。
「私が先輩と初めてキスしたとか話した時はどんな気持ちだったの?」とかイジられた。
初体験までもすぐだったけど、それより口でしてくれたのが感動で「憧れだった渚さんが!」って。
2人めの彼氏とは、ズボンの上から無理やり触らせられたことから関係が拗れたので、余計に。
「勉強したんだよ」って言いながら、一生懸命してくれた。
3年付き合って、お互い他に気になる人が現れて別れちゃったけどね。

今は良い思い出。
0034?のお方へ
垢版 |
2023/12/28(木) 12:32:28.08ID:puckI0EB0
お母さんお父さんを安心させてあげたいです。秋桜さんとお金を下さい。
大学の時から無断広報、経済封鎖、武力制圧されてきました。職場でも
こきつかわれ威張り腐ったマトリックスに出会いました。愛の花言葉が
ない菊にはバラとカーネーションの手紙のやり取りは陶酔され、いい
迷惑でした。もうおじいさんかも。元気がありません。お父さんに、
ピンピンしてなくれはダメだよとか母さんも、毎日頭と体どちらも
働かせないとだめよとアドバイスをされています。知佳ちゃんは
優しく、一人ボッチではないよとマンションに行っても、布団で
ぬくもりを感じさせてくれました。一刻も早く秋桜さんと金を得て
両親をホッと安心させたいです。もう無断広報をよして下さい。
プライバシーの侵害です。人格権、肖像権の侵害です。
和解金と秋桜さんを下さい。秋桜さんとセクスできたら、もう悔い
はありません。遺伝子を引き継いだ欧米風の子供、二人は欲しいです。
もう秋桜さんと安らかに過ごしたいです。
0035秋桜さんへ
垢版 |
2023/12/29(金) 08:42:49.81ID:T2BXfSLH0
今日美容院の帰り、どこでもいいですので、わかりやすい場所で僕と
待ち合わせして下さい。あなたしかいません。私はあなたに一目ぼれ
しました。お互いいい大人だし、私はあなたの両親にすぐに挨拶しに
いくことを約束します。私は本気です。まずはランチを一緒に食べ
ましょう。婚約して下さい。本気です。結婚して下さい。
0036?のお方へ
垢版 |
2023/12/29(金) 17:12:10.19ID:T2BXfSLH0
もうファンとか批判者とかうんざりです。何度も言って承諾して下さらないのですか?
秋桜さんとコスプレデート楽しみたいです。レストランは予約が必要と勉強しました。
秋桜さんと会えると今日は思って帰り道探しました。お願いです。もうおじさんと
おばさん。早く婚約させて下さい。明君の方が先に結婚しそうです。止めて下さい。
早く秋桜さんと婚約させて下さい。結婚したいです。秋桜さん、愛しています。
宜しくお願い致します。
0037?のお方へ
垢版 |
2023/12/30(土) 08:24:09.31ID:jLTtmsXH0
おはようございます。?のお方、秋桜さんと幸せに暮らしていきましただとさと
僕の人生を築かせて下さい。秋桜さんと欧米諸国を長期滞在したいです。
秋桜さんと二人は子供が欲しいです。もうおじさんとおばさん。早く落ち着きたい
です。とにかく秋桜さんと再会させて下さい。日本人で秋桜さんほど美しい女性を
見たことがありません。すぐに相手の両親に挨拶しにいきます。J社の社長、U社の
会長だと内の両親も、相手の両親のもほっとすると思います。もう親には心配を
かけたくありません。社長、会長にさせて下さい。お願いします。
0038?のお方へ
垢版 |
2023/12/30(土) 14:56:30.25ID:jLTtmsXH0
シャイな貧乏な誇り高き私は今は秋桜さんに足あとを残してもらえることが、
何よりです。すぐにありがとうします。銀座に一緒に指輪のサイズを測りに
いきます。そうです。今はとにかく秋桜さんときっかけが欲しいです。
マッチングはこんな野郎にはもってこいのチャンスです。お願いです。
秋桜さんと両想いにさせて下さい。もう秋桜さんとデートしたくて
たまりません。婚約したいです。すぐに相手の両親にも挨拶しに行き
ます。もう批判者、ファンなどはどうでもいいです。秋桜さんと
社会的地位ゆえのお金が欲しいです。秋桜さん、僕に足あとを下さい。
すぐにありがとうします。?のお方もう報われる時がきましたよね?
もうおじさん、おばさんです。結婚させて下さい。築地市場ですよね?
0039?のお方へ
垢版 |
2023/12/30(土) 18:35:27.66ID:jLTtmsXH0
もう我慢できません。ベッカムさんもブラピもトムクルーズも結婚しています。
なんで、結婚しちゃいけないのですか?並ぶ者がいないなんて知ったこっちゃ
ないです。もうメディアのえじきになるのはごめんです。早く秋桜さんと婚約
させて下さい。おじさんとおばさん。日本だから、このように間延びするので
しょうね。秋桜さんがいいと15年前ぐらいから伝えています。何が、「お前
は結婚しても苦しめ。」ですか。プリシーが死ね。?のお方も無視して下さい
と言いつつ、間延びして時間稼ぎして文化を成熟させるのに貢献してきました。
早くお金と地位と秋桜さんを下さい。ブス、ホモ、オカマなどに好意を抱かれ
ても嬉しくも何ともないです。早く金と秋桜さんを下さい。日本のえじきに
なりたくありません。ファン、批判者など一切興味なし。今までの和解金を
下さい。山崎弁護士に訴えればいいですか?
0040秋桜さんへ
垢版 |
2023/12/31(日) 10:23:10.38ID:YVrUcYOo0
あなたのことは忘れたことがないです。せっかく公園の撮影会で再会させて
くれたのに活かせず、すみません。あなたのことを愛しています。僕と
婚約して下さい。一目ぼれだし、礼儀正しいところも魅力的です。秋桜さん、
私と残りの人生を共に暮らしていきましょう。メディアやファンは怖いので、
あなたを守らなければなりません。実業家として飯を食べていきます。
秋桜さん、子供二人欲しくないですか?もう私はおじさん。あなたを
出来る限り幸せにしていけるよう頑張ります。秋桜さん、愛しています。
0041斎藤グループへ
垢版 |
2023/12/31(日) 10:54:24.47ID:YVrUcYOo0
30歳の時美容院の前の喫煙所で秋桜さんと会わせてくれたのに活かせず、
すみません。あの時からすでに脳の揺れ、首をしめられているような感覚が
ありました。また、公園でも撮影会でチャンスをくれたのに貧乏でプライドの
高い私は活かせませんでした。正直気付かなかったこともあります。
シャイでプライドの高い私は秋桜さんとマッチングが今はぴったりです。
両想いになれたら、デートまでこぎつけます。お願いです。もう僕の
人生は秋桜さんと家庭を築き、平穏に暮らしていかせて下さい。
秋桜さんと欧米諸国を長期滞在するのが目的です。思春期の時秋桜さんは
美しいのに同性からしっとされて私の人生と重なり合います。同じような
人生観です。
0042?のお方へ
垢版 |
2023/12/31(日) 16:30:37.88ID:YVrUcYOo0
?のお方、せめて秋桜さんとお金を下さい。どちらの家の両親にもすぐに挨拶しに
行きます。J社の社長、U社の会長にして下さい。せめてすぐにJ社の社長だけでも
いいです。生活費を手に入れて、親をホッとさせたいです。母さんは私のことを
心配して定期預金していました。もうこれ以上心配をかけたくありません。親孝行
したいです。秋桜さんと結婚させて下さい。まずは足あとを残して下さい。
0043?のお方へ
垢版 |
2024/01/03(水) 12:10:30.48ID:j8UsoNyS0
私は人生をブレたくありません。著名人はみんな結婚しています。私も秋桜さんと
結婚したいです。ファンの方批判者の方がたはもう知りません。どうでもいいです。
秋桜さんと結婚し、子供を二人は授かりたいです。二人の間から二人なら、地球
環境にも優しいと思います。秋桜さんを誰にも譲りたくありません。あなた方からの
伝言は観光大使でも誰でもいいし、数か月でもいいですので、秋桜さんの前に
女を救ってねですよね?その後すぐに秋桜さんと結婚したいです。人生を狂わせないで
下さい。子供は二人は欲しいです。親孝行、家族孝行、親族孝行、ファン孝行して
いきたいです。ぶれたくありません。人生設計です。
0044?のお方へ
垢版 |
2024/01/05(金) 16:23:52.17ID:a8WzYpkI0
Bzの稲葉さんのように早く結婚して活動していくというのも日本の伝統かも知れません。
秋桜さんと結婚し、二人子供を授かり欧米諸国を満喫したいです。和解金という名称が
正しいかわかりませんが、早く秋桜さんとお金を下さい。J社の社長、U社の会長。
何度も伝えているのです。観光大使が無理なら、秋桜さんとマッチングOKも守って
くれないのですか?観光大使、今日薬剤師がいっぱいでとてもアタックできる環境
ではありませんでした。観光大使が無理なら、マッチングおっけーの約束を守って
下さい。もうまじでおじさん。性欲も減退しました。二人授かりたいです。
まじで、観光大使さん、無理?
0045?のお方へ
垢版 |
2024/01/05(金) 16:55:27.12ID:a8WzYpkI0
私は精神分裂病。統合失調症です。メディアに出て不適切なリアクションを取れば、
又、バッシングに遭います。表舞台には出ないのが適切です。分裂病だからです。
J社の取締役も顔をHPにさらしていません。U社の会長になりましたら、写真は
非公開です。日本は正さんだから、許されるのです。僕は向かい風が、強すぎ、
失言してバッシングにあったら、もう死ぬしかありません。秋桜さんと婚約し、
表舞台から消えます。自宅内部も無断で放送しないで下さい。厳禁です。侵害
です。表舞台から消して下さい。もう白髪はげおじさんです。思い出もいっぱい。
もう余生を優雅に秋桜さんと過ごしていきたいです。会長は表舞台に出なくて
済みます。高木ブーさんやら、正さんだから、日本は許されるのです。私は
もう表舞台から姿を消したいです。秋桜さんと平穏に暮らしていきたいです。
綾子さんの夫もマスクガードしています。私はもう本当に表舞台から姿を
消したいです。秋桜さんと婚約、結婚したいです。
0046?のお方へ
垢版 |
2024/01/06(土) 11:49:58.22ID:p9xjUbtE0
一刻も早く家庭内無断放送、電話盗聴を止めて下さい。もう十分脚光は浴びました。
秋桜さんと楽しくデートをしたいです。お互いの両親公認のデートをさせて下さい。
お金のかからないデートでそこら辺の宗教団体の信者の心の足しにしないで下さい。
家庭内食卓を自分の部屋の放送を禁止して下さい。金のかからないデート、信者の
足しにしていることが見え見えです。U社のアメリカ保養所、マッチングの低価格
のサービス、労働時間の短縮、有給休暇の増加など実現したいと思います。
0047?のお方へ
垢版 |
2024/01/06(土) 13:12:45.58ID:p9xjUbtE0
具体的にはマッチングが、今の私には最適です。自分の人格も踏まえて。
秋桜さんの足あとを残して下さるよう本人に伝言をお願い致します。
もう白髪はげおじさんです。子供二人は欲しいのは譲れません。秋桜さん、
私と婚約して下さい。足あとを残して下さい。
0048?のお方
垢版 |
2024/01/06(土) 17:00:22.87ID:p9xjUbtE0
海外の著名な方々も結婚しています。もうこれ以上歳をとりたくありません。
秋桜さんと今すぐ婚約したいです。二人の遺伝子をちゃんと引き継いだ子供、
二人は欲しいです。男の子でも女の子でもいいです。公園の撮影会では、
所得が無く、又、気付かずすみませんでした。せっかくくれたチャンスでしたのに。
申し訳ございません。ファン、批判者、もううんざりです。表舞台から姿を消します。
もう放送しないで下さい。分裂病だし、もう耐えられません。?のお方、マッチングを
お願い致します。足あとを残して下さい。まずはJ社の社長でいいです。親の心配、
兄弟の心配をかけず、又、親族孝行していきたいです。そして、お互いに欧米風な姿、
欧米諸国に長期滞在したいです。人生観が合うと信じます。日本国籍、相手が秋桜
さん、日本人。でしたら、問題無いですよね?許してくれますよね?
0049?のお方へ
垢版 |
2024/01/06(土) 17:23:03.38ID:p9xjUbtE0
秋桜さん、一目ぼれです。銀座の喫煙場所でも再会させてくれてありがとうございました。
マッチングでデートしましょう。誰が何と言おうと、結婚で温かい家庭を築いてみせます。
?のお方、跡地のマンションの4LDKに住ませて下さい。一族坪内抜きに救いの手を
差し伸べたいと思います。車も国産車なら、人からねたまれたりしないかもしれませんよね。
外車には興味がありません。但し、海外に行った時は秋桜さんにドレスを着て欲しいです。
日本では浮きます。その辺私の頭を働かせて暮らしていきます。秋桜さんなら、U社の服も
高く見えると思います。飾らずカジュアルなかっこうで暮らしていきます。ですが、
欧米先進国には大変興味があります。私と秋桜さんは先進国に行き、思春期のストレスなど
が解消されます。魂が癒されます。もうお母さんお父さんに心配をかけたくありません。
親孝行していきたいです。秋桜さんの家族にもホッとして頂きたいです。跡地に住まいを
構えさえて下さい。車はトヨタの普通小型車で満足です。ホイールだけかっこつけさせて
下さい。生活費が手にできれば、ホッとして病気も回復するかも知れません。一族みんなに
幸せになって欲しいです。ファン、批判者も表舞台から消えればもう関係ありません。
高木ブーさん、正さんだから、表舞台の活動が、許されるのです。もうさんざんです。
表舞台から消えます。心からのお願いです。まずは秋桜さんに足あとを残してもらえる
よう手配して下さい。
0050?のお方へ
垢版 |
2024/01/07(日) 16:01:29.97ID:RHyzUvpD0
たくさん恋愛でも宣伝広告してきましたよね?フェアーに私にも秋桜さんと幸せな
時を過ごさせて下さい。秋桜さんさえ抱ければ、私は満足です。子供二人は欲しい
ですので、お願いします。マッチングさせて下さい。婚約後J社の社長に就任します。
もうおじさんです。助けて下さい。たくさんの人に手をさしのべてきました。私にも
その報いで秋桜さんとマッチングさせて下さい。真面目ですので、すぐに相手の両親
にも挨拶しにいきます。秋桜さんとたくさんデートしたいです。もったいぶらず、即
婚約させて下さい。マッチングお願いします。パートナーも痛い出費です。もう十分
利用料金支払ってきました。報いを下さい。秋桜さんと婚約させて下さい。まずは
マッチングをお願い致します。
0051?のお方へ
垢版 |
2024/01/08(月) 14:28:11.40ID:EpVFDJyd0
Gコートの中華屋でプロポーズさせて下さい。その前に銀座で指輪のサイズなどデートしたいです。
叙々苑でもランチを食べたいです。足あとを残して下さい。どうすれば、チャンスを下さいますか?
0052?のお方へ
垢版 |
2024/01/11(木) 17:17:53.78ID:HNHjkad00
もうおじさんです。元気な子が生まれてくるよう散歩などすべきですよね。
精神分裂病ですので、やはりメディア、表舞台に出ると不適切なリアクションを
とってしまうでしょうね。もうボロクソ言われてバッシングされてめちゃくちゃ
な人生を歩んでいます。表舞台には出る勇気がありません。又、バッシングに
あったら本当に死んでしまうかも知れません。もう限界です。30歳の時とか
後悔しています。あの時はバッシングに遭い、脳の揺れめまい、職を失い、
自信喪失からの不安、焦りの症状。お願いです。もう取返しのつかない人生を
歩むかも知れません。秋桜さんもおばさん、私もお爺さんになる前に子供を
授かりたいです。落語、笑点などそれといった俊敏な動きではない日本の娯楽。
もううんざりです。フィクションで言葉遊びで楽しむ文化や歴史など。私には
合いませんでした。秋桜さんと指輪のサイズの確認、Gコートの中華屋での
プロポーズ、早くしませんと、両親にも孫を抱いてもらえません。今までの
出演料を下さい。そして、これからはプライベートを放送禁止にして下さい。
もうどんどんハーフ、移住者の子をタレントにして私の影を薄くして下さい。
0053?のお方へ
垢版 |
2024/01/11(木) 17:18:30.92ID:HNHjkad00
プライベートを放送しないで下さい。秋桜さんと英語を勉強して欧米諸国を
満喫したいです。和解金が適格な名称かわかりませんが、お金を手に出来れば、
症状も軽くなるかも知れません。子育てしたいです。私と秋桜さんのちゃんと
血を引いた子供、二人は欲しいです。早く両親の幸せな笑顔を見たいです。
もちろん秋桜さんと愛を日に日に育んでいきます。お母さんの職場の引き出し
から昌弘と書いてある紙が見つかり愛を感じました。軽い沢で教会で質素に
結婚式を挙げたいです。お互いの両親、兄弟、親族だけで質素に挙げたいです。
その前にJ社の社長にして下さい。J社のホームページには取締役の方の写真も
ありません。社長になりましても、公開する気はありません。跡地に出来た
マンションで兄貴とふっちゃんと死ぬまで仲良く暮らしていきたいです。
もう財産を親を当てにせず、今までの和解金と給料で自立させて下さい。
もう日本は外国人をリーダーにしようとする言い出しっぺにしようとする
体制がはっきりしました。秋桜さんと結婚し、J社の社長にして下さい。
日本人が妻なら、欧米諸国を満喫してもいいですよね?お互いもう勉強し、
英語が日常会話程度できるようになりたいです。リン、マミヤ、トキ、レイ
などと名付けたいと思います。秋桜さん、マッチングお願いします。シャイで
経済力の無い今の私にはぴったりな手段です。マッチングで婚約しましたら、
J社の社長にして下さい。兄貴の最寄り駅のジムで秋桜さんと過ごしたいです。
各国の著名人も30歳前後で結婚しています。早く結婚したいです。
0054?のお方へ
垢版 |
2024/01/13(土) 15:55:55.13ID:EJlsP7ei0
言葉遊びだったりじわじわ進んだり時間稼ぎするのを止めてくれませんか?
おっけーとタイプしましたよね?なんで、マッチングさせてくれないのですか?
もうまじで私と秋桜さんはおじさんとおばさん。スポーツ選手俳優など
30歳ぐらいで結婚していますよね?ファンやら批判者やらもう関係無いです。
無断放送ストーカー盗聴経済封鎖株でもプラスマイナスゼロにしたのも、貴方がた
の策で実行しましたよね?薬なども11社製薬会社が、潰れ海外長期滞在を
出来なくしましたよね?プリシーも海外の美女になりすまし。what does it mean?
も、アズとの交際に陶酔したババアの一言ですよね?一ファンでした。ブスな
女性から好かれても嬉しくないです。病院の待ち時間も外人と寄り添うカップルを
演じ、オカルト宗教団体の信者の足しにする為ですよね?幹部も使いみちが無い
金で又信者の足しにする為悪どいいやがらせですよね?ZARAでも白人女性が
いて所得が無い貧乏人の心の足し生活の足しにする為利用しようとしましたよね?
あなた方は決して天使ではありません。
0055?のお方へ
垢版 |
2024/01/13(土) 16:06:00.82ID:EJlsP7ei0
警察もボランティアとほざきました。盗聴しストーカーも警察。ババア軍団も
高校の時岩間と買い物に行っただけでストーカーしましたよね?WAkWAk
でも幹部がストーカーしましたよね?
0056?のお方
垢版 |
2024/01/13(土) 16:19:54.21ID:EJlsP7ei0
?のお方、もう時間稼ぎしないで下さい。産まれてくる子供も手を加えないで下さい。
野村佐知代さんが可哀想でした。メディアで話題提供も公務員の生きる話題の為。
浅香光代が悪党です。もう精神分裂病でわくわくでも会社で無意味に独り言が出たり
しました。たけしもメディア、地位を利用してさんざん批評していました。全て
宗教団体の仕業です。落語、笑点が娯楽のスポーツもしない国。布施金で豪遊。
最近では仁志が、罠にはまりました。私も同じ罠にはまるところでした。
あくどい策をめぐらし、メディアのえじきに。失業者の心の足し、信者の心の足し、
あなた方に利用されています。
せめてマッチングの約束は守って下さい。もう私は外資系を応援し、日本が様代わり
するのを願います。大学の進路もインチキ、成績もインチキ。信者の足しにする為、
アズとのメールのやり取りも無断放送。信者を救う為。
0057?のお方
垢版 |
2024/01/13(土) 16:32:55.54ID:EJlsP7ei0
宝石をジャンジャンプレゼントするとアズに送ったメールも嫌われる為、憎まれる為。
アズがこれ以上時間稼ぎされておばさんになる前に嫌われるメールを送って縁を切り
ました。遠隔操作ウィルスも本当だったからです。海外ではこれから出る新人音楽
メンバーも各国を渡り切っている。2,3流の歌手も欧米諸国を転々としています。
秋桜さんと金を得たら、海外へ長期滞在して余生をぜいたくざんまいに過ごします。
一刻も早く秋桜さんとマッチングさせて下さい。U社の会長になります。もう
メディアに振り回されるのにうんざりしています。家庭内部の無断放送もよして
下さい。貧乏人を救う魂胆が見え見えです。宝石も批判者から更に嫌われるのを
承知した上でしました。じらさず、時間稼ぎせず、秋桜さんと婚約させて下さい。
0058?のお方へ
垢版 |
2024/01/25(木) 12:01:05.07ID:uGz7TpMm0
もう秋桜さんと一緒になれることで十分です。他の女性には関心がありません。遠回りを
してきました。精神分裂病で表舞台に出ることは不適切です。もう十分脚光は浴びました。
言葉遊びの文化に飽き飽きしました。プライバシーも、守って下さい。肖像権、人格権も
侵害です。明るいニュースをと活動してきましたが、どうやら菊は悲観的な発想をしがち
です。どんどん移住者を増やすべきです。?のお方、もうギブアップです。U社の会長に
して下さい。今までの和解金としまして。これからもボランティア活動はしていきます。
もう秋桜さんと婚約させて下さい。親孝行、家族孝行、親族孝行、社会奉仕をしていき
たいです。マッチングで秋桜さんと婚約できましたら、U社でもマッチングのアプリを
作りたいと思います。Yパートナーより低額で。多くの人に幸せになってもらえるように
活動します。まずは秋桜さんとマッチングさせて下さい。わくわくの時35歳と言って
いましたよね?つまり、両想い。婚約させて下さい。
0059?のお方へ
垢版 |
2024/02/06(火) 12:24:33.89ID:xGuViqkG0
もう十分脚光を浴びました。遠回りもしてきました。白髪はげおじさんです。
U社の会長になりましたら、写真は公開しないで下さい。これからはプライ
バシーを守って下さい。加藤綾子さんのダンナさんもマスクガードしています。
僕は精神分裂病で表舞台で不適切なリアクションをしてしまいまして、
バッシングにあいましたら、もう頭の中がめちゃくちゃになりそうです。
とりあえず、秋桜さんと婚約、マッチングしましたら、U社の会長に
して下さい。跡地のマンションに住みます。もう脚光を浴びたくありません。
肖像権、人格権の侵害。著作権の侵害。もううんざりです。
親の嬉し泣きを見たいです。さんざん迷惑をかけてきました。子供も二人は
欲しいですので、もう今がギリギリです。秋桜さんもおばさん。二人宿る
にはギリギリです。婚約しましたら、表舞台から姿を消させて下さい。
跡地の4LDKに住ませて下さい。お願いです。もうさんざん苦労はしてきました。
会長にして写真も公表しないで下さい。子供に迷惑をかけてしまいそうだからです。
?のお方、もう十分ですよね?十分働いてきましたよね?秋桜さんと欧米諸国を
長期に旅行したいです。親孝行、家族孝行、親族孝行、社会奉仕をしたいです。
まずは秋桜さんとマッチングさせて下さい。秋桜さんを抱ければ、もう十分です。
?のお方、人生設計通りはいきませんでした。ですが、まだ秋桜さんと家庭を
築く目的はあきらめていません。アズとのスペイン塾はあなた方の遠隔操作
ウィルスで断念しました。日本国籍の秋桜さんと旅行でしたら、許されますよね?
まずはマッチング、婚約させて下さい。
0060test
垢版 |
2024/02/19(月) 17:44:00.23ID:9V1HCt280
test
0061?のお方へ
垢版 |
2024/02/22(木) 19:03:41.31ID:DAGnJhs00
プリシーが、心のありようが乱れています。結婚相手はブスでいいと。私はこれまで
ずっと秋桜さんと結婚したいと伝えて参りました。その前に一人でも女を救ってと
言われたからいいねを送ったのですが、どうやら話はなかったことにしてくれですね。
そうしましたら、秋桜さんとJ社の会長、U社の会長を兼任して、欧米諸国を秋桜さんと
満喫したいです。します。行き場所が先にわかるのは上野公園か精神科か美容院の
どれかです。この行動途中で秋桜さんと待ち合わせしたいです。Yパートナーは高いです
ので、退会します。Gコートの中華屋は相手の両親とうちの両親と食事して正式に婚約
する場にしたいです。なにせそこで秋桜さんと出会ったからです。プロポーズもそこで
したいです。まずはプロポーズからですが、その前に指輪のサイズ、食事などデートを
したいです。上述のどこかで秋桜さんと再会させて下さい。精神科の病院か美容院か
公園かどれかです。まさひろ、大家になるか?つまり、U社の会長ですね。もう白髪ハゲ
おじさんです。なるべく白髪が目立たない内に香取君も結婚しましたし、僕も結婚
したいです。子供も欲しいです。秋桜さんとわかりやすい所で再会させて下さい。
Yパートナー無しでいいです。勇気をふりしぼってアタック、ナンパしたいです。
?のお方、秋桜さんとどこか私がわかりやすい所で再会させて下さい。大家に会長に
なります。秋桜さんと人生最高のデートをさせて下さい。愛すると誓います。。
秋桜さん、愛しています。会った時はドキドキするかも知れませんが、今は冷静です。
秋桜さんとどこかわかりやすい所で再会させて下さい。
0062秋桜さんへ
垢版 |
2024/02/22(木) 19:36:05.48ID:DAGnJhs00
秋桜さん、僕と廊下ですれ違って軽く会話をして最後にあなたが、「お疲れ様です。」
と、礼儀正しく言ってきたのを覚えています。その時に一目ぼれしました。その後も
あなたが視界に入った時目がぎろついてしまい、失礼しました。もうあなたしか
いません。僕と結婚して下さい。銀座の喫煙所でも、上野公園の撮影会でもあなたと
結ばれればと後悔しています。もう僕は大会社の会長になりますので、あなたと
欧米諸国を長期滞在したいです。早くデートしたいです。白髪ハゲおじさんです。
見た目が衰えてしまいごめんなさい。だけれど、あなたへの思いは誰にも負け
ません。すぐに親族に紹介し、あなたの両親にも挨拶しにいきます。僕は本気です。
秋桜さん、僕ならヒールも履けます。オシャレできます。会長になったら、金にも
不自由しません。あなたと温かい家庭を築きたいです。秋桜さん、愛しています。
0063?のお方へ
垢版 |
2024/02/27(火) 12:50:20.47ID:FRNXzf/h0
?のお方、私がIDECOを始めて兄貴はもうかり、私の時にはプラスマイナスゼロという
オチが待っていることが見え見えですよ?あなた方は度々こういう事態を作ってきました
から。それより莫大な金が欲しいです。U社J社の会長にして下さい。起業したのは私
ですから。今までの利益を私に下さい。秋桜さんと跡地に住みます。会長ですので、毎日
会社には出社しません。しかも、精神もボロボロです。損害賠償金を請求したい所です。
ロスアンジェルスに保養所を設け、社員の方々に世界を感じて欲しいです。これは奉仕です。
いざ秋桜さんと美容院の帰り、デートしようとしましたら、あなた方は救急車を手配し、
阻止しました。本当に約束を守らない方々の集まりですね。両親が生きているうちに莫大な
金を下さい。天国にいってもらいます。ホッとさせたい気持ちがいっぱいです。
0064秋桜さんへ
垢版 |
2024/03/08(金) 14:17:31.60ID:LmRGgT/q0
あなたを抱きしめたいです。あなたと付き合って婚約して結婚して温かい家庭を
築きたいです。お金の心配はご無用です。すぐに莫大な金を得るからです。すぐに
あなたの両親にも挨拶しにいきます。私は本気です。あなたしか妻にふさわしく
ありません。あなたと思春期の悩み、これからの未来などなどたくさん共感しあえる
ことが多いでしょう。秋桜さん、まずは婚約して下さい。私のわかりやすい所で
再会しましょう。すぐ指輪のサイズをはかりにいきましょう。私達は時間がありません。
早く行動しないと子供をあきらめることになりかねません。僕はあなたとの間に
ちゃんと互いの遺伝子を引き継いだ子供が欲しいです。出来れば、二人。
秋桜さん、どこでもいいんで、わかりやすい所で待ち合わせしましょう。そして、デート
しましょう。僕はあなたとセクスしたい気持ちいっぱいです。抱きしめたいです。
秋桜さん、僕と人生の絶頂を経験しましょう。幸せな温かい家庭を築きましょう。
0065?のお方へ
垢版 |
2024/03/08(金) 22:09:35.63ID:WWmhHZMp0
?さん、こんばんはの今晩は、
今晩は少し真面目なお話で失礼いたします。?のお方、ご質問です。
?のお方は、アメリカ合衆国のバイデン派でしょうか?それとも
トランプ派でしょうか? 僕は、バイデンよりトランプ派です。
プーチン様はバイデン様の足元見て、ウクライナ侵略。アメリカ
バカにされ過ぎの弱過ぎ。違いますかね?そんで、北朝鮮と仲良し
こよしで、パワーのバージョンアップ。誰かが、威嚇脅迫しないと
日本も巻き添えかもんです。これって、我々の日常生活と同じです
ね。こちらが弱気になれば、相手は足元みて、つけあがる。
いろいろ学びましたです。強くなり的確な判断がなければ、奴隷人生
トランプ様は問題が多いけれど、今、プーチン様を押さえつけるのに
彼が必要かと。我々の人生も政治家と同じですね。人生は政治と同じ
戦争反対、反対って話されてる人って、ある意味、平和ボケっすか?
戦争したくてしてる国は無し。仕掛けられ、守るために戦争になるっす。
プーチン様の御令嬢は、北海道が好きで何度もいらしてるとかです。
生姜ないけど、トランプ頑張れって感じっす。コスモスさんはお元気っすか?
反感買うっすけど僕のコスモスさん10人いるっす。浮気者でごめんなさい。
昼呑みしての本音です。 反省しています。酔いがまわって。おやすみなさい。
0066?のお方へ
垢版 |
2024/03/22(金) 18:33:43.71ID:6hXRg68o0
秋桜さんとU社の会長の座を手に入れれば、あなた達との関係も薄らぐかも知れません。
とにかく今私は秋桜さんとデートしたいです。約束は守って下さいね。精神分裂病に
なり、損害賠償金を手に入れたいのですが、U社の会長の方が、金はたくさん入ります。
なにせ世界のU社だからです。約束は守ります。アメリカに保養所を設け、社員の方々
にも世界観を持って暮らしていって欲しいです。会長ってじきじきに正さんから電話を
受け、就任したいと思います。経済的に潤えば、病気の症状も軽くなるかも知れません。
僕は早く精神病完治したい気持ちでいっぱいです。秋桜さんと抱き合い、お互いの遺伝子
を引き継いだ子供が欲しいです。お互いの優勢の遺伝子を引き継いだ子供です。
会長になって家族、親族に貢献したいです。両親に安らいで欲しいです。跡地に住まわせて
下さい。家族、親族に億単位の援助をしたいと思います。婚約後すぐに会長に就任させて
下さい。
0067?のお方へ
垢版 |
2024/03/27(水) 21:13:55.72ID:CmFd7WYV0
今日は病院の帰り、秋桜さんとお茶ができるかとどきどきしました。良いですね。
恋愛は良いですね。結婚して生活を送り自分のおならや鼻毛処理など汚い面も
すべて受け入れてもらおうと考えています。一緒に生活ですものね。ありのままを
さらけだしてこそ、夫婦関係は深まるのではと願います。婚約後U社に応募して
正さんからか会長就任の電話が一本欲しいです。もうおじさん。白髪ハゲおじさん
です。なるべく姿、形がふけこんでしまう前に結婚式を軽い沢とかの教会で挙げたい
と思います。新婚旅行は京都でいいかなと思います。お互い愛し合い、愛の力で
語学勉強をして、欧米諸国に旅行をしたいと思います。会長になれば、毎日職場に
向かわなくても済みますよね。もう一線から身を引いて余生を平穏に暮らして
いきたいと思います。ヤフーパートナーではマッチせず、約束をやぶられました。
これからは僕がきちんと見つけられるわかりやすい場所で再会させて下さい。
大物の方々が結婚があいついでいます。かとりくんが結婚したのは衝撃が走り
ました。僕ももう時間がありません。白髪ハゲおじさんに完全になる前に結婚
したいと思います。子供は欲しいですので、ゆずれません。?のお方、僕を婚約後
素早く会長に就任させて下さい。もう十分恥をさらしてきました。もう視聴者に
どう思われようと関係ありません。秋桜さんと優雅に暮らしていきます。暮らして
いかせて下さい。今までの報酬として。
0068?のお方へ
垢版 |
2024/03/27(水) 21:29:29.66ID:CmFd7WYV0
精神分裂病が治りたいですが、とりあえず、テレビには出演しません。精神分裂病で
不適切なリアクションやら発言やらをしたり話したりしてしまいます。とても危険です。
テレビにはもうプライベートも明かし十分恥をさらしてきました。とりあえず、秋桜さん
とお金が入れば、症状は軽くなると信じます。回復したいです。以前会長は雇用主と
ご説明して下さいました。今の私にはぴったりです。社長は大変だよと言われました。
会長で毎日出社せず、欧米諸国にたくさん秋桜さんと旅行したいです。日本人が日本
国籍ならば、なんの問題もないですよね?私自身も、日本国籍で。秋桜さんと私、
お互い日本国籍なら問題無しですよね。確信させて下さい。もうテレビにも出演したく
ありません。十分恥をさらしてきました。もうプライベートも守らさせて下さい。
こんな奴はいません。プライベートの無い生活なんて息苦しいです。これからは平穏に
暮らしていかせて下さい。跡地のマンションに住み、J社のジムにも通います。健康維持
にです。もう本当に平穏に暮らさせて下さい。
0069?のお方へ
垢版 |
2024/03/29(金) 12:58:35.98ID:RMHjtnOA0
もう死にそうになりました。姪っ子達も高校、中学と成長していっているのに、
僕には妻もいません。子供が早く欲しいです。秋桜さん、会長に就任してお金が
入ってこれば、プロポーズする自信にもつながります。もう46歳になろうと
しています。親父も心に余裕がありません。お願いです。今までの報酬を下さい。
子供をあきらめるのはできません。秋桜さんと僕の遺伝子を引き継いだ子供が、
欲しいです。親孝行、家族孝行、親族孝行、ファン孝行していきたいです。
約束は守ります。ロスアンジェルスに保養所を設けて社員の方々に世界観を
もって暮らしていって欲しいです。お願いです。勝ち取るものですと、
話していましたが、もう限界です。秋桜さんを私に下さい。秋桜さんも、
35歳と言われ、三冠に恋でしたよね?相思相愛なら問題無しです。
日本国籍を持っていればいいのですよね?欧米諸国に長期滞在したいです。
秋桜さんと共に英語を勉強したいです。会長になれれば、ストレスが、
だいぶ和らぎます。もう自宅内部を無断放送するのをストップして下さい。
秋桜さんとデートしたいです。人生の絶頂を感じたいです。?のお方、
会長にして下さい。精神分裂病ですので、テレビでは不適切な言動をして
しまう危険性が高いです。もうテレビにも出たくありません。U社で自分で
作成した文章を読むのも勇気がいます。社員の方々と和気あいあいと暮らして
いきたいです。子供を学習院付属高校に進学させてみせます。留学で大学は
外国の大学にも行っても欲しいです。何が正解か無限でわかりませんが、
子供も私達両親も英語が日常会話程度なら、話せるようになりたいです。
欧米諸国を旅行するのが目的です。そして、温かい家庭を築くことです。
もうプレイヤーはいいです。サポーターになりたいです。もう十分です。
脚光は社内だけでいいです。お願いです。私を一刻も早くU社の会長に
させて下さい。死にそうです。今までの給料を下さい。正さんから会長
就任の電話を下さい。又応募すればいいですよね?その時雇用主、会長に
して下さい。今の私は毎日職場に通う気力がありません。雇用主で欧米諸国
を旅行した後に度々社員の方々と和気あいあいと暮らしていきたいです。
0070?のお方へ
垢版 |
2024/03/29(金) 13:16:07.48ID:RMHjtnOA0
?のお方、両親に元気で長生きして欲しいです。経済的に私が自立すれば、
安らぐはずです。家族、親族にも支援していきたいです。もう経済的に
苦悩するのはまっぴらです。今まで十分悲惨な青春時代を過ごしてきました。
お願いです。勝ち取らせて下さい。会長に就任させて下さい。もう白髪ハゲ
おじさんです。早く両親をホッとさせたいです。跡地に住居を構えるなら、
そんなぜいたくではないですよね?お願いです。勝ち取らせて下さい。
築地市場ですよね?正さんも僕の存在を知らないとは言わせません。
親孝行、家族孝行、親族孝行していきたいです。社員の幸せを考えて
暮らしていきたいです。
0071?のお方へ
垢版 |
2024/03/30(土) 21:13:55.70ID:2hSWxBC80
私は男性ながら、美意識がありまして、今はイボの治療中です。ですから、もう少し
頭皮が治まりましたら、秋桜さんと再会させて下さい。無精ひげもほとんどない時に
再会させて下さい。銀座や公園で再会させてくれてありがとうございました。ですが、
銀座の時はすでに脳の揺れめまい不安などで体が精神がボロボロでした。公園では
本人だとは気付きませんでした。後で振り返って本人だと教えられました。ありがとう
ございました。今度こそタイミング良く再会させてもらいましたら、チャンスを
逃しません。わかりやすく声かけやすい状況を設定して下さい。もう極力浮気も
しません。秋桜さんと家庭を築きたいです。できることなら、二人は子供が欲しいです。
正さんからじきじきに会長就任の電話をくれましたら、ありがたいです。
0072?のお方へ
垢版 |
2024/03/31(日) 21:21:53.13ID:QP3gBDtb0
テレビはだめです。精神分裂病だからです。不適切な言動をしてしまうでしょう。
非常に危険です。十分家のプライベートを公開してきたではありませんか?
跡地のマンションに住みたいです。兄弟も近いですから、ありがたいです。
お願いします。両親がある程度健在なままで婚約、子供を二人授かりたいです。
U社、J社の会長にさせて下さい。J社は社長の写真も公開されていません。
U社の会長も公開しなくていいですね。最寄り駅にもJジムがあって夫婦二人の
生活する上で健康維持にもなります。もうこれからは平穏な日々を送らせて
下さい。もう歳です。白髪ハゲおじさんです。両親にはホッとさせて余生を
暮らしていって欲しいです。私も、余生は欧米諸国を転々とし地球を感じ
ながら暮らしていきたいです。子供に伝授したいことは複数あります。
なるべく楽しい気分で学ばせたいです。精神的にも肉体的にも健全でなければ
子育ては大変かと思います。まずはお金が、先であっても良いです。
フグの刺身、伊勢海老の刺身、サザエの塩焼き、国産霜降りステーキなどなど
口にしたいです。欧米諸国ではその国の名産物を口にしたいです。生涯分の
報酬を得られれば、症状も回復すると信じたいです。安らぎが欲しいです。
0073?のお方へ
垢版 |
2024/04/02(火) 17:49:46.41ID:R0chNwXo0
テレビ出演どころか大統領型首相の誕生かなどと言われていましたが、精神分裂病に
なりまして、とてもではないですが、より症状が悪化してこれ以上のことは考え
たくありません。首相なんて絶対あり得ません。平穏な日々を送って少しずつでも
いいですから、精神病が軽くなりたいです。その為には生活費、経済力が必要です。
今まで恥をさらしてきた分、語学勉強の必要性の普及などなど色んな影響を与えて
きているではありませんか?秋桜さんと婚約後J社の会長U社の会長に就任させて
下さい。写真も公表したくありません。ですが、社員の方々とは和気あいあいと
過ごしていきたいと思います。世界観を社員に植え付ける為アメリカに保養所を
設け宿泊代少額で済むようにしたいです。J社は跡地の近所にありますから、そこで
地域の人との触れ合いで地域活性化にも貢献したいと思います。とりあえず芸能人
にはなりたくありません。脳が爆発して結果を考えたくありません。本当に両親
孝行していきたいです。今まで何度も心配をかけてしまって申し訳ないからです。
家族、親族には億単位で救っていきたいと思います。
0074?のお方へ
垢版 |
2024/04/12(金) 16:19:05.79ID:tNFb6Y6D0
あなた方組織は宗教信者も金の一銭も掛からない恋愛を強制しましたね。
もうまっぴらです。あなた方は何が天使ですか。ごみの山ではないですか。
そして、恋愛が成立した時コピーして貼り付けでゴミを救うという魂胆ですね。
そこら辺の会社もインチキで一銭もかけず資格を取りましたとデマですね。
障害作業所で私がいた時はシール貼り出来たのに、私がそこから姿を消した時
とたんにシール貼りが出来なくなった。つまり、救ったわけですね。大学受験の
頃からいや生まれた時から数々の人々の生活の足しにしてきたわけですね。
日本の宗教信者は金の使い道がなく、国民に官僚たちは貧困を強いて生きる姿を
鑑賞し心の足しにしているという魂胆ですね。プリシーは白人美女になりすまし、
私と親密な関係になろうとしました。私には真の自由がなく作り物、偽りの世界
ですね。常に言える状況は私が金銭的に苦しんでいるという実態です。こんな状況
いつまで続ける考えですか?信者の遺伝子的劣勢に置かれた方々の心の足しにする
という魂胆がみえみえです。トリックポニーです。底辺の人々を救うという策略。
なりすまし、インチキな人との関係ですね。警察もボランティアとほざいていました。
誰も助けてくれない。インチキなりすまし軍団です。アズセナ、マイスペースまでは
真実でした。ですが、フェイスブックで知り合おうとする女性はプリシーのなりすまし
です。電話も盗聴。嫌がらせ電話をする官僚。
0075?のお方へ
垢版 |
2024/04/12(金) 16:50:21.53ID:tNFb6Y6D0
もう今気力がわいてきません。とてもではないですが、週5日で働く元気がありません。
U社の会長にして下さい。今までの苦境から報われる時はいつですか?今にして下さい。
もう今年で46歳。完全に白髪ハゲおじさんです。秋桜さんとお金を下さい。専門学校の
システムエンジニアの授業の成績も周りの学生たちを救うという魂胆ですね。
正さんが捕まっては私を会長に任命する人がいませんね。腕相撲もインチキの腕力ですね。
ここがこれだからと黄色のチョークで書いたのもあなた達ですね。さっさと急ピッチで
欧米諸国の方々を受け入れて下さい。そして、私をU社J社の会長にして下さい。さっさと
急ピッチとは2050年までには移民者があふれかえった国にして下さい。移民の方々の
子供があらゆる分野で活躍して下さい。もう私は著作権、人格権、肖像権、プライバシー
の侵害です。今から子を育て2050年頃には移民の方々の子供達と自分の子供が仲良く
暮らしている国に変えて下さい。とりあえず、秋桜さんとお金を下さい。
0076?のお方へ
垢版 |
2024/04/18(木) 11:33:21.19ID:FYPe8zey0
おんびんに包んで女性と言いましたが、もうおばあさんではないですか。そんな人が
私とふさわしいと思える神経が知れません。そのおばあさんとコンタクトを取って
数年もストーカーされました。オカマにもホモにもブスにもまとわりつかれそうに
なり踏んだり蹴ったりです。私にふさわしい日本人は秋桜さんしかいません。後は
不釣り合いです。プリシーというおばあさんがストーカーし、脅迫もしてきました。
両国の由美でしたか?、勝手に一言も会話せず、両親がからんできて勝手に結婚と
発展させてきました。水崎も自分では電話出ずに母親が出てきて挨拶を強制し、
勝手にゴールデンレトリバーを連れ自宅の前まで現れて結婚前提に勝手に話が進み
ました。気味が悪い。プリシーおばあさん、もうフェイスブックでも関わらないで
下さい。なりすましでおばあさんと結婚するわけありません。ジェクサーでもその
おばあさんがスタッフになりすまし、自由がありません。完全にストーカーです。
訴えたいですが、現在の法律ではさばけません。お付き合いでこんな目にあうとは
思いませんでした。遠隔操作ウィルスで兄とイギリスにも行かせないでアズセナにも
これ以上迷惑はかけられないと嫌われるメールを意図的にし、アズセナの幸せを優先
しました。引き裂いたのはプリシーおばあさんです。日本の女性なら、秋桜さんしか
いません。プリシーおばあさんはアズセナと私のやり取りを盗撮、盗聴し、ストーカー
し、アズセナがWhat does it mean ? と言えば、同じセリフを言い、完全に魅了された
おばあさんです。
0077?のお方へ
垢版 |
2024/04/19(金) 11:11:10.70ID:sWU7aObU0
もう白髪ハゲおじさんです。人気ありますから、万世一致で総理大臣できますよと以前
テレビで放送されていましたが、こんなゼロか百の国の総理にでもなりましたら、脳が
爆発し、症状が悪化し、その後の人生が恐ろしくて想像したくありません。決して早死に
するのが怖いです。精神分裂病が悪化するのも恐ろしいです。美冴とのデートも無断で
放送され、わくわくで働いていた時も無断で放送され、しんかいで働いていた時も無断で
放送され、出演料をもらっていません。公権力の濫用です。家も内部を勝手に無断で
放送され、くつろぎの空間がありません。犠牲者です。脚光を浴びたいなどと一言も
話していません。テレビ出演もしますと、反響がでかすぎて恐ろしくてなりません。
社長業も大変ですよとアドバイスを受け、今の私は毎日職場に向かう気力などを持ち
あわせていません。会長がいいです。プリシーの神経の図太さに圧倒されます。
浅香氏の神経の図太さにも圧倒されました。野村夫人はわなにはめられた犠牲者です。
もうくだらない駆け引きをする気は決してありません。家の内部を無断で放送するのを
止めて下さい。気軽に人の悪口も言えません。こんな状況下に置かれた人物はいません。
耐えられず、自殺する人もいるかも知れません。
0078?のお方へ
垢版 |
2024/04/20(土) 15:01:42.85ID:EXy/2VHw0
?のお方、今頭のイボの治療で顔に自信がありません。もう少し一通り治療が、
終わりましたら、秋桜さんとデートさせて下さい。そして、会長にして下さい。
精神分裂病の私は社長は務まりません。会長で時々職場に顔を出させて下さい。
又、秋桜さんと英語を勉強し、世界中を長期滞在したいです。子供も欲しいです。
 ですので、秋桜さんとはもう少し顔に自信を持ててから再会させて下さい。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況