X

ポスペのサイン(署名)
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
NGNG
サインとかうまく作れないんですけど、
オススメのサインとか自分が使ってるサインとか教えて下さい!
0002>1
垢版 |
NGNG
気負って凝ったものを作るより、ごく普通のシンプルなものの
方が好感が持てますが。
0003(^-^)<ポスペの署名は
垢版 |
NGNG
他のメーラーではテキストの添付ファイルになるぞ。
0005名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
NGNG
 >3
temp.ppdの事いってんのかな
もちろんそれは署名じゃないよ(藁
0007名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
NGNG
ほかの掲示板で無視されたんだもん
0008名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
NGNG
┏━━━┓
┃   ┃
┃ ╋╋━━━┫
 ┗┳┛┃◯ ◯┃
 ┃  ━━━━
┃ ┣━━━┫
  ┗━┫   ╋━┓
    ( ○  ┃ ┃
┃   ┃ ┃
    ( ○  ┃┏┻┓
     ┗┳━┳┛┃ ┃
     ┃ ┃
   ┏━┻┏┻━┓ 【ポストマン】
   ┗━━┗━━┛ Postpet: ずれるかも
   ◯◯◯ ◯◯◯ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒〒

00103じゃないが
垢版 |
NGNG
>>4-5
>>3は本当だよ。
我が家のShurikenProでペットメールを受信したら
text×2とtemp.ppdになります。
0012名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
NGNG
temp.ppdってペットのデーターじゃなかったっけ?
ペットで送ると添付されるけど、ポストマンだと付かないよ
サインとは関係ないんじゃないかな
001410
垢版 |
NGNG
>>12
うん、そこらへんは判って書いてます。
ポスペからのペットメールを他のメーラーで受信すると
text×2(本文とサイン)とtemp.ppdの3つのファイルに、
ポストマンメールを受信するとtext×2になるって話。
0016ひみつメカ
垢版 |
NGNG
ひみつメカのシグネチャ―を恵んでください。
お願いします。
0019名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
NGNG
ポスペの署名でAA使ってる人は等幅フォントを使うべきでしょうか?
皆さんはどうしてますか?
0021名無しさん
垢版 |
NGNG
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
Λ_Λ  | 君さぁ こんなスレッド立てるから          |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ΛΛ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊れ     |
       \____________________/

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…
(∩∩) (∩∩) (∩∩)

(-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ… (-_-) ハヤクシンデネ…

0024:
垢版 |
NGNG

☆^〜^★「探し物とくとくページ」☆^〜^★
http://sagatoku.fc2web.com/
あなたの探し物きっとみつかります
ほぼ毎日 新着情報追加 毎日更新
新着情報メールでお知らせ

0025小さな器
垢版 |
NGNG
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちのシキタリを押し付け、それから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる)
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、ポーズだけで中身を伴っていない、世間体命)
●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことをレコードの再生のように何度も言って変)
●たとえ友達が多い奴でも、いずれも浅い付き合いでしかなく、心の友達はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかない!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)
0027名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
NGNG

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c34486868              

0029山崎渉
垢版 |
NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
0030名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
NGNG
携帯ゲーム機"プレイステーションポータブル(PSP)

このPSPは、新規格UMD(ユニバーサルメディアディスク)というディスクを利用しており、そのサイズは直径6cmととても小さい(CDの半分程度)。 容量は1.8GBとなっている。
画面は4.5インチのTFT液晶で、480px x 272px(16:9)。MPEG4の再生やポリゴンも表示可能。外部端子として、USB2.0とメモリースティックコネクタが用意されているという。

この際、スク・エニもGBAからPSPに乗り換えたらどうでしょう。スク・エニの場合、PSPの方が実力を出しやすいような気がするんですが。
任天堂が携帯ゲーム機で圧倒的なシェアをもってるなら、スク・エニがそれを崩してみるのもおもしろいですし。かつて、PS人気の引き金となったFF7のように。
0031山崎渉
垢版 |
NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0035山崎 渉
垢版 |
NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0036ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
垢版 |
NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
0037山崎 渉
垢版 |
NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0039名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
05/02/17 08:53:21
等幅フォントは使わないほうが良いよ
0040sechttp636.sec.nifty.com&ぼるじょあ
垢版 |
2005/11/27(日) 11:39:40
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0041名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2006/12/03(日) 19:57:09
0042名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2007/01/23(火) 16:34:40
優位なメスと劣位なオスの歴史

生物:生活能力のあるメスが生活能力のない矮小なオスを養う関係は生態系にはいくらでもある
それで、受精卵ができて、オスの精子が必要なくなる
すると、どのオスも追い出されるか、殺されるか、
メスの体内に吸収されるかのいずれかの運命になる

人類:人間も古代ではメスが優位
一例:アマゾンは狩猟民族で、狩猟の女神アルテミスを信仰していた
女のみの部族であるため子孫を残すためには男が必要である
このため時折捕虜として男を連れ帰ることがあった
捕虜となった男は全裸にされ手枷、足枷がつけられ子作りの道具として多数のアマゾンによって嬲られ精を搾られた
その結果、すぐに発狂するか廃人同然となり、男性機能が役に立たなくなった者から順に絞め殺された
男児が生まれた場合は即、生き埋めにして殺すか、不具として奴隷とする
こうしたメス優位な社会が古代ではごく当たり前であり、男は女に約5500万年間虐げられてきました
メス優位社会は母なる大地(女神崇拝)、自然崇拝が基本

メス優位がオス優位?になったのは、キリストや仏陀や孔子などの男尊女卑思想登場前後からです
オス優位?社会は父なる天を崇拝、文明マンセーが基本

ところが、最近はフェミニスト(女尊男卑思想)によりまたメス優位となってきました
それにつれてメス本来の凶悪性が出てきました(オス優位?な時代ではおとなしくしていただけ
これらは、妻の夫殺しが年々ハイスピードで激増している事からも分かります
鬼嫁、熟年離婚、女のみ過剰な保護、貢ぐ君、不幸で悲惨な結婚生活、女子にのみ甘い判決、豪華で楽な女子刑務所、女優遇マスコミ、他多数
保護優遇すべき人は他に沢山いるのに、真っ先に健康な女子を優遇する意味がわからん

女の子は優しい?か弱い?(笑)メスは本来凶悪です。今後、更に男性差別が激しくなっていくでしょう。最終的にオスはメスの奴隷になります
オス優位な仕事場も、今後はどんどんメスに奪われていくでしょう(3k労働や兵役は残してくれるでしょうが・・・
こうして地位も経済力も生活力もやる気も無くしたオスをメスがどのように扱うかは上記を見れば分かります。
男性諸君!恋愛(避妊SEX)は楽しみつつ、不幸で悲惨な結婚生活は回避し、約5500万年間の恨みを晴らそう!
0043名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2007/08/17(金) 21:17:19
0044名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2007/08/31(金) 02:02:22
そうそう
0045名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2008/09/03(水) 21:04:12
..        ◯             /|     〈〈〈〈 ヽ
..       _|_       ∩―−/ |      .〈⊃  }
     /\:::::/\   / (゚) 、_ `ヽ     リ    |
    / <●>::<●> \ ./  ( ●  (゚) |つ _/    |            ____
.   |   (__人__)   .| | /(入__ノ   ミ        リ          /  ./  /|
    \. _` ⌒´_ ./ 、 (_/    ノ       ,リ         _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___ 
     (    /   )  \___ ノ゙         /        /  |_____.|/  /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
    |          わ ご ん                 .|        し⌒ J
0049名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2010/03/28(日) 04:39:54
>>1
ググれks
0052名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2011/08/29(月) 07:48:34.51
..         /⌒ヽ   死ねっ!死ねっ!死ねっ!(えっ)なぁ〜んだよ! かまって かまって 欲しいの?
         ( ^ν^) <  ニートじゃない時もワタシ カワイイとかって ありえない
         /   ヽ       はい?はい?はい?(えっ)KASU! にほんご しゃべって ください
        | |   | |     非常事態が 日常です 負けって言ったら ジ・エンドにゃん
        | |   | |       わがまま おいママ 飯まだ? 上から目線のてんこ盛り
        ||   ||        逝け・ブス・オラ死ね(早く死ね) コミュ障 猫かぶり
        し|  i |J=二フ      調子にのるな死ね! ゆとりやガキっぽすぎるの大キライ(はい)
          .|  ||    ;       はっぴぃ ν にゃあ はじめては死ね
         | ノ ノ    ・        vipで死んでろ 最後の警告
         .| .| (     ;        逃げても 追い掛ける ネットの世界
         / |\.\             こいつは ν フェイス
         し'   ̄              香ばしい 新参は帰りなさい
               煽りたいなら 煽ればいーじゃん
0053名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2011/08/29(月) 08:32:25.70
..         /⌒ヽ     死ねっ!死ねっ!死ねっ!(えっ)なぁ〜んだよ! かまって かまって 欲しいの?
         ( ^ν^) <  ニートじゃない時もワタシ カワイイとかって ありえない
         /   ヽ      はい?はい?はい?(えっ)KASU! にほんご しゃべって ください
        | |   | |       非常事態が 日常です 負けって言ったら ジ・エンドにゃん
        | |   | |        わがまま おいママ 飯まだ? 上から目線のてんこ盛り
        ||   ||        逝け・ブス・オラ死ね(早く死ね) コミュ障 猫かぶり
        し|  i |J=二フ     調子にのるな死ね! ゆとりやガキっぽすぎるの大キライ(はい)
          .|  ||    ;      はっぴぃ ν にゃあ はじめては死ね
         | ノ ノ    ・       vipで死んでろ 最後の警告
         .| .| (     ;      逃げても 追い掛ける ネットの世界
         / |\.\           こいつは ν フェイス
         し'   ̄             香ばしい 新参は帰りなさい
                           煽りたいなら 煽ればいーじゃん
0054名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2011/09/02(金) 19:21:27.96
署名使うような大事なメールは携帯使え
0056名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2011/11/06(日) 17:08:11.82
K
0069名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2012/04/02(月) 22:40:34.83
0074名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2013/09/14(土) 12:42:09.07
      ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
    |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
0077名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2013/12/18(水) 14:34:12.92
在日の親は、子供を朝鮮幼稚園・朝鮮学校に入れたいっていうのが多いのよ。
日本人からすると、なんでだろうって思うけど、日本人の学校では、民族の誇りを持った教育がしてもらえないんだそうだ。
よく分からないけど、流刑者の白丁が密入国して住み着いたじゃ誇りが持てないけど、日本人に強制連行された被害者なら誇りが持てる、とかそういう事かな??

市原市の能満は昔から市街化調整区域で、新規の建物は造れないことになっている。
そのため土地が安く、日本の法律を無視した在日が、次々と移り住んできた。
そこで問題になったのが、朝鮮学校だ。なかなか許可が下りず、一番近くても千葉市にしかない。
そこで在日居住区の能満内にあった、能満幼稚園・市原小・市原中・緑高の保育士や教師を、朝鮮化する事を考えた。
今では通称在日幼稚園の保育士は全て朝鮮帰化人で、在日の父兄からの絶大な支持を受けている。
遠くからでも、わざわざ通称在日幼稚園に入園させたいという在日の親は、後を絶たない。
この在日幼稚園卒園者はほぼ朝鮮系の帰化人と在日で、現在各所でクレーマーとなり問題を起こしている。
0544名無しさん@おひさまのよう。
垢版 |
2015/01/20(火) 20:41:01.08
  ●●●絶対に虫歯にならない方法●●●
  http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3729/1103251322/26-28

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  この掲示板に優秀な書き込みをして、総額148万円の賞金をゲットしよう!(*^^)v
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 5757日 8時間 9分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況