むか〜しの話。一応、彼女の浮気って事でここで良いかな?違ってたらスマソ。

俺が高2だった時、1つ下のS香と付き合ってた。S香の友達の中に大人っぽくて美人のR子がいた。
俺が何とは無しに「S香の友達の中でR子ちゃんが一番美人だね」と言ったら、
S香曰く「R子ちゃんは俺君みたいなチャラい男の子は嫌いなんだってさ」と言われた。
しかし、S香と別れて半年くらいしたら、まさかのR子からの猛アタックで二人は付き合う事に。
(ちなみに、S香は恋に恋してる少女ってかんじだったよ…中学・高校と私立のお嬢様学校だったしね)
R子曰く「前から俺君の事が好きだったけど友達の彼氏だから諦めてたんだよ。S香より先に出会ってたら…」だってさ。
私の記憶が正しければだけど、俺みたいなチャラい男は嫌いじゃなかったの?

で、俺は高校を卒業して東京の専門学校に…いわゆる遠距離恋愛ってヤツ。
3ヶ月後には、地元のM君(名前だけ知ってる)に寝取られ(?)ました。
何でM君の名前を知ってるかって言うと、
別れる1ヶ月くらい前にM君って男からくどかれてると相談されたからです。(1ヶ月の間に食われちゃったんだね)