X

トップページmissingno
19コメント21KB
初恋の人と再会した [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/01/08(日) 00:30:10.070
立つもんなんだな。いつもは立てられないのに。

初恋の人(元カノ)と逢った。
12年前に別れて以来あったことがなかった。
元カノも自分もお互い既婚者。

だけど、1度関係を持ってしまった。
0003名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/01/08(日) 00:36:45.640
これからも続くのかもどうかもわからないし、
ただ、どうしようもないから落書きみたいに書いてく。

きっかけは、FBでたまたま見つけたところから。
中身は見えなくてもなんか幸せそうにやってるように見えて、
その時はそのまま何もしなかった。

何週間たったかわからないけど、一人バーで酒を飲んでて、暇だったのか
メッセージを飛ばした。その時はなんも音沙汰なかった。

一ヶ月くらいして、相手から返信がきて、その時にお互いの近況や状況を簡単に
話し合う(自分は既婚なのも言ってる)
元カノが妊娠してること・年内に結婚することを知り、幸せを祝福した。

ある時ふらっとFBを除いたら結婚式の画像があったので、おめでとう。とだけ書いた。

それからは1年半くらい何もなかった。
0004名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/01/08(日) 00:49:21.210
ある時、LINEに登録してない人からメッセージが入ってることに気づいた。
既読にしてたみたいだけど、記憶になく数日くらい放置していた状態だった。

俺は他の事やってるときに、たまにぱっと見て、すぐホームボタン押したりして忘れっぱなし
とか結構ある。
改めて読んでみると、メッセージを送ってたのは元カノだった。

忘れていたけど、FBの方で話してるときに、何個か連絡先を送って
子供の惚気写真を送ってくれとか言っていた。

それで今頃気づいて登録してきたというわけだった。
そこで、子供元気―?ちゃんとママしてる??とかたわいのない会話をしていたが

俺が旦那さんも頑張って育児してるんだろうな〜いい夫婦やんって送った。
次に来た返信が、「今別居中」
0005名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/01/08(日) 01:01:47.290
そこから、元カノからはいろいろ聞いた。

・旦那が自分がやりたい仕事をすると言い、今の仕事を辞め、以降職についてない
・モラハラ・軽度のDV?がある
・収入がなくて家計がきついから相手の実家の同居を迫られる。
・実家に行くと実家の親の世話や小間使いにされかねない発言が出た
etc...

そして元カノは実家に子供と戻り、今に至るというわけだ。

子供もそんな健康な状態で生まれてきたわけではなかったようで、
色々苦労話も聞いた。

そんな話を聞いて、すごく心配してしまった。
思えば、それがダメだったんだろうなって思う。

心配しちゃった理由が、別れた後にも少しいろいろあったのを思い出したからだけど。
0006名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/01/08(日) 01:14:39.810
誰もいないだろうし、連投制限くらうまでは書き続けようかな。

元カノと付き合い始めは、自分が大学生。相手は高校生。
たまたま、ネットの知り合いに一緒に来てと頼まれていったイベントで、
再入場用のIDタグ?を会場内に忘れて困ってたところを、取ってきてあげた所で
話をして、仲良くなった。
元々、元カノも付合いできてたらしくて、イベントも興味なかったので
興味ない者同士で外のスペースで話していたところから進展して付き合うようになった。

ちなみに、自分はその時には付き合ったことがないわけではない。
高校の頃にも付き合ったことはある。
ただその時は告白されて、相手を好きとも嫌いとも思ってなく、告白されたことを
親友に相談したときに「付き合ったら、好きになるかも」と言われて付き合ってみたが
自分が、「相手が好き」って思う感情がよくわからなかった。
付合いも1年で自然消滅した。ただ、相手から襲われて初体験は失ったが。

ただ、元カノが自分が人を好きという感情やら、一緒にいたいと言った感情がでる相手だったので、
自分にとっての「初恋の相手」だった。
0007名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/01/08(日) 01:31:37.460
元カノとは3年ほど続いた。

ある時、親から許可もらえた元カノと温泉旅行に行った。
その温泉旅行はとても楽しかったし、幸せだった。
温泉旅行の前のクリスマスには指輪も渡したし、このままずっと続くと思ってた。

だけど、温泉旅行の2日後に別れようと電話で告げられた。
しかももう実は好きな人がいて、付き合ってるとも。
相手がよく元カノと俺と一緒に遊んだ同じ大学仲間の一人だった。

その後は別れないでくれと泣いて懇願して、彼女の家の近くまで行き電話して懇願するという始末。
でも結果は変わることはなくて、そのまま別れた。

そこから元カノと俺の中でたぶんおかしくなっていったんだと思う。

俺は別れたショックと共通の知人から、元カノが付き合っているといった仲間(以下A)が
元カノを研究ゼミに連れ込んでるとの情報で、一ヶ月近く大学に通わなくなった。
そして留年もした。
元カノとAの付合いはあまり周りにもよく思われてないらしく、あまりいい話を聞かなかったりした。
0008名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/01/08(日) 01:56:40.170
俺は友人の力添えもあって、大学に復帰して卒業することができた。
院には進まず、就職を選んで地元から離れて上京することにした。

東京で就職も決まって、一年くらい働いた。仕事は辛かったけどいろんなことを考える暇もなかた。
就職して1年半くらいたったころ、実家帰省を計画してたところで元カノから連絡があった。

番号は既に消去してたからわからなかったが、自分の番号が変わってなかったので
元カノが登録したままだったんだろう。
俺は努めて、昔の友達のようなふるまいで話していたが元カノからは
・付き合っていた時に、一緒に買った物のお金を返してくれ
・できればすぐに返してほしい
・理由は一緒に買ったわけではない、お金を貸していただけだから、できれば早く返してほしい。
とお願いされた。
こっちはもう地元を離れていたが、どうにも元カノは切羽詰まってるらしく
お金はあくまでも貸しただけ、返してもらえるものだと思っていた。と言われた。

付合ってたころの俺も金銭感覚は決していいものではなかったし、過去の過ち等もしっかり清算したかったのもあって
承諾して、実家帰省する途中で元カノとあうことを決めた。

で、実家帰省の初日に地元に戻り、レンタカーを借りて元カノに逢いに行った。
電話して、住所を聞いて今の元カノの住んでいるところを聞く。
住んでいるアパートの前で2年ぶりの再会をして、お金を渡した際に一緒にご飯を食べた
(お金返却を求めてきたのも鑑みて、おごった)
別れてからの事、いろいろ話して、元カノの今までの話を聞いた。
元カノ曰く
・Aと別れて、地元で就職した。新しい彼氏もできた
・ある時、妊娠が発覚して彼氏に報告したところ中絶しろと言われた。
・元カノは産みたいと彼氏に言ったら、彼氏に一方的に別れを告げられた。
・連絡もとれないし、どうしようもできなくなり、中絶することを決めたがお金がなく、人から借りて中絶した。
・中絶費用を分割で返すと借りた相手に行ったところ、利子は元カノの体で払えと責められ、断ると実家に連絡すると言われている。
・早く返して、楽になりたい
と言っていた。ちなみに一括返済だと俺に言った金額では足りない。足りない分はどうするか聞いたら、ほかから借りると言っていた。
0009名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/01/08(日) 02:08:33.100
昔話が長くなったから以下かつつまんで書く。

俺は、もう付き合ってた頃の清算もしたかったし、情もあったから
返さなくていいから、返済費用を一括で返せるようにお金を渡した。

彼女はお礼がしたいからと言って、俺を部屋に招き、産みたかった思いと中絶後の悪夢を話して、
泣いて、その後自棄になったのかわからなかったが、求めてきた。

その時の俺はどうすればいいのかもわからず、受け入れてしまった。(ちなみに彼女いなかった)

その日はそのまま元カノ実家帰省をそのまますまし、東京に戻って元カノにメールでもう連絡しないでくれ
これで全て清算したことにしようと伝えて、着信拒否にした。

だけど、連絡手段をとらないようにしても、ふとした時に元カノの事が夢に出てくる
新しい彼女ができても、どこかで元カノはあれからどうしてるのか心配している自分がいた。

連絡とらないようになってから、8年後に自分が交通事故に巻き込まれて生死の境をさまよった。
その時付き合っていた彼女に献身的にしてくれたこともあり、退院後結婚と同時に、家も買った。

事故以降、元カノを思い出すことはなくなったが、時折夢にでてくることはあった。
そして、>>2に至る。
0010名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/01/08(日) 02:24:24.800
結局そんなこともあって、心配になってしまい、正月に実家帰省するときに
一度ご飯だけ食べようとなった。自分は嫁を連れていく予定だったが、
嫁の仕事の都合で一緒に帰省することができなかった。

正月帰省したときに、実家での諸々をすませ大学時代に過ごした町に行き元カノと会った。
ご飯するまえに買い物に付き合ってほしいと言われ、子供の日用品の買い物に付き合った。

それから連絡を一切取らなくなってからのことを聞いたり、話したりした。

買い物の後に、近くのファミレスで食事した。
その時に俺は無意識だったんだが、隣に歩いていた元カノの手を握ってた。
正直自分でも驚いたし、慌てて離したよ。ごめんもした。
元カノも驚いていた。

店内に入って、手を握ったことについてはなかったかのように俺から話題を提供する。
元カノも話に載ってきて、普通に話せた。
ただ、普通に話し過ぎたと思う。それこそ今まで付き合ってた時と同じように話すぎた。

店内を出て、いったんは元カノの実家の方に車を向ける。車内でも普通に話してたが
ふと助手席に乗った元カノと目が合って、ニコッと元カノが笑ってるのを見て
付き合ってた頃の思い出してしまった。それで自然と頭を撫でてしまった。
元カノもちょっと驚いていたが、すぐに頭を肩に預けてきた。
そしてまた手をつないでしまった。

もうそこからは当時の感情がよみがえってしまい、気づいたらホテルに誘っていた。
元カノには子供がいるのでダメならこのまま送る。と言った。ずるいと思う。

元カノは小さく頷いてた。そのままホテルに行き、関係をもった。
0011名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/01/08(日) 02:38:45.830
ホテルで関係を持った後は、ずっと抱き合ってた。
で、終わったあとになんでそう思ったのかわからないんだが、元カノに
「今まで本当辛かったんだね、頑張ったね、元カノは偉いよ」って言って抱きしめた。

元カノは号泣していたし、痛いくらい抱きしめ返していた。

ひとしきり泣いて泣き止んだ後、俺は元カノに
「ここから出て家に帰ったら全部夢だったと思おう」といった。自分に言い聞かせるように。
元カノは笑顔だった。

帰りはずっと手をつないだままで、別れる間際に元カノとキスもした。
元カノには「あなたは私の中で特別な人。私はこの先旦那とどうなるかわからないけど、あなたも家庭を大事にしてね」

と言って別れた。
0012
垢版 |
2017/01/08(日) 02:47:57.890
今更1って入れてみた。

別れた後もLINEで何事もなかったかのように挨拶したり、お礼を言ったりした。
だけど、自分で会ったことは夢だと思うようにしても、忘れようといしても忘れられなかった。
自分の気持ちを整理してみたけど、やっぱり元カノの事をすごく好きでいてしまってる自分がいた。

それからというもの、嫁のことはもちろん好きだが、元カノに対して好きと思える程ではなくなったと
自覚してしまった。

一度だけ元カノに
「元カノのことは好きだし、愛してる。ただ自分であの時忘れようといった以上、あの日のことは
忘れなきゃいけないと思う。だから元カノは俺の人生の中で特別な人で、今でも大好きです。
ただ、この感情はこのまま墓場まで持っていきます」

と送った。元カノからは「私もおなじです」と返信がきた。
それ以降はたまに連絡はしているが、仲の良い兄妹のようにしている。
0013名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/01/10(火) 01:32:02.100
不倫相手・遊び相手・ご飯友など
大手下記のサイトなら必ず見つかります!

Jめーる
「誘い飯掲示版」ご飯友探しでどんどん異性の友達を増やせてかなりの評判です
https://ibf.tw/PTH7S

h a p p y めーる
街の繁華街あちこちでみかける看板 例 http://imgur.com/Oeo0Vpo.jpg
宣伝日本一!会えるサイトナンバーワンの称号は伊達ではありません
https://ibf.tw/ZWKJn

w a k uわく
誰かと一緒にご飯を食べたい時には「おねだりゴハン」が好評。ライトな出会いから上手くいくパターンが成功の秘訣
https://ibf.tw/ylXVr
0014名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/01/10(火) 01:32:18.770
めるぱら
アクセスメンバー検索が優秀(今現在アクセスしてる人にメールを送れる)
https://ibf.tw/9RyNN

まっくす
裏プロフィール検索がとっても使える(相手の裏好みで検索)
https://ibf.tw/1Jhhr

効率のいい方法
条件を書きこんだら今度は相手に送るメールの内容を考えます。
毎日2,3人に送ることを想定しその大元の文章をつくっておきます。
ただし多くの女性は自分だけにメールが来ることを望んでいます。
従って一人ひとりに書く文章も必要です。
たとえば、
『最近はポケモンGOにはまっています。』
と書いてあれば定型文の最後に自然な形で
『僕も最近かなりはまってましてついにラプラスをゲットしましたよ。出現場所や捕獲した方法など教えましょうか?』
というような彼女宛のメッセージに見せかけた文章を付け足します。
つまり定型文+オリジナルメッセージというようにします。
そのほうが返事が来ます。
0015名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2017/01/10(火) 01:33:23.610
ネット系出会いが上手くいかない人はこのような段階で1人に執着して追いすぎる人です。
無理と感じたら即次の女性を探しましょう。
ここですべきことは相手が自分と趣味や考え方で共有できる部分が多いとみせることです。
簡単にいえば趣味があう、気が合う、ノリが同じ!にみせるわけです。
ある程度話が進んでいけばそのうち自然に会う流れになります。会ってしまえばほぼ成功と言えます。相手は既にあなたの内面に興味を持ってるわけですから。
0018名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2018/02/01(木) 07:49:37.100
苦情  元の奥さんにも迷惑をかけてきているんだからー進一は(怒)
>>804>>525
忠告されたくなかったら自分らで頭で考えなさい。

進一はまた、女と連絡を取っていれば奥さんにばれます。
当たり前でしよ。
迷惑しているんだけど。
LINEと携帯電話と分かりますから。

進一の行動…

有りもしない情報勝手に流されたんでは困るんだけど(怒)

女ら勝手に使わないでくんね?進一の金。
それも迷惑しているんだけど?
生活かかっているんだから
女に金を使われたら非常に迷惑だから!
生活が出来なくなるくらい使われるから!                鈴木進一呼び出したら覚えていなさい!
まっ、進一は実家から追い出されるだけ

女捜すし、本気です。

嫌がられるのは当たり前でしよ。

何回も女から潰されているんだから。
悪いけど、いい加減に馬鹿にして嫌がらせばかり話し合いをしていると警察に連絡しますよ。
バカはあんたら。
こっちがどれだけ迷惑をしているか?分かれ(怒)
進一に誘惑したら警察呼びますよ。
0019名無しさんといつまでも一緒
垢版 |
2018/04/18(水) 14:35:01.720
なかなかのストーリーだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています